
--年--月--日 --:--


またまた~♪ サプライズ?!

2009年11月04日 18:40

キラキラキラキラキラキラ  月 日 () 文化の日   キラキラキラキラキラキラ


この日  愉快村  松戸に集合~ ってことでッ♪

ヶ月もの間  ずぅ~~~っと 温めていたッjumee☆faceA217d  サプライズ が ありましたYo~jumee☆fun1b

ターゲットはッ  ZERO家さん  jumee☆faceA63


BOSS が 可愛いパピーちゃんを 抱っこしてますねぇ~ハート  誰のパピーちゃんでしょう 

11.3 愉快村 in 松戸 196

 このコ達ハート  みんな兄弟でつキラキラ  真ん中は皆さんご存じのアップロードファイル  てらとん でつねぇ~jumee☆faceA151

11.3 愉快村 in 松戸 222


 向かって左からッ   久遠くん( くおん )    てらくん    ルナちゃん 

 そうでつ !!  カンのイイ方はッ↑  もう おわかり ですねッjumee☆faceA130  

11.3 愉快村 in 松戸 219


 永遠パパグラサン が オシャベリしすぎちゃったのでッ汗 
 
 知らなかったのは BOSS と あっつん だけだったけど jumee☆faceA90

 こちらがッ!!  パパ の  永遠   &  ママ の  ベルちゃん 
 
 サプライズ は大成功  って事にしておきますねッjumee☆faceA167 

11.3 愉快村 in 松戸 225


  家族でッ 記念撮影 でつ ♪   次男くんは足の調子がよくなくて欠席でしたハムハム涙 早く良くなってねッハートありがとう

 みんなが楽しく幸せにすごせます様にッハート(赤)  そしてッ 大きくなるんだYo~笑う

11.3 愉快村 in 松戸 226


日 の ZEBRA でッ   久遠 & てらとん & ルナちゃん  に 会えますYo~おんぷ

ラン での 楽しい模様はオンプ01 次回 アップ しますねッえへっ


 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

  1. てんてらまま。 | URL | -

    Re: またまた~♪ サプライズ?!

    昨日はありがとうございました~。
    サプライズは成功(?)だったのですかね?
    まぁ~、ZEROパパさんは驚いていたように見えましたので
    成功でしょう~か。

    すくすく育つ『てらとん』。
    ゼブラの時はもっと大きくなっちゃってますよー!
    また、よろしくお願いします♪

  2. マコパパ | URL | -

    フンフンフン、みんなでたのしんでp(´⌒`q)
    松戸だけ雨、降らせれば良かったなぁ~(笑)

    久遠くん、永遠よりも春樹に似てねぇ~? (*^o^*)

  3. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: またまた~♪ サプライズ?!

    3日はありがとうございましたe-343
    ZERO家が松戸にいらっしゃるって聞いて、
    サプライズ実行なんだろうなってにんまりしてましたv-391
    家族写真いい感じですv-398
    次男君足の調子悪いんですか?v-409
    早く良くなってみんなと走り回れるようになるといいですね。
    15日のZEBRA・・・行けなくて残念ですv-406
    たくさんの素敵なお写真期待してますねe-463

  4. ちぃたん | URL | -

    びっくり~

    お疲れ様でした~
    朝のcafeもランでもラン後も楽しかったですね~
    永遠パーが嬉しそうに、この仔永遠に似てるでそ~って満面の笑みで走って来て、実は永遠の子供だよ~って・・・
    またまた騙そうとして~なんて言ってたりしたらホント!?いやぁビックリしたよぉ
    永遠より大きく永遠パーより大物になりそうだね!!

    PS、マコパパ~大人なんだからひがむんじゃないの!!あ~楽しかったヽ(^o^)丿
    ねぇ女将さん(笑)

  5. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    行きたかった~!

    パピーちゃん・・・勢揃いですね!
    みんなそれぞれ、可愛いv-345

    ZEROパパ・・・しっかり驚いていたんですか~?
    なんだか、オヤジ感が、はたらいていたような・・・。

    永遠パパは、おじいちゃんか~v-391
    なんだか、ニンマリ・・・子育て姿、想像しっちゃっていますv-350

  6. のん | URL | mQop/nM.

    素敵なサプライズーー

    愉快村の皆様は、いつも素敵で幸せ~~な

    サプライズをなさるのですねーーーv-354

    家族写真も素敵でつv-411

    永遠おじいちゃんv-356が笑っちゃいました~~v-355

  7. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    びっくりしたっぺ~

    v-291「永遠パーの子供だよ!!」の言葉にv-405
    とぅとぅ永遠パーも・・・ってv-290

    v-291永遠の子だったんだねぇ~
    永遠の子で安心したぁ~v-290

    永遠パーの子ぢゃあね・・・
    イタグレで2メートルあったら怖いもんねっv-388

    みんな幸せな家族に迎えられて見ていて嬉しい気持ちになりましたv-344

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんてらまま。さんへ♪

    3日はありがとうございましたぁ~v-411

    かなりのサムサムでしたがv-393
    楽しかったでつねぇ~e-343

    サプライズは・・・一応成功ってことでッv-392
    ZERO家さんがビックリv-405してくれればv-426
    だったんですからッv-433

    てらとんv-353 もう立派にイタグレ体型でつねッv-410
    てんてらまま。さんに甘える姿はまだまだパピーちゃんでv-343
    とっても可愛かったでつv-398
    ZEBRAもよろしくでつYo~v-422v-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    マコパパさんへ♪

    うふふッv-391
    めちゃめちゃ楽しかったですよぉ~v-411
    裏山でそッv-392

    ワタシはてっきり マコパパ参加だと思ってましたYo~v-356
    あんな事やこんな事・・・あったのになぁ~v-391
    残念でしたねv-406

    マコパパが来なかったから・・・v-278だったのかなッ(笑)
    次回!!ZEBRAでは楽しみましょ~ねッv-411

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    3日はありがとうございましたぁ~v-411

    さすが!!Roche家さんv-219
    サプライズ実行ってわかりましたかッv-218v-411
    永遠パパの嬉しそうな顔ったらv-398
    オモシロかったでつねぇ~v-391
    なんとか成功でッ(笑) 良かったでつv-410

    次男くんはちょっと足の調子が良くなかったみたいですが
    きっとすぐ良くなると思いますv-410
    みんな揃って遊ぶ姿も見てみたいねッv-398

    15日はご一緒出来ず・・・寂しいでつがv-409
    また近いうちにあそぼうねぇ~v-411e-343

    今回!おさしん何枚撮りましたかぁ~v-361 (笑)

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちぃたんさんへ♪

    3日はありがとうございましたぁ~v-411

    そっかぁv-363 ちぃたんは永遠babyの話し!!
    知らなかったんだねぇ~v-410
    ビックリしたッv-361
    ビックリしてくれたならッ(笑) 永遠パパ喜んでるねッv-411

    みんな可愛かったよねぇ~v-398
    マコパパ見れなくて・・・残念だったねぇ~v-406
    あんなに楽しかったもんねぇ~v-391 (笑)

    次回も飲んじゃうッv-361 (爆)

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    なんとか?(笑)
    サプライズ成功でしたYo~v-411

    BOSSv-507ったら カンがイイのでv-219
    もう知ってるんじゃないかってドキドキしてましたが!!
    なんとかv-433でしたッ(笑)

    永遠パパはとっても嬉しそうでしたよッv-410
    アルバスママさんがいたらv-219
    きっと突っ込んでたのでは(笑)

    15日のZEBRAで引き取るみたいですv-410
    おじいちゃん(笑)がんばらないとねッv-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    のんさんへ♪

    サプライズ!!
    なんとか成功で良かったですぅ~v-398

    期間が長かったのでv-356
    どんどんみんな知ってしまってv-411
    最終的にZERO家さんだけには内緒にって事だったんですよ(笑)

    永遠パパがとっても嬉しそうだったのでv-410
    良かったですッv-411
    おじいちゃん(笑) 育児がんばらないとですねッv-410

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    驚いたっぺぇ~(笑)
    なぜかv-361 永遠パパのコって話で!!
    盛り上がってたねぇ~v-408

    ホントv-363 2メートルのイタグレだったらヤバいねッ(爆)
    でも~みんなでっかくなりそうだよねッv-398

    おめでたつづきでッv-314
    うれしいねッv-410

    しゅくらもe-420 早く復帰出来ます様にッv-410v-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/114-cdd9f1a2
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


