
--年--月--日 --:--


アルフィー&ラッチ♪ 登録してきたョヾ(〃^∇^)ノ♪

2009年03月28日 23:58

月末にキラキラ 城南島つばさドッグラン への お誘いがあって

その前にッ!! 登録して来ましたッV 日()に・・・アップロードファイル

そしてアップロードファイル ちょっとあそんできちゃいましたぁ~♪

 オシャレな 入り口 ↑

016 - コピー

 すぐ横が海で イイ感じッハート♪

013 - コピー

 からは写真にねずみマウスを乗せると吹き出しが出ますッきらきら

こんにちわ♪ アルバです♪

走るぞ~ッ!!

オイオイ・・・(汗) ソフィーさん・・・(涙)

フルフル~!!

あれ・・・?

あれれッ・・・??

フン♪ フン♪ フ~ン♪

アルバ・・・楽しそう ∑(*゚ェ゚*)

またくるでしゅか?

 ほんのちょっとしかアップロードファイル 遊べなかったケド・・・jumee☆faceA125

 大丈夫ほほえみ またすぐに 来るからねハムハム

 吹き出しの使い方を教えてくれた♪
 ゴロゴロ日和 ポチッ の ゴロたろうさん 
花 ありがとうございましたッハムハムふきだしハート

 月末♪どなたと!? ご一緒するかはアップまでの お楽しみデスきゃっ

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー




ソフィー&ミュウ♪ 野球観戦!!

2009年03月27日 16:27

 ちょっと前のお話になりますが・・・しずく 

 日() アンデルセンでお留守番だったjumee☆faceA69
    ソフィーイタグレ2 & ミュウチワワ  を 連れてアップロードファイル

フシギダネ 次男くんの 野球の 応援に行って来ましたハムハム


 寒い中風 土手で観戦中jumee☆faceA135 絵文字名を入力してください


 ミュウチワワ元気おんぷ ソフィーイタグレ2ゎ・・・固まってマス寒い



 グランドに降りてもアップロードファイル 抱っこハート♪



 『 まだ帰らないの? 』 
   えぇ~がーん 始まったばっかりですケド・・・ハムハム涙



 『 アタチゎ あそびたいの♪ はやく↑ はやくぅ~てれてれはーと



 『 そろそろ おわりかしら? 』
   いいえッムカッ まだですからえーん



 『 ニイたんフシギダネ がんばれぇ~ふきだしハート 』 



 ミュウちゃんチワワが 応援してくれたのですが・・・泣く
   残念ながら・・・試合は負けちゃいました絵文字名を入力してください
   次の試合は・・・どうかなぁ~

 この後猫足 あまりの風風と 寒さ絵文字名を入力してくださいで 
   ソフィー あんど ミュウ は  に 避難しちゃいましたアップロードファイル
   こころなしか・・・ソフィーが ニヤッと した様な・・・

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



アンデルセンの帰り道♪

2009年03月25日 14:15

たくさん遊んだ♪ アンデルセンの 帰り道 
  キラキラ前回の続きとなりますほほえみキラキラ

 あんなに! 遊んだのにしずく 
   まだまだ元気な レオン あんど ラスティー アップロードファイル

159_convert_20090322163825.jpg

 フレブルちゃんを  追いかけ回して アップロードファイル
   助手席で  お疲れの アルバ Z

162_convert_20090322163950.jpg

 『 ボクゎ もう・・・ネンネしたいんでしゅョ 』

163_convert_20090322164127.jpg

 長男ピカチュウ が! 隠し持っているボールを 狙う ジャックチームブチ

164_convert_20090322164328.jpg

 ソフィーが居ないので!! 運転席で ご満悦の ラッチくん おんぷ

165_convert_20090322164441.jpg

 とーちゃんに 甘えてるぅ~heart03 

169_convert_20090322164621.jpg

 えっ!? レオン兄たんと こうたいでしゅか・・・アップロードファイル

173_convert_20090322164858-1.jpg

 『 ぼくだって! すわってみたかったんだもんッアップロードファイル 』

205_convert_20090322165336-1.jpg

 『 おちつくですきらきら 』

211_convert_20090322165855.jpg

 アララッ・・・泣く ラッチくん ふて寝Z しちゃったjumee☆faceA61

215_convert_20090322170051-1.jpg

 『 アタチのばんは? まだかしら 』

227_convert_20090322170417-1.jpg

 『 ボクは♪ もう満足したョハート 』

230_convert_20090322170649.jpg

 『 だから!! アタチのばん・・・まだ 』

233_convert_20090322170811.jpg

 とーちゃんが  から出ると   さわぎだす Wan's びっくり

242_convert_20090322171032.jpg

 『 とーたん・・・どこいくの・・・jumee☆faceA69 』

244_convert_20090322171214.jpg

 大丈夫きらきら すぐ帰ってくるョハムハム

250_convert_20090322171359.jpg

 『 あったかくて気持ちイイなぁ♪ 』

251_convert_20090322171555.jpg

 『 な・ん・だ・か・・・Z 』

254_convert_20090322171754.jpg

 

255_convert_20090322171945.jpg

 お待たせ~!! ライア出番だョ 

258_convert_20090322172127-1.jpg

 『 やっとアタチのばんネッおんぷ フムフムこんな景色なのねッ 』
   ・・・つぎからは♪ アタチの席にしちゃおッ犬

262_convert_20090322172633.jpg

 イヤイヤ焦る3 アナタ・・・!! あるんだから無理だってハムハム涙

 とーちゃん を シビレさせながら 帰ったとさ GOOD

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



船橋アンデルセン公園ドッグランに行ってみましたぁ♪

2009年03月24日 01:03

 日() 

朝から とっても良いお天気おひさま だったので

いつもより ちょっぴり足を延ばして
お初の 『 船橋アンデルセン公園 ドッグラン 』ポチッ
へ 行って来ましたぁ~

 撮り忘れましたががーん
小型犬用スペースと フリースペースがあって
開放感のある 広いランでした


 まずは↑行きので助手席に座る ラスティーチワワ



 おとなしく オスワリ 出来て イイコだったねほほえみ

002_convert_20090322140438.jpg

 DRに 到着で~す フリースペースに入ってみました

009_convert_20090322141405.jpg

 さっそく の ライア苦笑

013_convert_20090322141700-1.jpg

 ラッチ!? お友達と♪ 何してるの

017_convert_20090322142213.jpg

 まだ分ぐらいしか経ってないけど 楽しそうだねッおんぷ

020_convert_20090322142419-1.jpg

 レオンにも・・・貸してあげようよぉ~↓

023_convert_20090322142924.jpg

 ハッスル♪ ハッスルおんぷ

024_convert_20090322143056.jpg

 アルバは ジャックラッセルくんに ご挨拶こんにちは

028_convert_20090322143555.jpg

 

029_convert_20090322144031.jpg

 ♪♪♪

030_convert_20090322144159.jpg

 Vショット

032_convert_20090322144717-2.jpg

 アルバぁ 急に曲がんないでよぉ

033_convert_20090322145115.jpg

 Vショット レオン すごく楽しいんだね ≧∀≦

034_convert_20090322150735-1.jpg

 ラッチも ノリノリぃ~

035_convert_20090322151328.jpg

 jumee☆a 何・・・そのポーズ笑顔☆

036_convert_20090322151508.jpg

 音符音符音符

038_convert_20090322152349-1.jpg

 ♪♪♪

041_convert_20090322152557.jpg

 ・・・・・絵文字名を入力してください

049_convert_20090322152714.jpg

 ・・・

050_convert_20090322152850.jpg

 お似合い 絵文字名を入力してください

055_convert_20090322153026.jpg

 ♪♪♪ 

057_convert_20090322153146-1.jpg

 アルバ ちゃっかり カメラ目線

058_convert_20090322153445.jpg

 びっくり ガンバレ!! ラスティ~~~びっくり

061_convert_20090322153630.jpg

 またしずく ライアさんッ・・・orz

062_convert_20090322153846.jpg 

069_convert_20090322154007.jpg

072_convert_20090322154137.jpg

 シンクロ!?

073_convert_20090322154818.jpg

075_convert_20090322154938.jpg

077_convert_20090322155152-1.jpg

080_convert_20090322155329.jpg

 長男ピカチュウが 走ると みんな付いて行くぅ~ハムハム

081_convert_20090322155504.jpg

084_convert_20090322155633.jpg

 ライア 休憩中

085_convert_20090322155830.jpg

 ・・・ゎ・・・離さないのねどんだけ

088_convert_20090322160008.jpg

090_convert_20090322160132.jpg

091_convert_20090322160305-1.jpg

 あそんでくれて犬 ありがとねッハムハム

095_convert_20090322160611-1.jpg

 ライア 勝っちゃったみたいでアップロードファイル jumee☆faceA125

096_convert_20090322160919-1.jpg

101_convert_20090322161639.jpg

 なんで オスワリ

104_convert_20090322161815.jpg

106_convert_20090322162001-1.jpg

114_convert_20090322162328.jpg

 ラッチと いっぱい遊んでくれた ジャックちゃんきらきら 
 ・・・レオンじゃないョきゃっ

123_convert_20090322162514.jpg

 お友達にマウントしすぎて焦る3 捕獲されるアルバハムハム涙
   ラッチが 『 兄ちゃんを下せ~ 』って ジャンプ上

130_convert_20090322162707.jpg

 ちょっと反省jumee☆faceA115

140_convert_20090322162827-1

 空を見上げて

143_convert_20090322163300.jpg

 シブイ顔ビックリマーク 赤 なんでやねんッ

144_convert_20090322163449.jpg

 大丈夫!! 取らないからびっくり

146_convert_20090322163652.jpg

 長男ピカチュウ 撮影絵文字名を入力してください  私より・・・うまいじゃんがーん

189_convert_20090322165207.jpg


 今回!! ミュウチワワゎ ヒートで行けなかったケド・・・jumee☆faceA69
   次は一緒にいこうねッハムハムハート♪ 
   ソフィー お留守番ありがとねッはぁと

 遊んでくれた ワンちゃん達 パパさん&ママさん達
   ありがとうございました♪

 帰りの車中編 に 続きますッ照れ笑い

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



イタグレチームの午後♪

2009年03月22日 02:25

 日() WBC 終了後

 アルバ イタグレ2 & ソフィー  を 連れて アップロードファイル
   いつもの松戸ドッグランへ行って来ました 


 相変わらずの・・・姫っぷりデス Butterfly21

002_convert_20090320192352-1


003_convert_20090320192546-1


 コチラゎ・・・相変わらずの・・・ボケっぷりアップロードファイル 苦笑

005_convert_20090320192750-1


006_convert_20090320192930-1

 ラン に 着けば 元気いっぱい 

010_convert_20090320193116.jpg

 一方 ビビり↓な ソフィーは・・・また吠えまくりハムハム涙

016_convert_20090320193243.jpg

 この日の お馬さん アルバ お友達がいっぱいで♪
   とっても楽しそうに遊んでいましたハムハム

018_convert_20090320193410.jpg

 遊ぼうよ と お誘いの最中に目線 ありがとう↑

025_convert_20090320193532-1.jpg

 ラテパパさん に ラブラブ ティナちゃん ・・・だよね焦る3

028_convert_20090320193701.jpg

 とっても優しい ウィペちゃんに 緊張~の小悪魔さん

029_convert_20090320193825.jpg

 バトルが始まると すぐさま逃げて来る ビビりさんorz

041_convert_20090320193951-1.jpg

 さすが お馬さん イタグレさんイタグレ2 走られてしまうと 
が追いつきませんjumee☆faceA115・・・イヤイヤが・・・ナイのかアップロードファイル

044_convert_20090320194142.jpg

 ちょっと アルバに遊んでもらうと・・・

045_convert_20090320194327.jpg

 お調子に乗る  ・・・・・・アップロードファイル

046_convert_20090320194457.jpg

 ちょっぴり 参加気分おんぷ

048_convert_20090320194629.jpg

 足・・・絡まってません!?

050_convert_20090320194811.jpg

 元気印アップロードファイルの おチビちゃん ドレスが 似合ってますねッ

051_convert_20090320194931.jpg

 なんで? いつも片・・・めくれてるのアップロードファイル

059_convert_20090320195105.jpg

 もうちょっと・・・楽しそうに走ってアップロードファイル おいでよぉ~泣く

063_convert_20090320195233.jpg

 ハイハイ・・・jumee☆faceA61

065_convert_20090320195418.jpg

 ラヴィちゃん ティナちゃん ・・・そっくりなんだもんッハムハム涙
   ラテパパさん & ラテママさん ・・・ごめんなちゃい
   でもッ 超~キュート ですぅ~

066_convert_20090320195543.jpg

 恒例の!? 帰りの ですキラキラ

071_convert_20090320195837.jpg


073_convert_20090320195952.jpg


074_convert_20090320200124.jpg

 お疲れさま ハムハム ふきだしハート

 まだまだ涙 ソフィーの修行は続きそうですハムハム涙

 一緒にあそんでくれた♪ わんちゃん達
   パパさんママさん ありがとうございました
   また あそんでくださいねぇ~Flower
   わんちゃん達のお名前 憶えきれなくて・・・スミマセンでした


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



我が家の相棒!!

2009年03月20日 02:12


花 春ですねぇ~♪

 今日は 我が家家の  相棒  を 紹介します

 下町の特命係に任命されて 早年の

184_convert_20090320004144-1

clover 冬眠から目覚め きれいに洗ってもらって
   ごきげんアップロードファイル な かめ かめやまくん かめ


 洗面器の中を シャカシャカアップロードファイル 捜索していました 


 これで下町は安心ですね かめやま巡査部長

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー


写真の腕前は・・・?

2009年03月19日 02:35


 最近  思うのですが・・・ほほえみ

みなさん とってもが お上手ですよねキラキラ

今回しずく 載せる写真は・・・全部デジカメで 苦笑
残念なことに涙 私が撮ったものですアップロードファイル

そうです いつもは、とーちゃん デジイチで撮ったものを 
 横取りしていたんですぅ~~~

なのでjumee☆faceA115 お見苦しいかも?しれませんがう~ん ご容赦下さいませjumee☆faceA167

 それでゎ~ GO矢印

した この写真だけ 長男ピカチュウが撮影しました笑顔☆
   アルフィーを、撮ってもらったんだけど・・・
   私的には!! 外を見ているラッチくん ツボでしたふきだしハート



した 運転席は ソフィーの 特等席

053_convert_20090316230423.jpg

した いいでしょッ♪と 他のコ絵文字名を入力してくださいを 挑発

056_convert_20090316230508.jpg

した では大人しいアルバも ランでは はしゃぎまくり≧∀≦

061_convert_20090316230639-1

した めずらしく ソフィーも 大はしゃぎおんぷ

064_convert_20090316230822-1

した 骨型おもちゃがガム お気に入りハートエモ

065_convert_20090316231001-1

した コチラでも 取り合ってました・・・アップロードファイル

066_convert_20090316231143-1

した えっと・・・どうしたいの

069_convert_20090316231332.jpg

した やっぱり! そうなっちゃいますアップロードファイル

070_convert_20090316231513.jpg

した やっと 奪い取れたらしくアップロードファイル うれしそうッおんぷ

073_convert_20090316231718-1

した ラッチ・・・ ヨロコビ過ぎぃ~ッ犬

077_convert_20090316231901-1

した うわぁ~ビクッ 激突じゃんかぁ

079_convert_20090316232124-1

した おバカ・・・orz

080_convert_20090316232311-1

した 渋くキメているように見えますが・・・実は凹んでますjumee☆faceA61 

105_convert_20090316232502-1

した お友達のコロンちゃんが来たので♪なんとか復活

111_convert_20090316232649.jpg

した ジャックラッセルのジャックちゃん
   とっても元気な女の子でした照れ笑い

112_convert_20090316232846-1

した jumee☆oh1aボク好みの女の子だッてれてれはーと

118_convert_20090316233035.jpg

 投げても!! いいわよッuttori-sq・・・なんか・・・生意気アップロードファイル

132_convert_20090316233413.jpg

 んもうッムカッちゃんと投げてってばぁ~怒・・・スミマセン泣き顔

139_convert_20090316233603.jpg

した 信号機トリオの豆シバちゃん

145_convert_20090316233809-1

した 仲良しだねぇ~アップロードファイル

155_convert_20090316234007.jpg

した jumee☆a アルにも・・・?

156_convert_20090316234156.jpg

  ・・・がーん アル 耳めくれてるし・・・まちゃあき! がーん2

171_convert_20090316234333-1


 この日は ラブラブだったねッ犬


 ぼく・・・つまんないッ jumee☆faceA75 ハイハイ苦笑 帰ろうねッ

 ん~っ・・・やっぱり 写真がダメダメですねぇorz
   次からゎッ デジイチカメラjumee☆camera2b に挑戦してみよう
   と 思いました ネコ でっきるカナ でっきるカナ!?

 チャレンジの成果は 後日やった~♪ それでは・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



おめでとぅ♪ ソフィーのお姉ちゃんに妹ができたぁ♪

2009年03月16日 16:05

 ZERO&SCRAPS家さんクリック に続き  なんとッなんとぉ

 イタグレ2 ソフィーのお姉ちゃん ティアラ家さんクリック にも!!

 フローラちゃん  と言う 超↑可愛い 妹ちゃん がッアップロードファイル

 Macoさん  あっちゃんさん  ティアラちゃん 

祝。 おめでとう  ございまぁ~す  

 可愛い ティアラちゃん  フローラちゃん の

 ティアラとフローラと時々インコ   コチラ を どうぞッハムハム


家 我が家のWan's が 祝コメ を 言いたいとの事なので ニクキュウ
   聞いてやって下さいアップロードファイル


 ティアラおねぇちゃん かわいい妹 ができて 
   よかったでちゅねッハート♪ あたちの妹にも なるのカナ!?はぁと
   はやくあって ごあいさつこんにちは したいでちゅおんぷ ボクもッおんぷ




 家族がふえると! 毎日楽しいよ~ッきらきら
   あたちと あそぼうね~ッやった~♪
   ・・・ライア焦る3 そればっかりダネ・・・jumee☆sweat1b




 みんなでアップロードファイル おいかっけっこ ちょぅ~ねぇ~jumee☆fun1b
   ボクも♪ やさちくしゅるからねッ犬




 ティアラちゃんフローラちゃん 家の家みなさん 

 こんなに素敵で 嬉しい 出来事を♪
   共感させていただきッほほえみ ありがとうございます 

image3408.gif これからも↑Wan's共々きらきら
          よろしくお願いしますハートP  image2802.gif


 これからの ますますふきだしハート楽しみにしています

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



祝☆ZERO&SCRAPS家!出発進行♪

2009年03月13日 00:45

 ZEROくんあっつんさんZEROパパさん

 SCRAPSちゃん が ご家族の一員になられたとの事  

 おめでとうございます  ハムハム

 詳しくは コチラでッおんぷ
 『 イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気 』


我が家を代表してニクキュウ 女の子チームFlowerコメ花です

ブチ SCRAPSちゃん 女は体力でしゅョふるーつ☆Cultivation・!赤
   今度で いっちょにあそびまちょう




イタグレ2 ちがいまちゅョぉ~!おんなのこ 小悪魔でしゅ
   うるうるオメメうるみんなイチコロイヤンでちゅョふきだしハートえへ



チワワ おねぇちゃんたち ダメダメハムハム涙でしゅね↓
   ZEROくんSCRAPSちゃん 家のみなしゃん
    おめでとうごじゃいまちゅ 
   これからもよろちくおねがいちまちゅ



 Wan's共々!!よろしくおねがいします レオライレラソア

 ブログが突然 終わってしまったので

びっくらこいちゃいました が・・・

こんな↑サプライズが あるなんて♪ 流石です

 も new に なったようでッ

これからの 楽しみにしていますよぉ~≧∀≦アップロードファイル

 ちなみに・・・男の子チーム Zデシタアップロードファイル


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー

 

レオンが!ライアが!地球を救う?

2009年03月11日 01:58

 すんごい 題名ですケド・・・苦笑

ジャック☆バウワウ!?の後編でございます


 レオンやっつけるはずのバルタン
・・・みんなで奪い合ってます・・・

245_convert_20090308235408-1

 予想通りの展開でした・・・号泣

246_convert_20090308235556-1

 あぁ~焦る3 お借りしているバルタンが・・・ハムハム涙

286_convert_20090309000334-1

 元気出しなョアップロードファイル

289_convert_20090309000521-1

 ちょっぴり・・・逃げ腰な涙 ピッコロ王子

282_convert_20090309000148.jpg

 ちびちゃん’s 作戦会議!?

280_convert_20090308235953.jpg

 バルタン↑ バルタン!!!

261_convert_20090308235743.jpg

 ライアさん 目が泳いでマスョアップロードファイル

296_convert_20090309000712-1

 もぉ  回 きらきら

300_convert_20090309000859.jpg

 癒されますほっ…

301_convert_20090309001058-1

 あまりの激突に ピントズレちゃったorz byとーちゃんポチ 

307_convert_20090309001242-1

 とーちゃんの心配をよそにアップロードファイル 元気なWan's

311_convert_20090309001426.jpg

316_convert_20090309001639-1

322_convert_20090309001832-1

323_convert_20090309002031.jpg


 ・・・がんばれ レオンハムハム涙

342_convert_20090309002210.jpg

 ムッ・・・ムリかも・・・泣く

350_convert_20090309002400.jpg

 トコロ変わって・・・ヒューゴくん・・・?

355_convert_20090309002551-1

 ピッコロくん 左手 上がっちゃってる

359_convert_20090309002801.jpg

 よし レオン パトロールだ ハイふるーつ☆Cultivation・!青 隊長

362_convert_20090309002952.jpg

 あッ バルタンが星へ帰って行く

372_convert_20090309003336.jpg

 めでたしおんぷ めでたしハムハム

 ステッカー 貼ってみました・・・ちょい曲がってますネ

119_convert_20090308230239.jpg


 なんとか! 地球の平和が守れたようなのでGOOD

今日は までデスきらきら

 一緒に遊んでくれたWanちゃん達ハート
 Wanちゃん達のパパさんママさんきらきら

 ありがとうございましたほほえみ また遊んで下さいねおんぷ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



ジャック ☆ バウワウ !?

2009年03月10日 00:52


 月 日 () 早朝から 小4の次男 フシギダネ の 

野球  の 応援に行って来ました 

Wan'sの誰かを 連れて行くつもりでしたが・・・

あまりの寒さに お留守番決定  泣く

どんより 空の中 プレイボール



 寒すぎて・・・みんなガチガチ
snap_09080612_20093103720.jpg

 がんばってぇ~
snap_09080612_20093103936.jpg

 構えは 
snap_09080612_20093104114.jpg

 監督の激がビックリマーク 赤 ・・・結果は聞かないで下さい
snap_09080612_20093104322.jpg
 次もあるさ  切り換えて行こう!!
がんばれ びっくり 未来のメジャーリーガー


 思ったより早く試合が終わったので・・・ハムハム涙

寒さに強い  ジャックチーム を 連れて!

ドッグラン へ 

 4ヶ月のパピパピheart03 シェルティーちゃんに ご挨拶 こんにちは

121_convert_20090308230456.jpg

 ・・・もしもし・・・!? アップロードファイル

131_convert_20090308230653-1

151_convert_20090308230849.jpg

 ライアゎ・・・寒さなんて どうでもイイんだねGOOD

162_convert_20090308231036.jpg

 ミニピン ピッコロくん 可愛すぎて 顔が緩みマスハムハム

164_convert_20090308231322.jpg

 レオンゎ お隣が気になるの?

168_convert_20090308231529.jpg

 いつも遊んでもらう ツナちゃん どっちが捕るカナエエェッ!?!?

171_convert_20090308231742.jpg

 うっ・・・まけたゎ・・・えーん  byツナちゃん

172_convert_20090308231941.jpg

 もっと♪ なげれッふきだしハート ・・・ハイ・・・アップロードファイル

175_convert_20090308232135.jpg

 コロンちゃん が 来たョきらきら・・・ヒューゴくん電池切れ・・・

183_convert_20090308232346-1

 ツナちゃんも 心配してるねッ 照れ笑い

185_convert_20090308232541-1

 おかえりなさいませッハムハム

188_convert_20090308232741-1

 元気 イッパイですッ

189_convert_20090308232936.jpg

 ピッコロ王子 萌え~~~はぁと

194_convert_20090308233138.jpg

 ツナちゃんママが イイものくれるみたいだョ 
みんな おりこうさん 

195_convert_20090308233340.jpg

 ボッ ボクにもぉ~ハート

197_convert_20090308233531.jpg

 レオンまで焦る3 ツナちゃんママ ありがとうございました

198_convert_20090308233722-1

 ・・・ライア・・・orz

207_convert_20090308233924.jpg

210_convert_20090308234108-1

 ハイ!! もう終わりダヨ ↓

212_convert_20090308234259-1

 ダメ ダメ  洗うんだから

213_convert_20090308234444.jpg

 とれるもんなら 羅琉 ニヤリ とってみなぁ↑ ぴょ~んッ

214_convert_20090308234628.jpg

 んふふッハムハム かぁかの勝利 (ライ)そんなぁ~

216_convert_20090308234831.jpg

 ・・・ どうした レオン

233_convert_20090308235015-1

 ヒューゴくんピッコロくん家にお借りした 
 バルタン星人  発見 !!

234_convert_20090308235219-1


 はたして レオン 地球を 守れるのかッ びっくり 

つ ・ づ ・ く ↑ ナンテネッネコ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー


おさんぽ♪ いこう!!

2009年03月08日 00:39

 今日はポカポカFlower 絶好のおさんぽ日和ニクキュウ

 いつもより 少し長めに歩こうねッアップロードファイル

 本日の先発隊!! ラスティーアルバ 



 暖かい風が 気持ち良かったねきらきら
003_convert_20090307184033.jpg


 急にスイッチが入り 突進してきた お馬さん!?
008_convert_20090307184150-1


 相変わらず ビビり~絵文字名を入力してください な ソフィーさん 泣く
013_convert_20090307184305.jpg


 めずらしく・・・おとなしいね おてんばミュウちゃん
016_convert_20090307184710.jpg


 さっきの言葉・・・撤回しますハムハム涙
014_convert_20090307184512-1


 最後は レオンライア 
023_convert_20090307185002.jpg 


 ゆっくり散策したい レオン
024_convert_20090307185049.jpg


 とにかくで遊びたい↑ ライアスキは-と
022_convert_20090307184839-1


 対照的な ふたり デスハムハム
029_convert_20090307185230.jpg

 明日は 下のお兄ちゃんの  試合だよ

どのコ絵文字名を入力してください が 一緒に行くか まだ決まってないケドう~ん

一生懸命 応援しようね

 と、言う事で!! 明日は時 起きorz おやすみなさいZ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー


届いたぁ~♪ (^ー^)b

2009年03月07日 01:52


 やっと 届きましたぁプレゼント ジャックミニピン ステッカー

 の スモークガラスに貼るのでアップロードファイル ちょっと見ずらい!?カナ

 家の レオンくん犬 ジャックでは邪道泣き顔 と言われる立ち耳

なので  特注で作って頂きました ハムハム

した ホントゎレオンの方が!おチビちゃんアップロードファイル だけど・・・まぁイイかッ≧∀≦

010_convert_20090306190842_convert_20090306191259.jpg

した ミニピンチワワ の方は問題ナシで こんな感じデス

011_convert_20090306191026_convert_20090306191329.jpg

↑ ちゃんと貼れるのか!? 心配ですが・・・たぶん私が貼るし・・・
う~ん・・・でも!まぁ!! だぁいじょぶだぁ~ でしょう ? 


 ステッカーでは 出番のなかった泣く アルバ
おねむZのトコロ 抱っこされて・・・? に なってました


 下ゎ まだまだ遊びたいおんぷ ソフィー ダメだョ 
   もぅ ネンネ  デス   ・・・ うる イヤン


 ステッカーは上手く貼れたらアップしますぅハムハム

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



ワンだふる♪DAYダ!~わわわん・わん~

2009年03月06日 00:48

 ワンだふる♪シリーズ♪今回で最終回となります 
・・・ひっぱりすぎカナ まぁババババ~ンとご覧下さいアップロードファイル

 宙に浮く びっくり ミュウ



 永遠くん 浮いております

snap_09080612_200932223822.jpg

 ボクだってVと クリームくんもッふるーつ☆Cultivation・!青



 ZEROくんすずちゃん 体やわらかいねぇ~≧∀≦



 可愛い ジャックちゃん達 また遊びたいなッ



 クリームくんってば・・・キュートッ絵文字名を入力してください



 すずちゃん ゴロンゴロン絵文字名を入力してください どうしたの?と見つめるZEROくん
みなさん シャッターチャンスカメラ とばかりに jumee☆camera2b

 ・・・永遠くんは・・・ダッコちゃんではありませんョハートエモ 笑顔☆
snap_09080612_200932225117.jpg

 イケメンくん達 ジャンプのタイミングを計っているのカナ!?

snap_09080612_200932225357.jpg

 コンニチハ・・・ボク・・アルバ デス 肉球ワン

457_convert_20090303221220.jpg

 ムッシュちゃん笑顔☆ ミッシュちゃんお姉ちゃん
ZEROパパさんの会話に・・・笑いをこらえる ZEROくん!?

458_convert_20090303221416.jpg

 ちよちゃん ゴメンね・・・焦る3 お顔が撮れなかったデス
次回は!! 必ずカワユク撮るからねッ



 Macoさんあっちゃんさん どうでしょうかッ
・・・10秒ほど・・・お待ち下さいねアップロードファイル


 恒例!?姉妹ショットハート♪ ん~可愛いふきだしハート(親おばハムハム涙バカです)



 なんか・・・ソフィー姉ちゃん・・・怒ってるョ

478_convert_20090303222216.jpg

 あたちと遊びなさいよぉ~  うッ・・・コワい アップロードファイル

486_convert_20090303222553.jpg

 夫婦ゲンカは犬も喰わない でしゅねッチワワ

488_convert_20090303222730.jpg


 と、言う事で・・・楽しく遊んでグッスリのZ 帰り道でしたきらきら




 一緒に遊んでくれた皆さま ありがとうございましたハムハム

メチャメチャ楽しかったですおんぷ

いつでも出動  出来るように

スタンばって・!? おりますのでえへ

また 誘って下さいねぇ~しっぽB


 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー


ワンだふる♪DAYダ!~わん・わん~

2009年03月03日 03:19

 前回の続きでぇ~す 

・・・遅くなりましたが 
コチラ↓のみなさまに遊んでいただきましたッ

 ティアラ家さん   ポチッ! 
 ZERO家さん   ポチッ!
 永遠家さん   ポチッ!
 つくね&龍乃介家さん   ポチッ!
 ちよ&すず家さん   ポチッ!
 ハナ&アイ&ラズリ家さん   ポチッ!
 フェムト家さん  
 クリーム家さん  
 ゼロ&ロック家さん  

 他にも!ジャックちゃん達やウィペットちゃん等々・・・
いらっしゃったのですが・・・残念ながらハムハム涙
私の、おバカ な 頭がしてしまいました絵文字名を入力してください
ゴメンナサイ・・・ でも、またお会いしたら・・・
遊んでくださいませ ネコ

 ではでは お写真をカメラjumee☆camera2b どうぞッ

 コレが噂の!! 永遠くん ジャンプ びっくり絵文字名を入力してください




 すずちゃん ラブラブダァ

283_convert_20090302165207.jpg


 コチラも!?  すずちゃん&つくねくん  


 ラスティー 寝ちゃってますZ


 ZEROくん 男前ッ


 ティアラちゃん 楽しそうダネ♪


 永遠くん クリクリgokuステキです ≧∀≦ LOVE






 クリームくん・・・アップロードファイル 


 永遠くんママに 抱っこしてもらいました きゃっ 
 アレ!? ZEROくんも 抱っこされてるネ 笑顔☆ 




 ZEROくん眼のトコ少し腫れてたみたいだったケドアップロードファイル 大丈夫?
 ZEROくんパパ 診察中!?



 あまりの可愛さにハートP 抱っこしちゃいましたじゅる
・・・ごめんネ泣く 永遠くん

 遊んで下さった皆様ハートとっても楽しかったですおんぷ

これにて↑このお話は・・・・・・終わりません

スミマセンアップロードファイル もうきらきら お付き合い下さい 笑顔☆ 


 では、次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー


ワンだふる♪DAYダ!~わん~

2009年03月02日 03:41

 3/1) 楽しみにしていた おんぷ

 ドッグラン松戸 に 行ってきましたぁ 

 メンバー紹介は・・・後程きゃっ と言う事にしてアップロードファイル

down.gif さっそく ご覧下さいッ



  龍乃介くん & アルバ 
094_convert_20090301232606.jpg


 ウインクハートしながら・・・おちっこ笑顔☆  つくねくん 



 お隣の大型犬エリアではきらきらグレハンちゃん&ウィペちゃんびっくり

102_convert_20090301232813.jpg




 走れ~ィ

120_convert_20090301233346.jpg

 ダンス!? お相撲!?羅琉 ニヤリ

123_convert_20090301233534.jpg





 まちゃあきアップロードファイル

159_convert_20090301233840.jpg

 ジャックちゃん達 また遊んでねほほえみ





 かわいいねぇ~キラキラ

190_convert_20090301234208.jpg

  ティアラちゃん 





 大人気の 永遠パパさん 

snap_09080612_20093023435.jpg

  ミュウ&ラスティー  ガウガウ中どんだけ



 ソフィーがorzあんまりウルサイのでBAD
 強制的に抱っこして頂きました≧∀≦
 永遠パパさん!ご協力ありがとう笑顔☆
238_convert_20090301231120.jpg

snap_09080612_2009310542.jpg

snap_09080612_200930232246.jpg

 緊張のソフィーさん・・・少しは慣れて下さいヨアップロードファイル
 皆さま これからも強制抱っこにご協力お願い致します 
243_convert_20090301234647.jpg

 こちらも大人気の フェムトくん 



 背後から、しのび寄る ZEROくん 
 チビシバちゃん  気付いてないよッ


  ティアラちゃん  遊び上手だったぁ照れ笑い


  フェムトくん  イイ匂いなんだねキラキラ

261_convert_20090301234908.jpg


  アイちゃん  可愛いです

262_convert_20090301235057.jpg


  イケメンクリームくん&美人なすずちゃん 
266_convert_20090301235259.jpg

びっくり オォ~もう・・・4時ダヨ~アップロードファイル
寝ないとシワが増えそうなのでハムハム涙 続きは後日に・・・てへ

 では、また次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー




☆最新記事 ~♪


