
--年--月--日 --:--


表彰台♪ と ハプニング?!

2009年09月29日 00:03


キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  の お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


この日はキラキラ 東扇島で DTR 〈ミニピン・イタグレ・ウィペット限定〉 が あったので♪ 参戦して来ましたYo~♪

愉快村メンバーハート(赤) & 応援団ハート(ピンク) も 来てくれてついんハート 盛り上がる中 ↑ 

やってくれましたッ ミニピン限定戦 でッ矢印  KLOSE   3位  入賞ですッ

 みんなさとと-キラキラピンク 大喜びで  テンション  でしたYo~♪ おめでとぉ~ がんばったねッにこ  
 

9-9-27 東扇島 T.R 1 066

 思わず !! うれし泣き !? の  Kloseママ   お祝いコメントはへ 照れ笑い

9-9-27 東扇島 T.R 1 083

 キマってるYo~

9-9-27 東扇島 T.R 1 086


9-9-27 東扇島 T.R 1 089

 とっても  ステキな笑顔 

9-9-27 東扇島 T.R 1 108


9-9-27 東扇島 T.R 1 160

 位 地蔵丸くん  位 カルビちゃん  位 俺様 Klose  皆様キラキラY おめでとうございましたッ

9-9-27 東扇島 T.R 1 162


 Klose  に つづけぇ~ と コーフン気味の最中 ビックリ

 またまた!? やってくれましたよッ

 その名は矢印 愉快村番長 こと  ちびにゃん♪さん 

 PIXY  の 華麗な走り と 共に ご覧下さいッ≧∀≦

 
9-9-27 東扇島 T.R 1 364

 スターターは 永遠パパ グラサン  ピッくん & ちびにゃん♪さん 最高のスタートでつ 

9-9-27 東扇島 T.R 1 368


9-9-27 東扇島 T.R 1 371

 速いッ  速いぞッ  がんばれぇ~

9-9-27 東扇島 T.R 1 372


9-9-27 東扇島 T.R 1 373


9-9-27 東扇島 T.R 1 375


9-9-27 東扇島 T.R 1 376


9-9-27 東扇島 T.R 1 377


9-9-27 東扇島 T.R 1 378


9-9-27 東扇島 T.R 1 379


9-9-27 東扇島 T.R 1 381


9-9-27 東扇島 T.R 1 384

  有名ブロガー様  は 自らブログネタを作って下さるのですねッ笑 勉強になりましたッjumee☆faceA167

9-9-27 東扇島 T.R 1 388


ちびにゃん♪さん すぐに助けに行けなくて 汗 ごめんなさいです 顔文字1(背景黒用)

ナゼか  シャッターを押す指が・・・止まらなかったんですぅ~えへっ

次回の矢印 お笑い劇場もッふきだし03 期待してまつからねぇ~jumee☆faceA217d


愉快村メンバーハート(赤) の 活躍は 後日アップ 致しますのでjumee☆sweat1b もう少しお待ち下さいねッハムハム


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




☆最新記事 ~♪


