
--年--月--日 --:--


10.11 航空公園 in イタグレ限定戦 ♪

2009年10月22日 10:00

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  の お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ 


前日のミニピン限定戦 に 引き続きッ♪ またまたやって来ましたぁ~  所沢 航空公園 でつ

この日お会いした  愉快な仲間達  は コチラ を ご覧下さいッえへっ

最近・・・ちょっぴり時間のないワタシ ハムハム

話題の方やッ 話題のネタをッ  サクサクっパクったりしちゃってますがッjumee☆faceA167

ちっちゃいこと~はオンプ01 気にすんなオンプ02 それッ手書き風シリーズ矢印上 ワカチコワカチコぉ~音符 で よろしくねッ


それではぁ~!!  スタートぉ~GO!→


 小悪魔   ソフィー  まだ・・・ネムイでつ Z

9-10-11 イタグレ航空公園 001

 まちゃあきぃ~  アルバ

9-10-11 イタグレ航空公園 003

 イタグレ祭りには欠かせませぬッ  静岡のおぢちゃん BOSS

9-10-11 イタグレ航空公園 004

 言う程 デカくないよねッ笑  ZERO

9-10-11 イタグレ航空公園2 003

 食い殺さないでねぇ~ (赤いさくらんぼママ風でッ)  ダイヤ

9-10-11 イタグレ航空公園 010

 吟じまつ   エロ詩吟 もとい す~やん!!  STING

9-10-11 イタグレ航空公園 012 

 大丈夫よぉ~ (赤いさくらんぼママ風でッ)  チェリー

9-10-11 イタグレ航空公園2 023

 パパは グラサン  cm   永遠

9-10-11 イタグレ航空公園 037

 もうッ  大佐 に しか見えませんッjumee☆faceA114  レッド

9-10-11 イタグレ航空公園 048


9-10-11 イタグレ航空公園 050

 舎人ドッグランでお会いしてるのにぃ~ふきだし05  お名前忘れちゃいましたぁ~ハムハム涙  ごめんなさぁ~い 顔文字1(背景黒用)

9-10-11 イタグレ航空公園 042

 ほんとぉ~ふきだし04  すみませぇ~ん 顔文字1(背景黒用)

9-10-11 イタグレ航空公園 043

 ハーフチョークがお似合いのッGOOD  ミッキーちゃん & エルモちゃん

9-10-11 イタグレ航空公園 014

 スッ転がりチャンピオン  番長♪  ビックリしちゃったYo~jumee☆faceA137  PIXY

9-10-11 イタグレ航空公園 016

 ママは ともちゃん パパは ゆずお!? アップロードファイル  小次郎

9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 176

 可愛いアップロードファイル お顔とウラハラにッ 超ハイパーなッ  プリン

9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 018

 コレがウワサの!!  イカ顔 でつか jumee☆faceA63 

9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 239

 ママは  っち   イタグレ界の  ヒガシ   クリーム

9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 325

 ラッキーくん & ピースくん

9-10-11 イタグレ航空公園 056


9-10-11 イタグレ航空公園2 064

  日 連チャンでお会いしましたねッ♪  こぉちゃんさん & ネラちゃん 

9-10-11 イタグレ航空公園2 070


9-10-11 イタグレ航空公園2 077

 言う程 ちっちゃくないよねッワラ  て~んと~ん

9-10-11 イタグレ航空公園 299


9-10-11 イタグレ航空公園2 016

 アゲパァ~ンチ  炸裂かッjumee☆faceA89  アゲちゃ  おNewのカラーがステキjumee☆faceA151  ジーク

9-10-11 イタグレ航空公園2 027


9-10-11 イタグレ航空公園2 032


9-10-11 イタグレ航空公園 060

 ママは  っち   ピッキピキ   コロン

9-10-11 イタグレ航空公園 063


9-10-11 イタグレ航空公園 069


9-10-11 イタグレ航空公園2 060


9-10-11 イタグレ航空公園2 079


9-10-11 イタグレ航空公園2 154

 イタグレ限定レースにてッ↑   プリン  とッ

9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 184

  ZERO    入賞だぜぃ 

9-10-11 イタグレ航空公園2 174


9-10-11 イタグレ航空公園2 177

 位  おめでとぉ~   速かったYo~ 

9-10-11 イタグレ航空公園 102


9-10-11 イタグレ航空公園 111


9-10-11 イタグレ航空公園 112

 位  おめでとぉ~   カッコよかったYo~ 

9-10-11 イタグレ航空公園 143


9-10-11 イタグレ航空公園 197

 次は 優勝 狙っちゃいなYo~jumee☆faceA96

9-10-11 イタグレ航空公園 207

  みんなで♪  おさしん  

9-10-11 イタグレ航空公園 215


9-10-11 イタグレ航空公園 221


9-10-11 イタグレ航空公園 237


9-10-11 イタグレ航空公園 094

 ティアラ もッ!?  狙ってる  アップロードファイル

9-10-11 イタグレ航空公園 271

 美人姉妹のッキラキラ  ティアラ & フローラ

9-10-11 イタグレ航空公園 044

 エライぞッ  っち子ちゃん ハムハム

9-10-11 イタグレ航空公園 052

 thank you でつ ≧∀≦

9-10-11 イタグレ航空公園2 136

 佇む・・・  っち   ハデハデなスニーカーでつねッびっくり

9-10-11 イタグレ航空公園2 087


9-10-11 イタグレ航空公園 087


9-10-11 イタグレ航空公園 054

 犬種別ハンデ戦にてッ!!   カル 

9-10-11 イタグレ航空公園 312

 やった~ちゃ~お~♪  

9-10-11 イタグレ航空公園 315


9-10-11 イタグレ航空公園 320

 位  おめでとぉ   がんばったねッjumee☆faceA130 カルパパもッjumee☆faceA89   

9-10-11 イタグレ航空公園 338


9-10-11 イタグレ航空公園 339


9-10-11 イタグレ航空公園 360

 みんなッはーと  爆走だぁ  

9-10-11 イタグレ航空公園 265


9-10-11 イタグレ航空公園 266


9-10-11 イタグレ航空公園 246


9-10-11 イタグレ航空公園2 218


9-10-11 イタグレ航空公園2 222


9-10-11 イタグレ航空公園2 093


9-10-11 イタグレ航空公園2 096


9-10-11 イタグレ航空公園2 129


9-10-11 イタグレ航空公園2 130


9-10-11 イタグレ航空公園2 132


9-10-11 イタグレ航空公園2 196


9-10-11 イタグレ航空公園2 200


9-10-11 イタグレ航空公園2 206


9-10-11 イタグレ航空公園2 183


9-10-11 イタグレ航空公園2 243


9-10-11 イタグレ航空公園2 235


9-10-11 イタグレ航空公園2 260

 ご機嫌 おんぷ  MAXさん

9-10-11 イタグレ航空公園 301


9-10-11 イタグレ航空公園 305


9-10-11 イタグレ航空公園2 102


9-10-11 イタグレ航空公園2 141


9-10-11 イタグレ航空公園2 143

 サクっと パクってみましたぁ~えへ

9-10-11 イタグレ航空公園2 184


9-10-11 イタグレ航空公園2 194


9-10-11 イタグレ航空公園 091


9-10-11 イタグレ航空公園2 236


9-10-11 イタグレ航空公園 091 (2)


9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 343 - コピー

 やじるし  さすがッ  ゆずおさん  キメてくれましたッjumee☆faceA96


9-10-11 イタグレ航空公園 039


9-10-11 イタグレ航空公園 071


9-10-11 イタグレ航空公園 342


9-10-11 イタグレ航空公園2 168

 あっちゃん の 肩にッ  オシリが乗ってるYo~jumee☆faceA62  フ~ちゃん jumee☆fun1b

9-10-11 イタグレ航空公園 285

 てんとん の ばんそこッ絵文字名を入力してください

9-10-11 イタグレ航空公園 317

 残念な ハムハムヒクヒク  小悪魔 

9-10-11 イタグレ航空公園2 171

 ガウガウ祭り ♪  プリン  小次郎 

9-10-11 イタグレ航空公園 290


9-10-11 イタグレ航空公園 291


9-10-11 イタグレ航空公園 293


9-10-11 イタグレ航空公園 373


9-10-11 イタグレ航空公園2 109


9-10-11 イタグレ航空公園2 152


9-10-11 イタグレ航空公園2 147

 まだまだぁ~↑  爆走するYo~


9-10-11 イタグレ航空公園2 254


9-10-11 イタグレ航空公園2 209


9-10-11 イタグレ航空公園2 211


9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 136


9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 160

 もういっちょッ jumee☆faceA114 おんぷ

9-10-11 イタグレ航空公園 247


9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 076


9-10-11 イタグレ航空公園2 229


9-10-11 イタグレ航空公園2 103


9-10-11 イタグレ航空公園 091


9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 348


9-10-11 イタグレ航空公園 091 (2) - コピー


9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 343

      ありがとうございましたッえへっ

9-10-11 レオライ航空公園イタグレ 335



かなり長ぁ~くなりましたがッアップロードファイル  お付き合いいただきッ ハート♪

感謝でござりまするッ笑う

この日ふきだし02 ご一緒してくださった皆様キラキラ

とぉ~っても 楽しかったですぅ♪ ありがとうございましたぁ~ハムハム

またご一緒出来る日を ハートありがとう ワクワク音符 待ってまぁ~すッjumee☆faceA130


そしてッ!! 最近・・・なかなかコメントに伺えず 焦る3  ホントすみませんッ顔文字1(背景黒用)

時間が出来次第   必ず伺いますのでぇ~苦笑 よろしくDo~ぞッjumee☆faceA119



 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    最高、でつ!!

    集大成、とも言える作品でつv-352v-352v-352

    面白過ぎて、コメ出来ません。(って、コメしてるけどv-356

    「いらっさいませ」尻~ず、大流行でウレシイでつv-441

  2. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    サイコーでつ!

    旅館屋さんごっこv-411
    最近 大人気でつv-290
    何役が人気があるのかにゃv-290
    今日は会社でv-416こっそり
    見ていたので笑いをこらえるに大変でつ。

    先日は、我が家のわんぱく坊主達が
    大変お世話になりましたm(__)m
    良い子にしてましたか~v-287

  3. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 10.11 航空公園 in イタグレ限定戦 ♪

    この日は愉快村大集合だったんですね。
    我が家も応援に行けていれば・・・v-406

    またまた会社で見てニンマリしてしまいましたv-391
    「いらっしゃいませ」シリーズ最高でつv-426
    しかも内股やら3名様やらバージョンe-29してるしぃ~(*´艸`)
    最近人気急上昇中のゆずおさんもいい仕事されてますね~v-411v-353

    レラソアさん、お忙しいんですねv-390
    ブログ更新はもちろん楽しみにしていますが、無理せず時間のある時にしてくださいね。
    とか言う私も、2週間前くらいの出来事を更新するのが普通になってますが・・・v-356

  4. てんと〜ちゃん。 | URL | -

    Re: 10.11 航空公園 in イタグレ限定戦 ♪

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    みなさん会社で何やってるんですか?
    仕事しましょうよ~♪
    えっ、ワタシ?仕事中ですけど何か?

    航空公園とっても楽しかったです。
    ありがとうございましたぁ♪

    我が家、途中参加だったのでみんなの
    活躍を生で見れなくて残念です。。

    生てんとん言うほどちっちゃくないでしょ~♪
    バンソウコウも取れて完全復活なので
    今度はバシバシ走りますので
    よろしくお願いしまーす♪

  5. カルパ | URL | JalddpaA

    Re: 10.11 航空公園 in イタグレ限定戦 ♪

    ちゃお~♪
    楽しかったですよねぇ~♪

    そしてそして、カルの写真をぉぉぉぉ!
    ありがとぉでぇ~すぅ!!

    特に、ムフフの写真が素敵!
    主でもそうそう撮れないカルの微笑み顔。
    良い顔してます。ありがとです。

    えっと・・・、うちは4名+1頭なんですけど、いけますか?
    さすがに申し訳無いので、3泊したい気もしますが、2泊で自重しておきますね(爆)

  6. のん | URL | mQop/nM.

    素晴らしい!!

    こちらも、どのお写真も最高ですっv-425

    楽しかった事がこちらにもすっごく伝わってきますねv-411

    走っている時のお写真なんて、プロ!!ですよーv-353

    今度撮り方教えて下さいませv-433

    いっらしゃいませシリーズはこちらでも公開されていたんですねーv-411

    ツボにはまってますv-341

  7. 小次郎 | URL | .jXLTUy2

    まいど♪ど~も~♪♪

    この日はと~っても楽しかったですね♪
    初参加でみなさんとご一緒できて、ホント良かったです(≧▽≦)

    「いらっしゃいませ」はやってますね~
    最近、うちのゆずおが色んな所に登場していて、
    ビックリ仰天しております。
    次回も何かイイ仕事をさせなくてわ!!

  8. ☆プリンママ☆ | URL | -

    きれいなお写真ありがとうございました♪プリンが走ってる姿がアップで見れて嬉しかったです(^_^ゞ
    あといっぱい笑わせてもらいましたょ♪
    『Macoン』ウケちゃいました(笑)
    あと親方&Macoさん&Bossの後ろから見た写真が狭そうで(爆笑)♪
    また遊んでください(^o^)/

  9. 赤いさくらんぼパパ | URL | ffnm/fjw

    Re: 10.11 航空公園 in イタグレ限定戦 ♪

    総長、この日もありがとうございました。
    そして今回も完成度の高い記事楽しませてもらいました。

    総長は意外と病弱なので…笑
    無理ぜず頑張って下さいね。

  10. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    Re: 10.11 航空公園 in イタグレ限定戦 ♪

    レラソアさんの写真に写る子たちは
    普段のかわいさが存分に出ていて
    楽しいです。
    ジーク☆アゲハ、なんてかっこいいの!!

    アゲハは、静岡のおぢちゃんのおやつを狙ってる!
    わたしが、ジークを抱いて走ってる!
    まさか 撮っていたとは!
    !づくしで びっくり。
    『いらっしゃいませ~』ごっこ おもしろすぎ~。

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    集大成でつかv-410

    いらっしゃいませ尻~ズv-391
    パクっちゃいましたぁ~v-411

    とっても好評でつv-426
    さすが!! 番長でつねッv-392

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    ちびにゃん♪さん いわく!!
    いらっしゃいませ尻~ズv-410
    v-136番人気は、やはりv-219

    番頭さん役のv-353ゆずおさんv-353でしょぉ~v-411

    仲居さん役のv-353ワンコ達v-353も イケてるよねッv-426

    お客さん役のv-353某パパさんv-353 
    イイ味出してくれてまつv-218v-411

    ZEROはとってもおりこうさんv-343でしたよッv-410
    BOSSは・・・ノーコメントでッ(笑)v-411

    最近v-353遊んでないのでv-409
    早くあっつんv-513&しゅくらv-287
    会いたいでつYo~v-392

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    そうなのぉ~v-410
    この日は愉快村v-354 大集合だったんですよッv-411
    mihoさん達も来れれば良かったのにねぇ~v-409 残念でつe-263

    いらっしゃいませ尻~ズv-353 ヤバいよねッv-411
    いいネタパクっちゃいましたよぉ~v-391
    ホント!! ゆずおさん 人気急上昇でv-126
    色んなブログで見かけるわぁ~v-411
    サイン貰っとこうかなッ(笑)

    明日!仙台に行って来るのでv-411
    またまたUPが遅くなりそうですYo~v-356
    帰ってきたら頑張りまつv-392

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんてらと~ちゃんさんへ♪

    おぉ!! ホントだv-405
    みなさんお仕事中だったのではv-361(笑)
    ホント仕事しなくちゃねぇ~v-410って!!
    てんてらと~ちゃんもでつってばぁ~(爆)v-408

    航空公園v-353楽しかったでつv-411
    ありがとうございましたでつYo~v-398

    次回は てんとん&てらとん で 参加ですねッv-392
    楽しみだぁ~e-343

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カルパさんへ♪

    ちゃお~♪
    先日はありがとうございましたYo~v-411

    カルたん v-138位 おめでとうございますでつv-410 v-314

    ムフフのおさしんv-212e-267
    ワタシもメッチャお気に入りでつv-218v-392
    ほんと!イイ顔してますよねぇ~e-266

    4名+1頭 全然v-426でつv-410
    ゆずおさんがv-219 まいどッv-222 って言ってましたよ(笑)

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    のんさんへ♪

    んもうッv-398 のんさんたらッv-343
    そんなにホメても・・・食べ物しか出ませんよッ(笑)
    えへへ ありがとうございますッv-411

    いらっしゃいませ尻~ズv-353
    ちびにゃん♪さんのブログで見てv-219
    お腹よじれるかと思うぐらい笑っちゃいましたよぉ~v-408
    コレしかないッv-219 って思い
    パクっちゃいましたぁ~v-391
    きっとまた・・・使っちゃう気がするぅ~v-392

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    小次郎ママさんへ♪

    まいどe-343 ありぃ~e-343

    先日はありがとうございましたぁ~v-411
    メチャメチャ楽しかったですねぇ~v-410
    って・・・この後・・・松戸でも遊んでましたねッv-411

    ゆずおさんv-353 次回はどんなお仕事してくれるのかv-219
    とっても楽しみでつv-411
    また遊んで下さいねぇ~v-422v-411
    あッ!! アル&ソフィーに ネックレスありがとうございましたッv-398
    超お気にぃ~でつe-420v-411

  18. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ☆プリンママ☆さんへ♪

    先日はありがとうございましたぁ~v-411
    ホント楽しかったでつv-392

    プリンくんv-353 v-138位 おめでとうございましたッv-314v-410

    愉快村v-353 写真部v-219
    オモシロいでしょ~v-408
    みなさん少年の心のままe-405 大人になったらしいでつよッ(笑)

    我が家のイタチームを可愛がってくださりe-420
    感謝v-343でつYo~v-398
    またご一緒して下さいねぇ~v-422v-411

  19. レラソア | URL | N0fGSRtA

    赤いさくらんぼ パパさんへ♪

    こちらこそッv-353 先日もv-219
    その後もv-219 いつもいつもv-353
    ありがとうございますッv-398

    今回は 赤いさくらんぼ劇場ではなかったですが(笑)
    次回はe-343 主役かもぉ~v-361v-363 でつよッv-391

    そうなんでつv-219 総長のくせに・・・v-356
    病弱なんでつYo~v-393(笑)
    ご心配頂きe-420 ありがとうございますッv-398
    マイペース?で がんばりんこでつねv-411

  20. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪

    先日はありがとうございましたぁ~v-398
    またまたe-420 お会い出来てe-415
    楽しかったですぅ~v-411

    ジークくんもv-353アゲちゃもv-353
    一生懸命走っていてv-355
    とっても可愛かったですねッv-392

    いろんな場面をパパラッチしていますので(笑)
    油断は禁物ですよぉ~v-391
    カメラはv-212 1台だけじゃないですからねッv-392

    またご一緒してくださいねぇ~v-411
    写真の腕v-91 磨いておきますのでッv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/109-f22459f5
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


