
--年--月--日 --:--


11.9 お天気の足柄D.Rへ♪ 前編♪

2009年11月13日 01:00

キラキラキラキラキラキラ  月 日 (月)  の お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


っと ビックリ 前日にオンプ02  ニコルと凛 の ニコルくんの フライボールの大会 を 見に行って来ましたYo~jumee☆faceA130

ぶた 親方  が アップ していますのでッ♪ そちらもッ手書き風シリーズ矢印上 見に行ってみてねッ笑う


でわッ  足柄D.R はじまるYo~jumee☆fun1b

ハート(赤) ごろごろ日和 の ゴロさん あーちゃん 椿ちゃん 

ハート(赤) あずさん NICOくん TENちゃん に お誘いいただきッハート

集まったメンバーはキラキラ  コチラ矢印 の 方々でつ 笑う

ハート(赤) イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Lifeさん

ハート(赤) 用心棒Kloseの多忙な日々さん

ハート(赤) マイペンライでいいんぢゃない?さん

ハート(赤) イタグレ ZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気さん

ハート(赤) ティアラとフローラと時々インコさん

ハート(赤) IG Lewis ★ Carrollさん

ハート(赤) ひだまり ~ slow life ~さん

ハート(赤) クレアちゃん クレアパパさん  ハート(赤) うめちゃん くりちゃん パパさん 


でわッ  でわぁ~音符  楽しそうなワンコ達をハート ご覧下さいませッハムハム

 我が家からは  ライア & ソフィー  が 参加しましたぁ~おんぷ

9-11-9 足柄 016


9-11-9 足柄 011


  あーちゃん こと あひるちゃん   キュートな笑顔 

9-11-9 足柄 002


  SCRAPS   女優さんみたいでステキでつ jumee☆faceA151ついんハート

9-11-9 足柄 018


  番長♪  は デジイチ  に 挑戦ですYo~♪   が 楽しみでつねッjumee☆faceA130

9-11-9 足柄 019


  の クラブ活動で笑   ちょっぴりお疲れの jumee☆faceA63   赤い さくらんぼ パパ 

9-11-9 足柄 021


 俊足コンビ    ダイヤ & フローラ 

9-11-9 足柄 030


9-11-9 足柄 032


 お日様  が 気持ち良さそうなッふきだしハート   チェリー 

9-11-9 足柄 037


  STING す~やん   この日 エロエロハート(ピンク) は 封印   おりこうさんでしたYo~笑う

9-11-9 足柄 040


 これぞッ!!  イタグレ GOOD  貫禄のッ王冠   ZERO 

9-11-9 足柄 044


 お久しぶりのッキラキラ   NICO   腰の調子も良さそうでッオンプ02 安心しましたッハムハム

9-11-9 足柄 048


  椿ちゃん   意外にもッびっくり  イケイケだったねぇ~jumee☆faceA90

9-11-9 足柄 051


9-11-9 足柄 063


  キャロルちゃん   パパさんと来てくれましたYo~♪  ルイスくん は お留守番だって・・・ハムハム涙  

9-11-9 足柄 070


9-11-9 足柄 078


 可愛いお洋服でつ アップロードファイル   クレアちゃん 

9-11-9 足柄 086


  レッド大佐   楽しそうに走ってましたねッ♪  最初はねッ(笑) jumee☆faceA89

9-11-9 足柄 094


9-11-9 足柄 099


9-11-9 足柄 104


 はじめましてのッキラキラ   Nicoaちゃん   大人しくて可愛かったぁ~ハート  

9-11-9 足柄 111


9-11-9 足柄 113


  赤い さくらんぼ 家      ティア  フロ  家  

9-11-9 足柄 116


9-11-9 足柄 117


9-11-9 足柄 129


9-11-9 足柄 135


9-11-9 足柄 139


 密かにッ  ボールを狙ってますッ jumee☆faceA96  

9-11-9 足柄 145


9-11-9 足柄 150


  PIXY王子   チョーカー( あってる ) 似合ってまつYo~笑う

9-11-9 足柄 156

 みんな おんなじッ(笑) アップロードファイル

9-11-9 足柄 158


9-11-9 足柄 164


 クリクリおめめがッキラキラ 落っこちそう 絵文字名を入力してください   TENちゃん 

9-11-9 足柄 168


9-11-9 足柄 169


9-11-9 足柄 170


9-11-9 足柄 172


9-11-9 足柄 182


9-11-9 足柄 183


9-11-9 足柄 191


  俺様Klose   爆走だぜぃ  

9-11-9 足柄 198


9-11-9 足柄 199


  モッテモテッ はぁと   ぜぇ~くん  

9-11-9 足柄 212


  ダイヤ   さん に 見えちゃうんですけどぉ~笑 嬉し泣き

9-11-9 足柄 215


  !?  食べちゃってますッjumee☆faceA62

9-11-9 足柄 221


 女の子チームはライン001ピンク pkk  いっぱい追いかけっこしてましたッ笑う

9-11-9 足柄 223


9-11-9 足柄 224


  しゅくたん    この後 手書き風シリーズ矢印上   GET  してましたYo~jumee☆faceA114

9-11-9 足柄 227


  ピッカピカ Klose 

9-11-9 足柄 231


  王子 王冠   その表情は・・・ヤバくないでつかッjumee☆faceA61

9-11-9 足柄 232


  BOSS    見えないけどッふきだし05  めっちゃ嬉しそうでしたッjumee☆faceA89

9-11-9 足柄 240


9-11-9 足柄 246


9-11-9 足柄 252


  フーちゃん  は Macoさん から m以上は離れませんッ≧∀≦

9-11-9 足柄 253


  ティアラちゃん   ボールあそび上手だよねぇ~♪  P&G 出ちゃおうYo~jumee☆faceA130

9-11-9 足柄 259


9-11-9 足柄 273


9-11-9 足柄 275


 jumee☆oh1a   大佐  が 終了してますぅ~

9-11-9 足柄 277


 まぢッ!?

9-11-9 足柄 280


 まぢッ・・・だぁ~jumee☆faceA137

9-11-9 足柄 281


  ってことでッ 絵文字名を入力してください  後編に つ づ く  えへっ

9-11-9 足柄 283



 日 の ZEBRAでのお願い事 

今年のZEBRA初走りの時は100イタ近く集まりました。
イタグレまみれで楽しかったそうなのでつが、飼い主さんも もちろん沢山いたので、
ランにイタグレだけでなく人間もあふれかえり
イタグレたちの視野が狭くなり、危ない場面も何度もあったそうでつ。

今回は、ZEROパパさんの呼びかけや友達が友達を呼び
お正月以上のイタちゃんが集まる可能性があると思います。

ケガ予防のためにも出来るだけ、皆様のブログやお友達にお声を掛けて頂き 

飼い主さんはラン内(芝生上)に立ち止まらずに、
デッキの上か柵のそばでお話しするようにお声掛けお願いできますか
 

せっかく楽しく遊びに来てワンちゃんたちが怪我をしたら元も子もないのでみなさんよろしくお願いします。

集めておきながら勝手ですが皆様ご理解ください。ワンちゃんの為にもよろしくです ハートありがとう



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ゴロたろう | URL | -

    ありがとうございました♪

    足柄ではありがとうございました!
    レース以来お久しぶりにお会いできて
    とっても楽しかったです♪(*^▽^)

    椿は最近ラン慣れしてきたのか
    ミョーにいばりんぼで困ってます(; ̄д ̄)

    ダイヤちゃんは寅さんでしたね~w
    赤ママさんとバカボンと呼んで笑っておりました(笑)

  2. なな(ルイキャロ) | URL | -

    Re: 11.9 お天気の足柄D.Rへ♪ 前編♪

    キャロルと遊んでくれて
    ありがと♪
    疲れ知らずのキャロル走ってますね。
    ルイスは、家で
    お疲れモード全開でした。

  3. ぴろりきん | URL | -

    Re: 11.9 お天気の足柄D.Rへ♪ 前編♪

    気持ちいい~~~って言いながら、
    みんな走っているようです。

    写真見ても気持ちいい~~です。

  4. あずさん | URL | KTts6b96

    お久しぶりでした~♪♪

    先日は、一緒に遊んで頂きありがとうございました(*^_^*)

    NICOの腰も心配していただきありがとうございます。
    おかげ様で最近は調子良さそうです♪♪

    ソフィーちゃんは、大丈夫でしたか??

    月曜日は本当天気も良くて最高のラン日和でしたね!
    久しぶりにレラソアさん達とゆっくり遊べてとっても
    楽しかったです(^0^)♪

    ライアちゃんは、最後まで元気でパワフル!!

    あれだけ遊んでくれたらランに連れて行って
    あげたくなっちゃいますね~(^^)v

    またぜひ一緒に遊んで下さいっっ!!

  5. みゆ | URL | -

    Re: 11.9 お天気の足柄D.Rへ♪ 前編♪

    ちょっと見ない間にダイヤちゃんが大きくなってる気が‥(笑)
    相変わらずナイスショット満載ですね~!!
    私もデジイチ買ってはみたものの、宝の持ち腐れ状態です。。。
    今度是非ご指導お願いしまーす♪

    15日はゼブラに来られるんですねー!
    こっそりちゃっかりお邪魔しようかと(笑)思ったのですが、
    アルパパの誕生日でその日に限って千葉に行くことに。。。残念。。。

    レラソアさんとたくさんお話したいので、
    近いうちお会いできるといいなぁーーーって思ってます☆
    また会える日を楽しみにしていまーす!!!

  6. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    キレイおさしん!

    レラソアさんも、寝っ転がって、おさしん撮っているのかな~!
    どれも、ワンコが楽しんでいる姿が、キレイに撮れていますね♪

    明日、お会いできること、楽しみにしていますv-345

  7. ニコねぇ | URL | -

    Re: 11.9 お天気の足柄D.Rへ♪ 前編♪

    足柄では、ありがとうございました♪

    とても楽しかったです(*^_^*)
    レラソアさんと少ししかお話できませんでした(>_<)
    またご一緒させてくださいね♪

    今後もニコア家を宜しくお願いします★

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    9日 久しぶりにゆっくり遊べてッv-410
    楽しかったですッe-343
    お誘いいただきッe-415 ありがとうございましたv-411

    突然!! 走って来るv-355 椿ちゃん(笑)
    可愛かったですッv-426
    あーちゃんはマイペースで楽しんでましたねッv-410

    ダイヤv-257 確かに! バカボンかもッv-408
    オモシロすぎですッ(爆)

    またご一緒してくださいねぇ~v-343
    お誘いお待ちしておりまするッv-422v-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ななさんへ♪

    キャロたんv-353 元気いっぱいでしたよぉ~e-343
    ボールあそびも上手でしたッv-218v-411

    足柄では! なかなか ななさんと会えませんねぇv-409
    今度はご一緒して下さいねッv-411

    明日のZEBRAもよろしくお願いしまぁ~すッv-422v-411

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    そうなんですYo~v-411

    この日はとってもイイお天気でv-278
    みんな楽しそうでしたッv-410

    ぴろりきんさんもッ!!
    早く足を治してv-353 一緒にあそんでくださいねッv-392
    ドルチェちゃんにも会いたいですYo~e-266

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    あずさんへ♪

    9日はお誘いいただきッv-343
    ありがとうございましたぁ~v-411

    とっても楽しかったですッv-411
    ワンコ達も嬉しそうでしたねッv-410

    NICOくんの腰!! 調子イイ様で良かったですv-410

    ライアは体力が有り余っているので(笑)
    足柄はサイコーなんですv-411
    またご一緒して下さいねッv-392
    お誘いお待ちしておりまするッv-411

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    みゆさんへ♪

    んふふッv-391
    ダイヤさんv-257 スクスク育ってますYo~v-411
    レッドがいつも絡まれて怒ってます(笑)

    みゆさんも!! デジイチ購入されたんですねッv-392
    ではv-219 ガンガンあそびに行ってv-448
    ドンドン撮らないとですねッv-410

    ZEBRA来られないんですねぇ~v-409 残念v-393
    また近いうちにご一緒しましょうねッv-343
    楽しみにしてますYo~v-422v-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    そうでつYo~e-343
    座って撮ったり! 寝っ転がってとってますッv-411

    ワンコ達が不思議そうに見てますねッ(笑)

    明日♪ お会いできるのが楽しみでぇ~すッv-411
    よろしくお願いしますねんッv-422v-410

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ニコねぇさんへ♪

    こちらこそッv-353
    足柄ではありがとうございましたッv-410
    お天気も良くv-278 みんな楽しそうでしたねッv-411

    ワタシったら写真を撮るのに夢中でv-356
    きちんと御挨拶出来ず失礼致しましたv-436

    是非またご一緒させて下さいv-410
    楽しみにしておりまぁ~すッv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/118-b17d0169
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


