
--年--月--日 --:--


らん♪ ラン♪ RUN♪

2009年02月16日 23:08

 昨日も♪ イタチームミュウランに行って来たよん

 午後からの方がイタさん イタグレ2 いっぱい来るとの事で
 さぁ出発だぁ ・・・えっ ソフィー・・・おねむなのぉ~アップロードファイル 

P1010761_convert_20090216154439.jpg

P1010763_convert_20090216154542.jpg

 ミュウは わくわくおんぷ

P1010764_convert_20090216154640.jpg

 とぉ~ちゃ~く  いるいるぅ 犬  
 ヴィヴィアーナちゃん 

P1020425_convert_20090216144103.jpg

 ポコ・シェル家さんの イタちゃん Wanで 登場
  お名前 憶え切れませんでした・・・スミマセンjumee☆faceA69

P1020432_convert_20090216144216.jpg

 ポコ・シェル家さんの パピーちゃんミュウ

P1020437_convert_20090216144336.jpg 

 楽しそうッおんぷ

P1020438_convert_20090216144455.jpg

 アリガトねッ

P1020439_convert_20090216144607.jpg

 わぁ~い おんぷ

P1020442_convert_20090216144727.jpg

 ビビリ顔アップロードファイルソフィー・・・ゴメンねアップロードファイル

P1020448_convert_20090216144907.jpg

 ちよちゃん

P1020453_convert_20090216145045.jpg

 すずちゃん

P1020455_convert_20090216145222.jpg

 ワラワラ~ 絵文字名を入力してください

P1020461_convert_20090216145531.jpg

 アルバ

P1020464_convert_20090216145717.jpg

 もういっちょ すずちゃん

P1020469_convert_20090216145913.jpg

 チームポコシェル’s 

P1020475_convert_20090216150041.jpg

 まちゃあきエエェッ!?!?・・・なにげに・・・似てる

P1020478_convert_20090216150213.jpg

 ・・・

P1020485_convert_20090216150405.jpg

P1020486_convert_20090216150527.jpg

 カワユス

P1020496_convert_20090216150658.jpg

 まっ・・・参りましたぁ~

P1020498_convert_20090216150831.jpg

 わしゃわしゃッ 

P1020511_convert_20090216151010.jpg

 アォーーーーーン 

P1020514_convert_20090216151127.jpg

 ジャンプふるーつ☆Cultivation・!青

P1020520_convert_20090216151253.jpg

 さっき・・・吠えちゃって・・・ハズカシイ・・・照れる

P1020525_convert_20090216151423.jpg

 ミニピンの ピッコロくん ヤバカワィ~

P1020527_convert_20090216151558.jpg

 ミュウと 比べても こんなに ちっちゃいの 

P1020541_convert_20090216152224.jpg

 イケメン だねッ 

P1020537_convert_20090216151726.jpg

 エンツォくん

P1020554_convert_20090216152332.jpg

 ヒューゴくん

P1020558_convert_20090216152517.jpg

 びょ~ん nyakki

P1020564_convert_20090216152636.jpg

 シャキィーン ビックリマーク 赤

P1020565_convert_20090216152948.jpg

 あそぼうよォ~おんぷ えっ・・・アップロードファイル

P1020581_convert_20090216153134.jpg

P1020589_convert_20090216153257.jpg

 つくねくんこんにちは

P1020609_convert_20090216153427.jpg

P1020615_convert_20090216153601.jpg

 寒くなってきちゃったねjumee☆faceA115

P1020616_convert_20090216153728.jpg

 ジィーーーッ 

P1020617_convert_20090216153903.jpg

 キャーーーッハート

P1010772_convert_20090216154809.jpg

  掘れ わん×

P1020630_convert_20090216154024.jpg


 と♪ こんな感じでアップロードファイル楽しく過ごしていましたが・・・
  この後・・・ちょっとした事件ビックリマーク 赤 がッ  ふるーつ☆Cultivation・!赤

 真相は・・・アップロードファイル 次回 

 お話しして下さったきらきら パパさんママさん♪
   遊んでくれたきらきらWanちゃん達♪
   ありがとうございました 
   また お会い出来たら よろしくお願いします

 では、・・・次回まで

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



コメント

  1. たのしそ~!!

    ドッグラン、めっちゃ楽しそうじゃないですか~!v-442
    まちゃあき、なにげに似てますね。v-290
    イタさんがいっぱいいたんですね~。
    やはり、当たり前なんですが同じイタさんでもそれぞれに顔も性格も違って面白いですよね。v-286
    おさしん、いっぱい撮りましたね。
    デビューしたデジイチ、早くも大活躍ですね。v-218

  2. Maco | URL | -

    No title

    日曜日、レラソアさん家は松戸だったんですね!
    そちらもイタグレがワラワラだ~v-411
    みんな楽しそうですね♪

    デジイチも購入したんですか?
    いい写真いっぱい楽しみにしていますv-410

    それにしても松戸よく行かれるんですね。
    また近々遠征しますのでよろしくお願いします♪

  3. yamato | URL | 9iWNY/2Y

    日曜日は~

    日曜日は、ランでお声をかけていただき、どうもありがとうございました~。v-410
    『ちよ・すず』の飼い主です~。
    人付き合いが下手っぴな上に、物覚えも悪くなりつつある私。
    お声をかけていただけると、とっても嬉しいです!

    2日続きで、来ていたのですね!v-405
    月1~2回は、ひっそりとお邪魔していると思いますので、また見かけましたら、よろしくお願いしまーす。v-344

  4. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ルパン&ルナママさんへ♪

    そうなんですよぉ~v-411
    こちらも、イタグレちゃんv-353ワラワラでしたよッv-343

    癒されましたね~v-398v-353
    私!ひたすら触りまくってましたよv(^т^)v

    まちゃあき!!わかってくれますかv-411
    眠い時なんて☆モロそっくりなんですよぉ~v-221
    今度!写真撮っておきますぅv-218v-353
    お楽しみに~☆ v-392e-420

  5. Macoさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    Macoさんへ♪

    ハイv-222v-353 楽しかったですぅv-411

    Macoさんv-353あっちゃんv-353ティアラちゃんv-353
    松戸に誘って頂いたお陰でe-415お友達も増えましたe-343
    感謝☆感激!!で~すv-411v-353

    とーちゃんもカメラがんばってますが・・・
    難しいみたいですねぇ~v-393
    今度、アドバイスをお願いしますv-436

    松戸に遠征される時はe-343ご連絡くださいねッe-420
    楽しみにまってまぁすv-360

  6. yamatoさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    yamatoさんへ♪

    こちらこそ♪ありがとうございましたv-411v-353

    とっても楽しかったですv-343
    お話ししていただいて☆うれしかったですッv-411v-353

    是非!またご一緒させてくださいねe-420

    これからも、よろしくお願いしますe-415

  7. りゅっくママ | URL | q1XLqEA6

    こんにちは

    日曜日はありがとうございました。
    なんとJRTもいるのですね((@_@))

    アルバくんの狼爪、大丈夫でしたか?
    うちの龍乃介が吠えて、ケガをさせてしまったのかも・・・。
    すみませんでしたm(__)m
    つくねもおもちゃ泥棒で、ずっとおもちゃをお借りして・・・。
    重ね重ねすみませんでした。

    でもこれに懲りずに、またお会いしましたら遊んで下さいね。

  8. りゅっくママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    りゅっくママさんへ♪

    こちらこそv-353ありがとうございましたv-353

    アルバ!全然!!大丈夫ですッv-411
    ホントに・・・ケガしてんのかv-361 ってかんじですョv-364

    龍乃介くんのせいでは!まったくありませんよッv-411v-360
    きっと、楽し過ぎてどこかに引っ掛けてきたんでしょう・・・おバカですから・・・v-410
    なので!気にしないでくださいねッv-222v-353

    おもちゃも、みんなに使ってもらった方が幸せですからe-343
    家のコ・・・スルーしちゃうし・・・v-406

    どうぞ、これからもv-353よろしくお願いしますv-411e-420

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/11-1ee0a3d5
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


