
--年--月--日 --:--


11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 2 ♪

2009年11月18日 16:10

キラキラキラキラキラキラ   前 回 の  つ づ き  です Yo~♪  キラキラキラキラキラキラ


今回もッ   お写真   どどぉ~んッビックリ と 並べちゃいましたぁ~jumee☆faceA114 ♪

お名前が入っていなかったら・・・ごめんなさいですッ苦笑

どうぞッ↓  お許し下さいませねぇ~顔文字1(背景黒用)  ごめんちゃい えへ えへっ


それではッ↑  いってみよぉ~ おんぷ   

9-11-15 ZEBRA 097


 メグちゃ~ん♪  元気になってよかったねッ♪

9-11-15 ZEBRA 101


 ジークにぃ~にぃ~♪  親方の 井上(笑) の 乗り心地はDo~でつかッ jumee☆faceA63  

9-11-15 ZEBRA 103


 じぇ~ろぉ~♪

9-11-15 ZEBRA 108


 オリーヴちゃ~ん♪

9-11-15 ZEBRA 109


 アゲちゃ♪  走りまくりですねぇ~♪ 笑う

9-11-15 ZEBRA 112

 てんとんてらってらっ。

9-11-15 ZEBRA 116


 てぇ~んとぉ~んッ♪

9-11-15 ZEBRA 118


 てぇ~らとぉ~んッ♪ とッjumee☆a てんてらと~ちゃんのッ!!  後頭部ッ(笑) jumee☆faceA217dてへ


9-11-15 ZEBRA 120


 親方  抱っこの位置が 井上でつからッ笑  オリーヴちゃん♪ 困ってますよッ(笑)jumee☆faceA108  

9-11-15 ZEBRA 121


9-11-15 ZEBRA 125


9-11-15 ZEBRA 126


 そっふっぃ~♪  知ってる方はッ  永遠パパ風で呼んでみて下さいッjumee☆faceA89

9-11-15 ZEBRA 127


  BOSSぅ~♪  後ろの森からッ!!  グラサン虫 飛んできますよぉ~jumee☆faceA167

9-11-15 ZEBRA 128


 永遠♪ & ベルちゃん♪  ファミリー音符  集合だYo~jumee☆faceA151ついんハート

9-11-15 ZEBRA 138


  ベルちゃん♪ どんべいくん♪ ルナちゃん♪ 永遠♪ てらとん♪ 久遠♪  

9-11-15 ZEBRA 147


 NANAぁ~♪

9-11-15 ZEBRA 154


 アルバ♪ と あそんでくれてッ♪  ありがとう~ハート  お名前わからずアップロードファイル スミマセン ハムハム涙

9-11-15 ZEBRA 158


 グミちゃん♪かな   ラムネちゃん♪かな   違ってたらすみませんッ

9-11-15 ZEBRA 160


 かえでちゃ~ん♪

9-11-15 ZEBRA 161


 ももちゃ~ん♪

9-11-15 ZEBRA 162


9-11-15 ZEBRA 163


9-11-15 ZEBRA 168


9-11-15 ZEBRA 170


 ZERO♪    アルバス♪

9-11-15 ZEBRA 172


9-11-15 ZEBRA 173


 LALA♪  参戦 !!  大きいコ組 でつねッjumee☆faceA89

9-11-15 ZEBRA 178


 コチラはッキラキラ  小さいコ組 ですッjumee☆faceA90

9-11-15 ZEBRA 183


9-11-15 ZEBRA 186


9-11-15 ZEBRA 188


9-11-15 ZEBRA 189


9-11-15 ZEBRA 190


9-11-15 ZEBRA 195


9-11-15 ZEBRA 200

 
9-11-15 ZEBRA 201


 マコパパ !!  怒られてますッ(笑) jumee☆faceA61  となりで ゆずおっち 笑ってまつよッjumee☆faceA217d

9-11-15 ZEBRA 202


9-11-15 ZEBRA 204


9-11-15 ZEBRA 205


 カルぅぅぅ~ッ♪

9-11-15 ZEBRA 206


 春樹ぃ~♪  虎太郎ぉ~♪  コジちゃ~ん♪

9-11-15 ZEBRA 211


9-11-15 ZEBRA 212


9-11-15 ZEBRA 213


9-11-15 ZEBRA 214


 ジークにぃ♪ の 『 んべッ♪ 』 

9-11-15 ZEBRA 217


9-11-15 ZEBRA 219


 part   〆は マコパパ & シェークスくん♪  おっきくてッ!! カッコ良かったでつ jumee☆faceA151 
 
 お名前あってるかな ドキドキ

9-11-15 ZEBRA 220


もう 回   ZEBRA編 アップ 予定ですのでッjumee☆faceA96

お付き合いくださいませねッ笑う えへっ



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ☆プリンママ☆ | URL | N4sINcV.

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 2 ♪

    超~きれいな写真ばかり♪素敵なショットがいっぱいでした(^-^)/
    その中でも一番好きだったショットはZEROくんとアルバスくんのツーショットのやつ(*≧m≦*)♪
    次回も楽しみで~す♪

  2. カルパ | URL | JalddpaA

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 2 ♪

    ちゃお~♪
    いや~、素敵なお写真がいっぱいですわ♪

    しかも、カルのダンスしてる様なお写真に、あの可愛らしいレンちゃんにまでビビってるカルをおいらとセットまで!

    ありがとぉ~ございます♪

    まだまだお写真あるんですか?
    次も楽しみですねぇ~^^

  3. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    (^O^)/

    v-484最近、夜更かしも大丈夫な あっつん ですが何か?v-221

    なぜマコパパが怒られたのか・・・?v-291
    誰にジークが んべっ をしているのか気になりまつが・・・v-290

    頑張りますv-290

    おやちゅみv-344

  4. マコパパ | URL | -

    理由?

    写真が綺麗でつ。
    【女将】の美しさには勝てないでつけど。(笑)
    グミラムの写真は、こんな子が○ャバクラに居たら即、No.1オヤジキラーの【ラムネ】でつ(>_<)

    何故謝るかって?

    ゆず・『足立区は埼玉じゃないって、ぼくのカワユイ【ともちゃん】が怒ってるんすけど~』
    マコ・『ゴメンナサイ。八潮市足立町と思ってました』
    ゆず・『マコパパは嵐の二宮君に絶対似てないって、僕が大好きな【ともちゃん】が怒ってるんすけど~』
    マコ・『スミマセンこれからは所沢の松淳でいきまつ』
    これが理由でした。( ̄∀ ̄)

  5. ここっち | URL | -

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ part 2 ♪

    マコパパ、
    冗談はその顔だけにしてくださいv-403
    市川の鈴木京香ことここっちは
    松淳も許しませんよ。

    おさしんがもう素敵すぎて・・・
    ほんともうため息でつ。

    みんなとってもたのしそ~
    よだれでてきました。

  6. ちぃたん | URL | -

    いつも帰ってからはガソリン補給のためブログ見れない(コメれない)でつが何か?(笑)

    マコパパは怒られたいのでつ。だってMでつから・・・また怒られネタをコメしてるし~でも間違えてるよね~ゆずおに怒られてるのじゃなくアルバに、だよね?
    うちのママを美人美人って誘惑すると父ちゃんに踏み潰されるじょ~ってね

    アルバ立耳になってますね~
    さぁ次のアップもたのしみだぁ・・・

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ☆プリンママ☆さんへ♪

    えへへッv-398
    褒めて頂きe-266 ありがとうございますッv-411

    ZEROv-287 と アルバスv-287
    大きいコ同士 気が合うみたいですねッv-410

    たまにv-219 LALAやアルバも参戦しますよッ(笑)
    プリンくんもDo~ですかッv-392

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カルパさんへ♪

    ちゃお~♪
    でへへッv-398 褒められちゃったぁ~v-411

    カルっちv-353 けっこう走ってましたよッv-392
    連写で撮ったんだけど・・・
    他はブレブレになっちゃって v-406
    まだまだ修行が足りませんねv-356

    23日はお会いできないのでつねv-399
    残念だぁ~e-263
    またいつでもv-363 愉快村グラサン部 副部長として(笑) 
    参加して下さいねッv-410
    楽しみにしてますYo~v-422v-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    おぉ~v-405 あっつんv-513
    夜更かしが出来るようになったんでつねッv-392
    大人になったねぇ~v-410

    マコパパ・・・きっとまた!!
    『パパの胸に飛び込んでおいでぇ~!』とか言ってたんだと思いまつv-406
    ワンコは・・・イヤだったんでつねぇ~(笑)

    ジークにぃが んべッ ってしてるのは・・・
    ワタシもわかりませんv-393

    あっつんv-513 頑張るのでつねv-410
    がんばれぇ~v-321  って・・・何をでしょうv-361

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    マコパパさんへ♪

    写真キレイでつかv-354 ありがとうございますv-410
    ワタシは・・・オバサンでつ(笑) v-410
    確かにv-363 ラムネちゃんは可愛いでつ v-410

    しかしッv-219 マコパパのギャグは・・・寒いでつ(笑) v-391

    松潤でも・・・やっぱり ともちゃん 怒ると思いまつよッv-392

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    あッ!!
    v-109っちさんv-294 もッv-219
    松潤 許さない派なんでつねv-410

    んで・・・v-361
    いったい!! どなたが・・・v-361
    鈴木 京香さん なんでつか v-410

    そんなこと言ってるとv-363
    いっぱいv-294v-294v-294 付けちゃいますよッ(笑) v-411 

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちぃたんさんへ♪

    大丈夫ですYo~v-321 隊長 v-275
    隊長のガソリン補給の邪魔は致しませんからッ(笑)

    最近!! マコパパのMっぷりに 磨きがかかってませんかv-361
    今度みんなに対処法を教えてもらわないとv-410

    ちぃたん!! マコパパに怒ってるのは!!
    我が家の残念なアルバぢゃないんでつよv-391
    似てるんだけどねッv-410
    でもきっとあのコにも・・・パパだよぉ~v-321って言ってたんでしょうね(笑)

  13. ちぃたん | URL | -

    まちがえちゃった((^_^;)

    てへっ失礼しました~
    太呂君だったのでつね~
    失敗失敗っ

  14. マコパパ | URL | -

    あたり~(*^o^*)

    【女将】正解!
    確かに『パパだよ~』って言ったわ、言った。

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちぃたんさんへ♪

    OK牧場でつYo~v-411v-426

    ふむふむッv-418 あのコは太呂くんって言うんでつねv-398

    お勉強になりましたッv-410

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    マコパパさんへ♪

    やっぱ!!言ってましたかぁ~v-391

    マコパパはどんだけ!! 子だくさんなんでつかv-361

    んでッv-219 ママはドコ(誰)v-361v-391

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/122-c17f55d0
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


