
--年--月--日 --:--


9.22 イタグレ限定! ルアーコーシング♪

2009年10月08日 23:45

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  の お話しでぇ~すッオンプ01  キラキラキラキラキラキラ


この日はキラキラ 愉快村の番長 こと ちびにゃん♪さん 家の PIXY王子 がッ

東扇島で開催される♪  イタグレ限定 ルアーコーシング に 参加するとの事でッ↑

我が家 ぶた ハムハム イタグレ2 応援に行って来ましたぁ~

日間 開催されるうちの ちょうど中日という事もあり !!  のんびりムードな 日 でしたッハートありがとう


  PIXY王子  の 走分を 分けてもらいきらきらはーと コーシング初挑戦 ドキドキ の  まちゃあき 
 遅かったケド・・・ハムハムヒクヒク  ちゃんと完走出来ましたッ♪   番長  ありがとぉ~ハート

9-9-22 コーシング 爽 002

 いつもながらッ汗  朝イチ集合のワタシ達 jumee☆faceA108   PIXY王子  待ちくたびれちゃいましたねぇ~かお

9-9-22 コーシング 爽 008

 応援団長  の   す~やん   

9-9-22 コーシング 爽 014

 こんな風に ルアーを運んでましたッびっくり

9-9-22 コーシング 爽 018


9-9-22 コーシング 爽 021

 コース幅が広くて 走りやすそうですッ

9-9-22 コーシング 爽 023

  ピッくん   楽しそうに走ってましたYo~♪

9-9-22 コーシング 爽 038

 欲張りな 親方  コ 食いでつ ・・・をッ

9-9-22 コーシング 爽 041

 激写する    番長   やはり お肉は離しませんッjumee☆faceA62  
 鶏肉は 番長のお手製でつハート(赤) めちゃめちゃ美味しかったでつぅ~じゅる  ごちそう様でしたッ笑う

9-9-22 コーシング 爽 044

 午前の部 優秀賞 は  コウくん   おめでとうございますッ

9-9-22 コーシング 爽 051

 がんばったで賞・・・!? だったカナ  これまたお名前聞き忘れちゃいましたぁ↓ スミマセン顔文字1(背景黒用)

9-9-22 コーシング 爽 053

  ミランちゃん 

9-9-22 コーシング 爽 057

 午後の部になり お友達も来ましたYo~おんぷ   ハリーくん & ドリーくん 

9-9-22 コーシング 爽 068

  まちゃあき  は  椿ちゃん  に チョッカイを出してますねぇ~jumee☆faceA108

9-9-22 コーシング 爽 073


9-9-22 コーシング 爽 075

 はっちゃけ、けつけつ刑事(でか)っ! の   龍之介くん 

9-9-22 コーシング 爽 077

  つくねくん 

9-9-22 コーシング 爽 080

  王子 &  

9-9-22 コーシング 爽 083

  バブルくん & ティアラちゃん 

9-9-22 コーシング 爽 084


9-9-22 コーシング 爽 090


9-9-22 コーシング 爽 095

 コチラも コーシング初参加でつ 絵文字名を入力してください    Mac 

9-9-22 コーシング 爽 098


9-9-22 コーシング 爽 104

  Mac   大きくなったねぇ~笑う

9-9-22 コーシング 爽 106

 この日も   椿ちゃん は 速かったぁ~

9-9-22 コーシング 爽 113

 急ブレーキも カッコイイでつ jumee☆faceA151

9-9-22 コーシング 爽 115

 つくねくぅ~ん  ドコ見てますかぁ~jumee☆faceA63

9-9-22 コーシング 爽 123


9-9-22 コーシング 爽 128

  はなちゃん 

9-9-22 コーシング 爽 129

  ジョンくん 

9-9-22 コーシング 爽 131

  Mac   がんばりましたぁ~GOOD

9-9-22 コーシング 爽 141


9-9-22 コーシング 爽 142

  ハリーくん   お手本の走りですッ

9-9-22 コーシング 爽 152

 いつもは おっとり系だけど ルアーを見ると 性格が変わるんだって jumee☆faceA96

9-9-22 コーシング 爽 159

 弟の  ドリーくん   負けてませんッ

9-9-22 コーシング 爽 167


9-9-22 コーシング 爽 170

  みんな ステキでしたYo~jumee☆faceA92 

9-9-22 コーシング 爽 186


9-9-22 コーシング 爽 200


9-9-22 コーシング 爽 206


9-9-22 コーシング 爽 216


9-9-22 コーシング 爽 219

 ボクの写真は・・・ないの・・・   ゴメンね焦る3 きっと親方が アップ してくれたよッjumee☆faceA108
 ちょっとスネた顔が・・・ますます  まちゃあき  な  アルバ  でしたッjumee☆faceA62

9-9-22 コーシング 爽 097


 番長 & MAXさん & ピッくん & す~やん 

この日もッ♪  ありがとうございましたッアップロードファイル

実は !! 翌日もハードだったんですよねぇ~ハムハムヒクヒク  そのワケは・・・コチラ

そしてッ音符 ご一緒してくれた皆様&スタッフぅ~の皆様キラキラ とっても楽しかったですYo~♪

ありがとうございましたッハート またよろしくお願いしますねッjumee☆faceA130



 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




☆最新記事 ~♪


