
--年--月--日 --:--


11.3 愉快村♪ in 松戸♪ 後編♪

2009年11月10日 12:50

キラキラキラキラキラキラ  月 日  松戸D.R の つづきでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


どんどこッ!? 日にちが経ってしまいましたので焦る3

ズババぁ~~~んッ ビックリ  っと お写真多めのコメント少なめアップロードファイル で ご覧下さいましッえへっ 

11.3 愉快村 in 松戸 244


11.3 愉快村 in 松戸 246


11.3 愉快村 in 松戸 248

  久遠   走り方が   永遠  そっくりでつ 笑う

11.3 愉快村 in 松戸 252

  クレア 

11.3 愉快村 in 松戸 254

 親方のお友達が↑  撮影に来てくれましたYo~おんぷ

11.3 愉快村 in 松戸 258


11.3 愉快村 in 松戸 260


11.3 愉快村 in 松戸 261

  愉快村 写真部 

11.3 愉快村 in 松戸 262


11.3 愉快村 in 松戸 265


11.3 愉快村 in 松戸 271


11.3 愉快村 in 松戸 272

  Klose   シブいねぇ~jumee☆faceA151ダブルハート

11.3 愉快村 in 松戸 275

  グリージョくん 

11.3 愉快村 in 松戸 277

  マックmama の お姉ちゃん   モテモテですッはぁと 

11.3 愉快村 in 松戸 280

  yuzupapaさん  もッふきだし02  大人気ですねぇ~heart03 

11.3 愉快村 in 松戸 283

  Roche   美味しいの ガム あったカナ jumee☆faceA90

11.3 愉快村 in 松戸 288


11.3 愉快村 in 松戸 291


11.3 愉快村 in 松戸 294


11.3 愉快村 in 松戸 295


11.3 愉快村 in 松戸 300

  ベルママ  と あそぶッ♪  姉 と 弟  どっちが 久遠 か わかるかなッ!?

11.3 愉快村 in 松戸 303


11.3 愉快村 in 松戸 305

  ラテママさん    ラヴィちゃん & ティナちゃん  

11.3 愉快村 in 松戸 310

 さぁ~ッ  どっちが ラヴィちゃん か  わかるアナタはッ!!  松戸通でつ jumee☆faceA96

11.3 愉快村 in 松戸 315


11.3 愉快村 in 松戸 318


11.3 愉快村 in 松戸 322


11.3 愉快村 in 松戸 325

  用心棒   活動中 グー!

11.3 愉快村 in 松戸 326


11.3 愉快村 in 松戸 327


11.3 愉快村 in 松戸 329


11.3 愉快村 in 松戸 330

  ちぃたん   ガス欠 ですかぁ~ アップロードファイル  それでも Z の   LALA  jumee☆faceA62

11.3 愉快村 in 松戸 333

 笑う   おやぢぃ~’s 

11.3 愉快村 in 松戸 336


11.3 愉快村 in 松戸 339


11.3 愉快村 in 松戸 340


11.3 愉快村 in 松戸 342


11.3 愉快村 in 松戸 353


11.3 愉快村 in 松戸 355


11.3 愉快村 in 松戸 359


11.3 愉快村 in 松戸 364

 『 この日の松戸もッ♪   でつ 』 by まちゃあき 笑

11.3 愉快村 in 松戸 363


 ソフィー & アルバ  に たくさんのキラキラ プレゼントプレゼント ありがとうございましたッハムハム

 ステキなハートお土産  も いつもついんハートありがとうございますッハート♪

ワタシ達 感謝の気持ち で いっぱいでございまつ ハートありがとう

Do~ぞッハート これからも仲良くしてくださいませッjumee☆faceA130  次回もよろしくお願いしまつ ハムハム



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー





コメント

  1. 永遠パー | URL | tiVURSHc

    久遠はすぐにわかりまつo(^-^)o

    ラヴィティナは・・・

  2. ちぃたん | URL | -

    いつのまに~

    おかみさ~んっっ!!すてきな写真ぉありがとうです(笑)
    そうでつ!ガソリンが切れ掛かっていたのでつよ~
    LALAにもうけまつね~
    ホントに夜まで笑いまくりの一日でした~
    思い出すといまでも・・・にやにや・・・

  3. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    Re: 11.3 愉快村♪ in 松戸♪ 後編♪

    親びんさん。
    やっとやっと、日曜に例のすてきなTシャツを
    てんてら家から受け取ったのです~。
    ううー!感激。
    ありがとうございます。

    冬でもコートがもふもふだから、大丈夫っ!笑

    ほんとにありがとございました~。

  4. てんてらまま。 | URL | -

    Re: 11.3 愉快村♪ in 松戸♪ 後編♪

    ↑やっとお届け完了しました~。
    (夏が終わってしまいましたね~、すみませ~ん)

    3日、遠~い昔のような、まだ最近のような~。
    楽しかったですね~。
    てんてらはほとんど抱っこでしたけど・・・。
    寒かったですしね~、走らずに終わりでした。

    15日は人も犬も防寒対策して行きま~つ!

  5. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    (*^^)v

    ラテママさんは すぐ分かりますv-290
    抱っこしてる方ですねv-221
    ラヴィちゃんティナちゃんは・・・

    出直して来ますv-436

  6. カヲ。 | URL | mQop/nM.

    うっ!

    ごめんなさい、「親びんさん家」さん。と書いたつもりが
    固定名詞になってしまった。おろおろおろ...。
    あらためまして、ややこしくないように、
    親びんさん、レラソアさん、ありがとうございました。
    ぺこぺこ。


  7. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 11.3 愉快村♪ in 松戸♪ 後編♪

    この日もお世話になりました♪
    秋晴れ?で寒かったですね~。。
    また、ヨロシクお願いしますv

    残念ながら、愉快村のイタさん以外
    全く区別が付きません。。

  8. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 11.3 愉快村♪ in 松戸♪ 後編♪

    油断していたら(笑)前編の方にコメント出来なかった残念な私ですv-356
    今回もろっちゅのお写真ありがとうございましたv-411
    やっぱり塾長の撮るお写真は素敵でつv-353v-353v-353

    久遠君とルナちゃんの区別は私でもわかりますよ~e-284
    お顔に白いラインが入ってるのが久遠君ですよね?
    ラヴィティナちゃんは・・・v-356
    確か毛色が薄い方がティナちゃんだと思うので・・・
    右側がラヴィちゃんですか???(汗)
    松戸通になるために今から勉強してきまつv-355

  9. ルパン&ルナママ | URL | -

    Re: 11.3 愉快村♪ in 松戸♪ 後編♪

    イタさんがいっぱいで楽しそう~v-441v-441
    おさしん、今回もめっちゃ綺麗でつ!v-218v-410
    みんな素敵なお洋服を着てますね~v-398
    暫くガン見しちゃいました!(笑)

    ラストのまちゃあきは、やっぱ最高でしょうe-343
    いつ見ても可愛いでつ!v-413v-343

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    永遠パーさんへ♪

    そりゃぁ~!!
    久遠はわかるでしょッv-410

    だってぇ~e-343 
    おじぃちゃんv-509 なんだからッv-391

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちぃたんさんへ♪

    やっぱりねッv-392
    ちぃたんv-353にはッv-219
    ガソリンがv-275 不可欠なんでつねッ(笑)

    LALAはv-353 よっぽど気持ち良く寝てたんだねッv-408

    この日の夜のお話しはv-219
    ワタシも思い出しては・・・ニヤケていますよッv-391

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カヲ。さんへ♪

    おぉ~!!
    届きましたかッv-411
    でも・・・ちっとサムサムですねッv-393

    Tシャツは来年にしてv-219
    15日のZEBRAでe-343
    イイものゲットして下さいッv-391

    来るよねv-361 15日v-361

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんてらまま。さんへ♪

    お届けぇ~ありがとうございましたッv-410

    3日は! まぢでッ!!
    寒かったですよねぇ~v-405

    15日は暖かいとイイですねぇ~v-410
    てんてら兄弟の爆走シーンをv-219
    密かに狙っているワタシでつ v-391

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    ふふふッv-410
    ラテママさんは♪ わかるよねぇ~(笑)

    ラヴィティナちゃんはッv-219
    次回までの宿題でつねッv-391

    ヒントは!お耳とお顔の色でつ v-392

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カヲ。さんへ♪

    いえいえいえッv-428
    全然!! 大丈夫でつYo~v-411

    レオライ家! ぜぇ~んぶでッv-219
    おやびん でつからッ(笑)v-411

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    ホント!ホントぉ~!!
    寒かったですよねぇ~v-393

    これからのレースはッv-219
    バッチリ防寒しないとッv-356
    ワンコも人も固まっちゃいますね v-404

    応援でv-321 熱くなりましょうッv-411
    クロぉ~ゼぇ~v-321 (笑)

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    油断しててもッ(笑)
    全然v-426 でつよッv-392
    これからバタバタ忙しい時期ですもんねッv-410

    mihoさんv-353 おめでとうございますッv-424v-424
    全問大正解v-357 ですYo~v-411
    ワタシ・・・ラヴィティナちゃんの区別がつくまで・・・
    結構かかったんだけどv-356
    mihoさんv-353 さすがでつv-218v-411

    親方にイイものもらってくださいねッ(笑)

  18. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    最近はあそぼ~って言うと!!
    けっこうイタさんが集まるのでッe-343
    楽しいですYo~v-411

    先生(Macoさん)がイイのでッv-426
    写真の腕も良くなってきてるのかなッv-361(爆)

    ホント皆さん オシャレなお洋服なのでッe-420
    ポチポチが止まりませんv-356
    親方に怒られるぅ~v-404
    内緒だから・・・大丈夫かッ(笑) v-391

    まちゃあきv-354 益々!!まちゃあきになってきてますッv-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/117-1e09a0a2
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


