fc2ブログ

11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 1 ♪

2009年11月16日 22:40

キラキラキラキラキラキラ  月 日 ()  の お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


この日はッ 沖縄から イタグレ・メグと沖縄暮らし の メグちゃんファミリーさんがッ↑

ZEBRA に いらっしゃるとの事でッ jumee☆faceA151 ハート

愉快村メンバー を はじめッ♪  たくさんの イタグレちゃん が 集まってくれましたYo~♪

どれくらい  集まったのかはッ  コチラ を ご覧下さいませッえへっ


思った以上の びっくり 大盛況で 絵文字名を入力してください  どちらを見ても イタ ・ いた ・ イタグレ2 おんぷ 

ちゃんとご挨拶が出来ないまま・・・焦る3  写真を撮り始めてしまったので jumee☆sweat1b

お名前がわからないまま !?  載せさせて頂いたワンちゃんもいると思いますがッふきだし04

どうぞ お許し下さいませねッ苦笑  ごめりんこッてへ 


さとと-キラキラピンク それではッ↑  ババンッ  と はじまるYo~≧∀≦  by 小悪魔 こと ソフィーふきだし02 さとと-キラキラピンク   

9-11-15 ZEBRA 001


9-11-15 ZEBRA 002


9-11-15 ZEBRA 003


9-11-15 ZEBRA 004


 プリンくん & クレアちゃん 

9-11-15 ZEBRA 009


 フローラちゃん ティアラちゃん 姉妹 

9-11-15 ZEBRA 011


 ぶた 親方 &  BOSS

9-11-15 ZEBRA 012


9-11-15 ZEBRA 013


 アルバスくん

9-11-15 ZEBRA 017


9-11-15 ZEBRA 020


9-11-15 ZEBRA 022


9-11-15 ZEBRA 025


 龍之介くん

9-11-15 ZEBRA 027


 かえでちゃん

9-11-15 ZEBRA 028


 てんくん てらくん 兄弟

9-11-15 ZEBRA 029


 細マッチョ   す~やん こと STINGくん

9-11-15 ZEBRA 033


 プリンくん & 春樹くん

9-11-15 ZEBRA 035


 KIKIくん & メグちゃん

9-11-15 ZEBRA 037


 ベルちゃん & てらとん

9-11-15 ZEBRA 039


9-11-15 ZEBRA 040


 アゲハちゃん

9-11-15 ZEBRA 041


 メグちゃん

9-11-15 ZEBRA 044


9-11-15 ZEBRA 046


 カプチーノちゃん

9-11-15 ZEBRA 047


9-11-15 ZEBRA 048


 永遠パー & 久遠くん

9-11-15 ZEBRA 050


 ちぃたん & 虎太郎くん

9-11-15 ZEBRA 052


 けつパー笑 & フーちゃん

9-11-15 ZEBRA 054


9-11-15 ZEBRA 056


 永遠くん

9-11-15 ZEBRA 058


9-11-15 ZEBRA 059


 ジークくん & ラッキーくん

9-11-15 ZEBRA 062


9-11-15 ZEBRA 064


 まちゃあき こと アルバ

9-11-15 ZEBRA 067


9-11-15 ZEBRA 068


9-11-15 ZEBRA 069


9-11-15 ZEBRA 071


 PIXYくん

9-11-15 ZEBRA 076


9-11-15 ZEBRA 078


9-11-15 ZEBRA 079


9-11-15 ZEBRA 082


 アルバスっち

9-11-15 ZEBRA 084


 ZEROくん

9-11-15 ZEBRA 086


9-11-15 ZEBRA 088


9-11-15 ZEBRA 091


 アゲちゃ

9-11-15 ZEBRA 093


 オリーヴちゃん

9-11-15 ZEBRA 095


まだまだッ  お写真   たぁ~くさん !?  あるのでッjumee☆faceA130

次回へ つ づ く  ですYo~jumee☆faceA114えへっ



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー


スポンサーサイト





コメント

  1. ZEROパパ | URL | -

    昨日も・・・

    足柄に続きありがとうございましたv-398

    な・な・な・な・なんと 一気に来ましたねv-363

    よくぞ、こんなにお名前ご確認できまつねv-405 脱毛でつv-356

    続きも、来週も、ステーキも 楽しみにしておりまつv-360

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    女将さん、飛ばしてまつね!!

    足柄に引き続き、ZEBRAでもありがとうございましたv-415

    それにしても、一気にあっぷっぷ・・さすがでつねv-363

    次回も楽しみでつv-343お利口にして、待ってまつv-516

  3. 小次郎 | URL | .jXLTUy2

    昨日はありがとーございましたー(^O^)/
    と~っても楽しかったですね♪
    来週はもっともっと楽しくなりそうですね!
    またよろしくお願いしまーす♪

  4. ルパン&ルナママ | URL | -

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 1 ♪

    ひゃ~v-405めっちゃんこイタさん集まったんですね~v-410
    いいなぁ~我が家も行ってみたかったんですが、距離に負けました・・・v-406
    でも!いつかゼブラに行ってみたいなぁ~あの綺麗な芝生でルパルナを遊ばせてみたいなぁ~と思ってますので、そのときはヨロシクです!v-221

    ソフィーちゃん、ルナと一緒で狼爪が折れちゃったみたいだけど、大丈夫かな?
    元気に走っているようなのでよかったです~v-398
    でも、まだ包帯を巻いているのかな?
    お大事にしてくださいねっe-343

    まちゃあき、いつもカッコイイ!v-218
    今回もv-354v-354v-354でつ!v-392

    けつパーって・・・レラソアさん、面白すぎ!!(爆)

  5. カルパ | URL | JalddpaA

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 1 ♪

    ちゃお~♪
    お疲れ様&ありがとうございました!
    いやぁ、おかみさんの素敵な飲みっぷりも拝見しちゃいましたし・・
    楽しい一日でした。
    ま~だまだ続くんですよね?^^
    期待して待ってますよぉ♪

  6. Maco | URL | mQop/nM.

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 1 ♪

    足柄に続き、ありがとうございました!

    最近、レラソアさんが愉快村で一番
    お写真が上手なんじゃないかと思いまつがいかがでしょう!?v-413

    続きのアップップも楽しみにしています。

  7. TKO | URL | I4t1ZHtI

    ゼブラ、お疲れ様でした

    昨日はご挨拶もできずすいません。
    というか誰がどなたなのか分からなくなってしまい・・・(汗)。
    愉快村のみなさんすごいっすね。
    完全に勢いに飲まれ(笑)端っこでこそこそしておりました。

    お写真、いいですね。
    写真好きなのでちょくちょく寄らせてもらいます。
    ではまた~。

  8. マコパパ | URL | -

    来週は【夜のイタグレ祭】から参加しまつ。
    イタグレ祭 もち、連れてくのは【ミー】っす。
    夜の愉快村は、大人子供の集まりだから、しっかり大人の僕が居なくちゃね。
    (・◇・)?

  9. ☆プリンママ☆ | URL | -

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 1 ♪

    ゼブラではありがとうございました♪プレゼントまで頂きありがとうございますO(≧▽≦)O
    いいお写真ばかりでキレイだし楽しく見させてもらいましたょ♪(^3^)/
    イタグレ祭りでもプリンのお写真お願いしまぁす(*≧m≦*)(笑)
    プリンに『愉快村の人のカメラの前になるべく行きなさい♪』と言っておこう~っとO(≧▽≦)O
    では続きも楽しみにしてまぁす☆

  10. てんてらまま。 | URL | -

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 1 ♪

    ゼブラ、楽しかったですね~♪
    ありがとうございました~v-411
    想像以上の数におどろいちゃいましたね~。
    ダンディーてらとんのかわいいお写真、ありがとうございます。

    レラソアさんは素敵なタイミングでお写真撮るのが上手ですね~。
    と~ちゃんにも見習わせたいですよー!

    またまた、23日もよろしくお願いします~!
    続きも楽しみにして松。

  11. メグママ | URL | SFo5/nok

    15日は、ありがとうございました♪

    ZEBRAの日は、お世話になりました(*^o^*)
    お土産まで頂いてしまってッ。
    ありがとうございました(人´∀`o)
    親方&おかみさん、お二人とも充実したワンコライフを送ってて
    人生楽しんでますネ♪
    立派なカメラで素敵写真をたくさん撮られたようで…。
    次回の記事も楽しみにしてますよ~(^o^)
    ポチッと☆

  12. ちぃたん | URL | -

    たのしかった~

    ソフィ~ッチャンからばばーんと始まりましたね(笑)
    久遠~バイキンがぁぁぁ
    フリョーリャ~くさいでつよぉぉぉ

  13. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    キ・・・キレイ!

    ゼブラ、ありがとうございました。

    とーっても、キレイなレラソアさん♪
    じゃなかった・・・・。お写真。
    いつ・・・・こんなにいっぱい撮っていたのかしら・・・。

    おかげ様で、うちの息子が、カッコよく見える~v-354

    ついでに・・・・まだ、お写真あるのですか~! さすがーv-345

  14. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 1 ♪

    貸切ゼブラ ありがとうございました。
    なんと!お早いあっぷですね!
    レラソアさんの写真は、
    どの子も天使のように写ってるな~。
    アゲちゃがかわゆく見えるから不思議だな~。
    つづき 待ってますね~。

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    足柄につづき!!
    1番コメv-219 ありがとうございましたッv-411
    ZEBRA楽しかったぁ~e-343

    お名前・・・いえいえv-428
    ワタシのおバカな頭ではv-356
    全然憶えられませんカラv-404
    BOSSv-507 の ブログで確認させて頂きますッv-391

    つづきも頑張りますのでッv-91v-353
    来週もv-363 ステーキもv-363
    ステーキの向こう側もッv-363v-363
    よろしくお願いしまぁ~すッv-411e-415

  16. OLIVE | URL | fmIIIpHI

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 1 ♪

    こんにちわ。OLIVEの飼い主です。
    昨日ナツミさんにメールして
    「レアソアさんはレオライさんの奥方で合ってますか?」
    と確認してからやって参りました。
    そうだとは思っても、万が一ちがったらえらいこっちゃと思って。
    ゆかい村の皆さんはまだ名前とお顔が…の
    端正な脳みその持ち主ですが、
    またお会いできたら、ていうか23日とかですが、
    よろしくお願いいたします!

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    愉快村♪番長♪こと!ちびにゃん♪さんへ♪

    ZEBRAでもe-420 ありがとうございましたッv-411

    みなさんに追い付かなくちゃッv-356って!!

    一気にUPしてみましたが・・・

    後が続きませんYo~v-404

    番長♪は体調戻られましたかv-361
    来週もあるのでv-392 お大事にですよッv-410

  18. レラソア | URL | N0fGSRtA

    小次郎ママさんへ♪

    ZEBRAでもッ(笑) ありがとうございましたッv-411

    思った以上に集まって頂いてv-405
    楽しい1日になりましたぁ~v-411

    今回!! e-420ゆずおさんe-420 を
    撮れなかったのが くやしくてぇ~v-406
    来週は必ずv-218 激写させてもらいますッv-391フフッv-353

  19. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    ZEBRA!!すごぉ~く集まってくれたんですよぉ~e-343
    なんとv-363 v-136v-136v-136 頭 だったんですってッv-405
    記録更新らしく!! ビックリですッv-411

    もしかしたらッv-219 ルルママさん達にもv-353
    お会いできるかなッe-415って思っていたので
    残念でしたがe-263
    確かに!! 遠いですもんねぇ~v-356

    ソフィーの狼爪!ご心配いただきありがとうございますッv-343
    もう全然大丈夫で! この日も念のためテーピングはしていたんですが
    そんなの関係ない(古ッ!)ってカンジでv-356
    走りまくっておりましたッ(笑)

    まちゃあき!v-354v-354v-354 頂きましたYo~v-218v-411
    ますます目を細めて(笑) 喜んでおりますッv-391

    ルパルナ家さんがZEBRAにいらっしゃる時はv-353
    是非!ご一緒させて下さいねぇ~v-422v-411

  20. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カルパさんへ♪

    ちゃお~♪
    ZEBRA楽しかったですぅ~v-411
    ありがとうございましたですYo~v-353v-353

    その後!体調はDo~ですかv-361
    夜の部もお付き合い頂きv-306
    心配しておりましたv-356
    無理なさらず お大事にしてくださいですよッv-392
    カルママさんが酒豪とのことで(笑)
    ちぃたんと喜んでおりますv-411
    またご一緒!!お願いしますねぇ~v-391

  21. OLIVE | URL | fmIIIpHI

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 1 ♪

    しまった「レラソア」さんだった…。
    失礼しました。

  22. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪

    ZEBRA!!
    お疲れ様&ありがとうございましたッv-410
    夜勤明けで大変だったでしょv-356
    でも!お会い出来て嬉しかったですッv-411

    先生に写真を褒めて頂きッe-343
    親方にも自慢していましたが・・・
    先程!ブログを拝見しに伺いましたら!!
    足もとにも及ばないとv-405 再確認して帰ってきましたv-406
    まだまだ色々と教えて下さいませッv-363 先生v-363v-363
    つづきもがんばりまつv-398

  23. レラソア | URL | N0fGSRtA

    TKOさんへ♪

    ご訪問v-353 ありがとうございますッv-436
    こちらこそv-356 きちんと御挨拶も出来ず・・・
    スミマセンでしたv-421

    確かにv-219 あれだけワサワサしていたら(笑)
    誰が誰やらv-361 困惑しちゃいますよねv-410

    次回はゆっくりお話しさせて下さいませねッv-410
    楽しみにしておりまぁ~すッv-422v-411

  24. レラソア | URL | N0fGSRtA

    マコパパさんへ♪

    ZEBRA!お疲れ様&ありがとうございましたッv-411
    午前の部!午後の部!!夜の部!!!と
    楽しかったですねぇ~v-411

    次回は夜の部参加でつねッv-392
    了解でつv-218
    イタグレ祭りでミーくん参加でつか(笑)
    なら!我が家も!!ライア連れて行かなくちゃッv-391
    来週♪楽しみにしてますねぇ~v-411
    雨降らせちゃダメでつよッv-410

  25. ぴろりきん | URL | -

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 1 ♪

    う~~ん、夫婦揃ってきれいな写真!!
    とってもいい天気で楽しく遊べたようでよかったです!
    ソフィーちゃんの飛んでる写真、素敵~~
    お洋服も可愛いです!!

    人間もイタさんたちもいい顔してますね。

  26. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ☆プリンママ☆さんへ♪

    ZEBRAでもッ!ありがとうございましたッv-410
    久しぶりにお会い出来てe-343
    楽しい&嬉しかったですYo~v-411

    いつも我が家のまちゃあき&小悪魔を可愛がってくれてッv-343
    感謝e-415 しておりまぁ~すッv-398

    今回は! プリンくんがハイパーでv-355
    なかなか撮れなかったのでv-356
    来週は是非!! リベンジさせて下さいねッv-392
    よろしくですYo~v-422v-411

  27. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんてらまま。さんへ♪

    ZEBRA大盛況でv-405
    楽しかったですねぇ~v-411

    てらとんv-353 大人気でしたねッv-392
    おさしん褒めて頂きe-415 ありがとですッv-398
    でも!てんてらと~ちゃんには敵いませんよッv-392
    とっても素敵なお写真ばかりですもんッv-410

    23日もワイワイ楽しく盛り上がりましょうねぇ~v-411
    ワタシも!! 楽しみにして松(笑) v-392

  28. レラソア | URL | N0fGSRtA

    メグママさんへ♪

    こちらこそッv-353
    ZEBRAでは! ありがとうございましたッv-410
    元気なメグちゃんにお会い出来てv-343
    とっても楽しかったですぅ~v-411

    メグママさんもv-353 パパさんもv-353
    素敵な方でe-420 ワタシすっかりファンになってしまいましたッv-398

    23日もお会い出来るとの事でしたのでッe-343
    楽しみにしておりまぁ~すッv-411
    その時も!!よろしくお願いしますねッv-392

  29. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちぃたんさんへ♪

    フフフッv-391
    小悪魔から初めてみましたッ(笑)

    久遠v-353 大丈夫だったかなぁ~v-356
    ふーちゃんv-353 確かに!そこは!! キケンですねぇ~v-411

    次回は気を付ける様に言っておかないとねッv-391

  30. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    ZEBRA遠征v-448v-355
    お疲れ様&ありがとうございましたッv-411

    たくさん集まってv-353 楽しかったですねッv-411

    お写真は!!アルバス家さんv-353には敵いませんからッv-410
    パパさんもv-353 ママさんもv-353
    めっちゃ素敵なお写真撮ってるぢゃないですかぁ~v-218v-392

    ワタシも頑張らないとッv-411
    次回もアルバスっち登場しますYo~v-422v-411

  31. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪

    ZEBRAでもッv-353 ありがとうございましたッv-410
    思った以上に大盛況で!!
    良かったですぅ~v-411

    元気いっぱいの ジークくん&アゲハちゃんにも会えてe-266
    とっても楽しかったですッv-411

    写真!お褒め頂きありがとうございますッv-398
    でもでも!!
    アゲちゃはv-219 可愛く見えるんぢゃなくてv-363
    可愛いんですッe-415v-410

    帰ってから必ず! 今日はどっちがアゲちゃをバッチリ撮ったかv-361
    親方と自慢のしあいですからッ(笑) v-411

    23日もよろしくお願いしますねッv-392

  32. レラソア | URL | N0fGSRtA

    OLIVEさんへ♪

    ご訪問&ZEBRAではv-353
    ありがとうございましたッv-411

    オリーヴちゃんv-353 大人しくて可愛かったですぅ~e-266

    あッ!! ナツミさんにメールで確認して下さったんですよねe-420
    ありがとうございますッv-398
    親方が分かりやすい分!! ワタシは影が薄いので(笑)
    お手数お掛け致しましたv-356

    23日v-353 またお会い出来るとの事e-343
    楽しみにしておりますッv-411
    その時もよろしくお願いしますねッv-422v-411

  33. レラソア | URL | N0fGSRtA

    OLIVEさんへ♪

    あははッv-411
    大丈夫ですよぉ~v-433

    ワタシ!!紛らわしい名前でv-356
    よぉ~く間違えられますからッ(笑)

    最近は皆さんv-353 女将さん と 呼んでくれてますッv-411

  34. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    そうなんですよぉ~v-410
    雨ヲトコの マコパパさんが居たにもかかわらずッ(笑)
    暑いくらいのイイお天気だったんですよッv-411

    ワンコ達も気持ち良さそうに走ってましたッv-353v-353

    いつもワタシにベッタリの小悪魔ソフィーも
    なんとか走ってくれてv-355
    良かったですv-398
    洋服はマーブルテイルさんのでッv-219
    小悪魔には似合わない!!と 分かっていながらも・・・
    ポチっとしちゃいましたぁ~(笑)
    ドルチェちゃんならe-420 きっと可愛いんだろうなッv-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/121-2e27b8ef
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪