
--年--月--日 --:--


NEW☆アイテム♪

2009年02月20日 22:06

 今日は我が家の new アイテム の ご紹介デス 

 まずは チームイタグレimage3129.gifimage3131.gif のッ
 お洋服  デス ハート♪

 ×しろくま柄 jumee☆arrow3a ソフィー  ×しろくま柄 jumee☆arrow3b アルバ

P1010803_convert_20090220163314.jpg


 つづいて チームミニピン image3057.gifimage3056.gif のッ
 お洋服  デス ハート♪

 水色×葉っぱ柄 jumee☆arrow3b ラスティー ×葉っぱ柄 jumee☆arrow3a ミュウ  

P1010801_convert_20090220163140.jpg

 このお洋服Flowerマイペンライでいいんぢゃない?ポチッ・の

 ちびにゃんサン の ブログで見つけちゃいましたおんぷ 

ミニピンSTINGくん&イタグレPIXYくんお揃いなのデ~スハート


 そして・・・なんとぉ!? 祝。とーちゃん ブログ開設ビックリマーク 赤 オメデトッ

newアイテムの モバイルPCでッ 家でもブログが書けますね
 ホント小さくてビックリしますねぇ~

P1010804_convert_20090220163423.jpg

 でもぉ・・・なんなの・・・その題名は・・・!!!

 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな! ポチッ・

 なんじゃそりゃぁ~ ですよねぇ!

 まぁ↑ お時間がありましたら
   覗いて  見て下さいなッ ♪


 おNEW 服キラキラ を着た、Wan’sの お披露目は、後程になります♪
  
 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー   



コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    いぇ~い!!

    お揃い×2、ウレシイなぁ~っ・・e-415

    緑×白クマ以外の3着、全部お揃いだ~いe-266

    着用したおさしんも早くみたいですぅ~っ・・v-343

    そして、なんとv-405とーちゃん(レオライ様)ったらv-363
    ブログ開設、v-308おめでとうございますです~っ・・v-314v-300v-441

    早速、遊びに行ってコメントしまくって来ちゃいましたけど・・なにかv-361

    これからもレオライ様&レラソア様のブログから目が離せませんわv-415

    追伸・・うちのブログを紹介していただいちゃって、すみませ~んv-356
    とっても嬉しいですv-10どうもありがとうございますv-415

  2. ちびにゃんさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ちびにゃんさんへ♪

    おぉ~e-420 3着e-415 お揃いなんですねv-343

    んふふッv-410v-353 嬉しいで~すv-411e-266

    とーちゃんのブログにも、たくさんコメントしていただいちゃってe-420

    ありがとうございますv-360 メチャンコ喜んでおりましたv-437

    ぉバカv-356 なe-181人 ですが・・・

    これからもe-343よろしくおねがいしまぁ~すv-222v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/13-3899bdda
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


