
--年--月--日 --:--


9.22 イタグレ限定! ルアーコーシング♪

2009年10月08日 23:45

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  の お話しでぇ~すッオンプ01  キラキラキラキラキラキラ


この日はキラキラ 愉快村の番長 こと ちびにゃん♪さん 家の PIXY王子 がッ

東扇島で開催される♪  イタグレ限定 ルアーコーシング に 参加するとの事でッ↑

我が家 ぶた ハムハム イタグレ2 応援に行って来ましたぁ~

日間 開催されるうちの ちょうど中日という事もあり !!  のんびりムードな 日 でしたッハートありがとう


  PIXY王子  の 走分を 分けてもらいきらきらはーと コーシング初挑戦 ドキドキ の  まちゃあき 
 遅かったケド・・・ハムハムヒクヒク  ちゃんと完走出来ましたッ♪   番長  ありがとぉ~ハート

9-9-22 コーシング 爽 002

 いつもながらッ汗  朝イチ集合のワタシ達 jumee☆faceA108   PIXY王子  待ちくたびれちゃいましたねぇ~かお

9-9-22 コーシング 爽 008

 応援団長  の   す~やん   

9-9-22 コーシング 爽 014

 こんな風に ルアーを運んでましたッびっくり

9-9-22 コーシング 爽 018


9-9-22 コーシング 爽 021

 コース幅が広くて 走りやすそうですッ

9-9-22 コーシング 爽 023

  ピッくん   楽しそうに走ってましたYo~♪

9-9-22 コーシング 爽 038

 欲張りな 親方  コ 食いでつ ・・・をッ

9-9-22 コーシング 爽 041

 激写する    番長   やはり お肉は離しませんッjumee☆faceA62  
 鶏肉は 番長のお手製でつハート(赤) めちゃめちゃ美味しかったでつぅ~じゅる  ごちそう様でしたッ笑う

9-9-22 コーシング 爽 044

 午前の部 優秀賞 は  コウくん   おめでとうございますッ

9-9-22 コーシング 爽 051

 がんばったで賞・・・!? だったカナ  これまたお名前聞き忘れちゃいましたぁ↓ スミマセン顔文字1(背景黒用)

9-9-22 コーシング 爽 053

  ミランちゃん 

9-9-22 コーシング 爽 057

 午後の部になり お友達も来ましたYo~おんぷ   ハリーくん & ドリーくん 

9-9-22 コーシング 爽 068

  まちゃあき  は  椿ちゃん  に チョッカイを出してますねぇ~jumee☆faceA108

9-9-22 コーシング 爽 073


9-9-22 コーシング 爽 075

 はっちゃけ、けつけつ刑事(でか)っ! の   龍之介くん 

9-9-22 コーシング 爽 077

  つくねくん 

9-9-22 コーシング 爽 080

  王子 &  

9-9-22 コーシング 爽 083

  バブルくん & ティアラちゃん 

9-9-22 コーシング 爽 084


9-9-22 コーシング 爽 090


9-9-22 コーシング 爽 095

 コチラも コーシング初参加でつ 絵文字名を入力してください    Mac 

9-9-22 コーシング 爽 098


9-9-22 コーシング 爽 104

  Mac   大きくなったねぇ~笑う

9-9-22 コーシング 爽 106

 この日も   椿ちゃん は 速かったぁ~

9-9-22 コーシング 爽 113

 急ブレーキも カッコイイでつ jumee☆faceA151

9-9-22 コーシング 爽 115

 つくねくぅ~ん  ドコ見てますかぁ~jumee☆faceA63

9-9-22 コーシング 爽 123


9-9-22 コーシング 爽 128

  はなちゃん 

9-9-22 コーシング 爽 129

  ジョンくん 

9-9-22 コーシング 爽 131

  Mac   がんばりましたぁ~GOOD

9-9-22 コーシング 爽 141


9-9-22 コーシング 爽 142

  ハリーくん   お手本の走りですッ

9-9-22 コーシング 爽 152

 いつもは おっとり系だけど ルアーを見ると 性格が変わるんだって jumee☆faceA96

9-9-22 コーシング 爽 159

 弟の  ドリーくん   負けてませんッ

9-9-22 コーシング 爽 167


9-9-22 コーシング 爽 170

  みんな ステキでしたYo~jumee☆faceA92 

9-9-22 コーシング 爽 186


9-9-22 コーシング 爽 200


9-9-22 コーシング 爽 206


9-9-22 コーシング 爽 216


9-9-22 コーシング 爽 219

 ボクの写真は・・・ないの・・・   ゴメンね焦る3 きっと親方が アップ してくれたよッjumee☆faceA108
 ちょっとスネた顔が・・・ますます  まちゃあき  な  アルバ  でしたッjumee☆faceA62

9-9-22 コーシング 爽 097


 番長 & MAXさん & ピッくん & す~やん 

この日もッ♪  ありがとうございましたッアップロードファイル

実は !! 翌日もハードだったんですよねぇ~ハムハムヒクヒク  そのワケは・・・コチラ

そしてッ音符 ご一緒してくれた皆様&スタッフぅ~の皆様キラキラ とっても楽しかったですYo~♪

ありがとうございましたッハート またよろしくお願いしますねッjumee☆faceA130



 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. Re: 9.22 イタグレ限定! ルアーコーシング♪

    ソフィーちゃんとアルバ君は出なかったのですね。
    まちゃあき君は、椿ちゃんにお熱なのでしょうか???
    良い雰囲気ですv-238

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    この日も♪♪♪

    めっさ楽しかったでつね~っ・・v-441

    この日の記事&おさしん・・すっ飛ばしてた事を
    思い出して焦ってしまいましたが・・なにかっv-361

    v-375&v-532W持ちの親方、CUTEだったでつv-392

    5枚目のおさしんv-212・・自分では絶対に撮れないので貴重でつv-257
    持ち帰って、家宝e-202にさせて頂きたく存じまつe-138

    それにしても・・今回も素敵おさしん炸裂満載で素晴らすぃでつv-352

    親方を抜きましたねv-389・・完全にv-426(笑)


    追伸 : 特別賞のイタさんはそらクン、でつv-392

  3. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 9.22 イタグレ限定! ルアーコーシング♪

    やっぱりシルバーウィークもv-219レラソア家は遊びまくりだったんですね~v-391
    翌日はここっち家のサプライズだったし(*´艸`)v-343
    ルアーコージングはレース同様とっても興味ありますv-354
    でも確か1歳以上じゃないと参加できないんですよね?
    ロッシュはタイムレースよりコージングの方が向いてるかもなので
    (まだタイムレースデビューさえしてませんがv-356
    1歳過ぎたらぜひやらせてみたいと思ってますv-398
    アルバ君初参加完走おめでとうございますv-315v-353

    先週の松戸はコロンちゃんも来てたんですね~v-345
    将来大きくなると噂のコロンちゃん、早く実際会ってみたいです。
    皆が松戸で楽しんでる頃・・・私はカメラ物色してましたよー(笑)

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    はいッv-222

    ソフィーは お留守番でしたッv-410

    まちゃあき と 言う名の アルバは なんとか完走出来ましたよッv-392

    椿ちゃんはe-420 どのコにも優しいのでe-415

    アルバ 惚れちゃったかもしれませんねッv-398

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    番長♪さんへ♪

    そうそうv-219

    番長ったら!! この記事すっ飛ばしてますよねぇv-411

    実はワタシも・・・ライアのP&G (他にもイロイロ・・・v-356

    すっ飛ばしちゃってるんですよぉ~v-393  どうしましょッv-361

    まぁ~マイペンライでつねッv-392

    写真v-212 親方抜きましたかぁ~v-91

    きっと今頃!! 悔しがってまつねッv-221v-398

    特別賞のコのお名前v-353 ありがとうございましたッv-410

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    そうなのぉ~(赤ママ風でッ♪)

    シルバーウィーク!! けっこうハードでしたよぉ~v-356

    この日も翌日を考えてv-364 ランで遊ばずに帰りましたからッv-391

    ワタシも思うけどe-343 ルアーコーシングって

    ミニピンちゃんに向いてるよねッv-433

    ロッシュも1歳過ぎたらv-353 一緒に参加しようねッv-411

    近々♪ また松戸で集まるらしいからv-353

    その時は連絡するねぇ~v-410

    ロッシュ家さんの デジイチデビューは決まったのかなッv-361 v-411

  7. ゴロたろう | URL | -

    お礼が遅くなってしまいまして・・・
    すみません~~~v-356

    椿のお写真こんなにいっぱいありがとうございます!(*´∀`)
    ステキお写真ばっかりです!!
    はなちゃんとドリーくんとの多頭レースもありますね~♪
    みんながんばってたなぁ・・・(*´ー`)
    またコーシングしたくなっちゃいますねw

    親方さんとちびにゃん♪さんが食べてる
    チキンおいしそう~~~v-344
    コレをルアーにつけたら・・・みんなすごいタイムが出るかもw(*^m^)

    この日の椿はアルバくんとSTINGサマにラブラブv-344
    なのに転がってばっかりでふられちゃいました~☆
    わが子ながら残念なヤツです(; ̄▽ ̄)

    また遊んでくださいませ♪
    よろしくお願いしま~す♪♪♪

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    コメ返 遅くなりましたぁ~v-356 ゴメンねッv-421

    この日も楽しかったですねッv-411
    ステキなお洋服の椿ちゃんe-420
    ゴロンゴロンしてた姿が可愛かったですッe-415

    多頭レースもオモシロかったですねッv-410
    またみんなで参加したいなぁ~v-343

    次回もよろしくねッv-392
    その時は・・・内緒でルアーにチキン付けちゃうv-391

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/105-227e4a09
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


