
--年--月--日 --:--


ソフィー&ミュウ♪ 松戸であそんだよッ♪

2009年04月29日 00:47

   月 日 () のライン001ピンク pkk お話しでぇ~すッ犬   

くり抜きハート1 この日は ソフィーに ちょっと気になる ことがあったので
   で 診察を受けてから ランへ 行きました
   脇腹になんだか・・・ シコリの様なものがあったので 慌てて 受診したんですが・・・

くり抜きハート1 ・・・ちょっぴり飛び出た・・・肋骨でしたぁ~えへ 先生~苦笑いッアップロードファイル

くり抜きハート1 一安心 したところで ほっ…  ランへ GO矢印

 ランに 着くなり !! 大地を揺るがす事件が発生 !? その模様は最後にぃ~jumee☆faceA217d


くり抜きハート1 まずは   お食事タイムじゅる  ミュウは 早すぎて 撮れませんでしたぁ~がーんどんだけ




くり抜きハート1 お腹もいっぱいになった お譲様達 楽しそうにあそんでいました♪

027_20090428133936.jpg


028_20090428133936.jpg


くり抜きハート1 お騒がせの小悪魔も  (実は私の早とちりッ) ビュンビュン走って ご満悦 ハート

012_20090428133936.jpg


くり抜きハート1 はしゃぎすぎてッ? ちょっとびっくり ビックリ ! 壊れてませんかぁ~はてな

034_20090428133937.jpg


くり抜きハート1 ミュウは ボールが気に入ったみたい ハートエモ 

040_20090428134019.jpg


041.jpg


くり抜きハート1 ソフィー ミュウ  ちょっと! ジャンプ してぇ~キラキラ

048_20090428134019.jpg


くり抜きハート1 上手 上手

049_20090428134019.jpg


くり抜きハート1 がんばりましたッ照れ笑い

055_20090428134019.jpg


くり抜きハート1 お見事ッ

058_20090428134119.jpg


くり抜きハート1 ん~もうムカッ 疲れちゃったわねッ  ・・・スミマセン泣く

066_20090428134119.jpg


くり抜きハート1 仲良しのハート 白柴 ツナちゃん 追いかけっこ中ですね

086_20090428134119.jpg


くり抜きハート1 参戦するのぉ~

098_20090428134120.jpg


くり抜きハート1 宇宙人だぁ~~~  

103_20090428134215.jpg


くり抜きハート1 おッビックリ 今度は オヤツガムに 釣られてかお ジャンプ大会 ですねッハート

118_20090428134215.jpg


119_20090428134216.jpg


120.jpg


くり抜きハート1 ツナちゃん ステキなジャンプですよぉ~ 

122_20090428134216.jpg


124_20090428134556.jpg


127_20090428134556.jpg


134_20090428134556.jpg


くり抜きハート1 ジャンプ大会に 飽きたのか ボールで遊ぶ♪ お譲様達

139_20090428134556.jpg


くり抜きハート1 オヤツをガム 持っているフリをすると・・・すぐさま飛んでくる お譲達 ・・・jumee☆sweat1b

147_20090428134556.jpg


くり抜きハート1 なんて顔してるんですかぁ~jumee☆faceA61

161_20090428134720.jpg


くり抜きハート1 ツナちゃんと バイバイ したのでキラキラ また2人であそびますおんぷ 

172_20090428134721.jpg


174_20090428134721.jpg


くり抜きハート1 ガァオ~ッビクッ

226_20090428134721.jpg


くり抜きハート1 オヤツはガム まだだよッ

232_20090428134721.jpg


くり抜きハート1 そうそう ハムハム  運動の後ねッ照れ笑い

249_20090428134825.jpg


250_20090428134825.jpg


254.jpg


くり抜きハート1 ハイ姫系キラキラ お待たせッおめめきゅるきゅる

264_20090428134825.jpg


266.jpg


くり抜きハート1 とーちゃん オヤツと間違われてる

290.jpg


くり抜きハート1 ソフィーもかいッ≧∀≦

327_20090428134915.jpg


くり抜きハート1 ねぇねぇ! とーちゃん 大丈夫カナ !?

319_20090428134915.jpg


くり抜きハート1 痛そうでしゅよッアップロードファイル

347.jpg


 うわッいぃ~~っ!   なぜ こんな事になってしまったのか・・・ハムハム涙

081.jpg


 真相を知りたい方はキラキラ コチラで イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! 噴き出し注意ですッ


くり抜きハート1 こうしてキラキラ 時間ちょっと 楽しくあそんで帰宅しましたjumee☆faceA130

くり抜きハート1 明日!? もう今日かッ!! まちゃ・・・アルバラスティーで 松戸に出没予定です
   お会いできたら あそんでくださいねッハムハム


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




合衆国♪ カッコイイねッ♪ステキだねッ♪ 編!!

2009年04月27日 23:36

 今回でキラキラ 合衆国  最後になりますッ ♪ 

 引き続き  コチラの皆様とキラキラ あそんでいまぁ~す♪

 マイペンライでいいんぢゃない? ちびにゃん♪さんSTINGくんPIXYくん 

 イタグレ・ミニピンHappy☆Life 赤いさくらんぼ パパさんママさんレッドくんチェリーくん

 用心棒Kloseの多忙な日々 KloseママさんKloseくん

 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! とーちゃんレオンライアアルバ


 ラン から 撮影した で スタート↑

051_20090427214240.jpg


 こんなに広いランを 貸切状態でしたぁ~♪

048_20090427214308.jpg


 最終回 ハムハム涙 ということで!! みんなの イケてる写真をGOOD   してみましたッ
   それではキラキラ ばぁばぁ~んビックリと ご覧くださいッハムハム   決してびっくり ビックリ ! 手抜きなわけじゃ・・・ない・・・ョ焦る3 

017_20090427214412.jpg




030_20090427214413.jpg




032_20090427214413.jpg




042_20090427214413.jpg




038_20090427214413.jpg




150.jpg




105_20090427214529.jpg


 PIXYくん 一気に肩までびっくり ジャンプ 出来ちゃうんだよぉ~

095_20090427214529.jpg




049_20090427214529.jpg




104.jpg




167_20090427214642.jpg




234_20090427214643.jpg




220_20090427214643.jpg




198.jpg




190_20090427214643.jpg




293_20090427214813.jpg




277.jpg




267.jpg




262.jpg




244.jpg




253_20090427214813.jpg




319.jpg




322_20090427214959.jpg




330_20090427214959.jpg




344.jpg




343_20090427215000.jpg




447.jpg




342.jpg




427.jpg




379_20090427215115.jpg




467.jpg




452_20090427215116.jpg




506_20090427215302.jpg




507.jpg




508.jpg




503.jpg




499.jpg




519.jpg




553.jpg



555.jpg



559.jpg


 上の写真とはキラキラ ちょっと違いますよ 照れ笑い  わかりましたぁ~

560.jpg



566.jpg



567.jpg



573_20090427215532.jpg



592.jpg



603.jpg




609.jpg




636.jpg




644.jpg




648.jpg




657.jpg




663.jpg




667.jpg




670.jpg




210_20090427214643.jpg




675.jpg




678.jpg




679.jpg


 最後はライン001ピンク pkk ワンコ肉球ワン達にも!! ファンが多いハート 女優のキラキラ アンジェリーナ・ジョリ子さんに 〆ていただきましたッ≧∀≦

 ワンコ達も 私達も 楽しくおんぷ 思いっきりV 遊ぶことが出来ましたハムハム

 ご一緒して下さった皆様 ありがとうございました
   またハート あそんでくださいねッハート♪


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー



合衆国♪ おちゃめ&オモシロ Wan's編♪

2009年04月25日 18:02

 前回のキラキラ 合衆国  の 続編で~す ♪ 

 引き続き  コチラの皆様とキラキラ あそんでいまぁ~す♪

 マイペンライでいいんぢゃない? ちびにゃん♪さんSTINGくんPIXYくん 

 イタグレ・ミニピンHappy☆Life 赤いさくらんぼ パパさんママさんレッドくんチェリーくん

 用心棒Kloseの多忙な日々 KloseママさんKloseくん

 皆様 ぞくぞくと アップ していますので♪ ポチッ・ どうぞッアップロードファイル

 ダッシュ&ジャンプ↑ シーンが見たい方は イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! からどうぞッ↑


 それではキラキラ スタート  初めにキラキラY 高速から撮影した富士山ですよぉキラキラ テンション しましたぁおんぷ




 STINGくん すかさず 赤んぼママさん アタックしてますねぇてれてれはーと

007_20090424162036.jpg


 レッドくん!? 誰に してるんですかッjumee☆faceA63

012.jpg


 メッチャ! 飛んでるぅ~  さすがッ 俺様 Kloseくん

029_20090424162036.jpg


 おやつガムの 匂いを嗅ぎつけてじゅる 赤んぼパパさん 群がる泣く 我が家の↓ おバカコンビ かお

036_20090424162036.jpg


 ボールはball02 ぜぇ~ったいビックリ わたさないわよッ怒 って顔してる涙 ライアさん

054_20090424161941.jpg


 レオン・・・その顔は・・・おやつガム もらったんでしょォ~jumee☆faceA61

083.jpg


 合衆国のおとうさんが 周りを歩くたびに! 警備に向かう Kloseくん 

084_20090424161941.jpg


 チェリーくん 抱っこをふきだしハート おねだりしてるのかなッLOVE ・・・STINGくんは・・・ぷぷ

085_20090424161941.jpg


 あらッ照れ笑い イイ笑顔

090_20090424161941.jpg


 PIXYくん 抱っこから下されてえーん なんでやねぇ~んしずく と 抗議中!?

091.jpg


 Kloseくん 密かにおやつガムを あげようとしている 関取 とーちゃん ・・・土俵入りでは ないらしいですョjumee☆faceA167

097_20090424161852.jpg


 人でキラキラY 二足歩行の練習ですか!?

099_20090424161852.jpg


 おぉ~びっくり チェリーくん もうマスターしてましたかッ

101_20090424161852.jpg


 ライアさ~ん いつでも どこでも 同じ写真やないかぁ~いッ

139_20090424161852.jpg


 何かに!? 体をスリスリしている絵文字名を入力してください Kloseくん その正体は・・・なんとビックリ ハサミ虫さんでしたがーん
   ママさんが 一生懸命取ってましたアップロードファイル

142_20090424161757.jpg


 の Kloseくんの隣で 何故かシッポを追いかけて ぐるぐる回っていた レオン

145_20090424161757.jpg


 が 落ち着くんでしゅョほっ…

156_20090424161757.jpg


 なんで また下したんでしゅかぁ~jumee☆faceA75

169_20090424161757.jpg


 アルバ ・・・とてもイイ姿勢ですケド・・・アップロードファイル

176.jpg


 チェリーくん 最近このポーズが お気に入りなんだってッハート 可愛い~ハート(ピンク)

228_20090424161638.jpg


 レッドく~ん スキップして♪ どこいくのぉ~ハムハム 

255_20090424161638.jpg


 あッ 歩いてるぅ~

256.jpg


 キュートな レッドくん 連チャンVキラキラ

330.jpg

339.jpg


 風を感じるキラキラ Kloseくん コチラも連チャンVキラキラ

365.jpg

374.jpg


 さりげなく ハート いっしょッにこ

375.jpg


 おやつ ガム くぅ~れぇ~アップロードファイル

400_20090424161502.jpg


 ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

402.jpg


 ちゃんと順番待ちしてるキラキラ チェリーくん おりこうしゃんッ照れ笑い

404.jpg


 ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

407.jpg


 あ~んッ笑

409.jpg


 真ん中のびっくり ビックリ ! Kloseくん ピントを合わせてみましたッjumee☆faceA217d

410.jpg


 PIXYくんたらッ 甘えん坊さんきゃっ

414_20090424161348.jpg

433.jpg


 チャララ~チャッチャラ~ッ!! 耳コプタ~jumee☆fun1b

435.jpg


 ミニピン肉球ワン レッドくん 付きまとうハート オカマチックな 絵文字名を入力してください イタさん’sorz

453.jpg


 Kloseくん 俺様なので お鼻に芝生が付いててもッjumee☆faceA61 全然気にしないんだゼッ

456.jpg


 おぉ~ッとビックリ  

460.jpg


 何しとんねんッビクッ

469.jpg


 パパさん 足もとで休憩カナ

477.jpg


 サービス サービスぅ~おんぷ

490_20090424161058.jpg


 飛びますぅ~  フリますぅ~ハート

492.jpg


 すてぃんぐぅ~~~ッアップロードファイル

520.jpg


 フセキラキラ  連チャン ハムハム  い~ち

534.jpg


 に~ぃ

544.jpg


 さぁ~んびっくり

546.jpg


 ダァ~~~ッいぃ~~っ!

551.jpg


 アホやなッ!  ハイえへへ・・・ Kloseくん おっしゃる通りですッぷぷ

571.jpg


 楽しそうだねッおんぷ

573.jpg


 男前でしゅよぉ~絵文字名を入力してください

574.jpg


 イケメンハート コンビ

647.jpg


 jumee☆faceA119アップロードファイル

664_20090424163954.jpg


 アルバの手が レッドくん 肩に乗ってるぅ~jumee☆faceA130キラキラ

692.jpg

  ワンコ肉球 同時抱っこはぁと 次回は成功させるぞビックリ by とーちゃん

698.jpg


 みんな おちゃめさんで 可愛かったよんッ照れ笑い

 今度は♪ カッコイイ編・・・カナはてな それは~アップするまでのびっくり ビックリ ! お楽しみッえへっ


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー



合衆国♪ ベストショット編 y(^ー^)y♪

2009年04月24日 07:00

 月 日() めちゃめちゃ  

 この日はキラキラ Dog Field 合衆国 に 行って来ましたぁ~♪

 マイペンライでいいんぢゃない? ちびにゃん♪さん & STINGくん & PIXYくん 
 イタグレ・ミニピンHappy☆Life 赤いさくらんぼ パパさん & ママさん & レッドくん & チェリーくん
 用心棒 Klose の多忙な日々 Kloseママさん & Kloseくん 
 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!  とーちゃん & レオン & ライア & アルバ  

 素敵なキラキラ お友達とハート♪ 楽しく♪ あそびましたッえへっ

 本日はキラキラY ワンコ達のハート ベストショットを アップ しまぁ~す 


  Kloseくん 

039.jpg


  レッドくん  

578.jpg


  チェリーくん 

232.jpg


  STINGくん 

579.jpg


  PIXYくん 

040_20090423234410.jpg


  レオン 

496.jpg


  ライア 

057_20090423234411.jpg


  アルバ 

498.jpg

 みんな イイお顔してるでしょッはぁと  あッ!! 写真も褒めてくれてもイイでつからぁ~アップロードファイル

 次は何編にしようか 只今キラキラ 考え中ですのでアップロードファイル お楽しみにッハムハム

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー



デジイチ修行!! 

2009年04月21日 15:10

 )の お話ですッ

 この日は 早朝から・・・ハード  な 日でしたぁ~がーん

 AM 5:40 起床 → AM 6:15 次男フシギダネを 野球に送り出す → AM 8:00 野球の お茶当番&応援 →
   AM 10:30 イタチームイタグレ2 狂犬病ののため へ → AM 12:00 とーちゃん帰宅&昼食 その後・・・

 あんまりイイ  なのでッ ♪ ミニピンチーム チワワ を 連れて松戸ドッグランへ  PM 2:00 到着 GOOD

 とーちゃんの助言で  デジイチの  練習をすることになりましたッ ドキドキ

 それではキラキラY ご覧下さいッ ハムハム ・・・イヤイヤ 期待はしちゃダメですよッ えへ


した しょっぱなから・・・ピンボケ アップロードファイル orz




した ポコシェル家さん の ワンコ達 キラキラ みんな可愛くて  的が絞れません 

006.jpg


した すずちゃん コチラに来てくれたんだけどハート ピント合わせが・・・間に合わなかった・・・jumee☆faceA125 

010_20090420215453.jpg


 プリティーハート もう少し近くで撮れば良かったぁライン001ピンク pkk

013_20090420215453.jpg


 ポコシェル家さんの ワンちゃん肉球ワン いまだに お名前憶えきれず・・・スミマセン 

015_20090420215454.jpg


 エンツォくん スレンダーボディーが カッコイイですぅはぁと

017_20090420215618.jpg


 あぁ~ せっかくのシャッターチャンス だったのにぃ~ハムハム涙

019_20090420215618.jpg


 ヴィヴィアーナちゃん 可愛く撮れてるよねッおんぷ

023_20090420215618.jpg


 くるみちゃん どんぐりちゃん どっちだろぅ!?

025_20090420215618.jpg


 信くん スポーティーなカンジで 素敵でしたキラキラ

026_20090420215618.jpg


 ちよちゃん とってもイイ表情なのに・・・ 暗くなっちゃったぁえーん

028.jpg


 このショット!! イイんじゃなぁ~い 

029.jpg


 おぉ~びっくり イケメンッビックリ コチラも・・・何度もお会いしてるのに・・・お名前が・・・ハムハム涙

030_20090420215703.jpg


 銀河くん ボールを追いかける 姿がメッチャ素敵なのッハート

033.jpg


 スゴすぎますッ

036.jpg


 すずちゃん うッアップロードファイル ちゃんとシッポしっぽB まで 写したかったぁ ごめん

037_20090420215810.jpg


 あのぉ~ アタチぜんぜん写ってませんケド・・・jumee☆faceA69 
   ありゃ~ゴメン ゴメン  ミュウちゃん キリッと しててjumee☆faceA61 カワイイよッふきだしハート

038_20090420215811.jpg


 うふふッハート ラブラブですねッ

043_20090420215811.jpg


 ジャックちゃん 可愛かったでつハート

044_20090420215811.jpg


 コチラの美人さん またまた お名前・・・分からず号泣 ごめんねッ顔文字1(背景黒用)

048_20090420215811.jpg


 んッ~ NICEな笑顔ですねッ GOOD

049_20090420215914.jpg


 すずちゃん お誘いに行ってますキラキラ 

050_20090420215914.jpg


 銀河くん 威風堂々ですキラキラ

052_20090420215915.jpg


 ラスティー ちょっと引かれてますョ jumee☆sweat1b

058_20090420215915.jpg


 ミュウちゃん どこから!? お顔出してるんですかッ≧∀≦

061_20090420215915.jpg


 ちょっぴり姫系キラキラ 女の子らしく  撮れたカナ アップロードファイル

063_20090420220014.jpg


 迫力 オーナーさんはビックリ 大きいイタグレなんですよッワラ って涙 言ってました やった~♪

069.jpg


 ラスティーくん・・・お邪魔ですからッjumee☆faceA195d

071_20090420220014.jpg



  からはキラキラ バァバァ~ンと ビックリ  見てくださいませッ ハムハムキラキラ


073_20090420220014.jpg



074_20090420220014.jpg



075_20090420220119.jpg



078_20090420220119.jpg



079.jpg



080_20090420220119.jpg



084_20090420220119.jpg



086_20090420220235.jpg



109_20090420220235.jpg



114_20090420220257.jpg


 最後はキラキラ ミュウ あんど ラスティー で 〆たいと思いまぁ~すッ♪

094.jpg



097.jpg



098_20090420220235.jpg



 モデルさんに なってくれたキラキラ ワンちゃん達はーと どうもありがとぅにこ
   お名前が間違っていたりしましたら・・・ コメントで叱って下さいませッハムハム涙

 やっぱり !! デジイチは・・・難しいでつねッアップロードファイル
   でもぉ~!? がんばって 今度は連写に挑戦だァ~アップロードファイル ・・・大丈夫カナう~ん

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~すぅ luffy-2  チョッパー



ミニピン日和♪ ときどきイタさん♪ のち?犬使い現るぅ!!

2009年04月18日 01:42

 日() またまた↑ うれしい お誘いがありキラキラ 城南島へ行って来ましたぁ♪ 

 まずはキラキラY 豪華メンバー様の ご紹介カラ キラキラY

 マイペンライでいいんぢゃない? の ちびにゃんさん 
 イタグレ・ミニピン Happy☆Life の 赤いさくらんぼ家さん 
 日・独・伊~3国同盟~ の yuzu家さん 
 用心棒Kloseの多忙な日々 の Kloseママさん 
 あ~るとサマンサのhappy life の のんさん  
 DJオバマ あんど レフティー 

 今回アップロードファイル の設定を間違えちゃったらしく・・・ハムハム涙 写真が見ずらいかもしれませんがアップロードファイル そこはお許しくださいませッ


イカリ それでは 笑顔の ミュウ から スターツでつ 




イカリ 日本テリアくん 間近で見たのはビックリ お初でしたびっくり 

018_20090417004715.jpg


イカリ DJオバマ家の レフティー 余裕でつ グー!

019_20090417004715.jpg


イカリ この日の Kloseくんは 一味違いましたねッ照れ笑いキラキラ

023.jpg


イカリ ミュウ ラスティー どっちやねんッ!?

025_20090417004715.jpg


イカリ 実は この日の主役 だったキラキラ 赤んぼパパさんさくらんぼ 後程 おわかり頂けますよ~んッハムハム
   チェリーくん お洋服がめくれちゃってたぁ~ 気付かなくて・・・顔文字1(背景黒用)ごめん

027.jpg


イカリ ラスティー またしてもッ! Kloseママ ラブラブハート でしたえへっ

034_20090417004846.jpg


イカリ 立ち姿が とっても素敵なキラキラ チェリーくん

035_20090417004846.jpg


イカリ パパさん 甘えてるぅ~ハート♪ 可愛いねッにこ

038_20090417004846.jpg


イカリ お隣からびっくり 「そっちにいくでしゅよォ~しずく」と ジャンプ ジャンプの STINGくん

040.jpg


イカリ はッビックリ っとしたワラ STINGくんの 表情がイイですねぇ~ぷぷ

043_20090417004936.jpg


イカリ おっと! 今度は凛々しい お顔でつGOOD

044.jpg


イカリ ソフィーも みんなと あそんでおいでッハムハム

045.jpg


イカリ レッドくん 可愛過ぎますよぉ~jumee☆fun1b

047_20090417004936.jpg


イカリ んッ!? どうしましたか

046_20090417004936.jpg


イカリ サマンサちゃんと ごあいさつこんにちは

061.jpg


イカリ アハハッjumee☆fun1a レッドくん オモシロすぎぃ~笑嬉し泣き

048.jpg


イカリ ストーキング中ビックリマーク 赤  PIXYくんラスティー シンクロしちゃってますョjumee☆faceA61

052_20090417005058.jpg


イカリ テコテコテコ・・・ 

054_20090417005058.jpg


イカリ 男前だねぇ~ PIXYくん

058_20090417005058.jpg


イカリ レフティー 休憩中キラキラ

062_20090417005206.jpg


イカリ 渋くキメて ますねぇ~ハート

063.jpg


イカリ あ~るくん  チェリーくん どっちもメチャメチャ速かったぁ  
   あ~るくんは 自分がイタグレだと思っているんだって 照れ笑いてれてれはーと カワユス 

068.jpg


イカリ おッビックリ こちらにも男前の Kloseくん

071.jpg


イカリ この日の STINGくんは スカートで参上の のんさんに ラブラブでしたねLOVE

072.jpg


イカリ 貫禄あるねッキラキラ 俺様 Kloseくん

075_20090417005323.jpg


イカリ イタグレさんチームイタグレ2 海をバックにキラキラ 優雅ですねぇ

077.jpg


イカリ ランに 遊びに来た♪ ミニピンくん・・・お名前わすれちゃいました ピョンピョン 走ってましたほほえみ

082_20090417005323.jpg


イカリ 我が家の 3ショット

084.jpg


イカリ サマンサちゃんを 見付けて ごきげんな STINGくん♪

086.jpg


イカリ わさわさッおんぷ

090.jpg


イカリ お疲れですか そうだよねキラキラ いっぱい走ったからねにこ

092_20090417005456.jpg


イカリ アンジェリーナ・ジョリ子さん & サマンサ姫 の 夢の!? 2ショット

099.jpg


イカリ yuzu家さん 到着ですッおんぷ KIKIくん 今日も可愛いねッjumee☆faceA119

105_20090417005456.jpg


イカリ あれッ 熱烈歓迎・・・ちょっとコワかったかな 苦笑

108.jpg


イカリ PIPIくん ボール遊びが上手だねキラキラ

114_20090417005618.jpg


イカリ KIKIくん 元気に走ってるぅ~ よかったよかったアップロードファイル

119_20090417005618.jpg


イカリ みんな集まってるケド・・・ 何があったのぉ

126_20090417005618.jpg


イカリ チョコタンちゃん あそんでくれて♪ ありがとうはーと

127_20090417005618.jpg


イカリ うぉッびっくり Kloseくん 迫力だねぇ~ 

132_20090417005618.jpg


イカリ スマートでイケメンな  LALAくん

147_20090417005721.jpg


イカリ NANAちゃん 女の子らしい お顔で 可愛いねにこ

152_20090417005721.jpg


イカリ 大物!? レフティーも ちょっと逃げ腰焦る3

138_20090417005722.jpg


イカリ チョコタンくんは Kloseくんを 気に入っちゃったんだぁハート

145.jpg


イカリ レフティーは・・・ちょっとムリだよぉ~~~しずく

146.jpg


イカリ じゃじゃぁ~んハート 赤んぼパパさん 抱っこしてもらっちゃいましたッハムハム

153_20090417005833.jpg


イカリ ソフィーアップロードファイル その手は何 そして・・・とってもブチャイクですよぉ~笑jumee☆faceA63

154_20090417005833.jpg


イカリ 赤んぼママさん 撮ってくれてキラキラ ありがとう照れ笑い 赤んぼパパさん 抱っこしてくれてキラキラ ありがとうjumee☆fun1a 
   ・・・でも・・・ブチャイクでゴメンねッハムハム涙  

156_20090417005833.jpg


イカリ レフティー それ・・・大きすぎじゃねッビックリマーク 赤 

162.jpg


イカリ んッはてな 何か発見ビックリ

167_20090417005939.jpg


イカリ なんだ なんだ と みんな集まったその時ビクッ

159_20090417005833.jpg


イカリ 犬使いキラキラ 発動ですッびっくり 素晴らしいですねぇ~≧∀≦

169.jpg

170_20090417005939.jpg

171_20090417005939.jpg


イカリ 犬使いの技を発動した 赤んぼパパさんを前にハート とってもおりこうさんになるワンコ達 

172_20090417005939.jpg


イカリ 優しく見守るライン001ピンク pkk 女優さん方・・・・!?jumee☆sweat1b

178_20090417010048.jpg


イカリ ソフィー・・・とーちゃん 風よけにしてないよね 

184_20090417010048.jpg


イカリ どんな休憩のしかたですかッきゃっ

188_20090417010048.jpg


イカリ あらんッハート 絵になるぅ~

196_20090417010048.jpg


イカリ 兄弟喧嘩 勃発ビックリ ・・・何故かラスティー 参戦 アップロードファイル 

204_20090417010048.jpg


イカリ KIKIくん 負けてなかったよッ

205_20090417010203.jpg


イカリ にょぉ~んキラキラY

208.jpg


イカリ びろぉ~んアップロードファイル

209_20090417010203.jpg


イカリ 仲良し兄弟 おめめきゅるきゅる

211_20090417010203.jpg


イカリ 優しいお顔の PIPIくん

218_20090417010330.jpg


イカリ またもやッ 犬使い発動ビックリ みんなついて行きますよぉ~

213.jpg


イカリ うらやましい光景でつ じゅるキラキラ

213.jpg


イカリ どんどん集まります♪

219.jpg


イカリ これはスゴい びっくり ソフィーも 行ってますよビックリ

223.jpg

224_20090417010329.jpg

225_20090417010329.jpg


イカリ 城南島に現れたキラキラ 犬使い様によって みんなイイコで あそべましたハムハム

226.jpg


イカリ 思いっきりおんぷ あそんだ後はキラキラY やっぱり! こうなっちゃいますねZ

246_20090417010444.jpg


 最後に みな様から頂いた お土産の数々です♪

248.jpg

255.jpg

252_20090417010444.jpg

253.jpg


 素敵な お土産ハート ありがとうございました ハムハム
   楽しい時間を過ごせて♪ とても嬉しかったですハート♪

 そして この日 お誕生日だった とーちゃんキラキラ 歌のプレゼントを  ありがとうございましたハムハム
   忘れられない誕生日になった♪と 喜んでおりました照れ笑い姫系キラキラ 感謝感謝ですアップロードファイル

 また あそんで下さいねッ お声が掛かるのを 楽しみに待っておりますッえへっ

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー



男の子編!その前に♪ お友達編♪♪

2009年04月14日 11:05

キラキラY 日()  のち   前日は 女の子チームアップロードファイル と 遊んだ♪ 松戸ドッグランで

キラキラ 男の子チームと♪ 遊んできましたおんぷ

キラキラ この日は♪ なんとびっくり あの!! 有名コメンテーターの っちさん と 待ち合わせをしていたのですぅ~おんぷ

くり抜きハート4 っちさんの 愛娘 っち子ちゃんが クリームくんを抱っこして登場ですこんにちは ハムハム

119.jpg

くり抜きハート4 満を持して登場のキラキラ っちさん いつもの様に 毒舌えへ 楽しいお話しが絵文字名を入力してください 炸裂ビクッしておりましたぷぷ 

127_20090413231508.jpg

くり抜きハート4 クリームくん 相変わらず イケメン

134_20090413231520.jpg

くり抜きハート4 甲斐犬の クマちゃんに ちょっと逃げ腰の クリームくん しずく

136.jpg

くり抜きハート4 小型犬のスペースで遊んでいたライン001ピンク pkk yamatoさん ちよちゃんすずちゃんと 中型犬スペースに来てくれましたハート

421.jpg

くり抜きハート4 大きいコ 犬 がいて アップロードファイル  ちょっと ドキドキ な ちよちゃん

137.jpg

くり抜きハート4 かわいいハート 笑顔の すずちゃん

141.jpg

くり抜きハート4 レオン すずちゃん イイ表情だねッキラキラY ハムハム

430.jpg

くり抜きハート4 すずちゃん あそぼうダンス!? に ルンルンの♪ ラスティーjumee☆fun1b 単純くんですッ≧∀≦

142.jpg

くり抜きハート4 アルバ 誘ってもらいましたハート

149.jpg

くり抜きハート4 ちよちゃん ラブリー 

151.jpg

くり抜きハート4 シェルティーちゃんに 気に入られちゃったケドはーと コワくて椅子の上に避難中の絵文字名を入力してください すずちゃん
   ワンワン 犬 されて ビックリしちゃったね 苦笑

152_20090413231651.jpg

くり抜きハート4 姉妹で ママのお膝に ダッシュ

155_20090413231702.jpg

くり抜きハート4 安心ダブルハート 安心Heart ほっ…

156_20090413231714.jpg

くり抜きハート4 お耳がめくれてても アップロードファイル 美人さんだねッ

164_20090413231800.jpg

くり抜きハート4 あららッ 姉妹喧嘩!?

438.jpg

くり抜きハート4 なんか!? まったりしているキラキラY レラソアんちの男子  ・・・パクリッえへっ

157_20090413231724.jpg

158_20090413231734.jpg

159_20090413231745.jpg

くり抜きハート4 わいわい おんぷ

171.jpg

くり抜きハート4 チラチラ jumee☆faceA167

174_20090413231838.jpg

くり抜きハート4 みんなでハート 和んでいると・・・ビックリマーク 赤

178.jpg

くり抜きハート4 ハイッ 正解は いつもの お疲れワラ ラッチくんてへ

179_20090413231908.jpg

くり抜きハート4 わぁ~い♪ かえでちゃん & さくらちゃん & ももちゃん  御一家がハート いらっしゃいました ♪

182_20090413231921.jpg

くり抜きハート4 ワンコも 人も テンション アップ

184_20090413231937.jpg

くり抜きハート4 んッもう焦る3 レオンったらかお レディーに失礼でしょjumee☆sweat1b  ごめんね顔文字1(背景黒用) かえでちゃん   

186.jpg

くり抜きハート4 オイオイオ~イアップロードファイル ラスティーがーん お前もかいッかお ホント ごめんね顔文字1(背景黒用) さくらちゃん

187_20090413232007.jpg

くり抜きハート4 ママさんに 甘えてるぅ~ハート♪ かわいいハート

195.jpg

くり抜きハート4 jumee☆oh1a ムッシュ(かまやつ) 発見!? ・・・ごめん

196_20090413232146.jpg

くり抜きハート4 イケメン クリームくん あそぼうポーズで誘われてるョ  

202.jpg

くり抜きハート4 おぉ~ッびっくり それってはてな ヨガのポーズですかッ

203.jpg

くり抜きハート4 ももちゃん いったい ? 何があったのぉ~!?

204.jpg

くり抜きハート4 おまたせしましたぁハムハム 永遠くん 登場で~す↑

206_20090413232246.jpg

くり抜きハート4 永遠くん イケメン健在 ですねッにこ

207.jpg

くり抜きハート4 モテモテハートな 永遠ママさん いいなぁ~ッじゅる

210.jpg

くり抜きハート4 ももちゃん パパさんの 傍がイイのカナ ふきだしハート 

214.jpg

くり抜きハート4 お揃いの お洋服が とっても似合っていますねライン001ピンク pkk 美人な3姉妹

216_20090413232343.jpg

くり抜きハート4 あ~ッ!! さくらちゃん の後ろにキラキラ ヴィヴィアーナちゃん 発見ビックリ

225.jpg

くり抜きハート4 エンツォくん も 久しぶりだねッにこキラキラ

228_20090413232418.jpg

くり抜きハート4 恒例の!? まちゃあきjumee☆fun1a 本日は ですッjumee☆faceA61

443.jpg

くり抜きハート4 激カワでしゅねぇ~絵文字名を入力してください

479.jpg

くり抜きハート4 クリームくん ロックオン 寸前で捕獲されてしまった模様ですアップロードファイル 

483_20090414101212.jpg

くり抜きハート4 慰めるキラキラY 永遠パパさんと絵文字名を入力してください ラブラブ な クリームくん

490.jpg

くり抜きハート4 永遠くん なにやら・・・画策中!?

491.jpg

くり抜きハート4 笑顔が可愛いハート ももちゃんを チェ~ック!! 

493.jpg

くり抜きハート4 シンクロな エンツォくん & ヴィヴィアーナちゃん 時間がなくて あんまり遊べなかったケドjumee☆faceA75 
   次はいっぱい遊んでね ハムハム

506.jpg

くり抜きハート4 永遠くんの 本日のは・・・  っちさんか クリームくんかッ それは・・・アップロードファイル

509.jpg


くり抜きハート4 っち家さん yamatoさん かえで家さん 永遠家さん エンツォ&ヴィヴィアーナ家さん
   そしてキラキラ 一緒にあそんでくれた皆様キラキラ 
   とっても楽しかったです♪ ありがとうございました照れ笑い  またあそんでくださいねッハムハム

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー


 

今日は女の子♪ 明日は男の子♪

2009年04月11日 23:33


キラキラ 今年最初のキラキラ 夏日 となった本日↑ 女の子チームハート と 松戸ドッグランへ 行って来ましたぁ 

 朝からキラキラY とにかく暑い焦る3 ランに 着くなり!! お水を・・・がぶ飲みする彼女達 jumee☆sweat1b

009_20090411152203.jpg


016.jpg

くり抜きハート1 ちょっと休めばいいのにアップロードファイル すぐにいつもの 野球ボールボール投げを催促してきたかお ライアさんLOVE

019_20090411152234.jpg


038.jpg

くり抜きハート1 やっと ヒートが終わって 照れ笑い 久しぶりのラン♪ で ・・・ 何故か!? 受け身をしている・・・ ミュウちゃんビクッ

042_20090411152304.jpg

くり抜きハート1 まだ 貸し切り状態なのでキラキラ 優雅に走り回る 小悪魔 ソフィーアップロードファイル

052_20090411152319.jpg


074_20090411152334.jpg


078.jpg

くり抜きハート1 暑さのあまりビックリ 思いっきりびっくり 水浴びをして・・・ビッショリの・・・ライちゃん がーん

089_20090411152357.jpg

くり抜きハート1 仲良しのハート ツナちゃん が 来て♪ テンションアップ

098_20090411152422.jpg

くり抜きハート1 ミュウちゃんてれてれはーと 緊張してるぅ~ハムハム

100_20090411152431.jpg


109_20090411152443.jpg


130.jpg


131.jpg


132_20090411152556.jpg


133_20090411152647.jpg


135.jpg


138.jpg


139.jpg


147_20090411152908.jpg


154_20090411152923.jpg


174.jpg

くり抜きハート1 はじめましてのハート ラッシュちゃん ヶ月の元気なおんぷ お譲ちゃんでしたにっこり

190.jpg


199.jpg


211.jpg


216.jpg


228.jpg


229_20090411153235.jpg


239.jpg


247.jpg


258_20090411153335.jpg


261.jpg


292_20090411153413.jpg


293.jpg


294.jpg


296_20090411153642.jpg


308.jpg


314.jpg


316.jpg


321.jpg

くり抜きハート1 お願いですから泣く やめて下さい・・・ハムハム涙 

322_20090411153901.jpg

くり抜きハート1 イヤイヤ まぢでッjumee☆faceA75

323.jpg


328.jpg


334.jpg


343.jpg


369.jpg


379.jpg


384.jpg


394.jpg

くり抜きハート1 たっぷり 楽しく時間 あそんで♪  おねむZに なっちゃったのねッハート

400.jpg


406.jpg


403.jpg

くり抜きハート1 あッ! とーちゃんが どこかに行っちゃったぁ~しずく

411.jpg

くり抜きハート1 どこ

414.jpg

くり抜きハート1 どこ どこ

413.jpg

くり抜きハート1 とーちゃん!! どこ行ったのカナアップロードファイル

417.jpg

くり抜きハート1 きっとびっくり ビックリ ! お腹へったんでしゅよ ・・・正解GOOD

426.jpg

くり抜きハート1 さぁライン001ピンク pkk アタチわ♪ 特等席に座るからッえへっ はやく帰るでしゅよッ

458.jpg

 これ全部ビックリ とーちゃんの お昼ごはんびっくり ・・・じゃないですよッえへ  

206_20090411154608.jpg

くり抜きハート1 明日はキラキラ 男の子チームくり抜きハート3と またまたV 松戸に行っちゃいますよぉ~♪

くり抜きハート1 お会いできたら あそんでくださいねッハムハム

 それでは 次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー


おさんぽ♪ 3連チャン!!

2009年04月08日 16:08

桜桜桜 日() 桜が満開で桜の木 ポカポカのキラキラY 良いお天気おひさまだったので 桜桜桜

キラキラ ラブラブ カップル同士で♪ おさんぽニクキュウ に 行って来ましたぁ↑

ハート ソフィーの 体調も良くなったので ♪ イタグレチームイタグレ2 からスタート!!


桜の花02*Mid †SbWebs† こんなに綺麗に咲いてましたッ照れ笑いおんぷ 



桜の花02*Mid †SbWebs† ソフィー 記念撮影カメラ

161.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† アルバ もねッアップロードファイル

163.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 桜のトンネルビックリ  ゎ いつもの おさんぽコース♪

164.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 今日は橋を渡って上 ちょっと探検してみよう!!

166.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 向こう側は こんな感じですよぉ~キラキラ

167.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 屋形船が通りましたほほえみ 夏の花火大会の時には たくさん出ますョ♪

170_20090407163330.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs†   待ちで ちょっぴり緊張 ドキドキ

172.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† アルバ ご機嫌ですッ♪

175.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 公園の花壇にもキラキラ お花がtulip4  いっぱいはーと

177.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† リードがぁ~しずく

179.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† この広場は・・・何に使うんだろう

180.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 歩道橋の向こうはキラキラ 楽しそうだよ絵文字名を入力してください  ねぇ・・・ ソフィー ・・・なんで なのアップロードファイル 

182.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† あのびっくり ビックリ ! おっきいのは・・・びっくり なんでしゅかッ!? えッ・・・とーちゃん!?・・・えへ

183.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† アスレチック・・・なのかなぁ~

185_20090407163531.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ひろいぞぉ~犬  たのちいねぇ~おんぷ 

187.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 横の遊歩道を 歩いてみましたライン001ピンク pkk

191.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† が 来ないからGOOD 危なくないねッハムハム

196.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 綺麗に姫系キラキラ 撮れたカナ!?

200.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† さぁキラキラY そろそろ バトンタッチjumee☆arrow3bだよハムハム

205.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs†  ・・・ W 春日 はてな

206.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 次は ミニピンチームチワワ で~すキラキラ
jumee☆oh1a 「だれでちゅかッムカッタバコなんてすてたのゎBAD」 そうだよね~かお さすがふきだしハート ミュウ ドーベルマン刑事

215.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† おさんぽ~♪ と 喜びすぎて・・・疲れちゃってる・・・ラッチくんかお どんだけ

220.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† おぉッびっくり ちょっとカッコイイかもぉ~ダブルハート (親バカですアップロードファイル

222.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† せっかくイイ背景なのに・・・ 綺麗に撮れない・・・残念な私・・・ハムハム涙  ミュウちゃんごめん

224.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 桜並木桜の木 が・・・メインですからッえへ

227.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ラブラブでちゅねッ

236.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ウキウキなキラキラ ラスティー音符

245.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† アタチ バテちゃったアップロードファイル 

246.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† それじゃぁキラキラ 最後にカメラ

249.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ドーベルマン刑事 お疲れ様 アップロードファイル

250_20090407164136.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† さてとっ焦る3 お次は パワフルコンビ 

252.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ハイハイ ボール野球ボール ですね泣く

258.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† レオン 何待ち

259.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† この笑顔キラキラ イイことあったのねッハムハム

260.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ライちゃん その顔は・・・まだ遊び足りないんだよねぇ~

264.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† もう少し歩こうかキラキラ

265.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 緑が綺麗だね照れ笑い

270.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† お兄ちゃんのピカチュウの 中学校ダヨ 絵文字名を入力してください

279.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† レオン お兄ちゃんピカチュウ いたカナ!?

284.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† う~ん・・・いにゃいみたい

285.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† アタチがみつけるぅ↑

287.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† やっぱり!? あそぶぅ~おんぷ ・・・jumee☆faceA195d

289.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 記念撮影カメラ

292.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† いやぁ~えーん ライア 水浴びしないでぇ~

295.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† こうやって使ってねッjumee☆sweat1b

296.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† それじゃぁキラキラ 帰ろうほほえみ

298.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ちょっと みんな待ってぇ~

303.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 楽しかったねハート

304.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† えっビックリ もうボールは 終わりだってばッがーん

305.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† ビル風風 で 涼むキラキラ レオン お疲れ様でしたハムハム

306.jpg

桜の花02*Mid †SbWebs† 来年も桜の木の咲く頃 またみんなでキラキラ おさんぽニクキュウ しようねハート

桜の花02*Mid †SbWebs† かなり長めになりましたがアップロードファイル お付き合い頂きましてライン001ピンク pkk ありがとうございましたjumee☆faceA119えへっ


 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー



Wan's と ゆかいな仲間達 ♪

2009年04月07日 01:25

 月 日 ()  のち   この日は 石ちゃんこと とーちゃんポチッ の 仲間達と 

松戸ドッグランへ 行って来ました 参加メンバーゎ  です♪
  

サンサン 不狩野 英孝 & チャラ 《 トイプー 》

サンサン 立 ひろしハート ゆっこりん & ボビー 《 ミニチュアシュナ 》 レン 《 トイプー 》

サンサン DJオバマ & レフティー 《ミニチュアダックス 》


 それではキラキラ レオンの ジャンプ から どうぞッハムハム  ねずみを写真に乗せると! 吹き出し… が 出るよッV

びよぉ~~~んッ!!

 運ばれているのが >< チャラですしずく この日は何故か!? レンに ロックオンハートエモ されてましたjumee☆sweat1b 

ボクも! ボクもぉ~!!

 スタッフぅ~!? と 呼びながら ハケて行く・・・≧∀≦ 不狩野 英孝ワラ

不狩野 英孝です! スタッフぅ~♪

 ちょっぴり 優雅な アルバ!?

鹿~? 馬~??

 すっかり! ラン に 馴染んでいる犬 レフティーですおんぷ

やっほぉ~♪

 ボビーは 大型犬のランでキラキラ ゆったりオサンポ猫足 していましたうふ

俺は! ひとりで遊ぶのが好きなのさッ♪

 ラスティーは チャラの オモチャを 横取りしてアップロードファイル したり顔 

んッ?

 耳 裏返ってるしッビックリ 舌 出ちゃってるしぃ~ビックリ

なんでやねんッ!!!

 ラン デビューのパピんコちゃんハート

あたち・・・はじめてのランなのぉ~♪

 元気いっぱい♪ 遊んでましたハムハム

たのちーなぁ~♪

 休憩中の ゆっこりんを 待っている 立 ひろし・・・ちょっぴり・・・哀愁が・・・アップロードファイル

あぶんない刑事!?の 張り込み中???

 コチラも お目当てのオモチャを GET して♪ ご機嫌な しっぽB レオン 苦笑

るん♪るん♪る~ん♪

 自分を ビーグルだと思っている まちゃあき

まちゃあき~! 耳ぃ~!!

 レフティー あんど チャラ の オソロの服はキラキラ レオンからの プレゼント デスえへっ

まてぇ~♪

 さすがのレオンも・・・焦る3 マスオさん に なってますjumee☆faceA61

なに見とんねん! ・・・え~ッ!!

 見まわり終了 お疲れ様でしたッにっこり

孤独を愛する男! ボビーとは! 俺様のことさッ!!

 ・・・jumee☆a

ボク・・・

 ・・・jumee☆b

もう・・・

 またかいッ jumee☆faceA195d

歩けないでちゅ~ぅ・・・(笑)

 最後の〆は DJオバマ あんど レフティー ですッ

ナァ~ナァ~ナナナァ~♪♪♪

 翌日は姫系キラキラ お花見 なので♪ 時間 あそんでjumee☆fun1b 帰りました

 今後ともッ↑ ゆかいな仲間達ハート を どうぞよろしくおねがいしまぁ~す

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー



newフェイス!? Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

2009年04月04日 07:00


 ちょっと前になりますが えへキラキラY  )のキラキラY お話しですッ


アップロードファイル 仲間が増えたョアップロードファイル  下このコ犬笑が newフェイスの レフティー♪ ですッ 



・・・と言ってもびっくり ビックリ ! 実はキラキラ とーちゃんの後輩くんjumee☆arrow3b通称DJオバマくん!?の お家家のコでぇ~す照れ笑い

010.jpg

 レフティーは ミニチュアダックスの ヶ月の 男の子ですハート  どうぞキラキラよろしくですハムハム

014.jpg

 ジャックチームブチと 一緒に ラン デビューですよぉ~おんぷ

032-1.jpg

 まぁ・・・ いつもの様にキラキラ ライアさんは 野球ボールに 夢中はぁと ですが・・・かお

034.jpg

 前日ビックリ 来たばかりとはビックリ  思えないほど びっくり  楽しくあそぶ♪ レフティーくん

049.jpg

 まったく!! 人見知りは しませんでしたほほえみ イイコちゃんですハート

050_20090404014611.jpg

 ライアが 唯一キラキラ  ボール 以外で一緒に遊べる犬 お友達の ツナちゃん

054_20090404014632.jpg

 ツナちゃんとは もう何回も↑ あそんだよねおんぷ

055.jpg

 スゴく 楽しそうでしょッアップロードファイル jumee☆fun1b

057.jpg

 レフティービックリ あなた大物だわッきらりん

062_20090404014719.jpg

 とっても堂々としていらっしゃる

064_20090404014731.jpg

 ライアさんは いつもの様に!! とっても楽しそうですねッきゃっ

073.jpg


074.jpg


080.jpg


082_20090404014911.jpg


087_20090404015135.jpg

 レオンくんも 楽しそうに遊んでました♪

088.jpg


092.jpg

 とーちゃんが びっくり  大物 を 釣り上げたよぉ~

114.jpg

 本日も 大漁でいッ びっくり

115.jpg

 はじめましてキラキラの はなちゃん

140_20090404015315.jpg

 追いかけっこ うれしいねッハート

218.jpg


229.jpg

 引っ張りっこキラキラも 上手にできましたハート♪

234.jpg


235.jpg

 ランの 最後は・・・ライアさんです  何を狙っているかはてな 言わなくてもアップロードファイル オワカリですよね苦笑

250.jpg

 帰りに   ちょっと寄り道しました ハムハム

337.jpg


322.jpg


311.jpg


320.jpg


327.jpg


 レフティーの ラン あんど カフェ デビュー は 大成功 でした照れ笑い

 ちなみに!! レオン あんど ライア も カフェ デビュー 合格カナハート

 翌日は アンデルセン公園ドッグラン に 行きました そのお話は また今度デスハムハム

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー




イタ・ピン・パグ・グリフォン in 城南島Ⅱ♪

2009年04月03日 16:58

キラキラ さてさてッと↑ 前回のつづきデスハムハム キラキラ

姫系キラキラ 今回からビックリ 写真がカメラ 大きくなったので♪ 見やすいかもッほほえみ 姫系キラキラ

 それではキラキラY スタートハート 

 レッドくん あんど ハチくん



 STINGくんは 最高の笑顔えへっ

218 - コピー

 サマンサ姫 

223 - コピー

 天然キラキラY ラスティー バケツ見張っちゃってマス焦る3 jumee☆faceA195d

229 - コピー

 ラブラブ絵文字名を入力してください アタ~ックはぁと

233 - コピー

 おそろぃ~ほほえみ ♪

250 - コピー

 おねむZな アールくん

252 - コピー

253 - コピー

268 - コピー

280 - コピー

295 - コピー

 yuzumamaさん ごめんなさい顔文字1(背景黒用) 私 キキくん 女の子だと思ってました焦る3

315 - コピー

318 - コピー

320 - コピー

 ナナちゃん お洋服 似合ってますね

327 - コピー

328 - コピー

329 - コピー

334 - コピー

335 - コピー

336 - コピー

339 - コピー

346 - コピー

 なにやら・・・妖しげなカンジ・・・jumee☆faceA119ハート

347 - コピー

356 - コピー

364 - コピー

366 - コピー

367 - コピー

368 - コピー

369 - コピー

373 - コピー

 W まちゃあき びっくり ・・・ララくん ごめん

375 - コピー

378 - コピー

381 - コピー

387 - コピー

 ラッチくん それ無理だからッ・・・かお

393 - コピー

410 - コピー

437 - コピー

440 - コピー

441 - コピー

 ブリュッセルグリフォンの レンくん お写真少なくてゴメンねjumee☆faceA125

444 - コピー

477 - コピー

485 - コピー

486 - コピー

487 - コピー

488 - コピー

490 - コピー

494 - コピー

500 - コピー

501 - コピー

506 - コピー

 あははぁ~≧∀≦ PIXYくんが 踊りだしたぁ~おんぷ 一世風靡でつか!? ・・・(古ッjumee☆sweat1b

507 - コピー

 帰りは スリングの中でネンネZカナキラキラ お疲れ様でしたッアップロードファイル

508 - コピー

 みなさん とっても楽しかったです♪ ありがとうございましたハート♪ 

449 - コピー

 また一緒に遊んでくださいッjumee☆faceA119てれてれはーと これからもよろしくで~すッハムハム 姫系キラキラ

429 - コピー

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁす luffy-2  チョッパー



イタ・ピン・パグ・グリフォン in 城南島 ♪

2009年04月01日 02:50

 日() きらきら 青空の広がるイイお天気 きらきらアップロードファイル

マイペンライでいいんぢゃない?の ちびにゃんさん と

イタグレ・ミニピンHappy☆Lifeの 赤いさくらんぼママさん

に お誘いいただきッ♪ 城南島ドッグラン

この日は アルバ あんど ラスティー で 参加しましたおんぷ

時 ちょっと前に無事到着ハムハム バン乗り~V犬

平日という事もあり 遊んでいたのはプードルちゃんだけでした

005.jpg

 ラスティーも 思いっきり走りますアップロードファイル  

003.jpg

004 (2)

008 (2)

 アルバも仲間入りおんぷ

009.jpg

017.jpg

018.jpg

019.jpg

020.jpg

 ボルゾイちゃんレトリバーちゃんが来て ごあいさつこんにちは

021.jpg

 さぁ↑ みなさん ご到着ですよぉ♪ 

025.jpg

 サマンサちゃん マズルガードが お気に召さないご様子苦笑  

026.jpg

 チェリーくんの ごあいさつを聞く PIXYくんと アルバ
   アールくんは・・・かくれんぼ中・・・デスカ

032.jpg

 レッドくん 相変わらずきらきら 癒し系ですねッハート

035.jpg

 はじめましての ハチくん とってもハンサムくんデシタハートP

037.jpg

 ラスティー!? クローゼくんを 見失った様子!!

042.jpg

 しつこいラスティーから 上手に逃れたGOOD クローゼくん

043.jpg

 アールくん 今度はキラキラお散歩デスカ猫足ハムハム

046.jpg

 チェリーくん ス・テ・キ はぁと

047.jpg

 PIXYくん ロックオン!?

050.jpg

 サマンサ姫 何を見てるのカナ

052.jpg

 そッそんなにぃ~焦る3 いったい何が・・・アップロードファイル

053.jpg

 STINGくん あんど クローゼくん イケメンコンビ

054.jpg

 マズルガードが取れて♪ ご満悦の サマちゃん

058.jpg

 この日は STINGくんラスティーが クローゼくんママさんに 
   ず~ッと熱烈ラブラブアタックをしまくっていましたアップロードファイル 顔文字1(背景黒用)ごめん

059.jpg

 ゆっくり遊べなかったヨネハムハム涙 ホントごめんね jumee☆faceA125

062.jpg

 ママさん達は 談笑中!?

064.jpg

 ふ~ら~り ふら~りぃ~♪

065.jpg

 コラコラコラ~ぁッ怒 そこ!じゃありませんよぉ~ムカッ

066.jpg

070.jpg

 ニコくん あんど テンくん 登場

075.jpg

 サマちゃん テンくん アルバ

082.jpg

 ニコくん 発進 

087.jpg

 おぉ~びっくり カッコイイ~

089.jpg

 つられて!? みんなダァ~ッシュアップロードファイル

095.jpg

098.jpg

100.jpg

101.jpg

103.jpg

 でたぁ~!!! いつものポーズしずく

106.jpg

 まだまだ↑ 元気いっぱいの面々音符

109.jpg

 みんな 心配してくれてるよ

112.jpg

 なんとか苦笑 復活カナビックリマーク 赤

113.jpg

 はじめましての yuzumama家さん 登場絵文字名を入力してください

116.jpg

 パピんコの キキちゃん 可愛かったぁ~うふ 

118.jpg

 お兄ちゃん達 優しくしてあげてッびっくり 

121.jpg

 可愛コちゃんに 興味津々の お兄ちゃま’s 

122.jpg

 コチラは ミニピン’s 

124.jpg

 キキちゃん ご機嫌ですねふきだしハート

127.jpg

 ニコくん  ララくん びっくり

128.jpg

 『 アタチは、よけとこっと猫足 』

129.jpg

 ナナちゃんに バックを取られても・・・気付かないラスティーハムハム涙

132.jpg

 クローゼママさん やっぱりイイ匂いがするんですね

133.jpg

 ラッチくん キンチョーしてますッ≧∀≦

134.jpg

 ありゃりゃ STINGくん 繋がれちゃったね泣く

140.jpg

 PIXYくんアールくん どちらに・・・?

144.jpg

 さくらんぼパパさん オヤツガム見つかっちゃいましたね笑顔☆

147.jpg

 ピピくんが ばんカナ!?

152.jpg

 『 パパ! ボク待ってるよッ 』

153.jpg

 あそぼうぜ~上

154.jpg

 レッドくん 抱っこしてもらってイイねダブルハート照れ笑い

155.jpg

 ・・・jumee☆a

156.jpg

 ・・・jumee☆b ・・・! PIXYくんの 雄叫びの理由は

157.jpg

 どうした ・・・あぁ~そういう事かッ!!

158.jpg

 そうです! ちびにゃんさんが 外に行ってしまったんですね

159.jpg

 まだまだ♪

189.jpg

 アルけど・・・ネコ

170.jpg

 つ・づ・き マス jumee☆faceA167

 それでは 次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー





☆最新記事 ~♪


