
--年--月--日 --:--


ライア♪ 出陣です!!

2009年11月21日 01:25

キラキラライン001ピンク pkkキラキラ  月 日 () 埼玉県 秋ヶ瀬 にてッ♪   キラキラライン001ピンク pkkキラキラ


ボールと ball02  親方を ぶた を こよなく愛する ハート   ライアさん  がッ↑

回目 の  P&G  に 挑戦して参りますッ 

11.1 ジャックチーム 松戸 001


11.1 ジャックチーム 松戸 183


 応援団長のッ  この方 グラサン もッ  駆け付けてくれるのでッ  心強いですッグー!

11.1 ジャックチーム 松戸 266


 みんなにッキラキラ  良い報告が出来るとイイねッ笑う  ライ ちゃんッハート

11.1 ジャックチーム 松戸 280


今回はキラキラY コメント欄を 閉じさせていただきますがッ ハートありがとう

マイペースなふきだし07 ライア と ちょっと緊張してる笑 親方 ぶた にッ !

応援の   ポチッと お願いしまぁ~すッjumee☆faceA130 えへっ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image3120.gif   ライア   がんばっちゃうかもッ ハート♪  luffy-2  チョッパー  


       

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/124-1239d4e9
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


