
--年--月--日 --:--


11.29 めでたいゼィ ♪ 東扇島 1 ♪

2009年12月05日 01:50

キラキラキラキラキラキラ   月 日 ()    うれちぃ~jumee☆faceA151  お話しでぇ~すッ犬  キラキラキラキラキラキラ


はじまる前にキラキラY   お礼を一言 

我が家の 『 カッ飛び ミュウ チワワ 』 と 『 サザエなワタシ 』 にッハート(赤)

たくさんの  B.D メッセージ メール プレゼント  を いただきましてッ

  ありがとうございましたッ ≧∀≦    とってもうれしいでつ jumee☆fun1b

これからもッ 宝塚の男役っぽい ミュウ 共々 Do~ぞ よろしくお願いしまつ jumee☆faceA114ふきだし01 



それではッ♪  東扇島DTR での うれちぃ出来事 ご覧下されぇ~♪

いきなりでつがッ!

 用心棒Kloseの多忙な日々 の Klose とッ↑

 ニコルと凛 の ニコル がッ↑

ミニピン限定戦 チワワ  決勝戦  を 戦っておりまつ 絵文字名を入力してください


9-11-29 東扇島レオライ 259



9-11-29 東扇島レオライ 261



9-11-29 東扇島レオライ 262



9-11-29 東扇島レオライ 264



9-11-29 東扇島レオライ 265


 結果はッ  僅差で ニコルくん 準優勝 

9-11-29 ミニピン東扇島 159


 ホントにイイ勝負でしたぁ~GOOD  おめでとうございまぁ~すッ

9-11-29 ミニピン東扇島 171


 そしてッ  念願の 優勝  を 飾ったのはッキラキラ  Klose  

9-11-29 ミニピン東扇島 174



9-11-29 ミニピン東扇島 188


 やったねッアップロードファイル  おめでとうございまぁ~すッ

9-11-29 ミニピン東扇島 212


 めっちゃめちゃカッコイイ jumee☆faceA151  レースを見せて頂きましたッ♪ 
  皆様   おめでとうございます & ありがとうございましたッハート

9-11-29 ミニピン東扇島 224



9-11-29 ミニピン東扇島 314



東扇島 へ  つ ・ づ ・ く ・・・ ハズ えへっ



 みなさんのブログに なかなかコメントに伺えず ハムハム涙 ごめんなさいです 顔文字1(背景黒用)
   少しづつ伺わせて頂きますので アップロードファイル その時はよろしくお願い致しますッハートありがとう 



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー







コメント

  1. 酒~たん | URL | -

    明日も・・・・

    クローゼ頑張ったよね~
    お友達が勝つのってなんかすごく感動するゎ~
    うちの僕チンたちにも頑張ってほしいけろ・・・
    明日も愉快村から表彰台がでますように!!
    牛すじで参戦しま~す!よろちくです

  2. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 11.29 めでたいゼィ ♪ 東扇島 1 ♪

    本当に、決勝に相応しい戦いでしたぁ
    Klose、良く頑張ってくれましたv
    明日も、ヨロシクお願いしま~すv-355

  3. レラソア | URL | N0fGSRtA

    酒ぃ~たんさんへ♪

    遅くなってごめんねぇ~v-356

    この日もv-353 ありがとうございましたv-343

    次のレースも過ぎちゃったYo~v-406
    UPが追い付きませんe-263

    次回の20日もよろしくでつYo~v-422v-411
    夜の部もねッv-392

  4. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    遅くなってごめんなさぁ~いv-435

    Kloseがんばりましたねッv-218v-411
    念願の優勝v-64
    本当におめでとうございますッv-314v-314v-314
    ワタシもめっちゃ嬉しくなっちゃいましたッv-437

    Kloseドンドン速くなってる気がしますッv-433
    次回もガンガンいっちゃって下さいねッv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/128-ba652c3b
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


