
--年--月--日 --:--


11.9 お天気の足柄D.Rへ♪ 後編♪

2009年11月14日 15:00

キラキラキラキラキラキラ   前 回 の  つ づ き  です Yo~犬   キラキラキラキラキラキラ

  
またまたぁ↑  楽しくあそぶワンコ達を ♪  ご覧下さいませッ 笑う

9-11-9 足柄 289


  チェリーくぅ~ん さくらんぼ 

9-11-9 足柄 290


 抱っこ ハート(ピンク)  抱っこぉ~ハート の   ティアラ & フローラ 

9-11-9 足柄 297


 おぉ~っとッとッ 汗   ちなみにッ は Macon号  の ETCを直す BOSS でつ グー!

9-11-9 足柄 299


 ナイスキャッチ   Macoさん キャメラ目線でつねぇ~

9-11-9 足柄 300


 元気な♪  妹組 アップロードファイル   キャロルちゃん 

9-11-9 足柄 306


  Nicoaちゃん  もッ 楽しそうでつYo~おんぷ

9-11-9 足柄 314


 Kloseパパ に 甘えるッハート   NICO  と オテテが  に なってるッjumee☆faceA63   Klose 

9-11-9 足柄 318


 シブくキメてるッjumee☆faceA96   す~やん 

9-11-9 足柄 321

 キャロたん  の ボールあそびッ ♪

9-11-9 足柄 343


9-11-9 足柄 347


 コチラも 元気な♪ 妹組 ♪   しゅくら & ふりょーら 

9-11-9 足柄 354


9-11-9 足柄 356


  『 最近 ぴっくんに好かれてるんだよなぁ~ふきだし02 』  
 と 言ってますが・・・お目当てはッ   ぜぇ~くん  だったりしてッ jumee☆faceA89

9-11-9 足柄 360


 チワワ 『 赤パパ なにしてるんでしゅか 』 って 待ってる  す~やん  可愛すぎますッ絵文字名を入力してください

9-11-9 足柄 365


 スキップ ♪ してるッダブルハート   Klose 

9-11-9 足柄 369


9-11-9 足柄 374


  Nicoaちゃん   ちょっと遠くない  jumee☆faceA63 

9-11-9 足柄 387


  ダイヤ   それ   ドコから持ってきたのッ笑

9-11-9 足柄 393


 小悪魔   吠えないのッ 怒

9-11-9 足柄 408


 飛ぶ    大佐 

9-11-9 足柄 417


  ZERO   そのポジションが 落ち着くのねッ笑う

9-11-9 足柄 427


9-11-9 足柄 429


  フーちゃん   ピットイン てへ  

9-11-9 足柄 432


  TENちゃん  の いらっしゃいませぇ~♪

9-11-9 足柄 434


 ステキ jumee☆faceA151   俺様 

9-11-9 足柄 446


 うれしいッ ≧∀≦  赤い さくらんぼ パパ ポ

9-11-9 足柄 450


9-11-9 足柄 456


9-11-9 足柄 463


9-11-9 足柄 468


9-11-9 足柄 471


9-11-9 足柄 473


9-11-9 足柄 475


 休憩中のッ ほっ…  お姉ちゃん組 花

9-11-9 足柄 480


 気持ち良さそうでつねぇ~おんぷ

9-11-9 足柄 483


9-11-9 足柄 487


 ルイキャロパパさん   の ストラップ !?  お似合いでつ 

9-11-9 足柄 489


 ガム 待ちの  Klose   こんな顔されたらッハート  いっぱいあげちゃうYo~jumee☆faceA92

9-11-9 足柄 496


9-11-9 足柄 499


9-11-9 足柄 501


9-11-9 足柄 502


 狼爪を負傷した ハムハム涙  おてんば小悪魔   赤い さくらんぼ 家さんが 手当してくれましたッ笑う jumee☆thanks4 

9-11-9 足柄 503


9-11-9 足柄 508


9-11-9 足柄 509


9-11-9 足柄 513


  NICOくん   ピットイン 絵文字名を入力してください   フーちゃん  固まってますッアップロードファイル 

9-11-9 足柄 524


9-11-9 足柄 525


9-11-9 足柄 531


9-11-9 足柄 533


 ルイキャロパパぁ~ハート  可愛く撮ってねッえへっ  by 椿

9-11-9 足柄 540


9-11-9 足柄 548


9-11-9 足柄 564


9-11-9 足柄 570


9-11-9 足柄 580


 ちびにゃん♪さん  今日は 永遠パー祭り グラサン じゃないでつよッ 笑  

9-11-9 足柄 594


 爆走    ドカジャン   試着中の 赤い さくらんぼ パパ GOOD

9-11-9 足柄 607


 最後はッ  赤い さくらんぼ ママ に 〆て いただきますッハムハム

9-11-9 足柄 610


次回 !! オマケの  カフェ編へ  つづき まぁ~すッえへっ


 日 の ZEBRAでのお願い事 

今年のZEBRA初走りの時は100イタ近く集まりました。
イタグレまみれで楽しかったそうなのでつが、飼い主さんも もちろん沢山いたので、
ランにイタグレだけでなく人間もあふれかえり
イタグレたちの視野が狭くなり、危ない場面も何度もあったそうでつ。

今回は、ZEROパパさんの呼びかけや友達が友達を呼び
お正月以上のイタちゃんが集まる可能性があると思います。

ケガ予防のためにも出来るだけ、皆様のブログやお友達にお声を掛けて頂き 

飼い主さんはラン内(芝生上)に立ち止まらずに、
デッキの上か柵のそばでお話しするようにお声掛けお願いできますか
 

せっかく楽しく遊びに来てワンちゃんたちが怪我をしたら元も子もないのでみなさんよろしくお願いします。

集めておきながら勝手ですが皆様ご理解ください。ワンちゃんの為にもよろしくです ハートありがとう



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/119-93504d26
    この記事へのトラックバック


    ☆最新記事 ~♪


