
--年--月--日 --:--


10.4 松戸ドッグらんらんッ♪

2009年10月08日 17:00

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  のち   キラキラキラキラキラキラ


この日はキラキラY  所沢の 哀川 翔 こと  マコパパさん より  お誘いしていただきッ♪

我が家のホームグランド!? の 松戸D.R で あそんできましたYo~おんぷ

一緒に遊ぶはずだった yuzu家さん は yuzumamaさん が 体調を崩しお会いできませんでした ハムハム涙

もう大丈夫ですか   お大事にしてくださいねッキラキラ


台風  が 近づいてきていることもあり jumee☆faceA137  お友達もいっぱい来ていましたぁ~jumee☆faceA130


 我が家からは  レオン & ソフィー  が 選抜されましたよッふきだし02

10.4 松戸D.R 242


10.4 松戸D.R 030 

 以前 豊洲でお会いした♪   レイくん  が あそびに来てくれましたぁ~♪ 
 その模様は コチラ を ご覧下さいッえへっ

10.4 松戸D.R 007


10.4 松戸D.R 008

  クレアちゃん 

10.4 松戸D.R 014

 かえで家さん の 三姉妹はぁと   かえでちゃん ももちゃん さくらちゃん 

10.4 松戸D.R 015


10.4 松戸D.R 017


10.4 松戸D.R 018


10.4 松戸D.R 023

  永遠   オモシロい走り方になってまつ jumee☆faceA62

10.4 松戸D.R 036

  レイくん & レンくん 

10.4 松戸D.R 038

  マレーネちゃん & クレアちゃん 

10.4 松戸D.R 045

  レイくん の ご家族  と なぜか   永遠パパ 

10.4 松戸D.R 059


10.4 松戸D.R 061


10.4 松戸D.R 077


10.4 松戸D.R 094

  とっても元気な トイマンくん   お名前聞き忘れちゃいましたッ泣く ごめん

10.4 松戸D.R 102


10.4 松戸D.R 107

 大佐  じゃないよッjumee☆faceA217d  マコパパさん家の  みさきくん 

10.4 松戸D.R 140


10.4 松戸D.R 148


10.4 松戸D.R 151

 永遠パパ が  みさきくん  を 追い掛け回しています  楽しそうな顔ですねぇ~jumee☆faceA90

10.4 松戸D.R 157


10.4 松戸D.R 161


10.4 松戸D.R 163


10.4 松戸D.R 165

 マコパパさん は 肉離れ寸前まで ランを走り回っていましたYo~

10.4 松戸D.R 171


10.4 松戸D.R 177

 かえでママさん  大人気ですッハート 

10.4 松戸D.R 184

  マレーネちゃん   可愛い妹ができたそうですよぉ~ 早く会いたいなぁ~jumee☆faceA130

10.4 松戸D.R 190

 あ~ッ汗  右からのショットは  なんだったよねぇ・・・哀川 翔 様 jumee☆faceA167

10.4 松戸D.R 195


10.4 松戸D.R 197


10.4 松戸D.R 217

 兄弟のチームワークは バッチリでつ   がんばれぇ~   レイくん 

10.4 松戸D.R 219

  ハルキくん 

10.4 松戸D.R 228


10.4 松戸D.R 230


10.4 松戸D.R 256

  くりーむ   この仕草が たまりませんッjumee☆faceA151

10.4 松戸D.R 263

 キタぁーーーッ絵文字名を入力してください   コロンちゃん   ピッキピキでつYo~jumee☆faceA89

10.4 松戸D.R 267

 最近とっても ハイパーなッ   Mac 

10.4 松戸D.R 275


10.4 松戸D.R 277

 ランデビューの ジャックラッセルちゃん ブチ  可愛かったでつきらきらはーと

10.4 松戸D.R 280


10.4 松戸D.R 286


10.4 松戸D.R 293


10.4 松戸D.R 297


10.4 松戸D.R 315


10.4 松戸D.R 320


10.4 松戸D.R 334


10.4 松戸D.R 338


10.4 松戸D.R 340


10.4 松戸D.R 347


10.4 松戸D.R 355


10.4 松戸D.R 365

  小次郎くん   登場でぇ~すッjumee☆fun1b

10.4 松戸D.R 371


10.4 松戸D.R 379


10.4 松戸D.R 384

 元気いっぱい 

10.4 松戸D.R 387


10.4 松戸D.R 389


10.4 松戸D.R 401


10.4 松戸D.R 405

  っち子ちゃん   コロンちゃんの面倒を良くみてましたッさとと-キラキラピンク  イイお姉ちゃんでつ 

10.4 松戸D.R 409


10.4 松戸D.R 418


10.4 松戸D.R 428


10.4 松戸D.R 440


10.4 松戸D.R 453


10.4 松戸D.R 474


10.4 松戸D.R 488

 コチラも ランデビューの ボーダーコリーちゃんさとと-キラキラブルー  
 ハイパーな先輩犬達に囲まれて焦る3 ちょっと固まっちゃいました jumee☆faceA137

10.4 松戸D.R 493


10.4 松戸D.R 502


10.4 松戸D.R 507

  永遠 & ハルキくん   オモシロ過ぎまつ ≧∀≦

10.4 松戸D.R 509

 『 パパの胸に飛び込んでおいでぇ~ 』 と 四つん這いになるッ   様 jumee☆faceA114

10.4 松戸D.R 515

 しゃべらなければイイ女 !? と ウワサの  っちさん 

10.4 松戸D.R 517

 それじゃぁ~ ま た なッ    by みぃ~くん 
 
10.4 松戸D.R 542


またまたぁ~ハート  楽しくあそんじゃいましたッ♪

皆様キラキラY いつもありがとぉ~ハート♪

またッ↑ よろしくですYo~ハムハム



 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. クレアパパ | URL | -

    Re: 10.4 松戸ドッグらんらんッ♪

    日曜日は有難う御座いました、クレアの写真沢山載せて頂き大変感激しております、また遊んで下さい。

  2. マコパパ | URL | -

    松戸楽しいよね。
    この日ランデビューの子も多かった様な(^^) ボルゾイのパピーもそうでしたよね。

    アレッ?何か大事な打ち合わせがあった様な気が…まぁ~いいかぁ( ̄▽ ̄)
    レオンは人なっくて可愛いし、コロンはLALAのパピーの頃に似てるし、ここっち子も可愛いし、日頃の疲れが取れる幸せな一日でした。
    仙台も楽しくなりそうでつ(^_-)

  3. マレーネ&サハラ | URL | -

    先日はマレーネ共々遊んでもらいまして ありがとうございました。 初めての松戸ラン 楽しく遊べました。 サハラの松戸デビューも 遊んでくださいねーー。 マレーネの写真もりだくさん ありがとうございました。

  4. 小次郎 | URL | .jXLTUy2

    日曜日はありがとうございました♪
    この日は主人が、本格的にやっとこさ松戸デビューができた感じです。
    いつも、あのくらいみなさんの輪の中にいてくれるとイイんですけどね・・・
    これからもブログで教育がんばらなくちゃ!!
    11日もよろしくお願いしまーす(^▽^)/

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    クレアパパさんへ♪

    こちらこそ!! いつもありがとうございますッv-410
    カステラご馳走様でしたぁ~e-420 美味しかったですぅv-411

    またあそんで下さいねッv-441 楽しみにしてますYo~e-343

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    所沢の 哀川 翔 様へ♪

    日曜日は ありがとうございましたぁ~v-410

    そうそう!! 仙台集会の打ち合わせだったんですよねv-411

    ワタシ・・・すっかり忘れてましたぁ~v-356  サザエなものでッv-398

    永遠パパに 追いかけられてv-355
    必死に逃げてるv-355v-355 みぃ~くんv-353
    可愛かったでつv-343

    仙台集会v-353 今からワクワクですねぇ~v-411e-343

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    マレーネ&サハラ パパさんへ♪

    日曜日はありがとうございましたぁ~v-410

    楽しかったですねぇ~e-343

    マレーネちゃん アレルギーは大丈夫でしたかv-361
    お大事にして下さいねッv-410

    サハラちゃんのランデビューe-420
    是非! 呼んで下さいねぇ~v-321
    楽しみに待ってまぁ~すッv-411v-353

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    小次郎ママさんへ♪

    日曜日はありがとうございましたぁ~v-410
    ステキなプレゼントも感謝v-343感謝ですぅ~e-343

    パパさんv-353 楽しそうに話してましたYo~v-426

    ワタシなんて・・・写真ばかりで誰ともオシャベリしてないかもッv-399

    きっともう大丈夫ですよッv-392

    11日も 楽しみですねッv-441  よろしくお願いしますねぇ~v-422v-411

  9. マックmama | URL | -

    先日も遊んでいただいてありがとうございました(^◇^)
    短時間のランだったから、マックは遊び足りなかったみたいです(^^;
    昨日の台風は風がすごかったですが、大丈夫でしたか?
    この3連休は晴れると良いですね~(^-^)

  10. ここっち | URL | -

    Re: 10.4 松戸ドッグらんらんッ♪

    もう女将さんたら
    おさしん上手すぎまつ!
    くりーむがますます愛おしくなっちゃいまつ!
    コロンもかわゆいでつ。
    ここっち子の成長も楽しみでつ!

    んでここっちはいい女でつ!e-283がついてもいい女でつ!

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    マックmamaさんへ♪

    先日は楽しかったですねぇ~v-411

    Mac は あそび足りなかったのかぁ~v-356

    それじゃあv-219 次回はランチから ガッツリあそびますかッv-392

    台風v-474 すごかったねぇ~v-399

    我が家は、これといった被害はなかったけど

    ニュースを見ると アチコチ大変な事になってるねe-263

    Mac は怖がってなかったかなv-361

    3連休 晴れそうで良かったですッv-411
    レースにコーシング 行って来ますねぇ~v-422v-411

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    はいはいv-222

    わかってますよッv-410

    v-109っちさんがv-294 しゃべらなければv-219

    e-420 イイ女 e-420 って事はねッv-392

    またv-353 近々♪ 松戸で集合するみたいですよッv-391

    その時もv-353 よろしくですよぉ~v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/104-7196cc2e
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


