
--年--月--日 --:--


猪木と秘密のデザート♪

2009年10月09日 18:00


先日 矢印 と・・・いっても焦る3  かなり前になりますが jumee☆sweat1b えへっ  

とってもステキなプレゼントプレゼント が 届いたのでッjumee☆faceA151  アップ させてもらいまぁ~すッ♪

気になる 贈り主さんはッ  なッ・なんとぉ↑

 ルパルナのライブジムにようこそ♪ の  ルルママさん  でぇ~すッ

きゃぁ~~~jumee☆fun1b  ありがとぉ~~~ッハムハムふきだし02  めっちゃうれしいでつぅ~


 早速 ♪  開けてみると !!  こんなにいっぱい入ってましたぁ~おんぷ

プレゼント♪ 002

 んッ!?  これは・・・もしや・・・!

プレゼント♪ 004

 猪木ダァーーーッ  ヤバい jumee☆faceA62  ヤバいよぉ~嬉し泣き  ツボに入りまくりでしたぁ~笑顔☆

プレゼント♪ 005

 そしてコチラ 矢印 秘密のデザート!? おっぱいプリン!! なぁ~にぃ~ ドキドキしながら 開けてみましたッjumee☆faceA96

プレゼント♪ 006

 おぉぉぉーーーーーッびっくり    あけてちょ~ふきだし01 って・・・ではッ

プレゼント♪ 007

 キャぁ~~~ッ ≧∀≦    ルルママさん   ナイスセンスでつ

プレゼント♪ 009

 コチラは 矢印 THE DOG の ミニピンちゃん & ジャックラッセルちゃん の ぬいぐるみ でつぅ~ハート

 ラスティー と ライア に 似ててッ♪  可愛いですッ絵文字名を入力してください

プレゼント♪ 011

  ルパンくん & ルナちゃん  の お写真の裏に ステキなお手紙もいただきましたッjumee☆faceA130

プレゼント♪ 014


どれもキラキラ すごく楽しくて♪ 見ているだけでも ワクワクしちゃうアップロードファイル ステキなプレゼントでしたッ笑う

 旦那っちさん & ルルママさん   ホントに きらきらはーと ありがとうございましたッぶた ハムハム

今度そちらにキラキラ あそびに行く時は   オモローな お土産 jumee☆faceA89 持って行きますからねぇ~jumee☆faceA217d

うふふふぅ~jumee☆faceA114 ハート♪



 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    Re: 猪木と秘密のデザート♪

    イャ~~ンッv-402
    その○ッパイ美味しそうなんですけどぉ~~☆
    どれも可愛くて素敵なプレゼントなんだけど♪
    なぜか…○ッパイに食い付いてしまいますっ!(笑)
    ね、ねっ!総長!!
    ○ッパイのお味は、どんな感じなのぉ~~!?

    しかし今回のコメは、○ッパイという単語がやたらと多いので…v-402
    ちょっと恥ずかしくなっちゃったぁ~!(←かなりカマトトぶってみるっ!笑)

  2. のん | URL | mQop/nM.

    こんばんわ~♪

    素敵なプレゼントの数々ですね~v-411

    猪木サイダーもですが・・・v-341
    ↑のママ様と同じく、わたくしも「☆っぱいプリン」のお味は
    相当きになります~v-398

    しかも!

    名古屋限定!!

    今度お会いした時に、是非レポートお願い致しま~~~す♪

  3. ルパン&ルナママ | URL | -

    Re: 猪木と秘密のデザート♪

    いやぁ~ん!v-402
    レラソアさん、こんなに素敵な記事にしていただいて、ありがとおぉぉぉ~~(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧

    おぉ~!○っぱいプリンの中は、そのようになっていたんですね~(笑)
    女の子の絵がついてたなんて知らなかった~(*´艸`*)

    猪木、飲み物だから送るの大丈夫かな?割れたりしないかな?とガッチリ梱包したつもりでも少し心配してたんですが、無事に届いてよかったでつ~v-221

    我が家こそ本当に、レアものの素敵イタ爆ロンTをありがとうございましたぁ~(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧

    オモロ~なお土産でつか?
    楽しみにしてます~v-441v-441
    で・も・!v-219v-392レオライさん&レラソアさんに来ていただけるだけでオモロ~になると思うので(笑)お会いできるのを楽しみにしてます~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪


  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼ ママさんへ♪

    赤ママさんッv-364
    〇ッパイに食いつき過ぎぃ~ッv-408
    ちょっと照れちゃいましたからッv-402

    〇ッパイプリンv-353
    もちろん味はv-219 ミルク味ですッv-392
    美味しかったですよぉ~v-343

    名古屋に行ったらお土産はコレに決まりですねッv-411
    大人買いしちゃうv-361 v-391

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    のんさんへ♪

    のんさんもッv-353
    やっぱり 〇ッパイプリン 気になっちゃいますかぁ~v-411

    とっても美味しかったですよぉ~v-343

    どこから食べようか・・・ちょっと迷いましたがv-356
    ガッツリど真ん中からいってみましたv-398

    次回お会いした時にレポート提出しますねッ(笑)v-221v-411

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    ルルママさぁ~んv-321

    ステキなプレゼントv-343 ありがとうございましたッv-398

    家族みんなでv-353 テンションUPでしたよぉ~e-343

    なかでも〇ッパイプリンは大人気だったのでッv-411

    名古屋に行ったらv-448v-355

    絶対!! 大人買いしようと思いますッv-221v-411

    早く行きたいなぁ~v-410e-266 楽しみでつe-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/106-65d0f7e2
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


