
--年--月--日 --:--


11.29 東扇島DTR 2 ♪

2009年12月09日 10:00

キラキラキラキラキラキラ  月 日 (日)   東扇島DTR  の つづき ですYo~犬  キラキラキラキラキラキラ 

んッーーーもう・・・いつの話しだよッなんでやねんっ!!  って ツッコミはNGでお願いします jumee☆faceA108

それでわぁ手書き風シリーズ矢印上  はじまるYo~おんぷ  



 Klose 

9-11-29 ミニピン東扇島 007


  凛ちゃん   &   Roche  

9-11-29 ミニピン東扇島 010


  ニコルくん 

9-11-29 ミニピン東扇島 013


  龍之介  

9-11-29 ミニピン東扇島 016


  虎太郎 

9-11-29 ミニピン東扇島 017


  PIPI兄さん 

9-11-29 ミニピン東扇島 020


  クロエくん 

9-11-29 ミニピン東扇島 025


  フェンディーくん 

9-11-29 ミニピン東扇島 026



9-11-29 ミニピン東扇島 030


  永遠   &   久遠 

9-11-29 ミニピン東扇島 032


  ラスティー   &   ミュウ 

9-11-29 ミニピン東扇島 035



9-11-29 ミニピン東扇島 041



9-11-29 ミニピン東扇島 043



9-11-29 ミニピン東扇島 049



9-11-29 ミニピン東扇島 050


  愉快村 

9-11-29 ミニピン東扇島 021



9-11-29 ミニピン東扇島 056



9-11-29 ミニピン東扇島 051


  小次郎 

9-11-29 ミニピン東扇島 062


  ビスコくん   &   グリコくん 

9-11-29 ミニピン東扇島 069



9-11-29 ミニピン東扇島 054



9-11-29 ミニピン東扇島 086



9-11-29 ミニピン東扇島 089


  マザーテレサ!? 笑 

9-11-29 ミニピン東扇島 100


  KIKI   &   LALA 

9-11-29 東扇島レオライ 012



9-11-29 東扇島レオライ 070



9-11-29 東扇島レオライ 018


  STING 

9-11-29 東扇島レオライ 197



9-11-29 東扇島レオライ 199



9-11-29 東扇島レオライ 349



9-11-29 東扇島レオライ 366


  NANA 

9-11-29 東扇島レオライ 374



9-11-29 ミニピン東扇島 117



9-11-29 ミニピン東扇島 107


  ゆずおくん   やっぱり親指立ててまつ GOOD jumee☆faceA62

9-11-29 ミニピン東扇島 114


 可愛い~ッjumee☆fun1b   yuzupapaさん  

9-11-29 ミニピン東扇島 122



9-11-29 ミニピン東扇島 125



9-11-29 ミニピン東扇島 126



9-11-29 ミニピン東扇島 130



9-11-29 ミニピン東扇島 142



9-11-29 ミニピン東扇島 148


  祝い酒   

9-11-29 ミニピン東扇島 193


  気になるカンジ アップロードファイル 

9-11-29 ミニピン東扇島 230



9-11-29 ミニピン東扇島 241


  momoちゃん 

9-11-29 ミニピン東扇島 242


  パンチくん 

9-11-29 ミニピン東扇島 243



9-11-29 ミニピン東扇島 262



9-11-29 ミニピン東扇島 268



9-11-29 ミニピン東扇島 272



9-11-29 ミニピン東扇島 276



9-11-29 ミニピン東扇島 296


  それではぁ~  アディオス・ニコラス  jumee☆faceA89

9-11-29 ミニピン東扇島 308


この日もッさとと-キラキラピンク  ありがとうございましたッハート

寒かったけど 風  そんな事 忘れちゃうくらい 楽しかったでつ ♪

 yuzumama & 酒ぃ~たん  美味しいご飯を作っていただきッじゅる

ありがとうでつYo~≧∀≦ ハート(赤)  うまうまでしたッjumee☆faceA130ついんハート

またご一緒してくださいねぇ~♪


 みなさんのブログに なかなかコメントに伺えず ハムハム涙 ごめんなさいです 顔文字1(背景黒用)
   少しづつ伺わせて頂きますので アップロードファイル その時はよろしくお願い致しますッハートありがとう 



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ちぃたん | URL | -

    思い出すなぁ・・・

    この間とは全く反対のあの寒さ・・・思い出しちゃった(笑)
    でも寒くっても皆がんばって走りましたね~
    皆の(ユズパパも)かわゆい姿のおさしん見ながらまたもや思い出し笑いを・・・
    ニコラスはぁかわいくないでつよっ
    ちょっとデコあがってきてる!?

  2. キアラ | URL | -

    こんにちは(゜▽゜)/
    パンチの写真載せていただいてありがとうございます♪
    暖かくなったら、また参加したいなぁって思ってるんで、どこかでお会いしたら、またよろしくお願いします☆

  3. フェンママ | URL | -

    Re: 11.29 東扇島DTR 2 ♪

    初めまして!お邪魔しマース!
    フェンディとクロエの母のフェンママと申します!フェンディとクロエのお写真も載せていただいてありがとうございました!めっちゃキレイにとっていただいてて感激☆
    レース初戦でラスティくんとフェンディが対戦させていただきました。当日はきちんとご挨拶できてなくてすみません!
    ちょこちょこレースに参加したいと思ってますので、会場でお会いできたときはよろしくお願いします♪

  4. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    寒かったけど・・。

    この日も、めっさ楽しかったでつね~っ・・v-441

    綺麗なおさしんばかりでウットリでつ~っ・・v-352
    すーやんの貴重なおさしん、ごっつあんでつv-363





  5. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: 11.29 東扇島DTR 2 ♪

    この日はとっても寒い中お疲れ様でした~。
    寒くて約一名冬眠した人はいますが(笑)、
    私もロッシュもとっても楽しかったですv-411v-353
    ロッシュの待機中のハイパーさがレースでも活かせてくれたらなぁ
    って思いますが、仕方ないのは諦めますv-388
    レースではミュウちゃんとの対戦、ありがとうございました。
    タイムの一覧表で見たら、ミュウちゃんのちょうど下にロッシュがいました。
    当面の目標はミュウちゃんのタイム目指して頑張ります!!

    今回も素敵なお写真ありがとうございますe-343
    私&相方も載っててびっくり恥ずかしですv-402
    そしてやっぱりyuzupapaさんの走り方可愛い~e-266

  6. Klose | URL | P7ldfwG2

    Re: 11.29 東扇島DTR 2 ♪

    何時の話でも・・このまま、優勝の美酒に酔っていたい我が家(笑)
    いつも、素敵なお写真をありがとうございます♪

  7. 小次郎 | URL | .jXLTUy2

    サムカッター

    そういえば、この日めちゃんこ寒かったですよね(>_<)
    寒すぎて、太ももが痒くなって、真っ赤になって、
    私って、もう老人なのかって悲しくなったんだっけ・・・

    この日からカメラのことが頭から離れないですよー
    でもまだ手元にはありませんよー

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    酒ぃ~たんさんへ♪

    UPもコメも遅くてごめんねぇ~v-356

    ホントyuzupapaさん可愛かったねッv-410
    愉快村のアイドルでつね(笑)v-392

    ニコラス・・・うん可愛くはナイよねv-408
    デコの話しは、ちぃたんだから許されるんじゃ・・・
    ワタシはノーコメントにしておきます(笑)v-411

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    キアラさんへ♪

    ご訪問ありがとうございましたッv-410

    パンチくんモコモコで可愛かったですv-343
    またレースでお会いしたらv-353
    仲良くして下さいねッv-411
    楽しみにしていまぁ~すッv-422v-410

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    フェンママさんへ♪

    ご訪問ありがとうございますッv-398

    フェンママさんとはv-353
    航空公園でもお会いしていたのに・・・
    きちんと御挨拶せずv-356スミマセンでしたv-436

    我が家も来年はミニピン'sのレースv-355
    頑張ろうと思っていますので!!
    またご一緒できたらうれしいですッe-343
    その時はよろしくお願い致しますv-410

    クロエくんの成長も楽しみですねッv-410

  11. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃん♪さんへ♪

    そうでつねぇ~めっちゃ寒かったでつねv-35

    でも!!す~やんがカッコ良く走っていたのでv-218v-392
    嬉しくなっちゃいましたぁ~v-343

    実は見惚れていて・・・v-398
    写真は親方のをパクりましたが・・・なにかv-361 v-398

  12. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    相方さんは大丈夫でしたかぁ~v-361
    あまりの寒さに動けなくなっちゃったのかな(笑)

    Rocheとミュウの対戦
    ありがとうございましたv-410
    なんだかあの日はミュウが元気いっぱいでv-91
    予想外の結果になっちゃいました(笑)
    ラッチを勝たせるハズだったのにぃ~v-406

    Rocheは速いから!!
    きっとすぐにミュウのタイムなんかぶっちぎっちゃうよぉ~v-411

    次のレースも楽しみだねッv-410
    またyuzupapaさんの可愛い姿が見れるかもッv-411

  13. レラソア | URL | N0fGSRtA

    Kloseママさんへ♪

    そう言って頂けるとv-353安心しますッv-398
    このところワサワサ忙しくてv-404
    ワタシの中では!Kloseの優勝で時間が止まってますッ(笑)v-411

    次回の道満も狙っちゃって下さいねッv-218v-392
    応援もがんばりますよッv-410

  14. レラソア | URL | N0fGSRtA

    小次郎ママさんへ♪

    もう・・・忘れかけちゃうくらい前の事だけどv-356
    ホントに寒かったよねぇ~v-404

    ともちゃん・・・
    大丈夫だよ!!
    だって太ももが痒くなったのはこの日だけでしょv-410
    ホントのオバサン(ワタシ)は、毎日痒いから・・・v-406
    あぁぁぁーーー水分が足りないよぉ~(笑)

    そろそろキャメラ購入してるのではv-391
    明日の松戸が楽しみだッフフフッv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/129-4760fb03
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


