
--年--月--日 --:--


サンタさん♪ ありがとう (〃艸〃)♪

2009年12月25日 02:45

[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ベル*金 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†  月 日  Merry X’mas  [XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†[XmasOrns]ベル*金 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†


我が家にもッハート  サンタさんが サンタ帽  来てくれましたYo~jumee☆fun1b


日の P&G日本一決定戦 では ドキドキ 

ライアさんのリーグ優勝  総合位 の プレゼント プレゼント  いただきましたッjumee☆faceA130ふきだし02

 愛情たっぷり ハート 応援団サンタさん サンタ帽 ありがとうッダブルハート   

9-12-23 P&G X’mas 063


 コチラ の サンタさん サンタ帽 からもッハート

9-12-23 P&G X’mas 143



9-12-23 P&G X’mas 144


 メリークリスマツ  でつよッ  アップロードファイル

9-12-23 P&G X’mas 145


 oakley   の サンタさん サンタ帽 からもッハート

9-12-23 P&G X’mas 149


コチラ の サンタさん サンタ帽 からもッハート

9-12-23 P&G X’mas 157


 素敵なキラキラY サンタさん達 さとと-サンタクロース  ありがとうございましたッハートありがとう   うれしかったでつYo~嬉し泣き ついんハート

 感謝の気持ちを込めてッハート  [XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs†  笑う えへっ   



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー


 

11.9 お天気の足柄D.Rへ♪ カフェ編♪

2009年11月16日 13:13

キラキラキラキラキラキラ   前 回 の  つ づ き  オマケのえへっ  カフェ編  でぇ~すッ犬   キラキラキラキラキラキラ


 あずさん  が 時から 素敵なカフェ  を 予約してくれたのでッ♪

みんなでッキラキラ  移動   しましたYo~

オシャレなテラス や ミニD.R が あって ふきだし06 とっても GOOD でしたッ笑う   


9-11-9 足柄 613


9-11-9 足柄 618


 いつも ラブラブハート   赤い さくらんぼ 家 

9-11-9 足柄 617


  ぴっくん   ドコからお顔出してるんですかッ(笑) jumee☆faceA62ついんハート

9-11-9 足柄 619


9-11-9 足柄 620


 店内は こんなカンジでしたッjumee☆faceA90

9-11-9 足柄 627


 ちょっと寒くなってきたので jumee☆faceA135  みんな可愛いお洋服を着てッはーと  ランであそんだよッ♪

9-11-9 足柄 636


9-11-9 足柄 640


9-11-9 足柄 641


9-11-9 足柄 644


9-11-9 足柄 649


9-11-9 足柄 651


9-11-9 足柄 656


9-11-9 足柄 657


9-11-9 足柄 658


9-11-9 足柄 663


9-11-9 足柄 667


9-11-9 足柄 671


9-11-9 足柄 673


9-11-9 足柄 678


9-11-9 足柄 680


この日もッハート  とっても楽しい1日でしたッ笑う

カフェの予約をしてくれた あずさんふきだし01  ご一緒してくれた 皆様 ハート

 ありがとうございました   またあそんでくださいねッハムハム

楽しみにッ 音符  待ってまぁ~すッ jumee☆faceA130えへっ


 次回はッ 11.15 の ZEBRA を アップ しますYo~笑う もう少しお待ち下さいねッてへ 

 

 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー


またまた~♪ サプライズ?!

2009年11月04日 18:40

キラキラキラキラキラキラ  月 日 () 文化の日   キラキラキラキラキラキラ


この日  愉快村  松戸に集合~ ってことでッ♪

ヶ月もの間  ずぅ~~~っと 温めていたッjumee☆faceA217d  サプライズ が ありましたYo~jumee☆fun1b

ターゲットはッ  ZERO家さん  jumee☆faceA63


BOSS が 可愛いパピーちゃんを 抱っこしてますねぇ~ハート  誰のパピーちゃんでしょう 

11.3 愉快村 in 松戸 196

 このコ達ハート  みんな兄弟でつキラキラ  真ん中は皆さんご存じのアップロードファイル  てらとん でつねぇ~jumee☆faceA151

11.3 愉快村 in 松戸 222


 向かって左からッ   久遠くん( くおん )    てらくん    ルナちゃん 

 そうでつ !!  カンのイイ方はッ↑  もう おわかり ですねッjumee☆faceA130  

11.3 愉快村 in 松戸 219


 永遠パパグラサン が オシャベリしすぎちゃったのでッ汗 
 
 知らなかったのは BOSS と あっつん だけだったけど jumee☆faceA90

 こちらがッ!!  パパ の  永遠   &  ママ の  ベルちゃん 
 
 サプライズ は大成功  って事にしておきますねッjumee☆faceA167 

11.3 愉快村 in 松戸 225


  家族でッ 記念撮影 でつ ♪   次男くんは足の調子がよくなくて欠席でしたハムハム涙 早く良くなってねッハートありがとう

 みんなが楽しく幸せにすごせます様にッハート(赤)  そしてッ 大きくなるんだYo~笑う

11.3 愉快村 in 松戸 226


日 の ZEBRA でッ   久遠 & てらとん & ルナちゃん  に 会えますYo~おんぷ

ラン での 楽しい模様はオンプ01 次回 アップ しますねッえへっ


 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー


10.25 仙台 夜のBBQ と 朝の海 ♪

2009年10月29日 23:45

キラキラキラキラキラキラ  月 日  ~ 日 ()  の お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


松島観光を終えて   夜の部 BBQ に 突入ですぅ~じゅる ♪

矢印 コチラ  ZERO家さん より 頂きましたッふきだしハート   磯自慢   レア物でつ jumee☆faceA151 
   激ウマでございましたッ笑顔☆   BOSS  あっつん   ありがとうございましたぁ~ハートありがとう 

仙台 レオライ 459

 お肉も貝類もッハート 超美味しかったですぅ~絵文字名を入力してください 
 マコパパ 差し入れして下さった皆様  ありがとうございましたッ笑う

仙台 レオライ 461


仙台 レオライ 463

 みんなでッキラキラ ソフィーアルバ の お誕生日もお祝いしてくれましたッ♪ うれちぃ~≧∀≦
 なのに・・・残念なサザエアップロードファイル SOPHIE の  と  間違えて並べちゃいましたッハムハムヒクヒク てへ

仙台 レオライ 471


仙台 レオライ 506

  のんべ~ず  の 夜は・・・まだまだつづくのであったッえへっ

仙台 レオライ 497

 翌朝  みんなでッ音符   海おさ  することにしましたぁ~jumee☆faceA130  

仙台 レオライ 551

 っと その前に    記念撮影でつ 
 朝から 呑んでる ちぃたん と グラサン忘れた oakley 永遠パパ  必見ですYo~jumee☆faceA61

仙台 レオライ 575

 ラスティーったら !?   五木 ひろし みたいですYo~笑

仙台 レオライ 594

 海だぁ~おんぷ

9-10-24.25 仙台 467

  永遠 & 永遠パパ 

9-10-24.25 仙台 439

  あっかちゃん & 龍之介 

9-10-24.25 仙台 442


9-10-24.25 仙台 448


9-10-24.25 仙台 459

  タバサちゃん & クレフくん 

9-10-24.25 仙台 462


9-10-24.25 仙台 463

  飛ぶ  小悪魔   

9-10-24.25 仙台 477

  虎太郎 

9-10-24.25 仙台 482


9-10-24.25 仙台 485


9-10-24.25 仙台 489

  LALA & KIKI 

9-10-24.25 仙台 497

  ロッキーくん & ロッキーパパさん 

9-10-24.25 仙台 503

  タバサちゃん & ゆみ姐さん 

9-10-24.25 仙台 515


さぁ~  またまたランで  あそぶYo~♪

つ づ き は・・・次回でつ えへっ


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー


猪木と秘密のデザート♪

2009年10月09日 18:00


先日 矢印 と・・・いっても焦る3  かなり前になりますが jumee☆sweat1b えへっ  

とってもステキなプレゼントプレゼント が 届いたのでッjumee☆faceA151  アップ させてもらいまぁ~すッ♪

気になる 贈り主さんはッ  なッ・なんとぉ↑

 ルパルナのライブジムにようこそ♪ の  ルルママさん  でぇ~すッ

きゃぁ~~~jumee☆fun1b  ありがとぉ~~~ッハムハムふきだし02  めっちゃうれしいでつぅ~


 早速 ♪  開けてみると !!  こんなにいっぱい入ってましたぁ~おんぷ

プレゼント♪ 002

 んッ!?  これは・・・もしや・・・!

プレゼント♪ 004

 猪木ダァーーーッ  ヤバい jumee☆faceA62  ヤバいよぉ~嬉し泣き  ツボに入りまくりでしたぁ~笑顔☆

プレゼント♪ 005

 そしてコチラ 矢印 秘密のデザート!? おっぱいプリン!! なぁ~にぃ~ ドキドキしながら 開けてみましたッjumee☆faceA96

プレゼント♪ 006

 おぉぉぉーーーーーッびっくり    あけてちょ~ふきだし01 って・・・ではッ

プレゼント♪ 007

 キャぁ~~~ッ ≧∀≦    ルルママさん   ナイスセンスでつ

プレゼント♪ 009

 コチラは 矢印 THE DOG の ミニピンちゃん & ジャックラッセルちゃん の ぬいぐるみ でつぅ~ハート

 ラスティー と ライア に 似ててッ♪  可愛いですッ絵文字名を入力してください

プレゼント♪ 011

  ルパンくん & ルナちゃん  の お写真の裏に ステキなお手紙もいただきましたッjumee☆faceA130

プレゼント♪ 014


どれもキラキラ すごく楽しくて♪ 見ているだけでも ワクワクしちゃうアップロードファイル ステキなプレゼントでしたッ笑う

 旦那っちさん & ルルママさん   ホントに きらきらはーと ありがとうございましたッぶた ハムハム

今度そちらにキラキラ あそびに行く時は   オモローな お土産 jumee☆faceA89 持って行きますからねぇ~jumee☆faceA217d

うふふふぅ~jumee☆faceA114 ハート♪



 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




☆最新記事 ~♪


