
--年--月--日 --:--


11.1 ジャックチーム in 松戸 ♪

2009年11月03日 00:10

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  の お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


この日は  野田でコーシングが あったり   

BOSS  の インラインホッケーの大会  が あったりと キラキラ

ドコに応援に行こうかと迷ったのですがアップロードファイル

最近・・・ストレスが溜まってるっぽい(笑) ジャックチーム 肉球ワン を 連れて 

いつもの 松戸に行って来ましたぁ~えへっ  いえいえッ  決して疲れてたワケじゃ~ありませんカラねッjumee☆faceA108


 ランに着くなりッ  楽しそうな おんぷ  ライアさん    ハイ  いつもの通り ボール命ですッjumee☆sweat1b  

11.1 ジャックチーム 松戸 001

 んべッjumee☆faceA167  ってしてるけど・・・実は楽しい おんぷ  レオンくん 

11.1 ジャックチーム 松戸 007

  『 かしてッ 』    『 絶対!! ダメ!! 』

11.1 ジャックチーム 松戸 010

 永遠   の  華麗なジャンプ 

11.1 ジャックチーム 松戸 012


11.1 ジャックチーム 松戸 013

 後につづく    永遠パぁ~ 笑

11.1 ジャックチーム 松戸 017


11.1 ジャックチーム 松戸 018

 スゴいビクッ けど・・・なんでか   笑っちゃうのはワタシだけでつか   jumee☆faceA63

11.1 ジャックチーム 松戸 019


11.1 ジャックチーム 松戸 016

 可愛いハート  お友達ができましたッ♪  ゴン太くん 

11.1 ジャックチーム 松戸 039

 P&G  有望でつYo~

11.1 ジャックチーム 松戸 051


11.1 ジャックチーム 松戸 056


11.1 ジャックチーム 松戸 073

 イタさんも イタグレ2  チラホラキラキラY  サンちゃん 

11.1 ジャックチーム 松戸 091

 ウィンちゃん 

11.1 ジャックチーム 松戸 092

 レニーくん 

11.1 ジャックチーム 松戸 095

 うわッがーん  ぶちゃいくでつねぇ~ふきだし04

11.1 ジャックチーム 松戸 097


11.1 ジャックチーム 松戸 113


11.1 ジャックチーム 松戸 119

 ん~ッ笑う  イイ笑顔でつねッはーと

11.1 ジャックチーム 松戸 123


11.1 ジャックチーム 松戸 143


11.1 ジャックチーム 松戸 151


11.1 ジャックチーム 松戸 158

 お久しぶりのキラキラY  レンくん 

11.1 ジャックチーム 松戸 169

 可愛いねッハート(赤)  アリスちゃん 

11.1 ジャックチーム 松戸 171

 はじめましてのッ 絵文字名を入力してください  カプチーノちゃん 

11.1 ジャックチーム 松戸 174


11.1 ジャックチーム 松戸 187

  『 コレも・・・絶対ダメ!! 』    『 ・・・いいなぁ・・・ 』

11.1 ジャックチーム 松戸 196


11.1 ジャックチーム 松戸 199


11.1 ジャックチーム 松戸 203

 カプちゃんパパさん   顔出しOKって言ってましたが・・・初めてなので今回は隠しちゃいましたッハムハム

11.1 ジャックチーム 松戸 207

 永遠   &  アリスちゃん 

11.1 ジャックチーム 松戸 213


11.1 ジャックチーム 松戸 220


11.1 ジャックチーム 松戸 222


11.1 ジャックチーム 松戸 223


11.1 ジャックチーム 松戸 230


11.1 ジャックチーム 松戸 231


11.1 ジャックチーム 松戸 252

 大漁でつ 

11.1 ジャックチーム 松戸 270


11.1 ジャックチーム 松戸 275

 みんなぁ~

11.1 ジャックチーム 松戸 277

 また あそんでねッ ♪

11.1 ジャックチーム 松戸 280



月 日 文化の日はッ   愉快村  松戸大集合でつYo~

お時間ありましたらッハート あそびに来てねッ♪


 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ZEROパパ | URL | -

    おはようございまつ

    今から v-448v-507v-513v-287v-287v-355 出まつYo~v-363

    よろしくお願いしまつYo~

    v-352永遠ぱーv-352 来るだかv-361

  2. りんごまる | URL | -

    Re: 11.1 ジャックチーム in 松戸 ♪

    日曜日はどうもありがとうございましたv-411
    アリスの写真も可愛く撮ってくださってありがとうございますv-363
    どなたもいらっしゃってないかな~と思ってたので、
    お会いできてうれしかったですv-354

    今日はちょっと行けそうにないのですが、
    また松戸に参上しますのでご一緒になりましたら
    どうぞ宜しくお願いしますv-410v-353

  3. のん | URL | mQop/nM.

    楽しそうだな~~(*^_^*)

    レオンもライアも良いお顔してますね~~v-411

    他のイタグレちゃん達も、走ってるお写真とかカッコいいですねー♪

    女将さんも親方様も、おさしん撮るの最高にお上手でつv-425

    今頃は松戸で走り回ってる感じでしょうかーーv-353

    アップっぷ!楽しみにしてますね~~~v-411

  4. カプママ | URL | -

    Re: 11.1 ジャックチーム in 松戸 ♪

    こんばんは~ 今日も奥様美しかった~v-10ウフ♪
    日曜日と本日はありがとうございました。
    ご挨拶もせずに帰ってしまってごめんなさい!!( ; ロ)

    こちらのブログは今日初めて知りました。
    (親戚さんサイトでアルバ君のお父さんと
    カプのお爺さんが同じでここを知ることが
    できました~)

    レオライさんもですが、お二人ともシャッターを
    切る瞬間がとても上手ですよね!
    飼主が撮るよりずっとよい表情で
    またまた感激です(ノ∀`;)うちの
    お嬢さんはやっぱり今日も
    誰とも絡めなかったのですが、
    懲りずにどんどん参加させて
    いただこうと思ってますので
    宜しくお願いしますv-237
    パパの顔は出さないで正解です!
    放送禁止顔です。
    (おまえもな!とパパに言われましたウキイ)

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    早朝の出発 v-448v-355
    お疲れ様でしたッv-410

    永遠パー 来ましたねッ(笑)

    すんごく楽しかったでつv-411

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    りんごまるさんへ♪

    こちらこそッv-353
    日曜はありがとうございましたッv-398

    いつも静かなアリスちゃんe-415
    この日はハイパーでしたねッv-411
    とっても楽しそうでした~e-343

    またあそんで下さいねぇ~v-422v-411

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    のんさんへ♪

    レオンもライアも久しぶりのランv-355
    楽しんでましたぁ~v-411
    少しはストレス解消出来たかなッv-391

    昨日も松戸!! 大盛況でしたッv-410
    きっと15日のZEBRAも楽しいですねッv-411

    サマ嬢&あ~るくんのお写真撮るのが楽しみでつv-392

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カプママさんへ♪

    んッまあぁ~v-363
    カプママさんたらッv-353
    そんなに褒めても何もでませんよッv-411
    でも♪ ありがとうございますッv-398

    カプちゃんとアルバ!!
    親戚さんだったんですねぇ~e-343
    なんだか嬉しくなっちゃいましたッv-411

    これからもどんどん参加して一緒にあそびましょうねッv-410
    きっとそのうちカプちゃんもみんなとあそべる様になりますよッv-392

    またお写真撮らせて下さいねぇ~v-411
    今度は顔出しかもッv-391

    次回もよろしくお願いしまぁ~すッv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/113-1469e92f
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


