
--年--月--日 --:--


10.25 仙台編 最終日のラン ♪

2009年11月02日 10:30

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()   仙台最終日のお話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


楽しかった ♪  仙台旅行も最終日になってしまいましたぁ~ハムハム涙

仙台で一緒に遊んで下さったオンプ02   皆様 

関東からご一緒して下さったふきだし01   皆様 

ほんとうにッハート(赤)   ありがとうございました  

ステキな時間を過ごせてッキラキラ  とっても楽しかったですッjumee☆faceA130

またご一緒できたらッ♪  うれしいなッjumee☆fun1b  これからも よろしくお願いしますねぇ~ハート ハムハム


それではッ  最終日のラン  ご覧下さぁ~いッ おんぷ

9-10-24.25 仙台 516


9-10-24.25 仙台 521


9-10-24.25 仙台 523


9-10-24.25 仙台 544


9-10-24.25 仙台 546


9-10-24.25 仙台 569


9-10-24.25 仙台 577


9-10-24.25 仙台 584


9-10-24.25 仙台 600


9-10-24.25 仙台 622


9-10-24.25 仙台 631


9-10-24.25 仙台 637


9-10-24.25 仙台 648


9-10-24.25 仙台 658


9-10-24.25 仙台 665


9-10-24.25 仙台 668


9-10-24.25 仙台 676


9-10-24.25 仙台 684


9-10-24.25 仙台 686


9-10-24.25 仙台 688


9-10-24.25 仙台 695


9-10-24.25 仙台 697


9-10-24.25 仙台 705


9-10-24.25 仙台2 001


9-10-24.25 仙台2 017


9-10-24.25 仙台2 025


9-10-24.25 仙台2 060


9-10-24.25 仙台2 064


9-10-24.25 仙台2 074


9-10-24.25 仙台2 083


9-10-24.25 仙台2 092


9-10-24.25 仙台2 094


9-10-24.25 仙台2 098


9-10-24.25 仙台2 103


9-10-24.25 仙台2 112


9-10-24.25 仙台2 122


9-10-24.25 仙台2 128


9-10-24.25 仙台2 129


9-10-24.25 仙台2 137


9-10-24.25 仙台2 154


9-10-24.25 仙台2 156


9-10-24.25 仙台2 157


9-10-24.25 仙台2 166


9-10-24.25 仙台2 171


9-10-24.25 仙台2 172


9-10-24.25 仙台2 180


9-10-24.25 仙台2 191


9-10-24.25 仙台2 194


9-10-24.25 仙台2 196


9-10-24.25 仙台2 199


9-10-24.25 仙台2 200


9-10-24.25 仙台2 218


9-10-24.25 仙台2 225


9-10-24.25 仙台2 231


9-10-24.25 仙台2 237


9-10-24.25 仙台2 248


9-10-24.25 仙台2 255


9-10-24.25 仙台2 268


9-10-24.25 仙台2 278


9-10-24.25 仙台2 302


9-10-24.25 仙台2 289


9-10-24.25 仙台2 298


仙台 レオライ 413



今回は・・・お写真のみで ごめんなさいッふきだし04 

でもッ  ワンコ達の楽しそうな感じは伝わったかなッ!?

もちろんッ ワタシ達も めっちゃ楽しかったでぇ~すッ笑う えへっ

 皆様  との 再会を楽しみにしていますYo~jumee☆faceA130ついんハート


 それでは  次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁ~す luffy-2  チョッパー





コメント

  1. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    Re: 10.25 仙台編 最終日のラン ♪

    とっても楽しそうな仙台旅行写真!
    見ている私の方まで楽しくなってしまいましたヨ!!

    いつも読み逃げ失礼いたしまするです~!!ぺこりぺこり。

    小悪魔ソフィーちゃんのフリース、そらさんとおっそろ~!
    女の子のほうがやっぱりかわいいデス。

  2. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 10.25 仙台編 最終日のラン ♪

    前日のBBQも海おさも、そしてランもとっても楽しそうですv-411e-343
    たくさんのお友達といっぱい遊べてみんなイキイキしてますねe-420
    ワンコも人も楽しい旅行ってほんといいですよね~e-343
    いつか我が家もロッシュと一緒に旅行したいなって考えてます。

    みんな温かそうな格好の中・・・
    永遠パパの半袖が気になってしまった私でした(笑)

  3. ルパン&ルナママ | URL | -

    Re: 10.25 仙台編 最終日のラン ♪

    レラソアさ~ん!v-321
    ご無沙汰しちゃって、ゴメンりんこでした~v-435

    仙台、人もワンちゃんも楽しそう~v-441v-441
    めっちゃ伝わってきてますよ~v-218v-410
    いつもながら、おさしんもめっちゃ素敵です!v-398

    最後のラブラブv-343ご夫婦おさしんは、ごちそうさまでしたぁ~v-413

  4. マコパパ | URL | -

    今回の旅行は、楽しく、おかしく、面白く、笑いぱなしの旅行でした。

    帰りの寿司屋でも、【永遠パパ】「俺のエビは?」
    【親方】「誰も喰わないからさ~」
    【永遠パパ】………
    (・_・)エッ..?
    地元じゃ良家の令嬢【ゆみ姐】ものんべ~ズの主役に………
    最後にゃあ「あたしポコペン!」って壊れてました。(笑)

    次回もパワーアップした『のんべ~ズ』見てみたいです。
    【総長】ありがとう!っす。

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カヲ。さんへ♪

    お久しぶりですぅ~e-415
    ワタシの方こそe-330 なかなかコメ出来ずv-406
    ごめんなさいですv-436
    でもv-219 しっかり読み逃げはしておりましたッv-391

    仙台v-353 楽しかったでぇ~すッe-343
    きっとワンコ達も楽しかったハズ・・・でつ(笑)v-398

    小悪魔e-277のフリース!!
    オシャレそらさんe-420とオソローですかv-411
    嬉しいですねぇ~e-343

    ワタシv-219 そらさんのe-420
    エビ色ダウンがお気に入りでつv-410

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    あッ!!
    気が付いちゃいましたねッ(笑)
    永遠パパの半そで!!v-391

    きっと若さをアピールしてるんですねッ(爆)v-408
    けっこう寒かったんですよッv-411

    ワンコと旅行v-448v-355
    楽しいYo~e-343
    たくさんで行くともっと楽しいよッv-219
    今度はご一緒にDo~でつかッv-361 v-411

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    えへへッv-398
    仙台v-353 遠いかなぁ~v-361 って思ってましたが!
    意外と近かったでつv-426

    帰りの車中でv-353 名古屋もきっと遠くないねv-410
    って親方と永遠パパと話してましたッv-411
    きっと永遠パパも行きますYo~v-391

    最後の写真・・・ちょっとハズカシイでつねv-402
    みんなで写ってるから載せちゃったけど・・・
    まぁ~マイペンライでつねッv-392

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    マコパパさんへ♪

    いえいえッv-428
    こちらこそお世話になりっぱなしでv-356
    ありがとうございましたですよぉ~v-353v-353v-353

    いつでも!ドコでも!!オモシロくって楽しかったですねぇ~v-411
    のんべ~ずv-306 皆さん実は本領発揮してなかったらしいので(笑)
    マコパパさんの仕切りでv-219
    BBQと称した飲み会を開催してくださぁ~いッv-410
    楽しみにしちゃってまぁ~すッv-411

  9. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    キレイ!

    レラソアさーん!
    どれも、キレイなおさしんですよーv-354
    仙台に、行った気分になっちゃいました♪

    特に、最後の、おさしん最高v-352
    v-345v-345おさしん、ごちそう様ですぅー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/112-adca7b01
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


