
--年--月--日 --:--


11.3 愉快村♪ in 松戸♪ 前編♪

2009年11月06日 17:35

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  ステキな記念の日でつYo~♪  キラキラキラキラキラキラ 


ZERO家さん  回目の  結婚記念日  おめでとうございますッハートありがとう

これからもッキラキラ  ラブラブ な BOSS ハート あっつん で いてくださいねッハムハム


星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  星      


さてッ この日もキラキラY たくさんのお友達がッハート(赤) 松戸にいらっしゃいましたYo~jumee☆faceA130


 まずはッ♪ 先日の所沢記念公園の ミニピン限定レース にてッ笑う 

 優勝   を 飾った PIPI兄さん の 表彰式 でつYo~♪

 プレゼンターをしてくれたのはッ絵文字名を入力してください  あのッ   っちさん  でつ jumee☆faceA63    


11.3 愉快村 in 松戸 012

 改めましてッ!!  PIPI兄さん yuzu家さん  おめでとうございますッ ハムハム

11.3 愉快村 in 松戸 020

  フーちゃん♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 001

  て~んと~ん♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 005

  しゅくら~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 006

 BOSS  『 松戸の空 』 撮影中 jumee☆camera2b

11.3 愉快村 in 松戸 030

 いいの撮れましたかッ

11.3 愉快村 in 松戸 031

 ワタシもまねっコして撮ってみましたぁ~えへっ    飛んでましたYo~笑う

11.3 愉快村 in 松戸 132

 先生  『 松戸の空 』 は どんなでしょうねッjumee☆faceA130

11.3 愉快村 in 松戸 034

  まちゃあき♪    後ろのシュナちゃん  座り方が可愛い~

11.3 愉快村 in 松戸 036


11.3 愉快村 in 松戸 038


11.3 愉快村 in 松戸 041


11.3 愉快村 in 松戸 043

  じぇ~ろぉ~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 045


11.3 愉快村 in 松戸 054

  こ~あ~く~まぁ~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 058

  らぁ~らぁ~♪ & きぃ~きぃ~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 061

  永遠パーoakley & りゅう~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 063

  てらと~ん♪   親方 ぶた  美味しそう !? 笑

11.3 愉快村 in 松戸 066

  くりぃ~むぅ~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 069

  てんてらっとぉ~ちゃ~ん♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 074

  ろっちゅぅ~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 078

  てぃ~あらぁ~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 082

  ぴぃ~くしぃ~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 086

  こりょ~ん♪   シッポも しっぽB  ピッキピッキでつねぇ~笑う

11.3 愉快村 in 松戸 087


11.3 愉快村 in 松戸 093

  かぷちゃぁ~ん♪ & すぅ~やぁ~ん♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 094


11.3 愉快村 in 松戸 095


11.3 愉快村 in 松戸 097


11.3 愉快村 in 松戸 099


11.3 愉快村 in 松戸 100

  こぉ~たぁ~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 104

 パピっコ 対決 ハート

11.3 愉快村 in 松戸 111


11.3 愉快村 in 松戸 112

  てらとん♪   タジタジでつアップロードファイル

11.3 愉快村 in 松戸 113


11.3 愉快村 in 松戸 119

  おてんば コロン♪   誰に似たのかなっjumee☆faceA217d 矢印   

11.3 愉快村 in 松戸 120


11.3 愉快村 in 松戸 137


11.3 愉快村 in 松戸 141


11.3 愉快村 in 松戸 143

  まっくぅ~♪   参戦でぇ~つ ♪

11.3 愉快村 in 松戸 148

 やじるし こうなったら びっくり

11.3 愉快村 in 松戸 149

 やじるし こうなったッ アップロードファイル

11.3 愉快村 in 松戸 175

  ヴぃヴぃちゃぁ~ん♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 152

  えんちょぉくぅ~ん♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 154

 あっつん も しゅくたん と クリソツ でつYo~jumee☆fun1b

11.3 愉快村 in 松戸 159


11.3 愉快村 in 松戸 161

  こじちゃぁ~ん♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 163

  とぉ~わぁ~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 165


11.3 愉快村 in 松戸 171

  なぁ~なぁ~♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 178


11.3 愉快村 in 松戸 181


11.3 愉快村 in 松戸 183


11.3 愉快村 in 松戸 186

 久しぶりのッ音符   れふてぃ~♪   ながぁ~く なったねッ笑う

11.3 愉快村 in 松戸 187


11.3 愉快村 in 松戸 189


11.3 愉快村 in 松戸 191

  くぅおぉ~ん♪ & てらと~ん♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 198

 最後はッ  イケメン   くりパパぁ~♪ & こりょ~ん♪ 

11.3 愉快村 in 松戸 236


今回は ↑   までッ jumee☆faceA89

後編に 矢印 つ づ く ですYo~ おんぷ



 
 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    女将さん!!

    3日は(も!!)ありがとうございましたv-392

    今回も素敵なおさしんばかりで裏山でございまつv-363

    あまりにも素敵なので・・ぴっくんのおさしんを
    拝借いたしましたv-391

    事後承諾で申し訳なく候でつが、許してぷり~ずv-415

    って、事で~・・次回もヨロシクお願いしまつねv-343

  2. ぴろりきん | URL | -

    Re: 11.3 愉快村♪ in 松戸♪ 前編♪

    いつもいい顔のお写真がたくさんですね~~
    小悪魔ソフィーちゃんとまちゃあきの
    お揃いのモコモコが可愛いです。

  3. カルパ | URL | JalddpaA

    Re: 11.3 愉快村♪ in 松戸♪ 前編♪

    ちゃお~♪
    いやぁ、またまたこれは、大盛り定食!
    さすが、女将さん!

    あの足を投げ出して、シュナすんごい可愛い^^

    あと、永遠パーが手なずけてるのは、どなた?
    すんごい気持ち良さそう♪
    しかも、永遠パー片手間で・・・

    さすが、ゴッドハンドですな・・・(爆)

    後編も楽しみにしてます

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    3日!! ランチもランも!!
    そして・・・ディナーもッ(笑)v-219
    楽しかったですぅ~e-343

    ありがとうございましたッv-343

    ぴっくんのおさしんv-212e-267
    良かったですかッv-398 んふふッe-415
    裏技を使わせていただきましたYo~v-221v-411

    明日(今日かッ!)も よろちくぅでつぅ~v-411

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    てへへッv-398 いつもお褒め頂きv-353
    ありがとうございますッv-410

    寒さに負けずv-218 みんな楽しくあそんでましたぁ~v-411
    ぴろりきんさんもッe-420 早く足を治してv-219
    一緒にあそびましょうねッv-392

    ソフィー&アルバのモコモコ服v-354
    羊みたいでしょッ(笑)v-411

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カルパさんへ♪

    ちゃお~e-343

    大盛り定食v-371 お腹いっぱいになりましたかッ(笑)
    なんせ! レオライ部屋の女将でつからッv-391

    永遠ぱーが片手間でナデナデしてるのはv-353
    v-109っちさんv-294家の くりーむでつv-410
    もうDo~にでもしてッe-266ってカンジでつね(爆)

    15日のZEBRAで!! くり~む~v-321って呼んでみてくださいv-391
    きっと!カルパパさんも♪ ゴッドハンドになれまつYo~v-218v-391

  7. ここっち | URL | -

    Re: 11.3 愉快村♪ in 松戸♪ 前編♪

    なぜにくりーむはあんなんになってしまってるのか不思議でつ!
    女将さんがなでなでしてくれる時は催眠術にかかっているようですが永遠パーだと
    「くりーむ大丈夫か!生きてるか!」って
    心配でつ!
    でもカルパさんもぜひなでなでしてあげてください。

    最後のおさしん、まじケインかと思いました。

    15日はまたまた楽しみでつね。
    まだ月曜日・・・
    もう待てないでつ!

  8. 小次郎 | URL | .jXLTUy2

    Re: 11.3 愉快村♪ in 松戸♪ 前編♪

    3日はありがとうございました!
    とっても楽しかったです♪

    最近、気付いたんですけど、
    私のアメブロマイページの、レラソアさんのブログ更新が、
    ほとんど更新されなーい・・・なぜ・・・?
    だから、いつもブログ見るのが遅くなっちゃったり、見忘れてたり・・・
    なんだか悲しいです(;_;)

  9. yuzumama | URL | -

    ありがとうございました

    PIPIのためにあんな盾を作っていただき、yuzumamaは泣きそうでしたv-406
    残念ながら、これが最初で最後の優勝なので、いい記念になりました。
    ほんとうにありがとうございました。

    次は、ラッチが優勝しちゃうんじゃないの?と密かに思ってますが、まずはライヤの日本一ですよね!

    この日は、朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    3日も♪ありがとぉ~でしたッv-411
    またまた楽しかったですねぇ~e-343

    くりーむv-353 イケメンなのに可愛くってv-343
    呼ぶとv-321 必ず来てくれるしv-355
    とっても愛おしいでつe-266v-410

    最後のお写真v-212 まぢケインでつね(笑)
    イイお顔で写ってましたよッv-218v-411

    15日も楽しみましょうねぇ~v-422v-411

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    小次郎ママさんへ♪

    こちらこそぉ~v-353
    3日もッ!! ありがとうございましたッv-410
    ちょっぴりハプニングがあったりしましたがッ(笑)v-391
    楽しかったですねッe-343

    そうなのぉ~v-356 ブログの更新!!
    親方にも言われたんだぁ~v-404
    なんでなのかv-361 さっぱりわからないんですよねぇ~v-361
    今度v-219 FC2のお友達に聞いてみますねッv-392

    次回は15日かな23日かなv-361
    またよろしくですYo~v-422v-411

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    yuzumamaさんへ♪

    3日もありがとうございましたぁ~v-411

    PIPI兄さんの優勝v-64
    我が事の様に嬉しくてッv-410
    記念に残る物を贈りたいと♪ 親方ハリキッテました(笑)
    喜んでいただけて良かったでつv-398

    ライア&ラッチ!!
    PIPI兄さんにつづく様にv-219
    がんばりますッv-91

    あッ!! NANAちゃんも次は優勝でしょぉ~v-411

    またわいわい楽しく♪ がんばりましょうねぇ~v-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/116-61723dfe
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


