
--年--月--日 --:--


11.23 ドキドキ・ワクワク♪ イタグレ祭り♪

2009年11月27日 22:55

     月 日 () 勤労感謝の日  晴天      


埼玉 秋ヶ瀬公園にてッ  DEC主催の イタグレ祭り にッ 参加してきましたぁ~犬

なッ! なんとッ!!  集まった  イタさん  は イタグレ2  頭 絵文字名を入力してください  すっごいねぇ~jumee☆fun1b

 愉快村  の メンバーもッハート たくさん集まったのでッ♪

ちょっぴりライン001ピンク pkk 紹介させて頂きますねッハムハム

 イタグレ ZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気 さん
 ティアラとフローラと時々インコ さん
 マイペンライでいいんぢゃない? さん
 イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life さん
 ジーク☆ジーク☆ジーク! さん
 日・独・伊~3国同盟~ さん
 てんとんてらってらっ。 さん
 イタグレ ベル ルナ どんべいの親子日記 さん
 本日晴天、イタグレライフ さん
 IG Mac’s Diary さん
 ゆずともこじ さん
 イタグレプリンとランラン生活 さん
 イタグレ・メグと沖縄暮らし さん
 IG‐TABITHA さん
 IG Lewis ★ Carroll さん
 ごろごろ日和 さん
 CIMONA さん
 っち家さん 永遠パー家グラサンさん  酒ぃ~たん家さん 
 クレア家さん あずさん家さん かえで家さん マコパパ(夜の部) 

 などなどッ 他にもッ↑ お友達いっぱいでしたッおんぷ 


 みんなッハート(ピンク)   を 目指してッjumee☆faceA92 がんばったYo~♪

9-11-23 イタグレ祭 360


 『 アタチはハート 一回戦で負けちゃったッえへっ 』   からは 爆走ワンコ達 を ご覧下さいねッjumee☆faceA130ついんハート

9-11-23 イタグレ祭 060 


  PIXY 

9-11-23 イタグレ祭 024


 向かって左がッ  グリージョ  だよねッ!?  

9-11-23 イタグレ祭 055


  PIXY & 椿 

9-11-23 イタグレ祭 109


  タバサ  

9-11-23 イタグレ祭 143


  NICO 

9-11-23 イタグレ祭 177


  カプチーノ 

9-11-23 イタグレ祭 170


  ジーク 

9-11-23 イタグレ祭 199


  てんとん   と   転まま   アップロードファイル

9-11-23 イタグレ祭 208


  小次郎   と   ゆずおっち   jumee☆faceA217d

9-11-23 イタグレ祭 278


  アゲちゃ  

9-11-23 イタグレ祭 301


  フローラ  

9-11-23 イタグレ祭 311


  プリン家さん  

9-11-23 イタグレ祭 285


 1日中 スターターお疲れ様キラキラ   永遠ファミリー 

9-11-23 イタグレ祭 362


  フーちゃん    アゲちゃ 

9-11-23 イタグレ祭 482


  クレア   位 決定戦  

9-11-23 イタグレ祭 473


 結果は・・・ガッツポーズ  の クレアパパ を 見ればわかりますねッjumee☆faceA89

9-11-23 イタグレ祭 529


  クレア & クレアパパ   トーナメント戦 位 おめでとうございます  

9-11-23 イタグレ祭 612


  メダル   似合ってるよッGOOD  がんばったねッ笑う

9-11-23 イタグレ祭 679


 イタグレ最速犬 決定戦にてッ  素晴らしい記録で 優勝 を 飾ったのはッ↑

 ちなみに・・・の中は♪  永遠 が 写ってましたッjumee☆faceA96

9-11-23 イタグレ祭 354


 我らがヒーローキラキラ    ZERO  

9-11-23 イタグレ祭 581


 めちゃめちゃハート♪  カッコ良かったYo~jumee☆faceA151 ハート  堂々の 優勝  おめでとう 

9-11-23 イタグレ祭 599


 やったねッ   

9-11-23 イタグレ祭 231


 そしてッ new種目 ベストバッテリー  最高記録ギネス申請を射止めたのはッ♪

 アイちゃん  おめでとうございますッ  世界 の 称号が待ち遠しいでつねッjumee☆faceA130ついんハート 

9-11-23 イタグレ祭 557


 楽しい時間は 『 あッ 』 と 言う間に過ぎて みんなで 記念撮影 を しましたYo~笑う

9-11-23 イタグレ祭 639


9-11-23 イタグレ祭 645


9-11-23 イタグレ祭 646


9-11-23 イタグレ祭 649


9-11-23 イタグレ祭 660


9-11-23 イタグレ祭 674


9-11-23 イタグレ祭 665


9-11-23 イタグレ祭 663


9-11-23 イタグレ祭 672



9-11-23 イタグレ祭 670



  みなさん   ありがとうございましたッハート またあそんでねッ♪  by まちゃあき  小悪魔

9-11-23 イタグレ祭 657


だいぶ出遅れてしまいましたが・・・ふきだし04

ドキドキ ドキドキ ハラハラ ふきだし05 とぉ~っても楽しい♪ 日でしたッ笑う

 ご一緒してくれた みなさん   スタッフぅ~の みなさん 

ありがとうございましたッハムハム  またご一緒出来たらうれしいですッハート♪

レース 以外の お写真は   親方 の ブログでご覧下さいねッえへっ

さとと-キラキラピンク おともだち  いっぱいでつ さとと-キラキラピンク ダブルハート


 みなさんのブログに なかなかコメントに伺えず ハムハム涙 ごめんなさいです 顔文字1(背景黒用)
   少しづつ伺わせて頂きますので アップロードファイル その時はよろしくお願い致しますッハートありがとう 



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー



大忙しな 1日!!

2009年05月18日 23:28

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()    キラキラキラキラキラキラ

キラキラ とっても  が イイ朝だったのでキラキラY イタさんチームを連れて 

   『 すいらん グリーン パーク わんわん広場 』 に 行く事にしましたッ♪

キラキラ 途中の 幕張  で おちっこ休憩でつ jumee☆faceA167  jumee☆oh1aもちろん!! キレンジャー(親方) 食料も補充しましたョjumee☆faceA217d

021_20090517073641.jpg

024_20090517073807.jpg

キラキラ 到着して ♪ 初めに入ったランは  日陰がなくて すぐさまギブアップ ><

027_20090517073852.jpg

キラキラ 矢印 コチラの ランで あそぶ事にしましたぁ~ハート

164_20090517073907.jpg

030_20090517073928.jpg

033_20090517073940.jpg

036_20090517074049.jpg

キラキラ お友達が キラキラ いましたよぉ~おんぷ

039_20090517074105.jpg

040_20090517074142.jpg

041_20090517074157.jpg

045_20090517074210.jpg

046_20090517074223.jpg

047_20090517074357.jpg

051_20090517074412.jpg

055_20090517074441.jpg

056.jpg

057_20090517074513.jpg

058_20090517074526.jpg

061_20090517074541.jpg

キラキラ 暑過ぎだぁ~焦る3  ちょっと日陰に移動しよう 

063_20090517074559.jpg

065_20090517074614.jpg

067.jpg

キラキラ それでも  みんな元気にjumee☆fun1b  あそんでましたッ ↑

084_20090517074645.jpg

097_20090517074725.jpg

105_20090517074741.jpg

135_20090517074756.jpg

137_20090517074812.jpg

138_20090517074830.jpg

156_20090517074858.jpg

キラキラ まちゃ・・・  アルバの 恋のお相手は ハート ボクサーちゃんでしたッハート

176_20090517074916.jpg

キラキラ 猛アタック はぁと  

179_20090517075010.jpg

キラキラ 強制退場 ハムハム涙

195_20090517075031.jpg

198_20090517075055.jpg

214_20090517075112.jpg

キラキラ  Pin ちゃん ハート  登場 !!  パパ・ママ&チビちゃん でつ おめめきゅるきゅる

217_20090517075132.jpg

233_20090517075221.jpg

238.jpg

244_20090517075256.jpg

キラキラ あまりにも  暑いので おひさま  涼しいランを探しに キラキラ 移動しようとしたらッ にこ
   可愛いハート(赤) ワンちゃん達を 発見 !! 写真撮らせてくださぁ~いはーと と 言ったらビクッ 

245_20090517075359.jpg

キラキラ みんなを びっくり 並ばせてくれましたぁ~おんぷ  スゴッ GOOD  ありがとうございましたッハムハム

253_20090517075415.jpg

キラキラ 涼を求めて   次に行ったランは 『 キッズダム ドッグラン ビレッジ 』  

262_20090517075622.jpg

264_20090517075646.jpg

265_20090517075704.jpg

266_20090517075727.jpg

266_20090517075743.jpg

268.jpg

キラキラ 木が たくさんあってキラキラ 涼しいねッルン♪  ゆっくりハート あそんでおいでッにこ 

311_20090517075832.jpg

312.jpg

319_20090517075908.jpg

340.jpg

344_20090517075942.jpg

379_20090517075957.jpg

420.jpg

476.jpg

キラキラ コチラ 矢印  ジャブジャブ池  ワンちゃんが入っても OK なんだって jumee☆faceA130

496_20090517080201.jpg

497_20090517080222.jpg

キラキラ いっぱい あそんだ ♪  帰り道は・・・ やっぱりこうなっちゃいますッjumee☆faceA63

528.jpg

キラキラ 帰宅後 !! レフティーが あそびに来たので キラキラ ジャックミニピンチーム と お散歩に行く事にッ

535.jpg

540_20090517080327.jpg

547_20090517080345.jpg

553_20090517080400.jpg

558.jpg

561_20090517080445.jpg

567_20090517080511.jpg

571_20090517080544.jpg

577.jpg

589.jpg

592_20090517080725.jpg

594.jpg

キラキラ ライちゃん !!  それ レフティーの ボールですよッjumee☆sweat1b

598.jpg

605.jpg

キラキラ 毎年 こんなにたくさんの 鯉のぼりが  泳いでいます ♪

601_20090517080918.jpg

キラキラ その中に・・・ビクッ  これって・・・カツオ   マグロ   でも・・・なんでやねんッ≧∀≦笑

587_20090517080938.jpg

620.jpg

キラキラ 仲良しの きらきらはーと  リクくん  に ごあいさつ キラキラ

624.jpg

628.jpg

キラキラ ママが 大好きなんだよねッてれてれはーと  またキラキラ あそぼうねッにこさとと-キラキラピンク

632.jpg

キラキラ レフティーも バイバイ   DJオバマくんの 愛チャリで さとと-自転車ブルー 帰りまぁ~す

633.jpg

635.jpg


キラキラ ホントに!! この日は アチコチ行って  大変だったけどアップロードファイル
   
   すいらんではキラキラ イタさんの 飼い主様達がキラキラ 気さくにお話ししてくれたりキラキラお食事に誘ってくれたりして♪

   とっても 嬉しかったしjumee☆faceA130  楽しかったですッハート(赤)  ありがとうございましたッハムハム

   また お会いできたらさとと-キラキラピンク あそんでくださいねッにこハート(赤)


キラキラ 次はキラキラ 城南島編でぇ~すッえへっ


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー


イタグレチームの午後♪

2009年03月22日 02:25

 日() WBC 終了後

 アルバ イタグレ2 & ソフィー  を 連れて アップロードファイル
   いつもの松戸ドッグランへ行って来ました 


 相変わらずの・・・姫っぷりデス Butterfly21

002_convert_20090320192352-1


003_convert_20090320192546-1


 コチラゎ・・・相変わらずの・・・ボケっぷりアップロードファイル 苦笑

005_convert_20090320192750-1


006_convert_20090320192930-1

 ラン に 着けば 元気いっぱい 

010_convert_20090320193116.jpg

 一方 ビビり↓な ソフィーは・・・また吠えまくりハムハム涙

016_convert_20090320193243.jpg

 この日の お馬さん アルバ お友達がいっぱいで♪
   とっても楽しそうに遊んでいましたハムハム

018_convert_20090320193410.jpg

 遊ぼうよ と お誘いの最中に目線 ありがとう↑

025_convert_20090320193532-1.jpg

 ラテパパさん に ラブラブ ティナちゃん ・・・だよね焦る3

028_convert_20090320193701.jpg

 とっても優しい ウィペちゃんに 緊張~の小悪魔さん

029_convert_20090320193825.jpg

 バトルが始まると すぐさま逃げて来る ビビりさんorz

041_convert_20090320193951-1.jpg

 さすが お馬さん イタグレさんイタグレ2 走られてしまうと 
が追いつきませんjumee☆faceA115・・・イヤイヤが・・・ナイのかアップロードファイル

044_convert_20090320194142.jpg

 ちょっと アルバに遊んでもらうと・・・

045_convert_20090320194327.jpg

 お調子に乗る  ・・・・・・アップロードファイル

046_convert_20090320194457.jpg

 ちょっぴり 参加気分おんぷ

048_convert_20090320194629.jpg

 足・・・絡まってません!?

050_convert_20090320194811.jpg

 元気印アップロードファイルの おチビちゃん ドレスが 似合ってますねッ

051_convert_20090320194931.jpg

 なんで? いつも片・・・めくれてるのアップロードファイル

059_convert_20090320195105.jpg

 もうちょっと・・・楽しそうに走ってアップロードファイル おいでよぉ~泣く

063_convert_20090320195233.jpg

 ハイハイ・・・jumee☆faceA61

065_convert_20090320195418.jpg

 ラヴィちゃん ティナちゃん ・・・そっくりなんだもんッハムハム涙
   ラテパパさん & ラテママさん ・・・ごめんなちゃい
   でもッ 超~キュート ですぅ~

066_convert_20090320195543.jpg

 恒例の!? 帰りの ですキラキラ

071_convert_20090320195837.jpg


073_convert_20090320195952.jpg


074_convert_20090320200124.jpg

 お疲れさま ハムハム ふきだしハート

 まだまだ涙 ソフィーの修行は続きそうですハムハム涙

 一緒にあそんでくれた♪ わんちゃん達
   パパさんママさん ありがとうございました
   また あそんでくださいねぇ~Flower
   わんちゃん達のお名前 憶えきれなくて・・・スミマセンでした


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



事件の真相って・・・!?

2009年02月18日 00:32


 さて・・・前回の続きですビックリマーク 赤 事件の真相とは・・・ビックリマーク 赤

・・・なっ・なんとぉ~アルバくんが・・・涙
狼爪 バッキリ 折ってしまったのですjumee☆faceA75

ガンガン 遊び回っていてアップロードファイル どこかに、引っ掛けたらしく

気が付くと びっくり 流血  ・・・

傷を、よく見ようと goku 呼んでみたものの・・・

楽しそうにおんぷ 走りアップロードファイル まくっている アルバくん アップロードファイル

近くにいらっしゃった パパさんママさん達も、協力してくださりきらきら

やっとの思いで・・・ハムハム涙 捕獲成功 

『 お水で、キレイに洗った方がイイですよ 』
『  に、イソジンあるのでもってきましょうか 』

と、優しいお声を掛けて頂き とても嬉しかったです

私・・・けっこうパニクッて焦る3 いたので
お名前を聞き忘れてしまいました・・・・・・ホントアップロードファイル スミマセン

そして・・・本当に ありがとうございました 嬉し泣き
また、お会いした時に 改めて、お礼を言わせていただきます

 捕獲後!まだまだ↑ 遊びたい アルバを タオルで包み・・・
速攻GO!→ 病院へ

↓ ハシャギ 犬 過ぎたのか!? 
  ソフィーに 乗っかられても・・・アップロードファイル 起きない・・・アルバ 泣く 

P1010783_convert_20090216154945.jpg

↓ 痛がってキュンキュン泣く事もなく・・・爆睡 Z ・・・

P1010784_convert_20090216155102.jpg

↓ に着いたから、ソフィーミュウは とーちゃんとお留守番ね BAD

P1020633_convert_20090216154150.jpg

↓ えっ orz

P1020634_convert_20090216154317.jpg

↓ 待ってるんだからムカッコーヒーぐらい飲ませてよッアップロードファイル オィオィ・・・アップロードファイル

P1010788_convert_20090216155227.jpg

↓ アタシ・・・運転しよっかなッアップロードファイル  コラコラコラ・・・アップロードファイル

P1010794_convert_20090216155350.jpg

↓ お陰様で、大事には至らず ほっ… ↓↓この程度で済みました にっこり

P1020677_convert_20090216155652.jpg

 ご心配お掛けしました・・・アップロードファイル

P1020672_convert_20090216155523.jpg

 その後・・・仲良く 眠りにつきましたふきだしハート jumee☆faceA83

P1020652_convert_20090216155846_convert_20090217212619.jpg

 こちらは おんなじカッコで おやすみ中ふきだしハート jumee☆faceA82

P1020657_convert_20090216160015_convert_20090217213405.jpg


 事件 なぁんて・・・言う程の事ではなかったデスネ・・・てへ
   期待させちゃって・・・スミマセン・・・でした jumee☆faceA115↓

 心配して下さった 皆さま ありがとうございました
   アルバ! メチャメチャ 元気に、暴れまくっております きゃっ

 ので!! これに 懲りずに・・・ また、遊びに来て下さいネッnyakki

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー

神様の贈り物 ~アルバ☆ I G~

2009年02月14日 01:20

 今日は♪ イタグレ アルバキラキラ(水色) のお話し 犬


 アルバキラキラ の場合は、私達いいな ネットをフル活用して

ソフィーピンクのきらきら の お婿さん探しをしていて出逢いました 照れ笑い

P1020261_convert_20090213135556.jpg


 とーちゃん が、一目で気に入った そのコ は・・・

なぁ~んと びっくり 埼玉の新座 に居るとの事 

ちなみに・・・ は、東京下町

まぁ・・・行って行けない距離じゃない!!!

すぐさま  ブッ飛ばして 会いに行きました

ショップの  に着いてみると・・・ヤバい 

イタグレステッカー の  が止まってる・・・まさか

もう、他のお家のコ になっちゃったんじゃ・・・しずく

ショップまでの階段を、人で  ダッシュですョアップロードファイル

息も切れ切れ焦る3 足ガクガクいぃ~~っ! で・・・

たくさんある ガラス窓を 片っ端から 覗いていくと・・・

イタよ~ぉ jumee☆faceA75 よかったぁ~ほっ…

そのコきらきら は、狭いガラスケースの中を ピョンピョン・・・

 反・復・横・跳・び!?  してましたぁ  オィオィ

P1020142_convert_20090213134727_convert_20090214003058.jpg


 それじゃあ と店員さんを呼んで、お話ししていると・・・

なにやら・・・直ぐには連れて帰れないらしい・・・ハムハム涙

ダメもとで、いつも行くショップ(同系列)に、 で 相談してみると

店長さん↑ 『私が責任もって連れて来ます』 

と、言ってくれたので

明日の夕方には、逢えるのかね などと言いつつ帰っていると

とーちゃんの が・・・ 店長さんから・・・エエェッ!?!?

『今迎えに行ってますので夕方には連れて帰れますから

店長さん グッジョブ  ≧∀≦ 


 そんな訳で♪ 家のコ になった アルバきらきら デス♪

P1000228.jpg

P1000227.jpg

P1020250_convert_20090213135406.jpg

P1000062.jpg

P1000183.jpg

P1000176.jpg

P1000186.jpg

P1000071.jpg


P1000025_convert_20090213135657.jpg

P1000072.jpg

P1000130.jpg

P1000157.jpg

P1020214_convert_20090213135257.jpg

P1020012_convert_20090213134505.jpg

DSC_0552_convert_20090213213151.jpg

 アルバくんきらきら 甘えん坊さん なのはイイけど・・・

夜中の涙とかに・・・キュンキュン鳴くのは・・・ダメだョハムハム涙

とーちゃん 抱っこしちゃうから・・・ 寝不足 だって・・・


 チョイチョイアップロードファイル おかしなカメラjumee☆camera2b が、ありましたが・・・

笑って♪ いただけたら 光栄です V


 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



☆最新記事 ~♪


