
--年--月--日 --:--


11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ 最終回 ♪

2009年11月19日 15:00

キラキラキラキラキラキラ   ZEBRA  最終回  に なりまぁ~すッ笑う   キラキラキラキラキラキラ


さぁ~!!  楽しかったZEBRAもッ  とうとう最後になってしまいましたぁ~ハムハム涙

またまたッふきだし05  お写真   ビュビュ~ん  っと ご覧下さいませッjumee☆faceA167ついんハート


9-11-15 ZEBRA 223


 可愛いハート パピーちゃん  後ろ姿しか撮れませんでしたッjumee☆sweat1b  ごめんねッ

9-11-15 ZEBRA 234


 ムフフハート な カルぅぅぅ~♪

9-11-15 ZEBRA 239


9-11-15 ZEBRA 241


 ナツミさん♪ と ZERO♪  

9-11-15 ZEBRA 242


9-11-15 ZEBRA 244


9-11-15 ZEBRA 245


9-11-15 ZEBRA 247


9-11-15 ZEBRA 248


9-11-15 ZEBRA 249


9-11-15 ZEBRA 255


9-11-15 ZEBRA 257


 す~やん♪ が 芝と同化してるぅ~jumee☆faceA63

9-11-15 ZEBRA 259


9-11-15 ZEBRA 261


 アルバス♪ と 永遠パーグラサン

9-11-15 ZEBRA 264


9-11-15 ZEBRA 267


9-11-15 ZEBRA 271


 ジーク 兄 とッ♪

9-11-15 ZEBRA 270


 アゲちゃ 妹  のッハート  オスワリッ♪

9-11-15 ZEBRA 276


 爆走   メグちゃん♪

9-11-15 ZEBRA 277


9-11-15 ZEBRA 278


9-11-15 ZEBRA 291


9-11-15 ZEBRA 293


9-11-15 ZEBRA 294


 甘えんぼ ふきだしハート  ぜぇ~くん

9-11-15 ZEBRA 297


9-11-15 ZEBRA 298


9-11-15 ZEBRA 299


9-11-15 ZEBRA 300


9-11-15 ZEBRA 302


9-11-15 ZEBRA 307


9-11-15 ZEBRA 310


 てらとん♪ の オテテ   てんとん♪ の お顔くらい大きいでつ 

9-11-15 ZEBRA 304


 てけてん音符 てけてんッ♪  はっけよぉ~い のこったぁ~

9-11-15 ZEBRA 285


 うぉぉ~びっくり  力持ちぃ~  それとも !?  イリュージョン   jumee☆faceA151ついんハート

9-11-15 ZEBRA 288


 最後にキラキラY  小悪魔ソフィー から 一言 ハート

9-11-15 ZEBRA 221


今回の  ZEBRA   たくさん♪ お集まりいただきッハート♪

 ありがとうございました ぶた ハムハム 

皆様のご協力があってキラキラ 怪我もなく jumee☆faceA224R 楽しくあそぶ事が出来ましたッjumee☆faceA130

またふきだし01 ご一緒出来る日を♪ 楽しみにしておりまぁ~すッ笑う えへっ



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ちぃたん | URL | -

    すごーい!!

    も、持ち上げてる~(@_@;)

    てらとんは永遠ぱ~じいちゃんの202センチより大きくなる勢いでつね~(笑)
    ホントに暖かいより暑い、そして熱い一日でしたね~
    来週も楽しみにしてまつよ~お天気だとよいなぁ・・・マコパパが夕方から参加なんていうから曇り予報にかわっちゃったっっ

  2. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    楽しめた~!

    じゅうぶん、おさしん満喫致しました♪
    いつも、きれいなレラソアさんと、おさしん。

    イタグレ祭りも、その調子で、お願いしますv-354
    行けないので、写真を、楽しみに・・・。

    イリュージョン、すごい瞬間でしたね!
    撮った、あなたは、スゴイv-352

  3. ハリスン | URL | mQop/nM.

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ 最終回 ♪

    やっと念願のソフィーちゃんに会えました♪
    とっても小さくて可愛い女の子ですね!
    似てる~!と主人と喜んじゃいました。

    本当!持ち上げてる~
    凄~い!

    また遊んで下さいね~

  4. カルパ | URL | JalddpaA

    Re: 11.15 ZEBRA イタグレ大集合♪ 最終回 ♪

    ちゃお~♪
    持ち上げちゃってるじゃないですかぁぁぁ!
    しかもあの言うほど重くないZEROにーさんを!
    (爆)

    カルのレンちゃんのしつこくしてる写真ばっちり激写ですね^^
    レンちゃんの腰砕け感がなんとも言えません^^;

    それでは、以上グラサン部副部長からでした~♪
    ニシシシ^^/

  5. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    おょょ

    v-405持ち上げてるー!!すごい!!力持ちな子でつv-353

    言うほどZEROも重たくないでつv-290

    23日も宜ちくお願いしまつv-290

    あっつんも頑張りまつv-402


    おやちゅみv-484

  6. かえでママ | URL | Tw.6c5XA

    でおくれたぁ~~~汗

    ってかぁ~~挨拶にも来ないときがあるかえでママですv-356
    日曜日はもう何がなんだかわかんないくらい
    凄い人人人~~v-286v-286v-286でしたね~~~
    肝心なメグ家さんにもアルバス家さんにもご挨拶するのを
    忘れちゃって~~何のためのゼブラ?メグ家さんにはパパが
    挨拶したみたいだけど~~~v-356

    とっても楽しい1日でした~♪
    夜の部にも参加せずそそくさ帰ったくせに~
    風邪を引いてしまったお馬鹿なはずのかえでママです~
    23日には頑張っていきますので
    またよろしくです♪親方にも挨拶しなくちゃ~~~汗


  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちぃたんさんへ♪

    ねッ!ねッ!!
    あのZERO~が持ち上がってるんだよぉ~v-405
    すんごいよねぇ~v-411

    てらとんはv-219 きっと210cm位になるんぢゃないかなッ(笑)

    23日のお天気・・・ヤバいねぇ~v-404
    マコパパのせいv-361 勘弁してほしぃ~なぁ~v-431(笑)

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    楽しかったZEBRAもッv-219
    終わってしまいましたYo~v-409
    もっともっと遊んでいたかった我が家ですッv-398

    アルバス家さんは、23日は来られないんですねぇ~v-406
    また次回!! お会いできるのを楽しみにしてますねッv-410

    イリュージョンv-354 スゴイですよねッv-411
    撮った時は気にしてなかったげど
    PCで見てビックリしちゃいましたよッ(笑)

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ハリスンママさんへ♪

    ご訪問v-353ありがとうございましたッv-410

    ZEBRA!!ワンちゃんたくさんで楽しかったですねッv-411

    やっぱりv-219 ハリスンくんとソフィー似てましたねッv-392

    今度はティアラちゃんと3ショットお願いしますッe-343

    またあそんでくださいねぇ~v-411

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    カルパさんへ♪

    ちゃお~♪
    まぢ!! すんごいでしょッ(笑)
    あのv-219 じぇろ~v-287が持ち上がってるんだYo~v-405

    グラサン部副部長が!!親方を持ち上げてる様なもんだよねッ(笑)

    カルはレンちゃんがお気に入りだったのかなv-410
    でも・・・めっちゃ拒否されちゃってるねぇ~v-409
    がんばれ!! カルぅぅぅ~v-411e-266

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    そうなのぉ~v-363
    ZEROv-287 持ち上がってるでしょ~v-405
    ビックリしちゃいましたぁ~v-411

    でもv-219 ワタシ最近!!
    ロッキーくんやシェークスくんを拝見してるのでッv-410
    ZEROが普通サイズに見えまつよッv-392
    うんうんv-218 言う程デカくないもんねッv-411

    23日晴れるといいねぇ~v-278
    また朝早いからv-281 充分!睡眠とってきてねッv-410

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    かえでママさんへ♪

    かえでママさぁ~んッv-321
    読み逃げv-355 全然v-426ですからぁ~v-411
    気にしないでくださいねッv-392

    ZEBRAでもッv-353ありがとうございましたッv-398
    ホント!思った以上に集まってくれてv-343
    楽しかったですぅ~v-411
    でも!あまりの多さにv-356
    誰が誰やらv-361 で 軽くパニックでしたね(笑)
    ワタシもあんまりご挨拶できませんでしたv-393

    風邪は治りましたかv-361
    23日の大イベントもありますのでッe-343
    お大事にしてくださいねッv-410
    お会いできるのを楽しみにしてますYo~v-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/123-ac9d50f6
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


