
--年--月--日 --:--


ライア♪ 出陣です!!

2009年11月21日 01:25

キラキラライン001ピンク pkkキラキラ  月 日 () 埼玉県 秋ヶ瀬 にてッ♪   キラキラライン001ピンク pkkキラキラ


ボールと ball02  親方を ぶた を こよなく愛する ハート   ライアさん  がッ↑

回目 の  P&G  に 挑戦して参りますッ 

11.1 ジャックチーム 松戸 001


11.1 ジャックチーム 松戸 183


 応援団長のッ  この方 グラサン もッ  駆け付けてくれるのでッ  心強いですッグー!

11.1 ジャックチーム 松戸 266


 みんなにッキラキラ  良い報告が出来るとイイねッ笑う  ライ ちゃんッハート

11.1 ジャックチーム 松戸 280


今回はキラキラY コメント欄を 閉じさせていただきますがッ ハートありがとう

マイペースなふきだし07 ライア と ちょっと緊張してる笑 親方 ぶた にッ !

応援の   ポチッと お願いしまぁ~すッjumee☆faceA130 えへっ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image3120.gif   ライア   がんばっちゃうかもッ ハート♪  luffy-2  チョッパー  


       

レオンが!ライアが!地球を救う?

2009年03月11日 01:58

 すんごい 題名ですケド・・・苦笑

ジャック☆バウワウ!?の後編でございます


 レオンやっつけるはずのバルタン
・・・みんなで奪い合ってます・・・

245_convert_20090308235408-1

 予想通りの展開でした・・・号泣

246_convert_20090308235556-1

 あぁ~焦る3 お借りしているバルタンが・・・ハムハム涙

286_convert_20090309000334-1

 元気出しなョアップロードファイル

289_convert_20090309000521-1

 ちょっぴり・・・逃げ腰な涙 ピッコロ王子

282_convert_20090309000148.jpg

 ちびちゃん’s 作戦会議!?

280_convert_20090308235953.jpg

 バルタン↑ バルタン!!!

261_convert_20090308235743.jpg

 ライアさん 目が泳いでマスョアップロードファイル

296_convert_20090309000712-1

 もぉ  回 きらきら

300_convert_20090309000859.jpg

 癒されますほっ…

301_convert_20090309001058-1

 あまりの激突に ピントズレちゃったorz byとーちゃんポチ 

307_convert_20090309001242-1

 とーちゃんの心配をよそにアップロードファイル 元気なWan's

311_convert_20090309001426.jpg

316_convert_20090309001639-1

322_convert_20090309001832-1

323_convert_20090309002031.jpg


 ・・・がんばれ レオンハムハム涙

342_convert_20090309002210.jpg

 ムッ・・・ムリかも・・・泣く

350_convert_20090309002400.jpg

 トコロ変わって・・・ヒューゴくん・・・?

355_convert_20090309002551-1

 ピッコロくん 左手 上がっちゃってる

359_convert_20090309002801.jpg

 よし レオン パトロールだ ハイふるーつ☆Cultivation・!青 隊長

362_convert_20090309002952.jpg

 あッ バルタンが星へ帰って行く

372_convert_20090309003336.jpg

 めでたしおんぷ めでたしハムハム

 ステッカー 貼ってみました・・・ちょい曲がってますネ

119_convert_20090308230239.jpg


 なんとか! 地球の平和が守れたようなのでGOOD

今日は までデスきらきら

 一緒に遊んでくれたWanちゃん達ハート
 Wanちゃん達のパパさんママさんきらきら

 ありがとうございましたほほえみ また遊んで下さいねおんぷ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



ジャック ☆ バウワウ !?

2009年03月10日 00:52


 月 日 () 早朝から 小4の次男 フシギダネ の 

野球  の 応援に行って来ました 

Wan'sの誰かを 連れて行くつもりでしたが・・・

あまりの寒さに お留守番決定  泣く

どんより 空の中 プレイボール



 寒すぎて・・・みんなガチガチ
snap_09080612_20093103720.jpg

 がんばってぇ~
snap_09080612_20093103936.jpg

 構えは 
snap_09080612_20093104114.jpg

 監督の激がビックリマーク 赤 ・・・結果は聞かないで下さい
snap_09080612_20093104322.jpg
 次もあるさ  切り換えて行こう!!
がんばれ びっくり 未来のメジャーリーガー


 思ったより早く試合が終わったので・・・ハムハム涙

寒さに強い  ジャックチーム を 連れて!

ドッグラン へ 

 4ヶ月のパピパピheart03 シェルティーちゃんに ご挨拶 こんにちは

121_convert_20090308230456.jpg

 ・・・もしもし・・・!? アップロードファイル

131_convert_20090308230653-1

151_convert_20090308230849.jpg

 ライアゎ・・・寒さなんて どうでもイイんだねGOOD

162_convert_20090308231036.jpg

 ミニピン ピッコロくん 可愛すぎて 顔が緩みマスハムハム

164_convert_20090308231322.jpg

 レオンゎ お隣が気になるの?

168_convert_20090308231529.jpg

 いつも遊んでもらう ツナちゃん どっちが捕るカナエエェッ!?!?

171_convert_20090308231742.jpg

 うっ・・・まけたゎ・・・えーん  byツナちゃん

172_convert_20090308231941.jpg

 もっと♪ なげれッふきだしハート ・・・ハイ・・・アップロードファイル

175_convert_20090308232135.jpg

 コロンちゃん が 来たョきらきら・・・ヒューゴくん電池切れ・・・

183_convert_20090308232346-1

 ツナちゃんも 心配してるねッ 照れ笑い

185_convert_20090308232541-1

 おかえりなさいませッハムハム

188_convert_20090308232741-1

 元気 イッパイですッ

189_convert_20090308232936.jpg

 ピッコロ王子 萌え~~~はぁと

194_convert_20090308233138.jpg

 ツナちゃんママが イイものくれるみたいだョ 
みんな おりこうさん 

195_convert_20090308233340.jpg

 ボッ ボクにもぉ~ハート

197_convert_20090308233531.jpg

 レオンまで焦る3 ツナちゃんママ ありがとうございました

198_convert_20090308233722-1

 ・・・ライア・・・orz

207_convert_20090308233924.jpg

210_convert_20090308234108-1

 ハイ!! もう終わりダヨ ↓

212_convert_20090308234259-1

 ダメ ダメ  洗うんだから

213_convert_20090308234444.jpg

 とれるもんなら 羅琉 ニヤリ とってみなぁ↑ ぴょ~んッ

214_convert_20090308234628.jpg

 んふふッハムハム かぁかの勝利 (ライ)そんなぁ~

216_convert_20090308234831.jpg

 ・・・ どうした レオン

233_convert_20090308235015-1

 ヒューゴくんピッコロくん家にお借りした 
 バルタン星人  発見 !!

234_convert_20090308235219-1


 はたして レオン 地球を 守れるのかッ びっくり 

つ ・ づ ・ く ↑ ナンテネッネコ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー


神様の贈り物 ~ライア☆JRT~

2009年02月11日 00:35

 今日は♪ ライア ピンクのきらきらの お話し 

ライア と 運命的な出逢い をしたのは・・・

とーちゃん でしたV

P1000271.jpg


 レオン が 我が家に来てから 3ヵ月後のとある日・・・

とーちゃんレオンのオヤツを買いに、いつも行くアップロードファイルペットショップへ

ふッと見ると そこには・・・モコモコアップロードファイルジャックラッセルの・・・

おんなのコが・・・ まさに びっくり ストライク

でも・・・レオン も来たばかりだし・・・イイお値段だし・・・しずく

と、なんとか自分に言い聞かせ 後ろ髪を引かれながらも

帰って来てからもピンクのきらきら 頭から離れず・・・

翌日・・・『仕事前に、ちょっと付き合ってほしいんだけど

どうしたのかと思ったら・・・『見てほしいコがいるんだ』 とエエェッ!?!?

もう・・・いなかったら・・・それも運命だと思って・・・諦めるから・・・jumee☆faceA69

ドキドキ しながら見に行くと 絵文字名を入力してください ヤバイアップロードファイル 天使だぁハート

ほわほわFlowerモコモコ絵文字名を入力してください 抱っこしちゃったら・・・もう・・・アウト

 横で 『ねッ手書き風ハート』って・・・とーちゃん 確信犯だョ

snap_09080612_200921225356.jpg


 夕方 迎えに来ます

えぇ↑そうですアップロードファイル 言っちゃいましたョjumee☆faceA167

その日からおんぷ我が家には、ジャックラッセル の カップル ふきだしハート

走りアップロードファイル 回って絵文字名を入力してください います肉球ワン ≧∀≦

↓ ライちゃん・・・天使・・・ だったよねぇ・!?

P1000241.jpg

・・・

P1000565_convert_20090206222339.jpg

・・・

P1000564_convert_20090206222136.jpg

・・・ イ~ヤァ~  

P1000562_convert_20090206221829.jpg

 でも・・・許しちゃう 

P1010596_convert_20090209221919.jpg

P1000266.jpg

P1000279.jpg

P1000244.jpg

P1020320.jpg

P1000377.jpg

 犬 
 
P1020274.jpg 


 ライちゃん これからも♪元気いっぱいキラキラ・桃2
   遊びまくっちゃってください 

 ここで 告知 デスおんぷ
   明日 2月11日(水) イタグレチームミニピンミュウ)で
   松戸ドッグラン に、出陣 しまぁす

 お気軽に アップロードファイル 声かけてくださいねッ きゃっ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー

神様の贈り物 ~レオン☆JRT~

2009年02月07日 06:14

 今日は♪ ジャックラッセ のお話し犬


それは・・・運命的な出逢い でした・・・ニクキュウ

父の納骨の日・・・お花Flowerを買いに、とあるホームセンターへ

エスカレーターで2階に 

とーちゃん は、目の前のメガネ店に寄り道

は・・・そんな とーちゃん を置き去りにしてアップロードファイル

見向きもせずに、店内の突き当たりまで 

ガンガン 歩いて行きましたアップロードファイル

だって・・・アップロードファイル どうしても・・・目が離せなかったんですgoku

ガラスケース越しに、立ち上がり 

バリバリオーラで 呼んでいる・・・

ちっこい物体 からしずく

その物体は・・・ジャックラッセルテリアブチ肉球ワン

 そうですぅ ↑ レオン ですッ

P1010564_convert_20090209220518.jpg


 みなさんきらきら知ってますかエエェッ!?!? 『ベートーベン』って映画猫足

セントバーナード が主役の映画なんですが・・・

主役を助ける 親友役で おんぷ

ジャック が出ていたんですョきらきら それを見て・・・

私、犬を飼うなら↑絶対 !!! ジャック と決めていたんですキラキラ

いまから・・・15年ぐらい前の事ですアップロードファイル

 父の納骨の日に、そんな出逢いがあるなんて・・・

きっときらきら神様の贈り物ふきだしハートだったんだなぁ照れ笑いと思いますjumee☆thanks4

P1020278.jpg


P1000270.jpg


びっくり しかぁし・・・出逢ったからといってアップロードファイル

うちのコ になるかは、別問題… だって・・・

家には、おばぁちゃん犬 (結婚前から、とーちゃんが飼ってる) 

 おばぁちゃん猫  (同じく私が飼ってる) が・・・アップロードファイル

ガラス越しの ジャック と見つめ合っていると・・・ハート

とーちゃん 登場  飼いたいの・!? と聞かれ・・・

誕生日 と クリスマス の プレゼントは、いらないから しっぽB

と、答えました≧∀≦・・・ちゃっかりてへ いただきましたが・・・アップロードファイル

とーちゃん の 『OK』 が出たのでおんぷ

店員さんを 呼んだドキドキ・・・二人とも・・・礼服姿で・・・アップロードファイル

おもいっきり 変な人達だと 思われたようです・・・

『 あのコ 今日、連れて帰りたいんですけど 』 と、言うと

『 見たい人がいて、移店の予定なんです 』 と・・・なみだ

間髪入れずに 『 今、お支払いします 』 と

頼もしい とーちゃん 絵文字名を入力してください 

とーちゃん の 勝利 でした  jumee☆thanks2


 レオン 私達のところに来てくれて 本当にありがとう てれてれはーと


P1000095.jpg


P1000278.jpg


P1020041_convert_20090206220443.jpg


2009021215540000.jpg

DSC_0519_convert_20090213213057.jpg


 長々と、お付き合い頂き ありがとう ございました♪

 ライア編に jumee☆fun1b 続きますハートエモ

では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



☆最新記事 ~♪


