
--年--月--日 --:--


11.21 P&G 応援ありがとう編 ♪

2009年11月29日 23:30

キラキラキラキラキラキラ   月 日 () P&G の お友達編でつYo~犬   キラキラキラキラキラキラ 


前の記事は コチラ で 見てねッ笑う   ではッ  はじまるYo~ ついんハート


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 003


 本日晴天、イタグレライフ   アイちゃん & はなちゃん 

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 001


  ラズたん  

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 002


  永遠 & 龍之介 

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 011


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 013


  Klose 

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 018


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 019


  虎太郎 

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 022


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 023


  久遠 

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 025


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 026


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 029


 用心棒Kloseの多忙な日々   俺様 

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 031


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 034


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 040


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 043


 Klose家さん の お友達   リーフくん 

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 045


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 047


 やってくれたヲンナ  ライア 

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 049


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 051


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 058


 虫にも 絵文字名を入力してください モテる ハート   永遠パーグラサン 

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 062


  ラズたん   P‐2クラス 優勝  おめでとうございまぁ~す  

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 071


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 092


  ラズ父さん   勝利者インタビュー   どんなカンジかなッjumee☆faceA217d

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 102


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 104


 うんッGOOD  まぢでつ jumee☆faceA89

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 111


  アイちゃん  もッハート  がんばりましたッにこ 

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 116


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 128


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 129


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 130


  龍之介 & 虎太郎   おんなじカッコでつ jumee☆faceA63 ハート

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 133


  ライア  の 競技中 GO!→   永遠パーグラサン  が 撮ってくれた 枚 でつ ≧∀≦

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 135


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 141


  PIPI兄さん   ライア から ボール取れるかなッjumee☆faceA96

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 142


  LALA   LALAのお陰でッハート  ライア 優勝出来ましたッ♪  ありがとねッハート(赤) 

 何でかは・・・内緒ッえへっ

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 143


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 146


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 149


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 151


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 152


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 155


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 156


 ぶた 親方 も インタビュー受けてまつYo~  なにやらモノマネしてまつが・・・jumee☆sweat1b

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 246


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 250


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 252


  優勝  した  ヲンナ達  グー!  と   石ちゃん & 段田さんてへ  

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 299


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 305


  酒ぃ~たん  

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 311


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 318


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 321


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 323


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 329


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 331


 やっぱり親子 ハート  似てるねぇ~笑う

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 336


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 350


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 351


  久遠   上手に走れましたッ

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 367


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 368


 そろそろ終了キラキラY   永遠  の アクロバット を ご覧下さいッ≧∀≦

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 384


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 385


9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 386


  みんな♪ 応援ありがとうッハート♪ 

9-11-21 ライアP&G 優勝♪ 145


 皆様  暖かい応援  ありがとうございましたッ ハムハム

とっても ↑  嬉しかったですッ絵文字名を入力してください

来月もッ 精一杯がんばって来ますねッ羅琉 ニヤリ


次は矢印 11.29 東扇島 を アップ しまぁ~すッふきだし02 朗報満載でつYo~jumee☆faceA151ついんハート



 みなさんのブログに なかなかコメントに伺えず ハムハム涙 ごめんなさいです 顔文字1(背景黒用)
   少しづつ伺わせて頂きますので アップロードファイル その時はよろしくお願い致しますッハートありがとう 



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー






コメント

  1. 酒~たん | URL | -

    ありがとうでつ!!

    この日はガソリン抜きでしたが、僕たちが元気に走ってくれたから◎でつ!
    ライアも優勝ういう快挙!!
    おまけに龍之介がまさかの4秒台!!(半分永遠ぱーのおかげかな(笑))
    みんなが楽しそうに走っている姿、見ているだけで大満足でつ
    おさしんありがとうでした~

  2. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 11.21 P&G 応援ありがとう編 ♪

    ライアの優勝したP&Gに応援に行けて良かったです♪
    嬉しくて、また泣いちゃったぁ。。
    23日も、頑張ってね☆
    ライアならやってくれます!

  3. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    超ー!!おめでとうー!!

    v-353ライアおめでとうv-353
    優勝したよって聞いた時 本当嬉しかったよv-290

    でも・・・なぜ・・・我が家は大切な時にいないのでしょう・・・v-406

    今度は絶対あっつんの小さなお目目でv-416見たいと思いまつv-291
    ここっちさんに あっつんの目はスクラより小さいねと言われました^m^

  4. ルパン&ルナママ | URL | -

    Re: 11.21 P&G 応援ありがとう編 ♪

    ライアちゃん、優勝おめでとう~v-314v-314v-314
    頑張ったねv-218v-410

    レオライさんのところでも拝見しましたが、やっぱりラズパパさんは段田さんにクリソツなんでつね(笑)
    石ちゃんと段田さんの2ショット、最高ですっe-343

    いつもながら、おさしん綺麗ですね~v-398


     

  5. てんてらまま。 | URL | -

    Re: 11.21 P&G 応援ありがとう編 ♪

    ライアちゃん、すごいでつー!!
    おめでとうございまつ♪
    P&Gは一人勝ちですね~。
    てんとんも我が家の和室限定ならP&G、やるんですけどねぇ~。

    久遠、かわいいでつ!
    足の筋肉がてらとんよりありまつ。
    てらとん走らせないと、や・やばい!!

  6. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 11.21 P&G 応援ありがとう編 ♪

    ライアちゃんほんと優勝おめでとうございます♪
    我が家も応援に行ければよかったなぁ・・・。
    P&Gはまだ実際見たことがないので今度見てみたいです。
    てんとん君と同じく、ロッシュもお家の中でならP&Gするんですけどねー(笑)
    今回もたくさんのお友達がいっぱいで楽しそうでつね♪
    永遠君のアクロバットの瞬間を捉えてるレラソアさん、やっぱりすごいです!!

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    酒ぃ~たんさんへ♪

    コメント遅くなっちゃいましたぁ~v-356 ごめんねぇv-421

    龍くんv-353 速かったよねぇv-355
    次回のレースも楽しみだよッv-392
    表彰台v-64 狙っちゃてぇ~v-411

    次は酒ぃ~たんもッv-219 ガソリン満タンで突っ走って下さいッ(笑)

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    コメント遅くなっちゃいましたぁv-356 スミマセンv-421

    ライアの優勝をv-353 自分の事の様に喜んでくれたv-343
    Kloseママv-353 ホントにありがとうございましたッv-410

    次回も精一杯がんばって来ますねッv-392
    ワタシ達はドキドキですがv-404
    ライアは相変わらずマイペースな毎日なので(笑)
    痛恨のミスがなければ・・・イイ線イケるかもッv-392

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROママ あっつんさんへ♪

    あっつぅ~んv-321
    コメ返、遅くなってごめんねぇ~v-421 まぢスミマセンv-356

    ライアの優勝v-221 喜んでいただきッv-343
    とっても嬉しいですッv-398 ありがとうッe-266

    あっつんv-513 大丈夫でつよv-353
    ライアはマイペースなヲンナなのでv-426
    ワタシ達のミスがなければv-219
    多分・・・優勝は見れるハズでつ(笑)

    それにしてもv-294v-109っちさんv-294たら・・・
    お口が悪過ぎでつねv-406
    喋らなければ・・・〇〇なヲンナ?なのにねぇ~v-408

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    コメント遅くなりv-356
    スミマ・スミマセンデシタ・スミマ (えへッ)

    ライアやっとこ優勝しましたYo~v-411
    ありがとうございますッv-343

    ルルママさんもv-219 わかってくれましたかッv-363
    段田さんッv-391 
    うんうんv-354 わかってくれると思ってましたッv-218v-391

    P&Gのトーナメント前半戦はスピード対決なのでv-355
    またまた段田家さん インタビューかもしれませんよッv-410
    楽しみでつ(笑)

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんてらまま。さんへ♪

    コメント遅くなりv-356 大変申し訳ありませんですv-435

    ライアに祝福のお言葉v-353 ありがとうございますッv-343

    そうだよねぇ~v-363 以前ブログで拝見させてもらったけどv-219
    てんとんv-353 P&G上手だったよねぇ~v-405
    外で出来るようになったらv-354
    きっとすぐ優勝だよぉ~v-426 練習しちゃってv-392

    てらとんv-353 走ってたねッv-410(ブログ見ましたッ♪)
    大丈夫だよッv-433 すぐにマッチョになると思いまつv-391
    がんばれぇ~v-321 てんてら兄弟ッv-411

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    コメント遅くなっちゃってv-356 ごめんねぇ~(汗)v-406

    ライアに祝福のお言葉v-353 ありがとうございましたv-343
    ライアはP&Gしか得意技がないのでv-356
    まだまだ参加しますよぉ~v-411
    いつでも観戦に来て下さいねッv-392

    Rocheもお家だとやるんだねッv-410
    今度は室内P&Gも開催してもらわなくちゃだねッ(笑)

    永遠((;゚д゚))ス、スゲェ よねッv-392
    撮れたのは奇跡でつ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/127-f7e06f8c
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


