
--年--月--日 --:--


9.27 東扇島T.R Part 1 ♪

2009年10月01日 15:15

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()   DTR の つづき でぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


前回キラキラY Klose 位 入賞  & ちびにゃん♪さん スッ転び事件 ふきだし08 を UPしましたのでッキラキラY

今回はキラキラ お友達 & レース編 を UPしたいと思いまぁ~す ♪

おさしん   多いですがッアップロードファイル  早速スタートでぇ~つ 


 我が家からは矢印 ミュウ & ラスティー が 参戦しましたぁ~おんぷ

9-9-27 東扇島 T.R 1 058


9-9-27 東扇島 T.R 1 003

 やじるし ちびにゃん♪さん の 鳥羽のお土産でつ プレゼント  ごっつぁんでつ jumee☆faceA130

9-9-27 東扇島 T.R 1 012

 やじるし ちびにゃん♪さん と 鳥羽にご一緒された  のんさん より 差し入れも頂いちゃいましたッふきだし06
    ありがとうございましたにこ  美味しかったですぅついんハート

9-9-27 東扇島 T.R 1 025

 やじるし Klose家さん からは ワイハー の お土産を貰っちゃったッjumee☆faceA151
    南国の味がしましたッ  ありがとぉ~♪

9-9-27 東扇島 T.R 1 048

 朝  番乗り   で ヤル気満々の クレアちゃん 

9-9-27 東扇島 T.R 1 004

 ダイヤ姫  は 待機中に足を負傷してしまい汗  レースは棄権することになっちゃいましたハムハム涙
 もう大丈夫かなぁ~  お大事にでつよライン001ピンク pkk

9-9-27 東扇島 T.R 1 009

 参加する方々が 続々とやって来ますッ♪

9-9-27 東扇島 T.R 1 010

 余裕な   レッド大佐 

9-9-27 東扇島 T.R 1 013

  愉快村テント 

9-9-27 東扇島 T.R 1 015

 永遠 は クレアちゃん と 楽しそうだったねッ笑う

9-9-27 東扇島 T.R 1 016

 す~さん は 旅行帰りで お疲れですか  

9-9-27 東扇島 T.R 1 020

 ピッくん も まだオネムな感じでつねッjumee☆faceA63

9-9-27 東扇島 T.R 1 023


9-9-27 東扇島 T.R 1 026

 Klose 凛々しいねぇ~jumee☆faceA92

9-9-27 東扇島 T.R 1 036

 yuzu家さん  到着でぇ~すッjumee☆faceA130

9-9-27 東扇島 T.R 1 042

 KIKI NANA PIPI LALA みんな元気でつ 笑う

9-9-27 東扇島 T.R 1 046

  セレブチーム  も ご到着キラキラ

9-9-27 東扇島 T.R 1 047

 ニコルくん  凛ちゃん も 来てくれましたぁ~♪

9-9-27 東扇島 T.R 1 054

 お茶目なハート  yuzumama 笑顔☆

9-9-27 東扇島 T.R 1 064

 カワユイでつハート(赤)

9-9-27 東扇島 T.R 1 074


9-9-27 東扇島 T.R 1 077

  Roche も 応援に駆け付けてくれましたッハムハム  ありがとねぇ~アップロードファイル

9-9-27 東扇島 T.R 1 081

 椿ちゃん にも 会えたねッおんぷ

9-9-27 東扇島 T.R 1 171

  からは なんとか撮れてた汗  レースの を ダダァ~ッと ご覧下さい jumee☆faceA167

 笑ってるはてな  PIXY

9-9-27 東扇島 T.R 1 187

 走ってるトコロ・・・撮れなかったぁ~焦る3 ゴメンね顔文字1(背景黒用)  キャロルちゃん

9-9-27 東扇島 T.R 1 190

 永遠ァァァアアアーーーーーーッ

9-9-27 東扇島 T.R 1 200

 愛  を 確かめ合う 親子キラキラ

9-9-27 東扇島 T.R 1 207

 Oh~~~  ルイスくん

9-9-27 東扇島 T.R 1 217

 カッコイイぜぇ~

9-9-27 東扇島 T.R 1 219

 チェリーくぅ~ん  〈 赤いさくらんぼママ風でッ 〉

9-9-27 東扇島 T.R 1 233

 寝っ転がって撮影してたハムハムヒクヒク ワタシに気付いてビクッ 立ち上がっちゃったッふきだし05 ゴメンねぇ~jumee☆faceA108  

9-9-27 東扇島 T.R 1 235

 TENちゃぁ~ん  楽しそうでつねッ♪

9-9-27 東扇島 T.R 1 241

 チモちゃん 迫力ありありですよッGOOD

9-9-27 東扇島 T.R 1 251

 椿ちゃん  めっちゃキャメラ目線だぁ~jumee☆faceA62

9-9-27 東扇島 T.R 1 264


9-9-27 東扇島 T.R 1 266


9-9-27 東扇島 T.R 1 268

 モナちゃん  準優勝  おめでとう   

9-9-27 東扇島 T.R 1 294


9-9-27 東扇島 T.R 1 296

 椿ちゃん と 姉妹の はなちゃん  女の子は走り方も  可愛いでつ

9-9-27 東扇島 T.R 1 305


9-9-27 東扇島 T.R 1 307

 ピッくん 力強いッ  表彰台も近いでつねッ

9-9-27 東扇島 T.R 1 331

 コウくん  あまりにもカッコ良かったので jumee☆faceA151 お邪魔して撮らせて頂きましたッ笑う

9-9-27 東扇島 T.R 1 338

 パパさんのお膝で きらきらはーと 凛ちゃん 眠くなっちゃったみたいはーと

9-9-27 東扇島 T.R 1 411

 親方 の ブログを見てさとと-キラキラピンク 応援に来てくれたハート  かえで家さん うれしかったですぅ照れ笑い

9-9-27 東扇島 T.R 1 414

 スクスク育ってまつ アップロードファイル

9-9-27 東扇島 T.R 1 417

 イタさん イタグレ2 の 表彰式   キャメラマンさんがいっぱい !!

9-9-27 東扇島 T.R 1 424

 いつも元気なッ  Roche

9-9-27 東扇島 T.R 1 430

 この日もぉ~♪  お友達たぁ~くさんでッheart03 テンション↑  可愛いねッjumee☆fun1b

9-9-27 東扇島 T.R 1 434

 NANAちゃん まだ走り足りないよねぇ~jumee☆faceA89

9-9-27 東扇島 T.R 1 438

 とってもダンディーなキラキラ ニコルくん & 凛ちゃん パパさん お顔をお見せ出来なくて残念ッjumee☆faceA119

9-9-27 東扇島 T.R 1 442

 ミニピン限定レースが終わって  気が抜けちゃってる jumee☆faceA55  我が家のピン’s jumee☆faceA61

9-9-27 東扇島 T.R 1 446

 イタグレ限定レース の 集合写真でぇ~すッ  みんながんばったねッグー!

9-9-27 東扇島 T.R 1 461

 ルイスくん & キャロルちゃん に あそんでもらって楽しそうだねッおんぷ  Roche アップロードファイル

9-9-27 東扇島 T.R 1 468


9-9-27 東扇島 T.R 1 476

 KIKI 眠くなっちゃった

9-9-27 東扇島 T.R 1 490


9-9-27 東扇島 T.R 1 498

 LALA お疲れ様ぁ~

9-9-27 東扇島 T.R 1 509


9-9-27 東扇島 T.R 1 515


9-9-27 東扇島 T.R 1 517

 PIPI兄さん がんばったねッ笑う

9-9-27 東扇島 T.R 1 519

 永遠さん  体力温存中でつ kao01

9-9-27 東扇島 T.R 1 527


9-9-27 東扇島 T.R 1 529


9-9-27 東扇島 T.R 1 532

 犬種別ハンデ戦  大佐  ステキでつぅ~jumee☆faceA151

9-9-27 東扇島 T.R 1 558


9-9-27 東扇島 T.R 1 560

 永遠ぁ~!!  目つぶっちゃてますよぉ~jumee☆faceA62

9-9-27 東扇島 T.R 1 582



9-9-27 東扇島 T.R 1 584


9-9-27 東扇島 T.R 1 596

 なんとか出たいッ汗  大佐

9-9-27 東扇島 T.R 1 600

 パパさんに甘えててもッはぁと

9-9-27 東扇島 T.R 1 604

 ヤル時は  ヤルヲトコ だゼィ

9-9-27 東扇島 T.R 1 617

 見学に来ていた ヶ月 の パピんコちゃん達きらきらはーと  か~わ~いい~jumee☆faceA130

9-9-27 東扇島 T.R 1 618

 みんなをキラキラ  ビックリビクッ させに来てくれた  ティアフロ家さん

9-9-27 東扇島 T.R 1 623

 ティアラちゃん & フローラちゃん  この後タイムアタックに参加しましたよぉ~♪
 その模様は・・・次回 アップ いたしまぁ~すッjumee☆faceA96  引っ張ってゴメンねぇ~えへっ

9-9-27 東扇島 T.R 1 627



 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. みゆ | URL | QKk2VomE

    はじめまして ♪

    日曜日はキチンとご挨拶出来なくてごめんなさい!
    カルビ家と一緒にいたアルトの母 みゆですv-363
    アルトはハイパーRocheくんの親戚なんです!
    Rocheくんのほうがお兄ちゃんでございます。

    タイムレースって初めてだったので、緊張で挙動不審になってました。。。
    あんなにたくさんのミニピンちゃんに会った事も無かったので…v-356


    愉快村の皆さん、とってもたのしそーでした☆
    今度はゆっくりお話させていただけると嬉しいです!!!
    今後ともハイパーアルトと天然オーナーをよろしくお願いします♪

    サラダバー満喫のアルトと餌付け中のカルビちゃんの写真載せて頂いてありがとうございましたv-345
    かわいくて嬉しいです!(親ばかですみません…)

    良かったらリンクさせていただいてもいいですか???

  2. クレアパパ | URL | -

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 1 ♪

    日曜日はお疲れさまでした、愉快村テントにお邪魔させてもらい有難うございました11月23日に標準合わせて、これからもイベントどんどん参加しますのでその節は宜しくお願いします。

  3. みこ | URL | klq26XPE

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 1 ♪

    普段はニコルと凛のブログさえ
    見ない凛パパさんですが…
    レラソアの記事を何度も見ては
    ニヤケテました :・(≧∇≦)・:
    ありがとうございます
    ダンディなんて言われて
    もう思い残すことはないと思います

  4. CIMONA | URL | pprjMJPo

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 1 ♪

    こんにちは~先日はどうもありがとうございましたぁ~♪
    モナとチモの素敵なオサシンもどうもありがとうございます!
    いただきま~す♪

    また愉快村の方々とご一緒したいです☆
    よろしくお願いします~~~~っ

  5. ゴロたろう | URL | -

    おつかれさまでした~♪

    当日はお会いできてとっても楽しかったです♪♪♪
    ありがとうございましたー!

    それにしても今回のお写真迫力ありますねー!
    草が巻き散ってますっ!!
    みんなすごい走りですね♪

    こうやって見ると・・・。
    集中してゴールしたと思ってたのに
    レラソアさんに集中してたんですね~~~☆
    次回はレラソアさんに呼び込みしてもらったほうがいいかも(笑)

    椿のステキお写真ありがとうございます♪
    いただいて帰りま~す♪(*^m^)

  6. てんとーちゃん。 | URL | -

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 1 ♪

    もう、いろんな所でいろんなレース!!
    いつ、誰の記事なのかワカラナクナッテキマシタ・・・

    でも、唯一わかるのは、とっても楽しそう♪
    という事ですね(^-^)

    なんでてんとん家居ないんだろう??

    ことごとくタイミングの合わない残念なワタシタチ(T0T)
    レースの季節なのに、まだ1度も行ってない。
    今度の航空公園も行けそうにないでつ。
    ひょっとしたら夕方、顔出せるかも・・・

    行きたいなぁ~~!!!

  7. なな(ルイキャロ) | URL | -

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 1 ♪

    HO-----と叫びながら
    走っているルイスなのに、
    どうして東扇島だと20秒台なんでしょう?(笑)
    未だ、未解決なんです。

    みんな、いい顔して走ってますね。
    このナイスな頑張っている姿が見たくて
    レース止められないんだなぁ~。

    いつも、ゆっくりお話出来ずバタバタしていて
    ごめんなさい。
    今度は椅子持ってレラソラさんの横に座ってようかしら!

  8. Re: 9.27 東扇島T.R Part 1 ♪

    皆さんどっぷりレースにはまっていますね。
    写真見ているだけでも楽しそうですからね!!

    クロス家も11月にデビューしますよ。
    でも、走ってくれるかは??ですけど。
    雰囲気だけでも味わいたいです~~

  9. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 1 ♪

    レラソアさ~ん、今回もロッシュの可愛いv-343お写真ありがとうございま~すv-398
    先日もお誘い頂きありがとうございましたe-343
    初めてタイムレースを見ましたが、見てるだけでもとっても楽しかったです♪
    私もはまりそうです(*´艸`)v-343
    走ってるみんなのお顔がイキイキしてていいですよねv-353v-353v-353
    今度はロッシュもレースに参加させようと思いますv-398
    でも・・・飼い主めがけて走ってくれる可能性が低いのでv-356
    近くの公園で呼び戻しの練習頑張りますv-355

  10. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 1 ♪

    お写真の腕が上がってますね~♪
    今回も、素敵なお写真ありがとうございます
    またまた、お持ち帰りさせて頂きますv
    週末に向けて・・・写真のお勉強に励みます!

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    みゆさんへ♪

    ご訪問ありがとうございましたッv-353

    こちらこそ、先日はちゃんとご挨拶出来ずにスミマセンでしたv-421

    アルトくんv-353 ロッシュと親戚さんなんですねッv-410
    ってことはv-219 アルトくんもハイパーなのかしらッv-411

    ワタシも!! 今回のレースであんなに沢山のミニピンちゃんを見てv-405
    テンションv-126でしたよぉ~e-343

    今度は是非e-420 愉快村に遊びに来てくださねッv-392
    ミニピン率v-353 けっこう高いんですよッv-411

    リンクe-420 ワタシもよろしくお願いしまぁ~すッv-411
    これからもe-420 仲良くして下さいねッv-410v-343

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    クレアパパさんへ♪

    ご訪問ありがとうございまぁ~すv-410

    先日は我が家の食いしん坊達にv-356
    オヤツをたくさん頂いちゃって ありがとうですッv-398

    レースの季節ですねぇ~v-411
    愉快村を見つけたらv-219 いつでも参加して下さいねッv-392
    また楽しくワイワイがんばりましょうッv-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    みこさんへ♪

    おぉ~v-405
    パパさんv-353 ブログ見てくれたんですねッe-343
    光栄でございますッv-398

    ダンディーパパさんv-353 & 美人なみこさんe-420
    ステキご夫婦で憧れますぅ~e-266

    コーシングでもよろしくお願いしますねッv-411

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    CIMONAさんへ♪

    ご訪問ありがとうございましたッe-420 &
    先日は楽しかったですぅ~e-343

    是非!またご一緒して下さいねッv-411
    仙台もいらっしゃると聞きましたぁ~v-353
    その時もよろしくですよぉ~v-410

    モナちゃんe-420 準優勝v-64 おめでとうございましたッv-314

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    こちらこそぉ~v-321
    先日はありがとうございましたッv-410

    ワイワイ集まって楽しかったねぇ~e-343

    ホントv-219 椿ちゃんの速さにはv-355
    ビックリしちゃいましたッv-405
    普段オットリしてるから余計なのかもねッv-392

    キャメラ目線の椿ちゃんe-420
    サイコーですよッv-218e-267
    この人?何してるんだろう??って見てるんだろうねッv-411
    また撮らせて下さいねッv-422v-411

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんとーちゃんさんへ♪

    そうなんですよねッv-356

    ワタシ自身も・・・なんのレースだかv-361
    いつのレースだかv-361 わからなくなっちゃってまつv-406

    でもv-219 いつも楽し過ぎるのは間違えありませんよッv-392

    あれッv-361 てんとん家さんv-353
    いませんでしたかぁ~v-361

    てんとんv-353 無事手術が終わって良かったですねv-410
    なかなかコメント入れられずv-356 ごめんなさいねv-436

    次回!ご一緒出来るのを楽しみにしてますねッv-392

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ななさんへ♪

    えぇ~ッv-356
    ルイスくんv-353 東扇島だとタイム伸びないんですかぁv-361
    なんでなんだろうねぇ~v-361

    めっちゃカッコ良く走ってる記憶しかありませんがv-392

    家の場合は、とにかく完走v-355 してくれる事が目標なのでv-356
    今のところは大満足ですッv-410 なんとかクリアしてくれてますからねv-411

    今度はゆっくりお話ししたいですねッv-398
    是非!イス持参で愉快村にいらして下さいませッv-411v-426
    次回もよろしくですッv-422v-411

  18. アヤ | URL | -

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 1 ♪

    はじめまして☆お馬の覆面かぶったミニピンちゃんとチラっと写ってる体操服チョコタンのmomoのママ「アヤ」です。
    お写真がとってもよく撮れてて見惚れちゃいました☆☆☆
    デジイチデビューしたばかりの我が家ですが、今度いろいろと伝授して頂けたら嬉しいです。
    松戸のランからすぐ近くの我が家ですので今度お会いできたら嬉しいです。

  19. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    そうなんですよぉ~v-398
    がっつりんこレースにv-355 ハマってしまいましたッv-411

    結果うんぬんよりも、みんなでワイワイする雰囲気がe-343
    めっちゃ楽しいんですよねぇ~v-410

    クロスくんも11月にレースデビューですねッv-218e-267
    ご一緒出来るのを楽しみにしていますよぉ~v-321
    パピーちゃんにも会えるかなv-361 v-410

  20. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    Roche家さんもッv-219
    一度レースに参加したらv-355 きっとハマっちゃうと思いますよッv-392

    次回はv-219 コースを爆走するv-355v-355v-355
    Rocheを撮らせてねッv-411

    呼び戻しが完璧じゃなくてもv-222
    秘策があるのでv-391
    次回!! こっそり教えちゃうからv-392
    気楽にしていてv-426ですよッv-411
    レースデビュー楽しみだねぇ~v-410v-353

  21. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    写真の腕v-91・・・ワタシなんてマダマダでつv-406

    それに最近は・・・曇りが多いし陽が暮れるのが早くなってきたのでv-356
    もうブレブレのガタガタなんでつよぉ~v-393
    どんな設定でとればいいのかv-361
    先生達にお伺いをしなければッv-356

    ワタシも特訓ですなッv-392

  22. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アヤさんへ♪

    ご訪問ありがとうございましたぁ~v-410

    そしてv-219 昨日も松戸ではありがとうございましたッv-398

    もう少し早く気付いていればv-356
    もっとお話し出来たんですよねぇv-393
    ボ~っとしていて・・・スミマセンv-421

    松戸!近いんですねッv-410
    我が家もよく行くのでv-448v-355
    今度はゆっくり遊んで下さいねッv-392

    松戸にはラテパパさんというv-364 
    写真の神様がいらっしゃるのでv-218e-267
    一緒に講習受けましょうv-411

    これからもよろしくお願いしまぁ~すッv-422v-411

  23. ルパン&ルナママ | URL | -

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 1 ♪

    いやぁ~ん!またまた楽しそうですね~v-441v-441
    いいなぁ~DTR!v-398
    いつもながら、おさしんキレイでつね~v-405
    特に、走ってるおさしんは素晴らしいでつ!v-424

    やっぱり、競馬好きの我が家!競走馬のように覆面をしたミニピンちゃんが気になって、気になって・・・(笑)
    いいなぁ~あの覆面!v-398

  24. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    今回のDTRも オモローだったですYo~v-411

    ワンコが走ってる写真v-212e-267

    撮ってる姿は 恥ずかしくて・・・みせられませんッv-402

    覆面のピンちゃん 可愛かったでしょぉ~e-266

    ワタシも 発見した時v-364

    思いっきり写真撮っちゃいましたッv-218e-267

    きっとルルママさんなら 喜んでくれると思ってましたぁ~v-411

    よかったぁ~v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/102-af39a1b0
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


