
--年--月--日 --:--


10.25 仙台 夜のBBQ と 朝の海 ♪

2009年10月29日 23:45

キラキラキラキラキラキラ  月 日  ~ 日 ()  の お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


松島観光を終えて   夜の部 BBQ に 突入ですぅ~じゅる ♪

矢印 コチラ  ZERO家さん より 頂きましたッふきだしハート   磯自慢   レア物でつ jumee☆faceA151 
   激ウマでございましたッ笑顔☆   BOSS  あっつん   ありがとうございましたぁ~ハートありがとう 

仙台 レオライ 459

 お肉も貝類もッハート 超美味しかったですぅ~絵文字名を入力してください 
 マコパパ 差し入れして下さった皆様  ありがとうございましたッ笑う

仙台 レオライ 461


仙台 レオライ 463

 みんなでッキラキラ ソフィーアルバ の お誕生日もお祝いしてくれましたッ♪ うれちぃ~≧∀≦
 なのに・・・残念なサザエアップロードファイル SOPHIE の  と  間違えて並べちゃいましたッハムハムヒクヒク てへ

仙台 レオライ 471


仙台 レオライ 506

  のんべ~ず  の 夜は・・・まだまだつづくのであったッえへっ

仙台 レオライ 497

 翌朝  みんなでッ音符   海おさ  することにしましたぁ~jumee☆faceA130  

仙台 レオライ 551

 っと その前に    記念撮影でつ 
 朝から 呑んでる ちぃたん と グラサン忘れた oakley 永遠パパ  必見ですYo~jumee☆faceA61

仙台 レオライ 575

 ラスティーったら !?   五木 ひろし みたいですYo~笑

仙台 レオライ 594

 海だぁ~おんぷ

9-10-24.25 仙台 467

  永遠 & 永遠パパ 

9-10-24.25 仙台 439

  あっかちゃん & 龍之介 

9-10-24.25 仙台 442


9-10-24.25 仙台 448


9-10-24.25 仙台 459

  タバサちゃん & クレフくん 

9-10-24.25 仙台 462


9-10-24.25 仙台 463

  飛ぶ  小悪魔   

9-10-24.25 仙台 477

  虎太郎 

9-10-24.25 仙台 482


9-10-24.25 仙台 485


9-10-24.25 仙台 489

  LALA & KIKI 

9-10-24.25 仙台 497

  ロッキーくん & ロッキーパパさん 

9-10-24.25 仙台 503

  タバサちゃん & ゆみ姐さん 

9-10-24.25 仙台 515


さぁ~  またまたランで  あそぶYo~♪

つ づ き は・・・次回でつ えへっ


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー




コメント

  1. みこ | URL | klq26XPE

    Re: 10.25 仙台 夜のBBQ と 朝の海 ♪

    おかえりなさ~~い♪
    仙台楽しんできましたね~~
    バースディジェリー?美味しそう&綺麗です

    ラスティ君、確かにw
    ひろし五木でつねw

  2. ちぃたん | URL | -

    さわやか~

    のんべぇず・・・いつのまに結成されたのかしら?
    チエコはオミソでつね~(笑)
    旨々なあてに、旨い酒、楽しい仲間とワンコたち・・・もうなにもいりません!!至福の時でした~
    次の日も晴天でさわやかに、まずは1杯でお散歩。なんて健康的なんでしょうヽ(^o^)丿
    アルバのまちゃあきにラッチの五木。女将さんちの旦那さま達はみんな笑いのセンス抜群ですね~!!

  3. ここっち | URL | -

    Re: 10.25 仙台 夜のBBQ と 朝の海 ♪

    おかえりなさい!
    写真だけで相当たのしかったことが分かりまつよ。
    お料理もお酒もほんとおいしそ・・・・
    ホタテなんかこっちでかったらいくらよ~ってほどデカイ!

    で一つ気になることが・・・
    アルバとソフィーちゃんの誕生日のアレなんでつか?
    ワンコ用?ゼリー?
    見れば見るほど気になりまつ。

  4. てんてらと~ちゃん。 | URL | -

    Re: 10.25 仙台 夜のBBQ と 朝の海 ♪

    おかえりなさいまし!

    とっても楽しそうですね~♪
    我が家も後ろのほうに写ってないかなぁ~?
    写ってるはずなんだけどなぁ~?
    おかしいなぁ!!

    この日はマレーネパパさんに偶然
    会って「あれっ仙台行ってないんですか?」って
    聞かれて泣きながら「はい。」と答えました・・・

    ラスたんの五木ひろし最高です♪

  5. ゆみ姐 | URL | -

    Re: 10.25 仙台 夜のBBQ と 朝の海 ♪

    楽しかったですね~!!
    初めてお会いした方の方がはるかに多かったような気がするのだけど、お名前確認してなくっても、何故か盛り上がっちゃう!!

    お酒やご馳走もそうだけど、やっぱりワンコ達の力が偉大ですね。(笑)

    女将さんとはまた飲みたい♪
    楽しい旅行でした~!!

    またどこかでご一緒出来たら、宜しくで~す!
    ソフィちゃん似のボトル型水筒、あったら確保しておきますね。

    (1週間経っちゃたのに、まだ更新出来ない私です…v-404

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    みこさんへ♪

    ただいまぁ~v-411
    って・・・かなり時間が経っちゃいましたが・・・(汗)

    仙台v-353 楽しかったですよぉ~e-343

    バースデイジェリーe-420 キレイですよねッv-410
    ワンコ達 喜んで食べてましたッv-426

    ラッチも嬉しくてッv-219 ひろし五木になっちゃったのかもッ(笑)v-411

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちぃたんさんへ♪

    ホントに楽しい時間は 『あッ!』という間に過ぎちゃいますねぇ~v-410

    ワタシは缶チューハイの開く音で目覚めたのがッv-405
    忘れられませんッ(笑)v-408

    のんべ~ずv-306 代表は『ちぃたん』ですよッv-218e-267

    次回はバスツアーで行きからガンガンいっちゃいますかッv-391
    楽しみですねぇ~(爆)v-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    ただいまですYo~v-411

    いやぁ~e-343 まぢで!!
    お酒もお料理も サイコーでしたッv-343v-398
    ホタテなんてv-353 親方のコブシくらいありましたよッv-405

    バースデイジェリーe-420 キレイでそッv-410
    鶏肉とかお野菜とかたくさん入ってましたッe-415
    サプライズで頼んでくれてたんですぅ~e-266
    ワンコ達v-353 美味しそうに食べてましたッv-392

    今度!作ってみてはDo~ですかッv-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんてらと~ちゃんさんへ♪

    ただいまぁ~ですYo~v-411

    行ってきちゃいましたぁ~e-343
    アレッv-361 てんてら家さん・・・いなかったっけぇ~v-408

    ロッキーくんv-219 おっきかったでつYo~v-405
    てらとんv-353の 将来を見た気がしましたッ(笑)
    でもぉ~みんなで話し合った結果v-219

    てらとんv-353 の方が 大きくなりそうだねッv-410
    って事でまとまりましたYo~v-411

    目指せッv-219 デカリアングレーハウンドNo.v-136 でつねッv-411

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゆみ姐さんへ♪

    先日はありがとうございましたッv-398
    ホント!! 楽しかったですねぇ~v-411

    ワンコ達もイキイキしてたけどッe-420
    ワタシ達の方が楽しんでたかもッ(笑)v-411

    またお酒もご一緒したいですッv-343v-343
    いろんなお話しも聞けてv-418 お勉強になりましたッv-410

    ソフィー似の水筒v-353 楽しみですぅ~e-415
    よろしくお願いしまぁ~すッv-411

    ゆみ姐さんのブログ更新v-353 楽しみにしてますYo~v-422v-411

  11. まこっちゃん | URL | Jy52BhDY

    ブログみつけた~♪


    仙台ではお会いできて嬉しかったです。
    ブログでよく見るあんな顔・・・こんな顔がたくさんいらっしゃって、
    みなさんとは「はじめまして」とは思えませんでした。
    おしえていただいたタイムレースにも、来年デビューできたらいいなぁって思ってます。
    次回もまたお会いできますように・・・。

    最後になりましたが、おみやげありがとうございました。

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    まこっちゃんさんへ♪

    こちらこそv-353 いろいろとありがとうございましたッv-410

    ホントに楽しくてe-343
    今度はいつ行くのぉ~v-361って
    マコパパに聞いちゃいましたよッ(笑)

    タイムレースv-355 是非いらしてくださいねッv-392
    楽しい&オモシロいですからッv-426
    ご一緒出来るのを楽しみにしておりますッv-411

    ブログの方にもv-353 あそびに行かせていただきますねぇ~v-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/111-11c0e9eb
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


