
--年--月--日 --:--


10.24 仙台爆走集会 ☆

2009年10月29日 06:00

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  の お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


この日はオンプ01 楽しみにしていたッふきだし07 仙台旅行 の日ですYo~

関東チーム からはッ

マコパパ ちぃたん家 かえで家さん ゆみ姐さん クレフママさん yuzu家 永遠パパ

我が家の 親方 小悪魔 まちゃあき 末っ子ラスティー サザエ が 参加させて頂きましたぁ~♪


仙台に向かう途中で マコパパの が ETCのバーに突っ込む jumee☆faceA137 やら  

高速のど真ん中でトラックを止めてしまった(笑)はてな とか 多少のアクシデントはありましたがッふきだし04

なんとか無事にランに到着しましたYo~jumee☆faceA224R


ランにはッ  仙台岩手チームさん が ぞくぞくといらっしゃいましたぁ~jumee☆faceA130 ♪

残念ながら・・・アップロードファイル  皆様のお名前を憶えきれなかった おバカなワタシ・・・ハムハムヒクヒク

親方に教えてもらった方だけになっちゃいますがふきだし05 リンク貼らせていただきますねッjumee☆faceA119


 ボクはイタグレ。カンガルーの赤ちゃんじゃないよ。   私スノーです 僕スカイです

 M・PIN★Ratti★one's daily life   「 はなのいろは・・・ 」

 ロッキーパパの独り言   イタグレと猫の「トム&ジェリー」   LEO

ブログをなさってない方も含め まだまだたくさんの方がいらっしゃったと思いますキラキラ

お名前載せれなかった方 本当にスミマセン 顔文字1(背景黒用)

コメント欄に入れて頂ければ 修正いたしますので お許し下さいねッjumee☆faceA108


それではッ↑  ワンコ達の楽しく遊ぶ姿を ♪  ババぁ~んと ご覧下さいませッjumee☆fun1b


 とっても広くて ステキなランでしたッふきだし02  ロビオラママさん 貸切予約 ありがとうございましたッ笑う 

9-10-24.25 仙台 410


9-10-24.25 仙台 408

 Rattiくん(ラッティくん) に 挨拶をする ラッチ  名前も顔も 似てるんですYo~ふきだし01

9-10-24.25 仙台 001

 ドMと うわさの(笑) マコパパ jumee☆faceA62 

9-10-24.25 仙台 003


9-10-24.25 仙台 005


9-10-24.25 仙台 008


9-10-24.25 仙台 009


9-10-24.25 仙台 017


9-10-24.25 仙台 025


9-10-24.25 仙台 029


9-10-24.25 仙台 031


9-10-24.25 仙台 037


9-10-24.25 仙台 045


9-10-24.25 仙台 060


9-10-24.25 仙台 068


9-10-24.25 仙台 074


9-10-24.25 仙台 078


9-10-24.25 仙台 086


9-10-24.25 仙台 099


9-10-24.25 仙台 101


9-10-24.25 仙台 102


9-10-24.25 仙台 107


9-10-24.25 仙台 108


9-10-24.25 仙台 109


9-10-24.25 仙台 113


9-10-24.25 仙台 114


9-10-24.25 仙台 115


9-10-24.25 仙台 116


9-10-24.25 仙台 119


9-10-24.25 仙台 120


9-10-24.25 仙台 129


9-10-24.25 仙台 139


9-10-24.25 仙台 141


9-10-24.25 仙台 146


9-10-24.25 仙台 148


9-10-24.25 仙台 153


9-10-24.25 仙台 154


9-10-24.25 仙台 157


9-10-24.25 仙台 160


9-10-24.25 仙台 164


9-10-24.25 仙台 165

 サングラスグラサンを はずすと 誰 って言われちゃうので(笑) 絶対はずさなかった jumee☆faceA61  永遠パパ

9-10-24.25 仙台 170


9-10-24.25 仙台 172


9-10-24.25 仙台 177


9-10-24.25 仙台 178


9-10-24.25 仙台 180


9-10-24.25 仙台 187


9-10-24.25 仙台 189


9-10-24.25 仙台 190

 まこっちゃんさん から 美味しい差し入れも頂きましたッじゅる ありがとうございましたッ笑う

9-10-24.25 仙台 191


9-10-24.25 仙台 195


9-10-24.25 仙台 196


9-10-24.25 仙台 199


9-10-24.25 仙台 202


9-10-24.25 仙台 205


9-10-24.25 仙台 208


9-10-24.25 仙台 210


9-10-24.25 仙台 212


9-10-24.25 仙台 214


9-10-24.25 仙台 230

 親方が 抱っこしてるコが ロッキーくん  大きさ伝わりましたかッ

9-10-24.25 仙台 242


9-10-24.25 仙台 248


9-10-24.25 仙台 251


9-10-24.25 仙台 253


9-10-24.25 仙台 262


9-10-24.25 仙台 263


9-10-24.25 仙台 273


9-10-24.25 仙台 278


9-10-24.25 仙台 279


9-10-24.25 仙台 281


9-10-24.25 仙台 285


9-10-24.25 仙台 286


9-10-24.25 仙台 294


9-10-24.25 仙台 296


9-10-24.25 仙台 297


9-10-24.25 仙台 298


9-10-24.25 仙台 299


9-10-24.25 仙台 300


9-10-24.25 仙台 301


9-10-24.25 仙台 302


9-10-24.25 仙台 303


9-10-24.25 仙台 304


9-10-24.25 仙台 319


9-10-24.25 仙台 323


9-10-24.25 仙台 325


9-10-24.25 仙台 326


9-10-24.25 仙台 327

 ブログを始める前から モバでお友達だったさとと-キラキラピンク  スノーちゃん  

9-10-24.25 仙台 332


9-10-24.25 仙台 342

  ダチョウ倶楽部  出現 !?

9-10-24.25 仙台 346


9-10-24.25 仙台 348


9-10-24.25 仙台 350


9-10-24.25 仙台 354


9-10-24.25 仙台 366


9-10-24.25 仙台 370


9-10-24.25 仙台 377


9-10-24.25 仙台 385


9-10-24.25 仙台 389


9-10-24.25 仙台 390


9-10-24.25 仙台 392


9-10-24.25 仙台 395


9-10-24.25 仙台 400


9-10-24.25 仙台 403


9-10-24.25 仙台 404


9-10-24.25 仙台 406


9-10-24.25 仙台 413


9-10-24.25 仙台 414


9-10-24.25 仙台 417

 この ラスティー と

9-10-24.25 仙台 422

 Rattiくん  似てるでしょ~ハート♪

9-10-24.25 仙台 423


9-10-24.25 仙台 425


9-10-24.25 仙台 428


9-10-24.25 仙台 430

 永遠パパ の  超スーパー高い高い  で ラン 日目は終了でぇ~すッハムハム

9-10-24.25 仙台 435


この後さとと-キラキラブルー  松島へ観光に向かいましたッjumee☆faceA130

その様子は矢印 コチラ で Do~ぞッjumee☆faceA114 えへっ

次もッ♪ 仙台編 つ づ き まぁ~すッハムハム



 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ☆プリンママ☆ | URL | -

    仙台旅行お疲れさまでした~♪
    仙台でもイタグレ隊がこんなにいるんですね☆ブログで見てる子達もいて楽しく見てました♪
    イタグレちゃんのネットワークというか繋がりがすごいですね(笑)(^-^ゞ
    ロッキーくんの大きさ伝わりましたよ(*≧m≦*)
    ZEROくんとどっちが大きい?(^-^)b
    高速でトラックを止めちゃったりマコパパETCに突っ込んじゃったり(^o^)さすがイタグレ爆走族♪(笑)
    しかし永遠パパのたかいたか~いパワーアップしてる気が…(-゜3゜)ノ(笑)
    片手だしますます身長伸びてる(^-^)/
    もしかして本当に202センチになる?(*≧m≦*)
    無事に帰宅よかったです♪お疲れさまでした~♪

  2. みゆ | URL | QKk2VomE

    Re: 10.24 仙台爆走集会 ☆

    なんだか見てるだけでも楽しさが伝わります♪
    一番笑わせてもらったのはダチョウ倶楽部なんですが。。。
    レラソアさんのセンスの良さに脱帽でーす☆

    次回も楽しみにしてまーす!

  3. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    楽しいな♪

    v-341見ていて楽しくなっちゃうもんv-290

    しかも素敵な広いランでつねぇ~v-287

    今度は一緒に連れてって~v-421

    曇りなのにv-277永遠パーはサングラスを外さなかったのですねv-277

    いつもv-277の時も 外さない理由がやっと分かりましたv-291

  4. ちぃたん | URL | -

    楽しかった~

    お疲れ様でした!!
    たくさんのおさしんを見てるとよみがえりますね~
    会社のデスクで一人でニヤニヤしてしまって怪しい人物になってしまっています
    ワンコだけでなくワンコ以上に?飼い主もとっても楽しかったし!
    行きのETCにもビビッたけろ、トラックとめて殴り込みに行ったマコパパ・・・チエコは怖くてコジカのように車の中で震えてたゎ~(すでに飲んでたからアル中じゃなくってよ~てへ)
    続きを楽しみに待っていま~す
    なんせチエコはいつも酒を片手になので、さしんは皆様のブログから拝借だから・・・

  5. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 10.24 仙台爆走集会 ☆

    仙台旅行お疲れ様でした~v-411
    こっちは週末天気悪かったですが、仙台は大丈夫でしたか?
    たくさんのイタグレちゃんとワラワラv-343
    楽しそうでつねe-343

    ロッキー君の大きさ、親方が抱っこしてるといまいち分かりにくかったんですが(笑)
    マコパパが抱っこしてるお写真で大きさが分かりました!!
    ロッキー君と一緒だと他のイタさんが小さく見えますねv-405
    そして、ラスティ君とラッティ君、名前だけじゃなくぉ顔も似てますねv-392
    まだまだ続く仙台旅行のお話、楽しみにしてま~す。

  6. マコパパ | URL | -

    ネタ作り、ネタ作り

    【総長】仙台旅行お疲れ様でした。
    嵐の二宮君的な僕の爽やかなイメージが…(-"-;)

    ETCを2回破ったのは機械のせいでつ。
    高速でタンクローリ止めたのは【ちぃたん】でつ。
    降りたのは交通ルールの説明でつ。
    まぁ~楽しかったのは間違いないから(笑)

    耳にした【女将伝説】就寝前に「寝ちゃったもん勝ちだよね…ゥフ」ったのち、3秒後に寝息をたてていたって(・_・)エッ..?
    ほんと楽しかったね。

  7. スノー | URL | -

    Re: 10.24 仙台爆走集会 ☆

    先日はありがとうございました!!
    まさかお会いできる日がくるなんて、夢にも思ってなかったですi-237
    スノーを抱っこされてたんですね。
    昔のスノーは初めて会う人に近寄らず、抱っこなんて無理だったんですよi-229
    またお会いできる日を楽しみにしてま~すi-185

  8. ロッキーパパ | URL | 3cXgguLU

    Re: 10.24 仙台爆走集会 ☆

    仙台ではお世話になりました。
    イタグレつながりで遠くの方々と友達になれるなんて
    ちょっと不思議な感じです。
    ブロクのリンク貼って頂きありがとうございます。
    読者が増えそうデス!v-411

  9. かえでママ | URL | -

    楽しかったねぇ~♪

    仙台旅行、もう凄い楽しかった~!
    年甲斐もなく嬉しくって次の日は壊れてしまったけど~
    もう大丈夫!
    マコパパと永遠パパは顔出しOKなのね♪
    沢山のかえで3姉妹の写真、嬉しい!
    サザエさんと沢山お話も出来て
    また色々な次回もよろしくです~♪


  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ☆プリンママ☆さんへ♪

    無事v-353 帰って来ましたよぉ~v-411

    ブログUP・・・かなり出遅れちゃいましたッv-356

    仙台組さんと岩手組さんが参加してくれましたッv-410
    とっても楽しかったですぅ~e-343
    まぢでッv-219 イタグレネットワークってスゴイねッv-218e-267

    ロッキーくん 大きいでしょぉ~v-405
    ZEROがパピーちゃんに見えますよッ(笑)v-392

    所沢の哀川翔は・・・気合入り過ぎでv-393
    勝手に爆走してましたッ(笑)
    次の日は声!!枯れちゃってましたから(爆)

    永遠パパ 202cm デカイって思ってたら・・・
    ラッティくんパパがもっと大きかったのでv-363
    ビックリしちゃいましたYo~(笑)

    次回はご一緒Do~でつかッv-411

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    みゆさんへ♪

    仙台v-353 楽しかったですYo~v-411

    まさかッv-363 あんなところでッv-363v-363

    ダチョウ倶楽部に会えるなんてねッ(笑)v-408

    さすが!! 愉快村でつねッv-391

    次回もがんばりまぁ~すッv-392

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    楽しかったYo~v-411

    みんなで一緒に行きたかったねぇ~v-410

    なんだかv-219 合宿の話しがあるみたいでッv-441

    楽しみだなぁ~e-343

    永遠パー 翌朝はグラサン忘れて!!写真に写っちゃったんだよッ(笑)
    みんな誰だかわからないかもねぇ~(爆)v-391

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちぃたんさんへ♪

    先日はありがとうございましたぁ~v-411
    楽しかったぁ~e-343

    会社のデスクでブログ見て!!
    ニヤニヤしちゃ~アブナイ人になっちゃうよッ(笑)

    マコパパがタンクローリー止めて! お説教したのはわかるんだけど・・・
    ちぃたんも翌日v-353 声枯れてなかったぁ~v-361
    なんでだろぉ~v-391

    次回はのんべ~ず!!登場でつv-411
    がんばりますよぉ~v-411

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    帰って来ましたYo~v-411
    って!! ブログUP・・・かなり遅いんですが・・・v-406

    仙台では、初日ちょっとv-277だったんだけど
    ワンコ達は元気にあそんでましたぁ~v-410

    2日目はv-278で ラン日和でしたよッv-392

    ロッキーくん!! デカイでしょぉ~v-405
    確かに親方が抱っこすると・・・普通サイズに見えちゃうねッ(笑)
    でもv-219 11キロ超えてるらしいよッv-405
    ロッシュと比べてみたいねッv-411

    ラスティーもラッティくんと楽しそうにあそんでましたッv-410

    次もがんばるよぉ~v-91v-353

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    昔は・・・二宮?さんへ♪

    爽やかイメージv-361 (笑) の マコパパさんv-353
    仙台旅行 お疲れ様&ありがとうございましたッv-410

    行きでのハプニングで!! Do~なる事かとドキドキしましたがv-399
    とっても楽しかったですぅ~v-411

    3秒で寝息が聞こえてきたのは!!
    のんべ~ず代表のe-420 ちぃたんですよッv-392
    まぁ~ワタシもすぐに夢の中でしたけどねッv-398

    もう声は治りましたかv-361
    爆走注意でつよッv-391

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    スノーさんへ♪

    こちらこそッe-420 ありがとうございましたッv-398

    まさか!! お会い出来るなんて思っていなかったのでv-363
    感激でしたぁ~v-411

    スノーちゃん 抱っこ苦手だったんですかv-361
    じゃあ今回v-353 抱っこ出来てラッキーだったんですねッv-410
    親方がスッと抱き上げたんですけど とってもイイコちゃんでしたよッv-426

    スカイくんもv-353 ワタシのところにご挨拶に来てくれてv-343
    嬉しかったですぅ~e-343

    お土産まで頂いちゃってe-415 ありがとうございましたッv-436
    また遊びに行きますのでッv-448v-355
    その時はよろしくお願いしますねぇ~v-422v-411

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ロッキーパパさんへ♪

    こちらこそッe-420 先日はありがとうございましたッv-398
    とっても楽しかったですッv-411

    ロッキーくんv-353 カッコ良かったですぅ~v-218e-267
    是非!コチラにも遊びに来て!!
    みんなをビックリさせて下さいねぇ~v-392

    目指せv-219 全国イタグレの輪v-357 ですッv-411

    またお会いできるのを楽しみにしていますねぇ~v-422v-411

  18. レラソア | URL | N0fGSRtA

    かえでママさんへ♪

    ホントに!! 楽しかったですぅ~v-410
    ありがとうございましたッv-398

    夜の部では ワタシもエキサイトしちゃってv-356
    かえでママさんにv-353 たくさんオシャベリしちゃいましたねv-402
    優しく聞いて下さってe-420 すごく嬉しかったですッe-415
    是非またご一緒させて下さいねぇ~v-411

    マコパパさんと永遠パパ いいコンビだからぁ~v-426
    松島で2ショット撮りたかったですよねぇ~v-391

    また美人3姉妹も撮らせて下さいねッv-411
    次回はランかなッv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/110-22592932
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


