
--年--月--日 --:--


9.27 東扇島T.R Part 2 ♪

2009年10月06日 06:30

キラキラキラキラキラキラ  東扇島 DTR  の  つ づ き  でぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ 


っと !!  その前につ お詫びをッアップロードファイル

最近汗 更新&コメ返 が すこぶる遅いしッ↓ そして・・・なかなかコメントに伺えなく アップロードファイル

大変 申し訳ありませんッ  決してサボっている訳ではありませんので・・・jumee☆faceA108

長ぁ~~~い 目でみてやって下さいませッ顔文字1(背景黒用)  あそび過ぎでも ないですってばッorz

どうぞッさとと-キラキラピンク これからも よろしくお願いいたしまするッ笑顔☆ えへっ


それでは   早速   いってみよぉ~  どこかで・・・聞いたねッjumee☆faceA167


  チモちゃん 

9-9-27 東扇島 T.R 1 651

  チェリーくん 

9-9-27 東扇島 T.R 1 659

 楽しそうな ♪  Macoさん & あっちゃん ハート

9-9-27 東扇島 T.R 1 666

  ティアラちゃん   走りまぁ~すッ  スターターは・・・永遠より有名なッ!?  永遠パパでつ jumee☆faceA89

9-9-27 東扇島 T.R 1 671


9-9-27 東扇島 T.R 1 673


9-9-27 東扇島 T.R 1 675

 走目 楽しそうでしたねッおんぷ

9-9-27 東扇島 T.R 1 677

  フローラちゃん  もッ 走りましたよぉ~

9-9-27 東扇島 T.R 1 679


9-9-27 東扇島 T.R 1 682

 ちょっぴり 緊張しちゃったかな にこ  でも 一生懸命走って来たねッ♪

9-9-27 東扇島 T.R 1 683

  椿ちゃん   やっぱり きらきらはーと カメラ目線ですねッjumee☆faceA63

9-9-27 東扇島 T.R 1 688

 フーちゃんは 走目に備えてキラキラY マッサージしてもらってるの?笑う  ティアラちゃんは・・・ヨガ  jumee☆faceA61

9-9-27 東扇島 T.R 2 015

  ピッくん   たくさん走ったね   お疲れ様キラキラY

9-9-27 東扇島 T.R 2 018

 隠しちゃったけどぉ↑  Macoさん かなりの笑顔ですッ

9-9-27 東扇島 T.R 2 026

  永遠   そんなに真剣に誰を見てるのぉ~

9-9-27 東扇島 T.R 2 035

 さぁ~  お姫様達  走目ですよぉ~♪

9-9-27 東扇島 T.R 2 043


9-9-27 東扇島 T.R 2 045


9-9-27 東扇島 T.R 2 054


9-9-27 東扇島 T.R 2 055


9-9-27 東扇島 T.R 2 056


9-9-27 東扇島 T.R 2 057

  フーちゃん   アドリブも入れつつ jumee☆faceA62  見事な爆走  でしたッGOOD

9-9-27 東扇島 T.R 2 058


9-9-27 東扇島 T.R 2 064


9-9-27 東扇島 T.R 2 069

  椿ちゃん & フーちゃん   親戚さんなんだよねッ笑う うんうんッ似てるかもッjumee☆faceA130

9-9-27 東扇島 T.R 2 076


9-9-27 東扇島 T.R 2 079

  NICOくん & TENちゃん 

9-9-27 東扇島 T.R 2 083

  ニコルくん & 凛ちゃん  ステキご夫婦ハート  &・・・永遠パパぁ~jumee☆faceA55

9-9-27 東扇島 T.R 2 099

  Klose   もっと走りたいのかなッハムハム

9-9-27 東扇島 T.R 2 101

 みんなの競技が終わったのでッキラキラ  ランへ移動ですッ

  良曲くん & LALA   あってるかなッ焦る3

9-9-27 東扇島 T.R 2 120

  ミランちゃん & アトムくん 

9-9-27 東扇島 T.R 2 131

  KIKI 

9-9-27 東扇島 T.R 2 135

 ラブラブ攻撃にッはぁと  ヨロける あっちゃん アップロードファイル

9-9-27 東扇島 T.R 2 144


9-9-27 東扇島 T.R 2 156


9-9-27 東扇島 T.R 2 157


9-9-27 東扇島 T.R 2 158


9-9-27 東扇島 T.R 2 167


9-9-27 東扇島 T.R 2 170


9-9-27 東扇島 T.R 2 190


9-9-27 東扇島 T.R 2 194

 自分に酔ってる   ねぇ  永遠パパ グラサン

9-9-27 東扇島 T.R 2 210


9-9-27 東扇島 T.R 2 215


9-9-27 東扇島 T.R 2 218

 ワタシは サザエですがふきだし05 ・・・ サザエみたいな体型の !!  親方でつ  

9-9-27 東扇島 T.R 2 225


9-9-27 東扇島 T.R 2 232

 爆走    クレアちゃん 

9-9-27 東扇島 T.R 2 236

 オヤツ ガム  争奪戦 

9-9-27 東扇島 T.R 2 243

 コチラは 矢印   チェリー  ダイヤ 

9-9-27 東扇島 T.R 2 261


9-9-27 東扇島 T.R 2 262

 コチラでも 矢印  対決がッ !?

9-9-27 東扇島 T.R 2 272


9-9-27 東扇島 T.R 2 274


9-9-27 東扇島 T.R 2 276


9-9-27 東扇島 T.R 2 279

  ティアラちゃん  に 敬遠されてふきだし04  凹んでいた 赤いさくらんぼパパ  よかったでつねッjumee☆faceA63

9-9-27 東扇島 T.R 2 283

 やり遂げた  俺様  は かぁ~るくパトロールに向かいますッ

9-9-27 東扇島 T.R 2 306

  NANAちゃん   ヤル気満々でつねッにこっ

9-9-27 東扇島 T.R 2 312

  レッド大佐 

9-9-27 東扇島 T.R 2 320

  す~さん   出番が少なくてゴメンよぉ~苦笑

9-9-27 東扇島 T.R 2 322

 えぇっとぉ~~~焦る3  どうしました  jumee☆faceA62

9-9-27 東扇島 T.R 2 325

 またしてもッ!!  バトル勃発でつ  大佐  ダイヤ  と・・・?

9-9-27 東扇島 T.R 2 371

 すかさず   パトロール中の   Klose  が 止めに入りますッ
 ダイヤさん  速攻逃げたぁ~ッ めっちゃ砂ケムリたってますよッjumee☆faceA114

9-9-27 東扇島 T.R 2 372

 それでは   最後のご挨拶は 我が家のぽにょピンチワワ   ミュウ  よりでつ 

9-9-27 東扇島 T.R 2 381



この日キラキラ ご一緒 & 遊んでくれた 皆様キラキラ

レースも ランも とっても楽しかったですッ♪ ありがとうございましたッぶた ハムハム

また  よろしくお願いしますねぇ~ハート


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. 赤いさくらんぼ パパ | URL | ffnm/fjw

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 2 ♪

    総長、
    僕とティアラちゃんのLOVEシーンを載せてくれてありがとうございます。
    これでもう愉快村のみんなにイジメられなくてすみます。笑

    でも一つ悔しい事が…
    記念すべきティアラちゃんの初レースに
    僕じゃなく永遠パパがスターターをやってますね。泣

  2. てんまま | URL | -

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 2 ♪

    ふっ、フローリャちゃんすんごい砂煙で爆走ですね。
    ティアラちゃんも初めてとは思えない走りで・・・
    うわやましいです~。
    てんとんも、爆走してくれないかなぁ~。

    ランではあいかわらず皆さん楽しそうで・・・
    いいなぁ~。

  3. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 2 ♪

    この日はみんなカッコイイ姿見せてくれて私はかなりテンション↑でしたよ~♪
    そんなかっこいいみんなの姿を写真に収められるレラソアさんを始め、
    愉快村写真部はすごいです~v-353v-353
    我が家もデジイチデビューすることになりましたのでv-398
    タイムレースの秘策e-279に加え、デジイチのことも色々教えて下さいねv-425

    タイムレースの後はやっぱりランですよね。
    やっぱり我が家も最後までいてランもご一緒すればよかったです~v-406
    あ、でも東扇島のラン登録してなかったv-356
    赤パパさん、ついにティアラちゃんと仲良くなれたんですね(*´艸`)v-344
    赤パパさんの喜びの表情想像できてニンマリしちゃいました。

  4. クウママ | URL | yr/lUjYY

    はじめまして。

    はじめまして。クウママと申します。
    いつも、お邪魔させていただきながらコメも残さずゴメンナサイ。

    東扇島ランに遊びに言ったら「愉快村」方々がたくさんいてビックリしました。
    その後、ランで遊んでいただいてありがとうございます。
    ↑の写真ではティアラちゃんを追い掛け回していたようで・・・。

    空河(トイマン♂1歳)は遊びベタなんですが、また遊んで下さい。

    愉快村の方達より一足先にランを後にした私は、その後
    駐車場でボールを曲げる!!!
    東扇島のポールは1本、8万円の請求がきますので
    ご注意ください(><)

  5. ゴロたろう | URL | -

    この日はミュウちゃんと初めましてだったのです~♪
    ぷりっとしてカワイイミュウちゃんv-238
    次はだっこさせてね♪♪♪

    椿のカメラ目線は・・・治らない模様(笑)
    まぁいいかッ(* ̄▽ ̄)

    いつもかわいく撮ってもらってありがとうございま~す♪♪♪
    本日もいただいて帰りますw(*^m^)

  6. Maco | URL | mQop/nM.

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 2 ♪

    なんか我が家の特集みたいでちょっと恥ずかしいですが、
    いっぱい写真載せて頂いてありがとうございますv-410

    公式記録会楽しかったです。

    さすが、レースのおさしんお上手ですねv-353
    今度是非撮り方教えて下さい♪

    サザエみたいな親方には笑っちゃいましたv-408

  7. みゆ | URL | -

    Re: 9.27 東扇島T.R Part 2 ♪

    アイーン♪にまたまた爆笑させて頂きました!!!
    この瞬間を収めて、なおかつこのコメントを考えたレラソアさんってすごいです☆

    愉快村の皆様のお写真はすごいですねーーー☆
    主催者側のプロのカメラマンさんと思ってしまってました!

    ワタシも頑張ってかっこいいアルトの写真を撮らなくちゃですー!

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼ パパさんへ♪

    んふふッv-410
    ティアラちゃんと ラブラブv-343になれて
    よかったねぇ~v-411

    次はフーちゃんですねッv-392
    がんばってぇ~v-321
    ワタシは チェリーくん がんばりますッv-91v-353

    永遠パパ! スターターしてますねぇv-411
    赤パパさん・・・残念でしたv-406

    今度ライアv-364 お願いしますッv-391
    力持ちなので・・・気を付けてねッv-408

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんままさんへ♪

    毎度、毎度!! 楽しいですよぉ~e-343

    てんとんも 早くラン復帰できるとイイですねッv-410

    ワタシは 秋ヶ瀬で楽しそうに走ってたv-355
    てんとんが忘れられませんv-392

    またご一緒しましょうねぇ~v-411

    これからv-353 楽しい事が山積みだもんねぇ~v-410e-343

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    おぉ~デジイチ購入v-212e-267
    確定ですねッv-392

    それは楽しみだぁ~v-411

    愉快村の写真部はv-353 結構レベル高いので
    きっとすぐ 上手に撮れる様になるよッv-392

    我が家は いつでも♪ラン登録出来るように!!
    鑑札等一式は 持ち歩いてますッv-218
    6頭分だから・・・荷物になるけどねv-356

    赤パパさんの ニコニコ顔v-411
    想像できましたぁ~v-408
    ホントうれしそうでしたよッv-410

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    クウママさんへ♪

    ご訪問ありがとうございましたッv-353v-410

    その節は、ちゃんとご挨拶もせず・・・すみませんでしたv-435

    空河くんv-353 ランでとっても楽しそうに遊んでましたねッv-392
    また ご一緒できたら嬉しいですッv-398
    これからも よろしくお願いしますねッv-411

    東扇島のポール? 曲げちゃったんですか??
    それで8万v-405
    災難でしたねぇ~v-406
    ワタシ達も気を付けますッv-364
    ご忠告ありがとうございましたッe-420
    クウママさんも 元気出して下さいねッv-410

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    ゴロさんv-353 ミュウとは初対面でしたかぁ~v-410
    プリッと・・・なんて可愛くないですよぉ~v-356
    ボテボテの ぽにょピンでつv-408
    只今! ダイエット中ですが・・・成果が見えませんv-406
    きっと親方似なんでしょうv-398

    椿ちゃんのキャメラ目線e-420
    可愛いので全然OKv-426 
    次も楽しみにしているワタシですッv-221v-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪

    えへへッv-398
    ティアラちゃん&フローラちゃん 特集にしちゃいましたッv-410
    親戚のオバさん と してはv-219
    ダントツに ティアフロ家さんの写真が多くなっちゃうんですよねぇ~v-411

    記念すべき初レースに ご一緒出来てe-343
    楽しかったですよぉ~v-411

    次は航空公園ですねッv-392
    楽しみですぅ~v-441v-441

    親方!! 巻貝体型ですよねッv-408

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    みゆさんへ♪

    楽しんでいただけてッe-420 うれしいですッv-392

    愉快村の方々のブログはv-219
    ワタシなんて足もとにも及ばないくらい オモローですのでv-408
    是非! のぞきに行ってみてねッv-392

    あッ!! 見るときは飲み物厳禁ですよv-431
    噴き出してPC壊れちゃいますからッv-411

    今度ゆっくりアルトくんとも遊ばせてくださいねッv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/103-7794a3fa
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


