
--年--月--日 --:--


表彰台♪ と ハプニング?!

2009年09月29日 00:03


キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  の お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


この日はキラキラ 東扇島で DTR 〈ミニピン・イタグレ・ウィペット限定〉 が あったので♪ 参戦して来ましたYo~♪

愉快村メンバーハート(赤) & 応援団ハート(ピンク) も 来てくれてついんハート 盛り上がる中 ↑ 

やってくれましたッ ミニピン限定戦 でッ矢印  KLOSE   3位  入賞ですッ

 みんなさとと-キラキラピンク 大喜びで  テンション  でしたYo~♪ おめでとぉ~ がんばったねッにこ  
 

9-9-27 東扇島 T.R 1 066

 思わず !! うれし泣き !? の  Kloseママ   お祝いコメントはへ 照れ笑い

9-9-27 東扇島 T.R 1 083

 キマってるYo~

9-9-27 東扇島 T.R 1 086


9-9-27 東扇島 T.R 1 089

 とっても  ステキな笑顔 

9-9-27 東扇島 T.R 1 108


9-9-27 東扇島 T.R 1 160

 位 地蔵丸くん  位 カルビちゃん  位 俺様 Klose  皆様キラキラY おめでとうございましたッ

9-9-27 東扇島 T.R 1 162


 Klose  に つづけぇ~ と コーフン気味の最中 ビックリ

 またまた!? やってくれましたよッ

 その名は矢印 愉快村番長 こと  ちびにゃん♪さん 

 PIXY  の 華麗な走り と 共に ご覧下さいッ≧∀≦

 
9-9-27 東扇島 T.R 1 364

 スターターは 永遠パパ グラサン  ピッくん & ちびにゃん♪さん 最高のスタートでつ 

9-9-27 東扇島 T.R 1 368


9-9-27 東扇島 T.R 1 371

 速いッ  速いぞッ  がんばれぇ~

9-9-27 東扇島 T.R 1 372


9-9-27 東扇島 T.R 1 373


9-9-27 東扇島 T.R 1 375


9-9-27 東扇島 T.R 1 376


9-9-27 東扇島 T.R 1 377


9-9-27 東扇島 T.R 1 378


9-9-27 東扇島 T.R 1 379


9-9-27 東扇島 T.R 1 381


9-9-27 東扇島 T.R 1 384

  有名ブロガー様  は 自らブログネタを作って下さるのですねッ笑 勉強になりましたッjumee☆faceA167

9-9-27 東扇島 T.R 1 388


ちびにゃん♪さん すぐに助けに行けなくて 汗 ごめんなさいです 顔文字1(背景黒用)

ナゼか  シャッターを押す指が・・・止まらなかったんですぅ~えへっ

次回の矢印 お笑い劇場もッふきだし03 期待してまつからねぇ~jumee☆faceA217d


愉快村メンバーハート(赤) の 活躍は 後日アップ 致しますのでjumee☆sweat1b もう少しお待ち下さいねッハムハム


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ゴロたろう | URL | -

    こんなことがあったなんて(笑)
    さすが体張ってますね~~~w(*^m^)
    3度読みしちゃいましたよ(笑)
    全部撮りきったレラソアさんもさすがです!
    お笑いジャーナリストの鑑ですねッwww

    当日は脱走した椿がお世話になりました~v-356
    またご一緒できた際にはよろしくお願いします♪

    体を張ったちびにゃん♪さんにポチ5つw(*^m^)

  2. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    笑っては、いけないと思いながらも…
    スイマセンっ!大爆笑してしまいましたぁ~~!v-411

    いやぁ~!それにしても番長ハデに転んでますねぇ~!
    でも怪我などなくて本当に良かったですよねっ☆
    そして、その瞬間を押さえた総長には、いつも頭が下がる思いですっ!(笑)

    愉快村☆バンザァ~イv-437v-437

  3. ZEROパパ | URL | -

    絶対に・絶対にぃ・・・・

    笑わないぞぉ~v-356v-356

    って、そんな訳には行きませんv-314

    さつが v-352ちびにゃんe-343さんv-352v-363

    と、それを撮っている v-351総長v-351v-363

    きっと、別アングルで v-374親方v-374 撮ってるんだろうなぁ~

    わざわざ、この為に 鳥羽から帰るんだもんなぁ・・・参りましたv-435

  4. Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    ヤバイ、すっごい面白い!!
    私も笑っちゃいました。
    そして転びたい☆

  5. Maco | URL | mQop/nM.

    Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    ヤバイ!
    噂では聞いていましたが、
    今までの記事で一番おもしろいかもv-408

    やっぱりノンフィクションは最高でつv-353

    この場面をノーカットで撮影している総長!
    さすが人間ウォッチングのプロでつv-398

  6. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    爆笑!

    朝から、笑いが止まらないよ~v-315
    今までの、1番、オモロネタですね!
    ちびにゃん♪番と、ピッくん、MAXさんの深い愛情も、見れた~。
    感動ドラマにも、なってる~!

    でも、なかなか、できないドラマだわ~!

  7. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    あ、あ、あ、あたいの華麗なる転倒シーンを漏らすことなく
    激写いただき・・嬉し恥ずかし、大爆笑でございまつv-356

    改めて思い出しても、汗が出てくるでつよv-356

    その場にいながら見てなかった永遠パー・・残念でつv-363

    その場にいなかったZEROパー・・ホントに残念でつっv-363

  8. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    追伸・・

    先程のコメで書き忘れたので、追伸でつv-356

    あんなに豪快にすっ転んだのは、小学生の時以来でつv-363
    あまりにも笑い過ぎて、腰が抜けて立てなくなったのは
    初めてでつv-356

    そして、自分の転倒シーンを見るのも・・初めてでつv-392

    以上、追伸でしたv-415

  9. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    ちびにゃん♪見事です(笑)
    特別賞ですねv
    転倒シーンを、撮り続けたレラソアさんは
    金賞です☆

  10. メグママ | URL | SFo5/nok

    どーも♪

    レオライさんの記事から飛んできましたヨ(^o^)
    ご夫婦でこの爆笑記事をお書きになるとは…
    ちびにゃん♪さんが、一気にブログ村の有名人になりそうでつ( ´艸`)
    レラソアさんの写真の方は
    ピッくんの優しいところがバッチリ写ってますね(^-^)
    女性の視点から撮る写真は、またひと味違ってますなぁ。
    ポチっと☆

  11. ルパン&ルナママ | URL | -

    Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    お、面白すぎます!
    笑ってはいけないと思いつつ・・・大爆笑です!v-408
    ちびにゃん♪さん、おいしすぎます!(笑)

    しかし、このような決定的瞬間を押さえるなんて、さすがレラソアさん!!v-218v-410

    愉快村はネタの宝庫でつねっ♪v-441v-441

  12. みこ | URL | klq26XPE

    Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    ちびにゃんさんには申し訳ないんですけど
    レオライさんのブログに続きここでも大笑いさせてもらっちゃいましたw
    私、ちびにゃんさんが転倒したの知らなかったんですよーw
    なにしてたんだろ?私?

    まさか、こんなんなっていたとは…



    (o_ _)ノ彡



    あっ!レアソアさんのブログ
    リンクさせて下さい~♪

    来月はコーシング~♪
    またよろしくお願いしますね~



    おにぎり、ご馳走様でした~~~

  13. あずさん | URL | KTts6b96

    Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    私も、遠くからですが目撃してしまいました。
    大丈夫かな?と心配でしたが、現場のみなさんの笑い声でつられて
    ニタッとしてしまいました。(ちびにゃん♪さんスイマセン;)
    こんなにバッチリお写真撮ってたんですね。
    さすがです!!!


    この日も、ありがとうございました。
    みなさんのおかげで、この日もとっても楽しかったです♪♪

    またご一緒できたら嬉しいです☆





  14. トトママ | URL | -

    Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    お久しぶりですぅ~

    今日はパソコン抱えて笑ってしまいました\(^o^)/
    ちびにゃんさんの体を張った笑いに1等賞でつ(^_-)-☆
    そして、それを撮り続けた レラソアさんに敢闘賞をあげちゃいたいでつ!!
    って・・・気持ちだけで許してね!(^^)!

    私も生で見たかった!!

  15. Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    コメントありがとうございました。
    たくさんのワンコに囲まれてて、幸せそうなのが、伝わってきます。
    いつかレオンにも兄弟か、彼女か作ってあげたいです☆

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    番長v-353 やってくれましたよぉ~v-408
    めっちゃ豪快にスッ転んじゃてましたぁv-405

    大丈夫ですかぁ~v-321 と
    声はかけたものの・・・シャッターを押す指が・・・v-356
    止まらなかったワタシですv-391

    優しいMAXさんは 速攻v-355 助けに行っていましたv-392
    さすがでつv-218e-267

    この日はe-420 椿ちゃんとお散歩した気分になれてv-410
    嬉しかったですよッv-411
    んッ? と 横を見ると リードを付けたままテコテコ歩いてた椿ちゃんe-420
    可愛かったよぉ~v-343
    またあそんでねぇ~v-422v-411

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼ ママさんへ♪

    やっぱり! 笑っちゃいましたぁv-361
    ワタシも帰って写真見て・・・思いっきり吹き出しちゃいましたッv-408

    番長にはv-353 申し訳ないなぁ~v-356 と 思いつつ
    他の記事をすっ飛ばしてUPしちゃいましたよッv-391

    でもホントに怪我がなくて良かったですv-410

    次! 狙われているのはv-219 赤んぼ家かもッv-391

    航空公園でもよろしくですよぉ~e-420 v-411

  18. なな(ルイキャロ) | URL | -

    Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    日曜日は、お疲れ様~
    この大パプニングを見逃しちゃった私は
    非常に悔しいです。
    この目で見たかった・・・・
    これだけ、豪快に転んだら
    絶対に気持ちいいですよ!

  19. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    v-507BOSSに 笑っていただけた? なんてッv-221
    ブロガー冥利に尽きますねッv-391

    我が愉快村の番長e-420 とっても豪快なスッ転びでしたよッv-408
    スイッチが入っちゃったらしくv-356
    めっちゃ笑っておられましたv-411 さすがでしたッv-426

    親方も もちろんッv-219 撮ってましたよv-391
    失礼な夫婦ですよねぇ~v-393

    番長! 前日の帰宅がPM11:30頃だった様でv-448v-355
    お疲れだったのかもしれませんねッv-392

  20. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mikimikiさんへ♪

    ご訪問v-353 ありがとうございますッv-398

    楽しんで頂けた様でッv-411 良かったですぅ~e-343

    転んでみたいですかッv-405

    その時は是非v-219 お声を掛けて下さいねッv-410

    パパラッチしに行きますのでッv-411

    これからもv-353 よろしくお願い致しまぁ~すッv-422v-411

  21. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪

    オモローだったですかッv-411
    先生に笑っていただけてッe-343 うれしうぃっしゅでつv-398

    この日のe-420サプライズな登場e-420にも!!
    ビックリでしたよぉ~v-405
    ちょっとクセになってるのではv-361 v-391

    次のUPでは・・・内緒でつ・・・お楽しみにッv-392

  22. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    朝からv-281 お顔の体操しちゃいましたかッv-411

    スゴイでしょぉ~v-353 番長v-218e-267
    もう尊敬しちゃいますよねッv-392

    心配そうなピッくんv-356 可愛かったですv-343
    すかさず駆け寄ったMAXさんもv-353 カッコよかったしe-420
    家族愛e-415 拝見させていただきましたッv-410

    ・・・でも・・・笑いが止まらなかったワタシv-356
    ワルでしょぉ~v-391

  23. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    ちびにゃんe-343さん v-364

    『 スッ転び部門 優勝v-64 』 おめでとうございますッv-314

    いやぁ~まぢでッv-364v-364 豪快でしたッv-424v-424v-424

    でも! お怪我がなくてホント良かったでつv-410

    もしやv-219 スッ転び方にもコツがあるんでつかv-361 v-391
    次回!! ご教授下さいませッv-392

    BOSSv-507 & 永遠パー 残念でしたねッv-391
    あんなに〇〇だったのにねぇ~v-408

    番長v-354 次もお願いしますよッv-218v-411

  24. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    e-420 Klose v-138位 e-420 おめでとうございますッv-314

    めっちゃカッコよかったぁ~v-218v-411

    みんな自分の事みたいに喜んでましたよッv-410
    愉快村ってホント素敵ですねッe-415

    番長も体張って笑いをとってくれちゃうしねッv-392

    ワタシに金賞ですかッv-405
    やったぁ~v-437 うれしいでつv-398

    次回もがんばりましょうねぇ~v-422v-411

  25. レラソア | URL | N0fGSRtA

    メグママさんへ♪

    わぁ~おぅv-405 ご訪問ありがとうございますッv-436

    e-420有名ブロガーのメグママさんe-420 に 遊びに来ていただけるなんてッv-398

    感激でございますよぉ~v-437

    ちびにゃん♪さんv-353 やってくれるでしょぉ~v-392
    目の前でのビックリな事態にv-405
    シャッター押しまくりでしたよv-391

    でもv-353 素敵な家族愛e-415も収められてッv-426 良かったですッv-410

    ワタシも是非v-364 メグママさんのブログに遊びに行かせて下さいねッv-421
    これからもv-353 よろしくお願いしまぁ~すッv-221v-411

  26. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    うんうんッv-426 ちびにゃん♪さんv-353

    オモシロすぎでしょぉ~v-408

    ワタシもv-219 笑っちゃいけない助けなきゃッv-356

    って思ったんだけど・・・v-212e-267離せませんでしたぁv-391

    愉快村は笑いの宝庫なんですよッv-392

    親方も今頃v-218 v-137ラウンドをUPしてるハズv-391

    おバカな夫婦ですが・・・笑って許してねッv-422v-392

  27. レラソア | URL | N0fGSRtA

    みこさんへ♪

    えぇ~v-405
    みこさんv-353 こんなオモシロ場面v-408
    見逃しちゃったのぉ~v-356
    残念でしたねぇ~v-393

    ホントv-361 みこさん何してましたv-361

    リンクv-364 よろしくお願いしまぁ~すッv-411
    ワタシ・・・勝手にしちゃってましたぁv-356
    お許しくだされぇ~v-421

    次のコーシングもメッチャ楽しみですe-343
    またよろしくお願いしますねッv-392e-266

  28. レラソア | URL | N0fGSRtA

    あずさんへ♪

    んふふッv-364
    実は笑ってるあずさんもv-353
    バッチリ撮ってるんですよぉ~v-221v-411

    でも確か・・・顔だしNGだったと思い!
    控えさせていただきましたッv-410

    油断大敵ですからねッv-391

    次はいつ?お会いできるかなッv-361
    次回はメアド交換してくださぁ~いッv-422v-411

  29. レラソア | URL | N0fGSRtA

    トトママさんへ♪

    お久しぶりですぅ~v-410
    連休中v-353 1度ぐらいはお会いできるかなv-361
    って思っていたのですが・・・
    すれ違いでしたねぇ~v-406 残念ですぅe-263

    ちびにゃん♪さんv-353 スゴイでしょぉ~v-405
    この後v-219 スイッチが入っちゃったみたいで!!
    コース内は笑いの渦でしたッv-408

    ちびにゃん♪さんのお陰でv-392
    みんなに褒めてもらいv-433 うれしいサザエですッv-398

  30. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mikimikiさんへ♪

    多頭飼いもッe-420

    楽しいですよぉ~v-411

    レオンくんもv-353 きっと喜ぶんじゃないかなッv-392

    またブログに遊びに行きますねぇ~v-422v-411

  31. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ななさんへ♪

    日曜日はありがとうございましたぁ~v-411

    ななさんとはv-353ご挨拶しか出来ずv-356 スミマセンv-421

    写真を撮るのにコース内に入りっぱなしだったので JPSさんに構っていただき感謝ですよぉ~v-411

    ちびにゃん♪さんv-353 こんなに豪快に転んじゃったからv-408
    きっとスッキリしてますねッv-392

    次はいつ?お会いできるかなぁ~v-361
    その時はまたよろしくですぅe-266
    楽しみにしてますよぉ~v-422v-411

  32. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 表彰台♪ と ハプニング?!

    またしても出遅れた感が否めませんが・・・e-263
    タイムレースお疲れ様でしたぁe-454
    今回は見学だけだったけど、とっても楽しかったですe-343
    それにしても・・・ちびにゃんさんの衝撃のシーンをこんなたくさん写真に収めていたなんて!!
    驚きです!!
    まるでコマ送りを見ているかのようでつ(*´艸`)
    私は愉快村テントからちびにゃんさんが視界から消えるのは確認できましたが・・・
    ここまでハデに転んでいたとはe-330
    さすがちびにゃんさんですね(*´艸`)
    そしてさすがレラソアさんです(*´艸`)

  33. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    コメ返遅くなっちゃってゴメンねぇ~v-421

    応援v-65 ありがとうございましたッv-410

    ちびにゃん♪さん 流石!!愉快村番長でしょッv-411

    あんなに見事にスッ転がるなんてv-364

    もう拍手喝采ですねッv-424v-424v-424

    ロッシュ家さんも♪ 次回はイスとおべんと持ってv-353

    ピクニック気分でv-441 レース参加してねッv-411

    また連絡するのでぇ~v-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/101-7e7115a0
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


