
--年--月--日 --:--


事件の真相って・・・!?

2009年02月18日 00:32


 さて・・・前回の続きですビックリマーク 赤 事件の真相とは・・・ビックリマーク 赤

・・・なっ・なんとぉ~アルバくんが・・・涙
狼爪 バッキリ 折ってしまったのですjumee☆faceA75

ガンガン 遊び回っていてアップロードファイル どこかに、引っ掛けたらしく

気が付くと びっくり 流血  ・・・

傷を、よく見ようと goku 呼んでみたものの・・・

楽しそうにおんぷ 走りアップロードファイル まくっている アルバくん アップロードファイル

近くにいらっしゃった パパさんママさん達も、協力してくださりきらきら

やっとの思いで・・・ハムハム涙 捕獲成功 

『 お水で、キレイに洗った方がイイですよ 』
『  に、イソジンあるのでもってきましょうか 』

と、優しいお声を掛けて頂き とても嬉しかったです

私・・・けっこうパニクッて焦る3 いたので
お名前を聞き忘れてしまいました・・・・・・ホントアップロードファイル スミマセン

そして・・・本当に ありがとうございました 嬉し泣き
また、お会いした時に 改めて、お礼を言わせていただきます

 捕獲後!まだまだ↑ 遊びたい アルバを タオルで包み・・・
速攻GO!→ 病院へ

↓ ハシャギ 犬 過ぎたのか!? 
  ソフィーに 乗っかられても・・・アップロードファイル 起きない・・・アルバ 泣く 

P1010783_convert_20090216154945.jpg

↓ 痛がってキュンキュン泣く事もなく・・・爆睡 Z ・・・

P1010784_convert_20090216155102.jpg

↓ に着いたから、ソフィーミュウは とーちゃんとお留守番ね BAD

P1020633_convert_20090216154150.jpg

↓ えっ orz

P1020634_convert_20090216154317.jpg

↓ 待ってるんだからムカッコーヒーぐらい飲ませてよッアップロードファイル オィオィ・・・アップロードファイル

P1010788_convert_20090216155227.jpg

↓ アタシ・・・運転しよっかなッアップロードファイル  コラコラコラ・・・アップロードファイル

P1010794_convert_20090216155350.jpg

↓ お陰様で、大事には至らず ほっ… ↓↓この程度で済みました にっこり

P1020677_convert_20090216155652.jpg

 ご心配お掛けしました・・・アップロードファイル

P1020672_convert_20090216155523.jpg

 その後・・・仲良く 眠りにつきましたふきだしハート jumee☆faceA83

P1020652_convert_20090216155846_convert_20090217212619.jpg

 こちらは おんなじカッコで おやすみ中ふきだしハート jumee☆faceA82

P1020657_convert_20090216160015_convert_20090217213405.jpg


 事件 なぁんて・・・言う程の事ではなかったデスネ・・・てへ
   期待させちゃって・・・スミマセン・・・でした jumee☆faceA115↓

 心配して下さった 皆さま ありがとうございました
   アルバ! メチャメチャ 元気に、暴れまくっております きゃっ

 ので!! これに 懲りずに・・・ また、遊びに来て下さいネッnyakki

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    びっくりだったね!!

    アルバくん、ハッスルし過ぎちゃったのね~っ・・・v-356
    でも、痛がる事もなく大事に至らず良かったですねv-363

    みんなで仲良くネンネしている姿、可愛いです~っe-266



  2. ちびにゃんさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ちびにゃんさんへ♪

    ホント・・・びっくらこいちゃいましたv-405

    でも、コチラの心配をよそに・・・
    元気!元気!!で サンポ連れてけ~と催促しておりますv-411v-364

    ご心配して頂きv-353ありがとうございましたv-411e-415

    それからe-420 PIXYくんSTINGくん との、ぉソローのお洋服e-420
    ソフィー&アルバ にも♪と思っていたのですが・・・
    売り切れになってしまったので・・・v-406 しろくまさん柄の物をv-344
    イタチームで買いましたぁv-411v-353
    ホントv-353可愛いお店ですねv-218v-410
    届いたら~UPしますねv-360

  3. アルバくん、お大事に。

    アルバくん、大事に至らずよかったですね~!v-286
    びっくりしちゃいますよね。
    すごくよくわかります~。
    うちもルナが足を上げて歩いてた時はびっくりしましたもん。
    その後、すぐに足を地面につけ始めたので、まさか骨折していたとは・・・。v-405
    でも、アルバくんお大事にね。

    待ってる子たち、コーヒー飲もうとしたり(?)、運転しようとしたり(?)、
    めっちゃ面白いです!v-290

  4. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ルパン&ルナママさんへ♪

    ご心配いただきv-353 ありがとうございましたv-410e-420
    いやぁ~心臓止まるかと思いましたョv-393

    まぁ・・・よくあるんですョv-360
    と、v-100で言われたので、安心しましたがv-353
    もう、なかった事の様にv-364元気いっぱいでv-356
    親の心!子知らず・・・ですぅ~v-393

    骨折の方が100倍!!びっくりしますよねv-405
    ホント!治って良かったですねv-410e-420

    我が家のWan’s・・・お笑い集団ですがv-356
    これからも、よろしくですv-222v-353

  5. フェムト母 | URL | -

    あらあら

    きゃ~! 家の婿フェムトの大事な

    アルバ君が!!

    でも、大事に至らなくてよかたですね。

    流血でも走っているアルバ君って・・・

    ん~・・・  早く、会いたい母ですv-398

    そ・し・て・・・6ワン、一気にわさわさしたいです♪

  6. あずさん | URL | -

    ビックリしました~!

    大事に至らなくて、本当に良かったですッi-189
    狼爪の所を骨折してしまったりとか、よくあるみたいですもんね。
    治療も、固定ぐらいしかないみたいだし本当そんなことにならなくて
    良かったですねi-229

    我が家のTENは、狼爪を切って(?)ありますよ。
    最初、なんの知識もなかったのでペットショップから連れ帰って
    数日後に気付き、「なんで?怪我?生えてくるの?」と思い
    焦ってペットショップにi-75しましたよ~i-229
    そしたら、ブリーダーさんの方で処理されてます。と言われましたi-179i-201
    NICOが家族になってから一年も経っていたのに、狼爪なんて
    まったく知らなかった自分に反省したのを、思い出しましたi-235

    でも、2日間でみんなたくさん遊べて楽しそうですねi-185
    きっと大満足だったんだろうなi-189

    あっi-190あずさんでv-433ですよi-278i-234

  7. ランママ | URL | ZJmJft5I

    No title

    あらあら~なんだか大変でしたね!!
    けど、周りの方の優しいお気遣いでとても助けられた感じですね☆
    そして、爪が折れた本人は痛がってなかったみたいで良かったですね!
    これが、痛がってきゅ~んって鳴いてたらもっと焦ってしまいそうですが、遊びに夢中でそのあとは疲れて爆睡・・・・
    大丈夫だったの?!って心配になるけど、ひとまず良かったのかな?!笑
    けど、まだ包帯巻き巻きなので気をつけなきゃデスね!

  8. フェムトママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    フェムトママさんへ♪

    ご心配お掛けしましたv-410v-353

    当のアルバ!!イタって!!元気で・・・v-356

    お~ま~え~ホントに怪我しとんかいv-412って感じですぅv-411v-364

    包帯も取れたしv-221 ラン復帰はすぐですねv-218v-353

    その時は、またキュンキュンに、付き合ってやって下さいv-411

    愛しの大好きなe-266フェムトくんへe-420   byアルバe-276

  9. あずさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    あずさんへ♪

    では、お言葉に甘えてv-353 あずさん
    お返事書かせていただきますねぇ~v-360

    実は、私も狼爪って・・・知りませんでしたv-393
    つい最近v-364 本で読んで知ったばかりだったんですよv-356
    なので・・・取ってしまうなんて・・・思ってもみなかったので・・・
    びっくりしちゃいましたョv-405
    でも・・・今からは・・・かわいそうで出来ないだろうな・・・v-406
    がんばって!引っ掛からない様にしてあげなくちゃv-364デスネv-410v-353
    ZEROくんみたいにv-360
    リストバンドするのってイイかもしれないですねv-218v-353
    考えてみよう~e-343

    あずさんv-353の、生えてくるのv-361がツボでしたぁv-411v-426e-420

    ご心配していただきv-353ありがとうございましたv-343v-411
    アルバ!メッチャ元気!!ですのでv-411 ヤレヤレですv-398

  10. ランママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ランママさんへ♪

    ホント!優しい方ばかりで・・・ありがたかったデスv-410v-353

    ランママさんも!ありがとうv-343 コメントv-353嬉しいですv-437

    これからも・・・気を付けなくちゃv-364デスネv-353
    今日!包帯は取れましたe-343
    アルバ!騒ぎまくりで・・・あんたねぇ~って感じですョv-406

    もう少し・・・巻いておこうかなぁ・・・(笑)
    まぁ~一安心ってところですねv-411v-353

  11. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    アルバ お大事に

    いたたたぁーーー。
    考えただけで、びびっちゃう。
    冷静な対応ができてよかったですね。
    ジークも、昨年のキャンプ中、怪我したんです。
    マキロンやガーゼを持っていて助かりました。
    それからは、
    救急箱を持ち歩くようにしています。

    それにしても、アルバ君。
    痛かったろうに、遊びに夢中なんて
    ドーパミン?脳内に出てたんだろうね~。

  12. ナツミさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ナツミさんへ♪

    v-353ご心配いただき、ありがとうございましたv-353

    救急箱を持ち歩くなんてv-405スゴイですねv-360
    私も、見習わなくちゃv-343v-410

    おかげ様でe-420アルバv-286すっかり良くなりましたv-266
    元気過ぎて・・・困るくらいですv-356
    もしかして・・・まだ、ドーパミン出たままなんでしょうか・・・v-361v-403
    何はともあれv-353一安心ですv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/12-ad308aa6
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


