
--年--月--日 --:--


10.10 航空公園 in ミニピン限定戦 ♪

2009年10月20日 00:03


ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk  記事アップ の 前にさとと-キラキラピンク お礼を一言   ライン001ピンク pkkライン001ピンク pkkライン001ピンク pkk

 皆様  先日は ティアラちゃん ソフィー アルバ に 暖かいきらきらはーと B.Dコメントを ありがとうございました ハムハム 

たくさんの方に お祝いしていただき とても嬉しくハート♪ 幸せに思いますハート

どうぞ これからも Wan's 共々さとと-キラキラブルー 末永く よろしくお願い致しますッハムハム


それでは  キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()   の お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


この日はキラキラY ドッグイベントクラブ主催の ミニピン限定戦 小型犬犬種別ハンデ戦 犬種別ハンデ戦 がッふきだし02

所沢の 航空公園 で 開催され  

お友達のハート  赤いさくらんぼ家さんさくらんぼ  Klose家さん  yuzu家さん  Roche家さん 

が 参戦するとの事で ♪

我が家キラキラ  ジャックチームを連れ 応援に行って来ましたYo~ jumee☆faceA130

当日の申し込みが OK だったのでッアップロードファイル  犬種別に出場しちゃったぁ~♪

ちなみに矢印 ミニピン’s は 日後の ルアーコーシングに向け 待機でしたッjumee☆faceA167

はじめましてッキラキラ の お友達もたくさんいらしてましたYo~♪


  ライア & レオン 

9-10-10 航空公園 001

  チェリー 

9-10-10 航空公園 003

  Klose 

9-10-10 航空公園 004

  レッド 

9-10-10 航空公園 005


9-10-10 航空公園 008

 サンタライフ家さん   サンタ隊長 & そら隊員 

9-10-10 航空公園 012

 Hearty&Resty♪ feat.Nera ~心優しい犬の癒し~♪家さん   ハーティーちゃん & ネラちゃん 

9-10-10 航空公園 033

 スコーピオンが行く・・・レフリーも行く★家さん   スコーピオンくん 

9-10-10 航空公園 039

  レフリーちゃん 

10-10 所沢 079 

  ダイヤ 

9-10-10 航空公園 060


9-10-10 航空公園 061

  ビビくん   間違ってたらごめんなさいッjumee☆faceA108

9-10-10 航空公園 074


9-10-10 航空公園 075

  龍之介くん & 虎太郎くん   漢字あってるカナ jumee☆sweat1b

9-10-10 航空公園 081

  NANA & PIPI兄さん 

9-10-10 航空公園 082

 Good job ! ALTO !! 家さん   アルトくん どすこいッ(笑) 

9-10-10 航空公園 098


9-10-10 航空公園 100


9-10-10 航空公園 103

 ダイヤ は レオン を 散歩に連れて行きたいらしいッ(爆) jumee☆faceA62

9-10-10 航空公園 106


10-10 所沢 005


10-10 所沢 019

 後に・・・ワタシ達を ビックリさせるビクッ ヲンナ  ライア  

10-10 所沢 036

  西の哀川 翔 こと こぉちゃんさん    所沢の哀川 翔 こと マコパパさん は 完敗だったとかッ(笑) jumee☆faceA61 

10-10 所沢 038

 何故か 後ろで 『 から入っちゃダメなのぉ~ 』 と 人員整理をしている 赤いさくらんぼママ が 気になりますが(笑)・・・

 小型犬限定 犬種別ハンデ戦  位決定戦は レオン  ネラちゃん  勝敗は !?

10-10 所沢 041


10-10 所沢 043


10-10 所沢 044

 お見事ッ  ネラちゃん がんばりましたねッ笑う 

10-10 所沢 047

 堂々の 位   おめでとうございますッ 

10-10 所沢 050


10-10 所沢 064

  それでは しばらく 元気なワンコ達を♪ ご覧下さいッ笑う 

10-10 所沢 090


10-10 所沢 031


9-10-10 航空公園 043


9-10-10 航空公園 111


9-10-10 航空公園 119


9-10-10 航空公園 052


10-10 所沢 550


10-10 所沢 552


9-10-10 航空公園 136


9-10-10 航空公園 071


9-10-10 航空公園 072


9-10-10 航空公園 140

 親方  立てるのかッ  

9-10-10 航空公園 160


9-10-10 航空公園 162


9-10-10 航空公園 163


9-10-10 航空公園 172


9-10-10 航空公園 182


9-10-10 航空公園 185

 渋滞に巻き込まれながらも なんとか間に合った jumee☆faceA224R   Roche 

9-10-10 航空公園 226

 とってもイイ走り だったYo~  次が楽しみですッおんぷ

9-10-10 航空公園 193


9-10-10 航空公園 215


9-10-10 航空公園 216


9-10-10 航空公園 245


9-10-10 航空公園 247


9-10-10 航空公園 259


9-10-10 航空公園 261


9-10-10 航空公園 272


9-10-10 航空公園 274


9-10-10 航空公園 283


9-10-10 航空公園 442


9-10-10 航空公園 448


9-10-10 航空公園 450


9-10-10 航空公園 462


9-10-10 航空公園 463


10-10 所沢 155

  フェンディーくん   あってるカナ!?

10-10 所沢 185


10-10 所沢 191


10-10 所沢 197


10-10 所沢 207


10-10 所沢 210


10-10 所沢 233


10-10 所沢 242


10-10 所沢 273


10-10 所沢 288


10-10 所沢 300


10-10 所沢 301


10-10 所沢 306


10-10 所沢 363


10-10 所沢 367


10-10 所沢 368


10-10 所沢 380


10-10 所沢 383


10-10 所沢 384


10-10 所沢 414


10-10 所沢 416


10-10 所沢 503

 それではッ  ミニピン限定戦  結果発表でぇ~すッjumee☆faceA151 ドキドキ

 えッビクッ 皆さん・・・もう知ってる・・・ハムハムヒクヒク  そんな事言わずに・・・見てってちょんまげぇ~苦笑


 パンパカパパぁ~んッ  位   NANA   おめでとぉ~  ♪

9-10-10 航空公園 293


9-10-10 航空公園 296

 パンパカパパぁ~んッ  位   Klose   おめでとぉ~  ♪ 

9-10-10 航空公園 319


9-10-10 航空公園 324


9-10-10 航空公園 342

 パンパカパパぁ~んッ  輝く 位はッ↑   PIPI兄さん   おめでとぉ~  ♪  

9-10-10 航空公園 346


9-10-10 航空公園 361

 勝利の美酒に酔いしれる PIPI兄さん jumee☆faceA63 

9-10-10 航空公園 383

  みんながんばりましたねッjumee☆faceA130  おめでとうございましたッ 

9-10-10 航空公園 395

  集合写真だぜぃ 

9-10-10 航空公園 414


9-10-10 航空公園 438


9-10-10 航空公園 440

 オマケ ≧∀≦

 名スターターの jumee☆faceA96   赤いさくらんぼパパ  に ご協力いただきッjumee☆thanks4  犬種別ハンデ戦にてッ!!

10-10 所沢 511

 ライアさんッアップロードファイル

10-10 所沢 523


10-10 所沢 525

 優勝しちゃったよぉ~びっくり

10-10 所沢 613 

 やっぱりアナタ 『 やる時は やるヲンナ 』 だったのねぇ~絵文字名を入力してください 笑

10-10 所沢 600


っと キラキラ  楽しくあそんだ 日 でしたッ笑う

ご一緒してくれた皆様 ダブルハート  ありがとうございましたッハムハム

またふきだし02 よろしくお願いいたしますYo~jumee☆fun1b えへっ


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー

 


コメント

  1. てんまま | URL | -

    Re: 10.10 航空公園 in ミニピン限定戦 ♪

    んまぁ~!!v-405
    ライアちゃん、すごすぎるっ!
    『やる時はやる女』ですね~。v-424
    親方夫妻はレースが楽しくってしょーがないでしょー??
    てんとんも表彰台を狙えるくらいにはなりたいですよーv-509

    松戸ではありがとうございました。
    でかでか弟『てら』もこれからよろしくお願いします~。

  2. Re: 10.10 航空公園 in ミニピン限定戦 ♪

    飛んでる写真がいっぱいだ~~~
    楽しそう!!私的には親方の正座姿が
    印象深いですが。

    遅くなりましたが、アルバ君の誕生日おめでとうございます。
    「まちゃあき」って何のことか分からずいましたが、
    よく見ると似ている…
    この一年も元気で過ごしてね。

  3. ちぃたん | URL | -

    たのしかったですね~

    ライアすごかったですね~おめでとうです。
    愉快村のワン’Sはさすがです!!
    みんなの元気に走っているおさしん素敵です~
    みていて自分も走っている気になるゎ(この日ゎガソリン入れられずガス欠だったから・・・)
    でもなぜか龍虎は必死な形相がうける(笑)
    漢字あってますよ~(^^)

  4. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 10.10 航空公園 in ミニピン限定戦 ♪

    レラソアさ~ん、この日もありがとうございましたv-411
    &間に合わないかもってヒヤヒヤさせてv-404すいませんでしたv-356
    ほんとこれからは早めに行動することにしますv-355

    ライアちゃん優勝v-353おめでとうございますv-315
    ほんとライアちゃん早かったぁv-355
    やっぱりやるときはやるヲンナv-353でつねv-345
    今後もライアちゃんの活躍に目が離せなくなりそうですv-411

    またまた素敵なロッシュのお写真ありがとうございましたv-398
    まだまだデジイチに不慣れな我が家はロッシュの走ってる姿がいまだに撮れないのでv-356
    撮っていただけて嬉しいですe-343

  5. ちぃたん | URL | -

    付け足し・・・

    親方の生の正座姿置物みたいで、かわゆかったです(笑)
    どうやって立ち上がるのか観察したかったけど熱い声援を送っていたら見忘れてしまいました~

  6. みゆ | URL | -

    Re: 10.10 航空公園 in ミニピン限定戦 ♪

    かわいいお写真ありがとうございますーーー♪

    なんだかレラソアさんや親方さんに撮って頂くと、
    アルトが毛並みツヤツヤのイケメンに見えるから不思議です(笑)

    この日は愉快村ベースキャンプにお招き頂いてありがとうございましたぁ☆
    たくさんのコに囲まれて多頭飼い気分を満喫できました☆

    しかしライアちゃん速くてびっくりしました!!!!!
    おもわず『おぉぉぉぉぉーーーー!!!』と声を出してしまった私です!

    今後もたくさんレースに参加&応援したいと思いますので、
    その時はよろしくお願いしまーす!

  7. 赤いさくらんぼパパ | URL | ffnm/fjw

    Re: 10.10 航空公園 in ミニピン限定戦 ♪

    改めまして…ライア優勝おめでとうございます。
    そして3連休の初日から我が家と遊んでいただいて
    とても感謝しております。

    またまた素敵なお写真ですね。
    どのワンちゃんも凄く楽しそうに走っています。
    最近のレオライさんは、人を撮るのが忙しいので…(笑)
    ワンコの写真は、レラソアさんのブログで楽しませてもらいます。

  8. スコママ | URL | b6VpaT9E

    Re: 10.10 航空公園 in ミニピン限定戦 ♪

    その節は、お世話になりました。
    新潟から押しかけたスコーピオン&レフリー家です!

    ライアちゃんの優勝おめでとうございます♪

    とっても楽しい事を知ってしまい、次はいつ参戦しようかと思案中です。
    もう少し近ければよいのですが・・・。

    レラソアさんの写真、とても綺麗でどのワンコも良い表情で撮れていますねv-344
    我が家のレフの走る姿がほとんど撮れなかったので、凄く嬉しいですv-354
    また機会があったら、ご一緒させてくださいね~v-411
    よろしくお願いします。

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんままさんへ♪

    いえいえッv-428

    ライアは 棚ボタですからぁ~v-391
    ただただラッキーなヲンナなのですよッv-411

    てんとんv-353 レースってゆうよりv-356
    楽しんでますからねぇ~(笑)
    でもv-219 てらとんv-353 期待の超大型新人ですよv-218e-267

    これからが楽しみですねぇ~e-343

    またあそんでくださいましぃ~e-415
    ブログリニューアルもおめでとうございますッv-392

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    みんな飛びまくりですよぉ~v-411
    カッコイイんですッv-218e-267

    親方・・・重いだけに・・・立ち上がれるかドキドキするんですッv-408
    ぴろりきんさんも 気になっちゃいましたかッv-391

    まちゃあきに お祝いのお言葉e-420
    ありがとうございますッv-398
    似てるでしょッv-391

    これからもv-353 よろしくお願い致しますッv-411

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちぃたんさんへ♪

    この日は♪ ありがとうございましたぁ~v-411

    楽しかったですねッv-392

    龍くん&虎太くん 漢字あってて良かったぁ~v-410v-353

    仙台ではv-219 ガソリンがんがんイッちゃって下さいッv-411
    ワタシもお付き合いさせて頂きまするッv-411 v-306

    親方の正座・・・意外と普通に立ち上がってたのでv-364
    ビックリしちゃいましたッv-405 (笑)

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    この日はv-353 ありがとねぇ~v-343
    メチャメチャ楽しかったぁ~v-411

    Rocheの速さにv-355
    ホント!! ビックリでしたよぉ~v-405
    真っすぐ走って来ておりこうさんだったねッv-410
    きっともっと速くなるよッv-218e-267
    次が楽しみですッe-343

    お互いデジイチがんばろうッv-220v-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    みゆさんへ♪

    この日はv-353 ありがとうございましたぁ~v-398
    楽しかったですねぇ~e-343

    アルトくんもe-420 次はレースもご一緒しましょうねッv-392
    めっちゃ速そうだよねッv-411v-426

    今度は爆走v-355 アルトくんを是非v-219
    撮らせて下さいねッv-392

    これでv-353 アルト家さんも 愉快村の一員ですなッv-391
    これからもe-420 よろしくですYo~v-411

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼ パパさんへ♪

    こちらこそッv-353 3連休ご一緒させて頂きッe-343
    ありがとうございましたッv-410

    毎日v-353 楽しくて仕方なかったですよぉ~v-411

    ライアの優勝はv-219
    e-420名スターターの赤パパさんのお陰ですe-420
    今度v-353 親方にクラブ活動e-420 おごってもらってねッv-392

    ワタシも♪ 『赤いさくらんぼ劇場』撮りたいなぁ~v-391
    次回!! ネタ下さいねぇ~v-422v-411 

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    スコママさんへ♪

    こちらこそv-353 その節は♪ ありがとうございましたッv-398
    とっても楽しかったですぅ~e-343

    スコママさんの 楽しそうな笑顔が 印象的でしたぁ~v-411v-426

    是非e-420 またご一緒させてくださいねッv-411
    我が家も遠征v-448v-355 がんばりますのでッv-391

    ライアを お褒め頂きv-398 ありがとうございましたッv-410
    次回はミニピンチームと遊んで下さいねぇ~v-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/108-5d7d7ef5
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


