
--年--月--日 --:--


11.23 ドキドキ・ワクワク♪ イタグレ祭り♪

2009年11月27日 22:55

     月 日 () 勤労感謝の日  晴天      


埼玉 秋ヶ瀬公園にてッ  DEC主催の イタグレ祭り にッ 参加してきましたぁ~犬

なッ! なんとッ!!  集まった  イタさん  は イタグレ2  頭 絵文字名を入力してください  すっごいねぇ~jumee☆fun1b

 愉快村  の メンバーもッハート たくさん集まったのでッ♪

ちょっぴりライン001ピンク pkk 紹介させて頂きますねッハムハム

 イタグレ ZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気 さん
 ティアラとフローラと時々インコ さん
 マイペンライでいいんぢゃない? さん
 イタグレ・ミニピン・ウィペットのHappy☆Life さん
 ジーク☆ジーク☆ジーク! さん
 日・独・伊~3国同盟~ さん
 てんとんてらってらっ。 さん
 イタグレ ベル ルナ どんべいの親子日記 さん
 本日晴天、イタグレライフ さん
 IG Mac’s Diary さん
 ゆずともこじ さん
 イタグレプリンとランラン生活 さん
 イタグレ・メグと沖縄暮らし さん
 IG‐TABITHA さん
 IG Lewis ★ Carroll さん
 ごろごろ日和 さん
 CIMONA さん
 っち家さん 永遠パー家グラサンさん  酒ぃ~たん家さん 
 クレア家さん あずさん家さん かえで家さん マコパパ(夜の部) 

 などなどッ 他にもッ↑ お友達いっぱいでしたッおんぷ 


 みんなッハート(ピンク)   を 目指してッjumee☆faceA92 がんばったYo~♪

9-11-23 イタグレ祭 360


 『 アタチはハート 一回戦で負けちゃったッえへっ 』   からは 爆走ワンコ達 を ご覧下さいねッjumee☆faceA130ついんハート

9-11-23 イタグレ祭 060 


  PIXY 

9-11-23 イタグレ祭 024


 向かって左がッ  グリージョ  だよねッ!?  

9-11-23 イタグレ祭 055


  PIXY & 椿 

9-11-23 イタグレ祭 109


  タバサ  

9-11-23 イタグレ祭 143


  NICO 

9-11-23 イタグレ祭 177


  カプチーノ 

9-11-23 イタグレ祭 170


  ジーク 

9-11-23 イタグレ祭 199


  てんとん   と   転まま   アップロードファイル

9-11-23 イタグレ祭 208


  小次郎   と   ゆずおっち   jumee☆faceA217d

9-11-23 イタグレ祭 278


  アゲちゃ  

9-11-23 イタグレ祭 301


  フローラ  

9-11-23 イタグレ祭 311


  プリン家さん  

9-11-23 イタグレ祭 285


 1日中 スターターお疲れ様キラキラ   永遠ファミリー 

9-11-23 イタグレ祭 362


  フーちゃん    アゲちゃ 

9-11-23 イタグレ祭 482


  クレア   位 決定戦  

9-11-23 イタグレ祭 473


 結果は・・・ガッツポーズ  の クレアパパ を 見ればわかりますねッjumee☆faceA89

9-11-23 イタグレ祭 529


  クレア & クレアパパ   トーナメント戦 位 おめでとうございます  

9-11-23 イタグレ祭 612


  メダル   似合ってるよッGOOD  がんばったねッ笑う

9-11-23 イタグレ祭 679


 イタグレ最速犬 決定戦にてッ  素晴らしい記録で 優勝 を 飾ったのはッ↑

 ちなみに・・・の中は♪  永遠 が 写ってましたッjumee☆faceA96

9-11-23 イタグレ祭 354


 我らがヒーローキラキラ    ZERO  

9-11-23 イタグレ祭 581


 めちゃめちゃハート♪  カッコ良かったYo~jumee☆faceA151 ハート  堂々の 優勝  おめでとう 

9-11-23 イタグレ祭 599


 やったねッ   

9-11-23 イタグレ祭 231


 そしてッ new種目 ベストバッテリー  最高記録ギネス申請を射止めたのはッ♪

 アイちゃん  おめでとうございますッ  世界 の 称号が待ち遠しいでつねッjumee☆faceA130ついんハート 

9-11-23 イタグレ祭 557


 楽しい時間は 『 あッ 』 と 言う間に過ぎて みんなで 記念撮影 を しましたYo~笑う

9-11-23 イタグレ祭 639


9-11-23 イタグレ祭 645


9-11-23 イタグレ祭 646


9-11-23 イタグレ祭 649


9-11-23 イタグレ祭 660


9-11-23 イタグレ祭 674


9-11-23 イタグレ祭 665


9-11-23 イタグレ祭 663


9-11-23 イタグレ祭 672



9-11-23 イタグレ祭 670



  みなさん   ありがとうございましたッハート またあそんでねッ♪  by まちゃあき  小悪魔

9-11-23 イタグレ祭 657


だいぶ出遅れてしまいましたが・・・ふきだし04

ドキドキ ドキドキ ハラハラ ふきだし05 とぉ~っても楽しい♪ 日でしたッ笑う

 ご一緒してくれた みなさん   スタッフぅ~の みなさん 

ありがとうございましたッハムハム  またご一緒出来たらうれしいですッハート♪

レース 以外の お写真は   親方 の ブログでご覧下さいねッえへっ

さとと-キラキラピンク おともだち  いっぱいでつ さとと-キラキラピンク ダブルハート


 みなさんのブログに なかなかコメントに伺えず ハムハム涙 ごめんなさいです 顔文字1(背景黒用)
   少しづつ伺わせて頂きますので アップロードファイル その時はよろしくお願い致しますッハートありがとう 



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ☆プリンママ☆ | URL | -

    Re: 11.23 ドキドキ・ワクワク♪ イタグレ祭り♪

    待ってましたぁアップップ~♪
    イタグレ祭りではありがとうございましたO(≧▽≦)O楽しい時間は本当にあっという間でしたね♪
    集合写真はみんないい笑顔ですね(^3^)/
    また遊んでくださいね~♪

  2. ゴロたろう | URL | -

    ありがとうございました♪

    当日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

    愉快村のみなさま
    ギネスや最速タイムなどなどすごいですね~!!(*^▽^)

    次はライアちゃんの日本一ですねッ♪♪♪
    がんばってきてくださ~い!(*^▽^)

  3. ZEROママ あっつん | URL | -

    ありがとうございました☆

    v-109の日も v-481からv-481まで え~っと・・・

    v-137v-145時間位 ご一緒に遊んで頂きありがとうございましたv-398

    v-535Macoん も言うYoうに(v-507ワタシは前から言ってましたYov-363) v-351総長v-351が、e-420愉快村v-212Nov-136e-420 かと思いまつv-360

    v-278も、Yoく とぉ~っても楽しい一日でしたねv-410

    v-352みんなv-352で、笑って笑ってv-411

    近いうちにまた遊んでくださいYo~v-422v-410

  4. ZEROパパ | URL | -

    あっ

    v-154v-154v-154

    v-507ワタシ でつv-435

    v-513e-261v-287e-261 寝てまつv-395

  5. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    Re: 11.23 ドキドキ・ワクワク♪ イタグレ祭り♪

    ホントに楽しかったでつねっv-392

    集合写真の永遠、突き抜けてるでつねv-367

  6. ぴろりきん | URL | -

    Re: 11.23 ドキドキ・ワクワク♪ イタグレ祭り♪

    ソフィーちゃんは、可愛いから負けちゃっても
    いいのよ~~んv-238

    290頭って、想像もつきません。
    わらわらとイタグレが沸いている感じでしょうか??

    女将さんも親方も、とっても楽しんできたようで
    よかったですね。

  7. てんてらまま。 | URL | -

    Re: 11.23 ドキドキ・ワクワク♪ イタグレ祭り♪

    楽しかったですねー!
    ワタシ『転まま』になっちゃいましたけど、楽しかったからいいでつ。
    お写真みても、みんな笑顔でつ!
    皆さん、すばらしい成績を残されて・・・。
    うちは、飼い主が楽しむことに専念でつ!

  8. ここっち | URL | -

    Re: 11.23 ドキドキ・ワクワク♪ イタグレ祭り♪

    なはははは・・・・
    噂のショット、チェックしましたぞ!
    ありゃ、まずいっしょ?
    思わずここっちまでPC向かって同じポーズしちゃったでつよv-408

    明日のミニピンレース がんばってくださいね。
    面白いショットも期待してまつ!
    ちびにゃん♪また転倒するはずでつv-414

  9. あっつんつん | URL | su7LfdQk

    先日も楽しかったでつv-290

    やっぱりソフィーちゃん総長にクリソツでつv-344

    明日も楽しいv-212写真楽しみに待って待つv-353

    今日はv-507v-75v-287v-75まつ

  10. ナツミ(ジーク・アゲハ) | URL | -

    Re: 11.23 ドキドキ・ワクワク♪ イタグレ祭り♪

    楽しかったですねー。
    あっという間の1日でした。
    今年は暖冬だっていうから
    いーっぱい 遊べますよ!

    集合写真のとき、足腰辛かったねー
    腕もね。
    女将さん 忙しいですか?
    お体には気をつけてくださいねん。

  11. ゆみ姐 | URL | -

    Re: 11.23 ドキドキ・ワクワク♪ イタグレ祭り♪

    タバサの走ってる写真~♪
    自分では見たこと無いので、嬉しいです!
    早速コピーしちゃおう!!

    祭りは、さすがにあの人数だと、中々お話出来ませんでしたけど、
    誰もが皆、楽しそうな顔をしてたから、幸せな空間でしたね~。

    またお会い出来るのを楽しみにしてま~す。

  12. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    行った気分♪

    ありがとうです!

    こんなに、お写真がると、行った気分に、なれますよ~!
    愉快村、頑張ったよねv-354ワンも、飼い主族も!

    来年は、行きたいな~!

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ☆プリンママ☆さんへ♪

    お待たせしましたぁ~v-356 アップップ v-410

    遅くなりましたが(汗)
    イタ祭りでは!! ありがとうございましたッv-398
    勝敗なんて関係なくv-219 めっちゃ楽しかったですv-411

    是非またご一緒して下さいねぇ~v-422v-411
    楽しみに待ってまぁ~つv-218v-392

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゴロたろうさんへ♪

    イタ祭りでもッv-353 ありがとうございましたッv-398

    やっぱり椿ちゃんは速かったねぇ~v-405
    次回も楽しみですねッv-392

    我が家のイタさんは・・・マイペースちゃんなのでe-263
    仲間の活躍がとっても嬉しいですッe-415

    ライアもがんばって来ますねッv-91v-353
    応援ありがとですッv-343

    またあそんでねぇ~v-422v-411

  15. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつん & BOSS さんへ♪

    v-109ちらこそッv-353

    v-481早くからv-481方までッ(笑)

    オモシロぉ~くあそんで頂きッe-343

    ありがとうございましたッv-398

    まぢッ!!ワタシNo.v-219 でつかv-402
    そんなうれちい事言われちゃったらぁ~e-420
    レンズ買っちゃいまつYo~v-411 親方がッ(笑)

    笑いのストックが切れかかってまつのでv-404
    近々!!あそんでくださいましッv-441v-441

    あっつんv-513 寝溜めしておいてねッv-392

  16. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    イタ祭りもッe-343
    ありがとうございましたッv-398

    楽し過ぎてヤバいでつねv-411
    もう完全に中毒でつv-391

    永遠!!突き抜けてv-278で 頭ヤケドしてましたッ(笑)
    次回もよろしくでつYo~v-392

  17. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    ぴろりきんさん!!
    小悪魔に騙されてまつe-277
    今度じっくり観察して下さいッv-392
    まぁ~5秒でわかっちゃうんですけどねッ(笑)

    290頭 イタさんはマジすごかったでつv-405
    噴水みたいでしたッv-46

    とっても楽しかったでつYo~v-410
    次回はご一緒しましょうねッv-411

  18. レラソア | URL | N0fGSRtA

    転てらまま。さんへ♪

    イタ祭りv-353 ありがとうございましたッv-398

    みんなとワイワイ楽しかったねぇ~v-411

    てんとんも1回戦突破したしッv-437

    転てらままさんの豪快な転と~ちゃんも拝見出来てッv-391

    大満足でしたッ(笑)

    我が家もワンコよりワタシ達が楽しんじゃいましたッv-398

    また!! 転と~ちゃんv-218 期待してまつv-392

  19. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪

    イタ祭りv-353 ありがとうございましたッv-398

    見ちゃいましたぁ~v-391
    アレはヤバいでつよねぇ~v-408
    酒ぃ~たんだから!! 許されるんでつ(笑)

    ミニピンレースv-355
    楽しかったでつv-410
    いいショットも撮れましたYo~v-426
    乞うご期待でつv-392

  20. レラソア | URL | N0fGSRtA

    あっつんつんさんへ♪

    いつもめちゃめちゃ楽しいでつe-343
    ホントありがとうございまつv-410

    小悪魔e-277とワタシ!似てまつかv-398

    そう言う あっつんv-513と しゅくたんも!!

    『 くりそつ 』でつよッv-392 可愛いでつv-410

    今日もイイ写真撮れましたッv-391
    UPまでお待ちくださいませッv-392

  21. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ナツミさんへ♪

    ホント!! 楽しかったですぅ~e-343
    ありがとうございましたッv-398

    今年は暖冬なんですかッv-405
    それぢゃ親方!ずーっとTシャツでv-426でつねッv-408
    イタさんも喜ぶわぁ~v-441

    そうそうそうでつv-219 集合写真の時ったらv-356
    ホント辛かったでつv-406
    次の日!筋肉痛がひどかったぁ~v-393
    次は前列を狙いましょうねッv-392

    最近バタバタと忙しい振り(笑)してまつので
    落ち着いたらコメントに伺いますねぇ~v-411
    お気使いe-415 ありがとうございましたッv-398

  22. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゆみ姐さんへ♪

    イタ祭りv-353 ワンコも人も!たぁ~くさんでしたがv-356
    楽しかったですねッv-411

    なかなかお話し出来ませんでしたがv-409
    タバサちゃんが走ってるのはv-219
    ちゃんと見てましたよッv-218v-391
    一生懸命で可愛かったですv-343

    次回はゆっくり遊びたいですねッv-392
    ワタシも楽しみにしてますッv-422v-411
    小悪魔e-277水筒e-420 持って行きますYo~v-410

  23. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    ホントに!!
    ドコ見てもイタイタイタさんでぇ~e-343
    楽しかったですYo~v-411

    ただ!!展開が早くてv-356
    なかなかゆっくりとお話しって訳にはいきませんでしたv-404
    ワタシ・・・おにぎりカジリながら応援してましたもん(笑)

    来年はご一緒しましょうねッv-411
    アルバスっちもッv-219
    ZEROに続けぇ~v-321 でつよッv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/126-827c0444
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


