
--年--月--日 --:--


11.9 お天気の足柄D.Rへ♪ カフェ編♪

2009年11月16日 13:13

キラキラキラキラキラキラ   前 回 の  つ づ き  オマケのえへっ  カフェ編  でぇ~すッ犬   キラキラキラキラキラキラ


 あずさん  が 時から 素敵なカフェ  を 予約してくれたのでッ♪

みんなでッキラキラ  移動   しましたYo~

オシャレなテラス や ミニD.R が あって ふきだし06 とっても GOOD でしたッ笑う   


9-11-9 足柄 613


9-11-9 足柄 618


 いつも ラブラブハート   赤い さくらんぼ 家 

9-11-9 足柄 617


  ぴっくん   ドコからお顔出してるんですかッ(笑) jumee☆faceA62ついんハート

9-11-9 足柄 619


9-11-9 足柄 620


 店内は こんなカンジでしたッjumee☆faceA90

9-11-9 足柄 627


 ちょっと寒くなってきたので jumee☆faceA135  みんな可愛いお洋服を着てッはーと  ランであそんだよッ♪

9-11-9 足柄 636


9-11-9 足柄 640


9-11-9 足柄 641


9-11-9 足柄 644


9-11-9 足柄 649


9-11-9 足柄 651


9-11-9 足柄 656


9-11-9 足柄 657


9-11-9 足柄 658


9-11-9 足柄 663


9-11-9 足柄 667


9-11-9 足柄 671


9-11-9 足柄 673


9-11-9 足柄 678


9-11-9 足柄 680


この日もッハート  とっても楽しい1日でしたッ笑う

カフェの予約をしてくれた あずさんふきだし01  ご一緒してくれた 皆様 ハート

 ありがとうございました   またあそんでくださいねッハムハム

楽しみにッ 音符  待ってまぁ~すッ jumee☆faceA130えへっ


 次回はッ 11.15 の ZEBRA を アップ しますYo~笑う もう少しお待ち下さいねッてへ 

 

 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ZEROパパ | URL | -

    楽しかったでつねぇ~楽しかったでつねぇ♪

    この日も、朝から晩まで楽しかったでつねぇv-398

    ありがとうございましたv-343

    一週間にいったい Doんだけお会いしたらお腹いっぱいになるのでせうv-361

    v-513あっつん の、胃袋壊れましたからDoんだけ会ってもお腹いっぱいにならないような気がしまつv-356

    次の予定が入っていないと、冷蔵庫が空 と同じくらい不安な我が家でつが なにかv-361

  2. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    ハイッ! ハぁ~イッv-222
    またまた×100 楽しかったでつv-411
    ありがとうございましたッe-415

    ホントにぃ~e-343
    Doのくらいv-361 お会いすればお腹ポンポコリンになるんでしょv-410

    親方のお腹は!! ブラックホールでつからv-356
    もうv-219 同棲するしかないんぢゃないでしょうかッ(笑)v-408

    それともv-363 ZERO家さんの冷蔵庫にv-363v-363
    親方v-16 しまっときますかッ(爆)v-391 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/120-ec501f0f
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


