
--年--月--日 --:--


デジイチ ☆ デビュー戦 (^ー^)♪

2009年02月15日 02:43

 本日おひさま とーちゃん NEWデジイチカメラjumee☆camera2b デビュー戦です初心者マーク

上手く撮れるか ドキドキ しながら、ドッグランへ GO矢印


 まずは♪ 速攻マーキングのアップロードファイル レオン



 ボール 命きらきらの ライア 走りまくりッ 

P1020121_convert_20090214203504.jpg

 ジーッブチ・・・ 早く投げてッ♪

snap_09080612_200926215338.jpg

 レオン 何かをビックリマーク 赤 発見 goku♪ 

P1020142_convert_20090214203803.jpg

 ラスティー シェ~~~ッ焦る3 ・・・・・レオン・・・?

P1020150_convert_20090214214908.jpg

 ぴょぉ~ん 

P1020169_convert_20090214204014.jpg

 なげれッ おんぷ

P1020171_convert_20090214204139.jpg

 イケてる

P1020179_convert_20090214204317.jpg

 イケてなぁ~い 

P1020193_convert_20090214204447.jpg

 燃えてるねぇ  

P1020231_convert_20090214213415.jpg

 お友達の ツナちゃんキラキラ・桃2いつも遊んでくれてアップロードファイルありがとねッjumee☆fun1b

P1020333_convert_20090214212200.jpg

 サンジくん【パグ】 と コタローくん【コーギー】 にこんにちはきらきら

P1020246_convert_20090214204638.jpg

 な・か・よ・しッ 

P1020249_convert_20090214204820.jpg

 うりゃぁ上 落ちてくるに向かってジャンプアップ

P1020252_convert_20090214204941.jpg

 ひと休み ほっ…

P1020258_convert_20090214205122.jpg

 あそんでおんぷ おねだり

P1020262_convert_20090214205254.jpg

 

P1020270_convert_20090214205409.jpg

 

P1020273_convert_20090214205530.jpg

 ダァーーー

P1020281_convert_20090214205649.jpg

 ふた休み・・・nyakki

P1020294_convert_20090214205819.jpg

 お疲れキラキラ ラッチくぅん・・・禁 が照れる

P1020297_convert_20090214205946.jpg

 ボール 大好き ライアさん・・・ぶらさがりぃ~ハート 
キロ ですが焦る3

P1020298_convert_20090214210110.jpg

 はなしませんッV

P1020301_convert_20090214210245.jpg

 なにがなんでも はなしませんッGOOD どんだけアップロードファイル

P1020302_convert_20090214210413.jpg

 末っ子ラッチライア姉ちゃんまねっこできらきら水遊び♪

P1020306_convert_20090214211200.jpg

P1020307_convert_20090214211315.jpg

P1020310_convert_20090214211442.jpg

P1020312_convert_20090214211604.jpg

P1020315_convert_20090214211728.jpg

 ホースは、食べられませんョ ≧∀≦  

P1020318_convert_20090214211901.jpg

 ハイ 休憩して下さいアップロードファイル

P1020332_convert_20090214212034.jpg

 コチラも、お疲れカナ・!?

P1020340_convert_20090214213600.jpg

 まだ、遊ぶの!?

P1020342_convert_20090214212628.jpg

 ・・・

P1020349_convert_20090214212751.jpg

 ボールも・・・食べれませんョ

P1020365_convert_20090214212917.jpg

 ホース スキは-と

P1020336_convert_20090214212320.jpg

 オヤツぅ~ドキドキ

P1020338_convert_20090214212458.jpg

 なんだぁ・・・ちがうのかぁ・・・jumee☆faceA115

P1020373_convert_20090214213043.jpg

 ライちゃんも、満足したみたいだねいいな じゃあニクキュウ 帰ろッにっこり

P1020377_convert_20090214213220.jpg

 帰りの  では・・・お疲れ過ぎて・・・こんなカオ・・・アップロードファイル

P1010712_convert_20090214214222.jpg

P1010711_convert_20090214214130.jpg

P1010710_convert_20090214214031.jpg

 Wan’s に バレンタインデーの プレゼント

P1020402_convert_20090214213853.jpg


 とーちゃん の デビュー戦ビックリマーク 赤 いかがでしょうかビックリマーク 赤

皆様のご意見照れ笑い お待ちしておりまぁすドキドキ

 今日は、とっても暖かくてFlower楽しく遊べましたハート♪

一緒に遊んでくれたアップロードファイル お友達しっぽB また遊んでねッ肉球ワン

 明日は、午後から イタグレチームミニピンミュウ)できらきら

また× 松戸に行きますョッ♪ お会いしたら遊んで下さいねッ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



コメント

  1. ラテパパ | URL | su7LfdQk

    祝・デジイチデビュー

    おはようございます。

    デジイチデビュー、おめでとうございます。

    ますます楽しいワンコライフが送れますね。

    わたし的に今回の写真では、水のみのカットがお気に入りですよん。

    今日の午後、松戸でお会いできましたら宜しくお願いします。

  2. 白柴ツナのママ | URL | NBKf8CrA

    綺麗に撮れてます

    v-10おはようございますv-278

    パパさんの写真上手ですよー!!
    パパさんもしかしてカメラマンさん?ってうちの旦那が言ってましたv-364
    表情がとってもよく出ています。

    水のしずくの一滴までうまく撮れるんですねー。
    ツナの写真も載せていただいてありがとうございます。

    また遊んでくださいね~e-320

  3. 楽しそ~!!

    やりましたね、デジイチデビュー!!v-221
    うちも先日デジイチを買いまして、今デビュー待ちです。
    早くデビューさせなくては・・・。v-212

    すごくキレイに撮れてますね。
    とくに、ホースから出ている水の写真はプロのようですよ~。v-405
    個人的にはラスティーくんのシェ~~~ッが大好きです!!v-290

  4. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    デジイチ☆デビュー♪

    おめでとうございまぁ~~すっ!v-212

    パパさん!メッチャ上手じゃないですかぁ~~♪
    ライヤちゃんの「3」だぁ~~!の、お顔v-286
    すごく楽しさが伝わって来ますよぉ~~!v-352v-352
    私なんて、連写&オートしか使ってないので…(激汗)
    こんなに素敵なお写真撮れないもんなぁ~~!><

    ラスティーくん♪
    足が長くて、すんごいイケてるよぉ~~!v-343
    我が家のレッドとは、大違いだわっ!(笑)

  5. ランママ | URL | ZJmJft5I

    No title

    Newデジイチ・・・・♪いいなぁ~
    しっかり撮れてますよ!
    私はラッチちゃんとライアちゃんのショットが好きでした~
    お水飲んでるところとか、1,2,3ダーのとか♪

  6. ラテパパさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ラテパパさんへ♪

    今日は、お会い出来て、とても嬉しかったですv-410v-353

    ラテママさんv-353とも、お話し出来て楽しかったですv-411e-420

    それにしても・・・今日のイタさんの数e-2
    凄かったですねぇ~v-339

    とーちゃんは、どこを撮れば良いのか判らず・・・v-361
    デジイチ2戦目は、敗退の模様ですv-406

    今度v-364ラテパパさんv-353に習わなければv-364と言っておりましたので・・・
    その節は、よろしくお願い致しますv-410v-353
    スパルタで構いませんのでv-218v-391

    水のみカットv-360お褒めに与りv-353光栄ですe-420
    とーちゃん、喜び過ぎて・・・カオが緩みっぱなしですv-398v-353

    また、お会い出来る日をv-353楽しみにしておりますぅe-420

  7. ツナちゃんママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ツナちゃんママさんへ♪

    ツナちゃんv-343 可愛く撮れてたでしょv-353
    私のお気に入りですッv-410e-266

    もっと練習して、イイ写真が撮れる様に頑張るぞv-91と言ってましたので、その時はv-364モデルになってやって下さいネッv-411v-353

    今度は、旦那様ともお話ししたいですv-353
    よろしくお伝え下さいネッe-463e-420

  8. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ルパン&ルナママさんへ♪

    ハイv-222 やっちゃいましたぁv-364 
    デジイチv-212v-353デビューv-411

    実は今日、2戦目に行って来たのですが・・・
    あまりの頭数の多さに・・・v-356 
    とーちゃん惨敗してしまいましたv-406

    水のみカット・・・ビギナーズラックかぁv-361
    って感じですョv-286

    ルパン&ルナママさんv-353も、早めにデビューした方がイイですよぉv-354
    とーちゃん・・・場数踏まねばi-184 と言ってますからv-356v-398

    ファイトーv-220一発v-364v-364ですよッv-221v-353

  9. 赤いさくらんぼママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    ありがとi-184ございま~すッv-411v-353
    とーちゃん・・・ニヤケテおりますッv-398

    赤いさくらんぼママさんe-420連写とかしちゃうんですかぁv-405
    スゴイじゃないですかv-353v-353

    私なんて・・・デジカメしか使えないし・・・しかもv-356
    半分以上v-364 ピンボケi-238なんですよぉ~v-406
    センスナッシング~v-218ですv-356

    ラスティー 足長なんですが・・・超~ビビリなんですョv-394v-356
    レッドくんv-343鍛えてやって下さいv-411v-364
    またv-410レッドくん&チェリーくんv-353と会いたいなッe-415v-411

  10. ランママさんへ♪ | URL | y/CTgNZo

    ランママさんへ♪

    ありがと~v-411v-353
    とーちゃん よろコンドルv-398

    ランママさんもv-353写真上手ですよねッe-415
    いつも、ランちゃんe-420とっても可愛いですv-343

    私も見習ってv-353がんばりまぁすv-91v-353

    それとe-343 ランちゃんv-353 10ヶ月おめでとねッv-410e-420

  11. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    No title

    デジイチデビュー
    おめでとうございます。

    ラスティ君のホースで水遊び写真
    ステキです。
    とーちゃんの愛情が写真に映りこんでいて
    優しい写真になってますよ~v-344
    これからも楽しみにしています。

    前回から、とーちゃんって書いちゃってまして
    すみません。お許し頂けますか?

  12. ナツミさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ナツミさんへ♪

    v-353優しい写真だなんてv-410嬉しいデスv-343
    v-353ありがとうッv-411v-353

    とーちゃん でも パパちゃん でも 
    石ちゃん でも!(次男の友達に間違われた経験ありv-392

    OK ですョv-218v-353

    よろしく言っておりますッv-353

    デジイチe-2 上達したら ジークくんアゲハちゃん モデルになってあげてネv-410v-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/10-24c3cb2f
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


