
--年--月--日 --:--


7.12 千葉ポートタワーin 初ルアーコーシング ♪

2009年08月19日 15:27

キラキラキラキラキラキラ  月 日 () ギラギラ とにかく暑かったぁ~焦る3  キラキラキラキラキラキラ


この日キラキラ 愉快村メンバーの♪ コチラ 矢印 の ご家族にハート お誘い頂きッjumee☆faceA130

 用心棒Kloseの多忙な日々   Klose家さん

 ニコルと凛   ニコリン家さん


The N.P.A  主催の ルアーコーシング に 参加するべく 

千葉ポートタワー へ 行って来ましたッ   

初コーシングの我が家!! 今回はキラキラY ミニピンチームでの参加ですッ チワワチワワ

まずは 愉快村メンバーのハート(赤) 爆走シーン を ご覧下さい 笑う
【 お写真は N.P.A 撮影です 】


 集合写真 ♪

05-0017[1]

 ミュウ & ラスティー も 撮ってもらっていましたッ ハムハム

06-0105[1]

 Klose  の 爆走  

Klose1

Klose2

 ニコルくん  の 爆走   1枚目は 周りが気になっちゃったんだよねアップロードファイル

ニコルくん1

ニコルくん2

 凛ちゃん  の 爆走 

凛ちゃん1

凛ちゃん2

 IG Lewis ★ Carroll   ルイスくん  の 爆走 

ルイスくん1

ルイスくん2

 ミュウ  の 爆走 

ミュウ1

ミュウ2

 ラスティー  の 爆走 

ラスティー1

ラスティー2

 みんなのキラキラY 爆走写真  ちょっと小さくてごめんなさいですぅjumee☆faceA108


  からは 矢印 愉快村テントキラキラ での 待ち時間のおやつの時間 お写真になりますッアップロードファイル

 素敵なゲストさんキラキラ も いらっしゃいましたので ♪  お楽しみにですよッハムハム


 暑過ぎて あつい テントで まったりキラキラ  ニコルくん 

09-7-12 コーシング 001

09-7-12 コーシング 008

  Klose    みんなでライン001ピンク pkk 体力温存です jumee☆faceA89

09-7-12 コーシング 009

 ミュウ 

09-7-12 コーシング 011

 凛ちゃん 

09-7-12 コーシング 013

 寛平ちゃん似の jumee☆faceA114  ラスティー 

09-7-12 コーシング 018

 カルビちゃん   ご挨拶に来てくれましたッ♪  

09-7-12 コーシング 022

09-7-12 コーシング 027

 かなり長い待ち時間なので・・・こんなお茶目なえへっ お写真も 

09-7-12 コーシング 030

 Klose選手   イケてますッGOOD

09-7-12 コーシング 031

 お茶目えへっ  パート  jumee☆faceA167

09-7-12 コーシング 032

 ラスティーは …  出走前から・・・終了モード jumee☆faceA55

09-7-12 コーシング 035

 Klose   イイ走りだねぇ~jumee☆faceA92

09-7-12 コーシング 038

 応援団長    永遠っち   登場でつ jumee☆faceA96 

09-7-12 コーシング 041

 かんばりましたッ

09-7-12 コーシング 044

 サマンサ姉さん   応援に来てくれましたよッ♪  久しぶりだねッハムハム

09-7-12 コーシング 051

 jumee☆b 応援より  ラブラブはぁと な カンジでつか jumee☆faceA217d

09-7-12 コーシング 053

09-7-12 コーシング 055

  アールくん   お友達にキラキラY ご挨拶でつねッこんにちは

09-7-12 コーシング 060

 ルイスくん   オシャレだねぇ~キラキラ  似合ってるよッいいな 

09-7-12 コーシング 069

09-7-12 コーシング 081

09-7-12 コーシング 082

09-7-12 コーシング 093

09-7-12 コーシング 094

 アロアちゃん   はじめましてッキラキラ  美人さんですねッ 

09-7-12 コーシング 099

 おぉ~ッびっくり  こんなトコロで お会い出来るとは ビックリ  相変わらずはーと 可愛かったですYo~絵文字名を入力してください

o0640048010213132925[1]

 ガンガン暑くなってきて 焦る3  みんなダルダルですぅjumee☆sweat1b 

09-7-12 コーシング 101

09-7-12 コーシング 104

09-7-12 コーシング 106

09-7-12 コーシング 108

09-7-12 コーシング 113

09-7-12 コーシング 115

09-7-12 コーシング 124

09-7-12 コーシング 126

09-7-12 コーシング 129

 レオンくん   &  りりむちゃん   とっても綺麗なカラーでしたッ

09-7-12 コーシング 147

09-7-12 コーシング 149

09-7-12 コーシング 157

09-7-12 コーシング 158

 限界だった様でつ Z

09-7-12 コーシング 169

 コチラもでしたッZ jumee☆faceA62

09-7-12 コーシング 175

 ルイスくん   困ってますか jumee☆faceA61

09-7-12 コーシング 178

 グッスリです

09-7-12 コーシング 192

 暑い中  みんながんばったねッにこ  お疲れ様でしたッさとと-キラキラピンク

09-7-12 コーシング 195


この日はキラキラ ニコルくん & 凛ちゃん の ママキラキラY  みこさん  が !! 

キーマカレーを  作って来てくれましたッ jumee☆faceA130 ガッついてアップロードファイル 写真撮り忘れちゃいましたがてへ

メチャメチャ美味しかったですぅ~じゅる ♪ ありがとうございましたッぶた ハムハム ピカチュウ

応援に 来てくれた皆様キラキラY & ご一緒してくれたメンバー様キラキラ

とっても楽しく過ごせましたッ♪  感謝  感謝 でつ ハート

またよろしくお願いしますねッキラキラ ありがとうございましたッハート


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 

神様の贈り物 ~ミュウ☆ M P~

2009年02月21日 21:24

 今日は♪ ミニピン ミュウキラキラ・桃2 の お話し 犬


 ミュウを、我が家に迎えたのは 生後ヶ月の時でしたにっこり

snap_09080612_200923122244.jpg
 画像、暗くて・・・スミマセン

 お友達キラキラ(水色) が ミニピンを探している との事で・・・

とーちゃんは ネットを見るのが、日課になっていた様です

そこで発見したのが 下 この写真ですキラキラ・桃2

P1010585_convert_20090218122807.jpg

 で 『ソフィー似てるコがいるから、ネットで見てみなョ♪

と 言われたので  てみると・・・

確かに!! 似てるよぉ~ 

『見に行ってみる?』 『うんアップロードファイル』と 軽く返事をして出掛けたはず

なんでだろう・・・?? 車中では・・・どこにサークル置こうかエエェッ!?!?

とか・・・水のみも 買わなくちゃねッおんぷと ぉバカ  

いつもの ショップ の方々も・・・『えっ!?』 ってなってました・・・アップロードファイル


 赤ちゃんの頃の写真どうぞ と 頂いたのが

P1010586_convert_20090218122710.jpg
・・・う~ん ブチャイクアップロードファイル ≧∀≦

  に来た初日は、ソフィーのサークルで一緒に就寝Z

意外と早く 仲良くハート♪なって 喜んでいたのですが・・・

・・・jumee☆a なんか・・・ミュウ・・・咳がヒドイいぃ~~っ!

翌日 へ行ってみたら・・・「ケンネルコフですね泣く

やっぱり・・・orz

その日から1ヶ月近く 別の部屋での生活でしたハムハム涙

P1020024_convert_20090218123100.jpg

P1020025_convert_20090218123157.jpg

P1020026_convert_20090218123333.jpg


 我が家には、次男フシギダネの ネブライザ(吸入器)があったのでV

頻繁に へは行かずに済み、予想より早めに完治しましたぁきゃっ

やっと みんなと一緒だね

P1020081_convert_20090218123802.jpg

P1020093_convert_20090218125552.jpg

P1020113_convert_20090218125858.jpg

P1020144_convert_20090218125951.jpg

P1020101_convert_20090218125732.jpg

P1000528_convert_20090218130220.jpg

P1000551_convert_20090218130339.jpg

P1020160_convert_20090218131154.jpg

P1000245_convert_20090218130748.jpg

 さて・・・どっちが ミュウ でしょう
P1000246_convert_20090218130912.jpg

P1000604_convert_20090218130522.jpg

 正解は 立ち耳 のの方です    

 ミュウちゃん メッチャおんぷ 元気になってくれて 嬉しいョ

・・・でもね・・・眉間に弾丸頭突きいぃ~~っ! は 止めて下さい・・・ハムハム涙

 顔の形・・・変わっちゃいますから・・・えーん  よろしくねッ


 と 神様シリーズキラキラも 残すところ ラスティーのみですが!

その お話は また後日になります

 お付き合い ありがとうございました  

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー
   


☆最新記事 ~♪


