
--年--月--日 --:--


ここっち家♪ サプライズ計画♪

2009年09月26日 17:30

キラキラキラキラキラキラ  月 日 () 秋分の日 の お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


さとと-キラキラピンク シルバーウィーク最終日 さとと-キラキラピンク ヶ月程前に ZERO家さん から お話しをいただいたッ♪

 ここっち家 ビックリドッキリビクッ 計画  が 実行されましたよぉ~jumee☆faceA130

詳細は矢印 ここっち家さん が ZEROSCRAPS の 妹 を 迎える事が決まったので♪ 

静岡へ 迎えに行く日  愉快村有志がキラキラY 内緒で先に行っていて 驚かせちゃおう って計画でつ笑


っち に 見つかっちゃいけないってことでふきだし05

永遠パパ と 分 に 浅草近くで(我が家の車庫) 待ち合わせをして出発ですッ 

永遠パパ が 家を出た時はまだ・・・真っ暗 だったそうな jumee☆faceA62

東名の足柄SA で 時 分に ちびにゃん♪家さん と 待ち合わせをしていましたがッ

せっかちなしずく ワタシ達は・・・時には 到着してしまいアップロードファイル ドッグランで遊ぶ事にッ音符

 今回キラキラY 我が家から選抜されたのはッ 小悪魔 ソフィー ちょっぴり オシャレ してみましたッjumee☆faceA89

9-9-23 コンデジ 003

 貸切状態のランを 満喫する♪  永遠 & ソフィー

9-9-23 コンデジ 009

 ちびにゃん♪家さん と 合流して 愛鷹へ 朝ごはんを食べにじゅる 向かいますッふきだし06

 永遠 が 乗ってる 珍しい光景を パチリッ  食事の時の写真・・・撮るの忘れちゃったぁ~jumee☆faceA108

9-9-23 コンデジ 013

 やってきましたッ  『 焼津 おさかなセンター 』 みんなでワイワイ見て回りましたッふきだし07

9-9-23 コンデジ 014


9-9-23 コンデジ 015

 我が家!! マグロの赤身と桜エビ&しらすセットを 購入しましたぁ↑

 めっさ美味しくてふきだしハート あッ と言う間に食べちゃいましたぁ~jumee☆faceA167

 で ZERO家さん と 一旦合流し 近くの公園で ひと遊びしましたがッおんぷ またまた写真がありませぬハムハムヒクヒク

 親方 が 撮っているはずなので・・・そちらで見てねッえへっ

9-9-23 コンデジ 016

 またまた移動してッ っち家さん が やってくる ドッグカフェ 横の 用宗港 で 一休みキラキラY

 さっき !? 食べたばかりなのに・・・しらす丼やらマグロ漬け丼を 食べている 愉快村メンバーどんだけ
 
9-9-23 コンデジ 018

 で アルバス家さん と 合流でつ jumee☆faceA130  それじゃぁ手書き風シリーズ矢印上 行きますかッ と 最終目的地へ

9-9-23 コンデジ 021

 ドキドキ しながら 待ち伏せするのは Sarry's cafe  思わく通り  サプライズは大成功 でしたッ

 っちさん ウルウルしたけど・・・涙は出なかった!! って言ってました  

9-9-23 コンデジ 023

 ハイ お待たせ致しましたッオンプ01 真ん中の可愛コちゃんがやじるし コロンちゃん でぇ~すッ

 向かって 左は ZERO 右は アッシュくん 岐阜で新しいご家族と暮らすそうですッハート お幸せにねッ

9-9-23 コンデジ 028

 さすがッ 東の魔女 の 家族になるだけあってふきだし10 ピッキピキでつねッjumee☆faceA90

9-9-23 コンデジ 029

 お兄ちゃんになるんだねッにこ 嬉しそうな くりーむ

9-9-23 コンデジ 033

 アルバス も 妹 か 弟 ほしくなっちゃったカナッ jumee☆faceA63

9-9-23 コンデジ 041

 ZERO の 実姉 アビスちゃん 可愛い女の子でしたよぉ~

9-9-23 コンデジ 044

 っちさん は ごくせんジャージで現れて・・・みんなからブーイング BAD を 浴びていましたッjumee☆faceA61

9-9-23 コンデジ 045

 ポカポカデッキでほっ… オネムになっちゃったねッZ PIXY王子

9-9-23 コンデジ 046

 イケメンキラキラ イタグレ界の ヒガシ  くりーむ

9-9-23 コンデジ 048

 オヤツガム を 見つめる STING カッコイイでつjumee☆faceA151

9-9-23 コンデジ 050

 アタシにも ガム ちょうだいって顔の・・・小悪魔 ソフィー

9-9-23 コンデジ 052

 診察の途中で 駆けつけてくれた手書き風シリーズ矢印上 イルカ先生 さわやかイケメン でしたよぉ~キラキラ

9-9-23 コンデジ 053


9-9-23 コンデジ 054

 永遠 & アルバス も マッタリンコ jumee☆faceA114

9-9-23 コンデジ 058

 アビスちゃん アッシュくん と して 近所の公園へ お散歩に行きましたッアップロードファイル

9-9-23 コンデジ 059


9-9-23 コンデジ 062

 みんなで マッタリンコ でつキラキラ

9-9-23 コンデジ 063

 嬉しそうな BOSS jumee☆faceA63

9-9-23 コンデジ 065

 っち一家 

9-9-23 コンデジ 071

 美味しいでつか

9-9-23 コンデジ 072


9-9-23 コンデジ 077


9-9-23 コンデジ 081

 す~やん 細マッチョ 炸裂でつ 

9-9-23 コンデジ 083

 よぉ~く見るとッ!! くりーむに 似てるねッ笑う 美人になるぞッ コロンちゃん

9-9-23 コンデジ 084


9-9-23 コンデジ 090


9-9-23 コンデジ 092


9-9-23 コンデジ 097

 みんなぁ~ BOSS に 指 貸してあげてぇ~

9-9-23 コンデジ 104


9-9-23 コンデジ 105


9-9-23 コンデジ 107


9-9-23 コンデジ 111

 暗くなるまで 公園でオシャベリ していましたが・・・アップロードファイル

 しゃべり足りない汗 我が家 & ちびにゃん♪家さん & 永遠パパ & ZERO家さん はッ!!

 Sarry's cafe へ 逆戻りでつ てへ 

9-9-23 コンデジ 112


9-9-23 コンデジ 118

 楽しんでいたのはふきだし02 ワタシ達だけ・・・だったかも jumee☆faceA114 Wan’s は  モードでしたッjumee☆faceA167

9-9-23 コンデジ 119


この計画を聞いてから・・・何度も っちさん と 遊んでいた我が家 ぶた ハムハム

あぁ~バレなくて良かったぁ~jumee☆faceA119 っと 一安心致しましたッほっ…

大切な記念の1日に ご一緒できて とってもうれしかったですッきらきらはーと

っち家さん 愉快村の皆さんキラキラ これからも よろしくねッ みなさんとお友達になれて♪

ワタシ達 ぶた ハムハム めっちゃ幸せリンコ で ござりまつ はぁと

 素敵な時間を  ありがとうございましたッハート(赤) 


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. Maco | URL | -

    Re: ここっち家♪ サプライズ計画♪

    サプライズ計画、v-353大成功v-353でしたねv-411

    我が家、仕事で参加できず残念でしたv-409
    ここっちさんのウルウル顔が見たかったでつ。

    でもレラソアさんの記事を見て、その日の楽しそうな様子が伝わってきましたv-354

    それにしても、西の魔女といい、東の魔女といい、
    我が家のフローラだけじゃなく、自分ちの娘にまで呪いをかけるとはv-405
    私は二人を見なおしましたよ~v-363(アンタハ エライ!)

  2. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    いつのまに・・・

    サプライズDAYv-354ありがとうございました!
    あんな、ここっちさんの、お顔・・・真近で、拝んだ私・・・幸せ者!

    それにしても、、いつの間に、こんなにおさしん、撮っていたんですかぁ~?
    さすが、女将ですねv-428
    ・・・女将が、転がっているおさしんが、ないのは、非常に、残念でつが・・・。

    静岡・・・なかなか近いですよ~!浜松も、もうすぐそこ!
    いつか、遊びにきてくださいねv-350

  3. Re: ここっち家♪ サプライズ計画♪

    みなさん、良い人たちですね~~
    ブログを見ている方まで嬉しくなっちゃいます。

    女将さんの転がっている写真は
    アルバス君のところで、しっかり見せていただきましたv-10
    どんな時でも絵になる!!

  4. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    Re: ここっち家♪ サプライズ計画♪

    我が家、戸隠から どっきり大成功を祈ってましたよ。
    大成功で、よかった よかった!
    ここっちさんのウルウル顔は、私も拝みたかったなぁ。
    コロンちゃん 見事なぴっきぴきで気持ちがいいね。
    今度、触らせてもらおう!

    ソフィーちゃん 素敵。
    恋しちゃってるなんてこと アリ?

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪

    ティアフロ家さんが来れなかったの・・・すごぉ~く残念でつv-406

    v-109っちさんの あんな顔v-405

    滅多に見れませんからねぇ~v-410

    とにかくe-420サプライズ成功e-420 で

    良かったでつv-398

    西の魔女&東の魔女e-277 もう誰も止められませんねッv-411

    きっとこれからも・・・犠牲者続出でしょうv-406

    立ち耳の会v-353 ばんざぁ~いv-437 でしょうかッv-392

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    先日はv-353 お疲れ様&ありがとうございましたッv-410

    楽しかったですねぇ~e-343

    v-109っちさんたらv-353 ちょっと可愛かったですねッv-346

    今回!ワタシはコンデジでチョコチョコと撮影していたのでv-356

    枚数が少ないんですが・・・

    アルバス家さんはv-219 素敵おさしんv-212e-267 たくさんありましたねぇ~v-398

    スッ転がってるワタシまで激写していたとは・・・ハズカシイでつv-402

    静岡♪ 焼津♪ 案外近かったでつv-218e-267

    浜松だってまぢで!! 行っちゃいますよぉ~v-221

    その時はよろしくでつv-411e-266

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    愉快村v-353 楽しいでつよぉ~e-343

    ってv-219 そんな クロス家さんもe-420

    愉快な仲間に入ってまつからッv-218v-411

    遠慮なくご参加下さいねッv-392

    あッ!! 見ちゃいましたv-402

    ワタシの スッ転び写真v-393 絵になるなんてv-398

    みんな大爆笑だったんですよぉ~v-408

    ホントはずかしかったぁ~v-393

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪

    サプライズv-314 大成功でホント良かったですぅ~v-410

    来られなかった皆さんを代表してv-353 行った甲斐がありましたッv-392

    v-109っちさんv-353 柄にもなく 可愛かったんですよッv-398

    コロンちゃんはv-219 筋金入りの ピッキピキでしたv-391

    元気も良くってe-343 ランデビューが楽しみですv-411

    お出かけと言う事でe-420 ソフィーもオシャレしてみましたがv-356

    色気より・・・食い気な残念な小悪魔e-277でしたv-406

    アルバとラブラブになる日は来るのかv-361

    早くパピーの顔が見たいワタシでつv-411

  9. てんまま | URL | -

    Re: ここっち家♪ サプライズ計画♪

    大成功ですね~v-218
    皆さんとっても、楽しそう&幸せ顔ですよ~v-410
    早く、コロンちゃんに会ってみたいですよー。

    あっ!女将さん、静岡の地でもサザエさんでしたね。。。
    素敵すぎでつよ!
    カメラマンがいっぱいいるので、うっかりできませんな。

  10. ZEROパパ | URL | -

    ご無沙汰してましたぁ~♪

    その間 またなにやら楽しそうな事ばかり・・・v-403

    v-507 モウ ソノワダイニハ フレナイコトニシマシタv-428

    v-137v-138日 は、Do~もぉ~v-422

    v-314大成功v-314 でしたねぇv-363

    v-136ヶ月間の辛抱 お疲れ様でしたv-410

    ゆえに、ワタシ達も 楽しかったでつねv-360

    今Do は、Do んなドッキリv-405 しませうかv-361

    v-507 フ・フ・フ・フ・フ・・・

  11. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: ここっち家♪ サプライズ計画♪

    レラソアさ~ん、昨日はほんとお世話になりましたe-343
    とっても楽しかったし、タイムレースのいい勉強になりました。
    次はみんなと一緒に参加したいと思ってますので、その時はよろしくお願いしま~すe-446

    サプライズ計画素敵~e-420
    こんな幸せいっぱいの日に立ち会えるのっていいですね~!!
    コロンちゃんかわぃぃe-266
    イケメンクリーム君の妹ちゃんにふさわしい美人さんになりますね(*´艸`)
    早く私もコロンちゃんにお会いしたいですe-343
    でも実際コロンちゃんを見ちゃったらきっと私ももう1匹ほしくなっちゃう~e-330

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんままさんへ♪

    ホントに大成功でッe-343

    良かったですぅ~v-411

    みんなv-353 コロンちゃんのオジサン&オバサンv-507v-513の顔になってましたv-410

    ワタシ・・・やっちゃいました・・・v-356
    サザエ大爆発でつv-406
    シャッター音に気付いた時は・・・もう遅かったでつv-399
    てんと~家さんも!! 気を付けなはれやッv-391

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    お帰りなさいましッv-410

    楽しかったコトe-343 ちゃんとv-126しましたからッv-218e-267

    日程の変更やらv-356 なにやらv-356

    ご面倒掛けちゃってv-398 すみませんでしたv-436

    お陰様でッv-353 v-109っちさんの

    あんなオモシロイ 可愛らしい顔も見れてv-411

    楽しい1日でしたッv-441 Do~も ありがとうでつe-420

    次!! ドッキリするのは・・・誰ですかねッv-361

    フッ ・ フッ ・ フッ ・・・v-391

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    27日はv-353 応援ありがとうございましたッv-410

    次回は絶対v-219 一緒に参加しましょうねッv-392

    ロッシュv-353 けっこうイイ線いっちゃうと思うよぉ~v-411

    サプライズe-420 成功して良かったですv-398
    黙ってるの・・・大変だったんだよぉ~v-356

    コロンちゃんe-420 可愛いよぉ~v-343
    ランデビューの時は声掛けるねッv-392

    mihoさんも来ちゃうv-361 多頭飼いの世界へv-411e-266

  15. ここっち | URL | -

    Re: ここっち家♪ サプライズ計画♪

    すっかり遅くなりました。
    思い起こせば先月23日・・・
    愉快村の村民にはやられました。
    毒舌ここっちもたじたじで言葉がなかったす!
    こんな素敵な村民に囲まれて
    これ以上の幸せはないです。
    ほんとにありがとうございました。

    女将さ~ん、ここっちに全部v-294マークついてまつけど・・・・v-403
    運がついたってことで、まっいいか!

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    ホントにッe-420

    可愛いコロンちゃんを迎えられて よかったですねッv-410

    ドッキリ大成功でv-426 あんなに盛り上がるとe-343

    クセになりそうですッv-391

    v-109っちさんに v-294マークがついているのは・・・

    BOSSv-507 に 聞いて下さいッv-411 ふふふッv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/100-7376fe3b
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


