
--年--月--日 --:--


飛ばし過ぎ? 1.31 足柄 D.R ♪

2010年02月05日 17:00

  お久しぶりの  でつ   未だ・・・消えてしまうPCと格闘しておりますッ     


文字を打ち込んでいると真っ白な画面になってしまうので  あまりコメント書けませんが 

お許し下さいませね・・・

今年になってから、レースにランにと   UPしたい写真がいっぱぁ~いありますが・・・

そこは 親方  が UP済ってことでッ

ワタシはぁ~ 月 日 () の 足柄ドッグラン を  しちゃいますYo~   


 お天気にも恵まれッ 元気いっぱいなワンコ達でしたぁ~ 

10-1-31 足柄イタグレ 003




10-1-31 足柄イタグレ 008




10-1-31 足柄イタグレ 014




10-1-31 足柄イタグレ 036




10-1-31 足柄イタグレ 038




10-1-31 足柄イタグレ 046


 こぉ~~~じぃ~~~ちゃ~~~んッ  秒かけて 呼びましょう  

  つぶっちゃってるケドねッ 

10-1-31 足柄イタグレ 051




10-1-31 足柄イタグレ 064




10-1-31 足柄イタグレ 070


 アブナイ   師弟愛 

10-1-31 足柄イタグレ 076




10-1-31 足柄イタグレ 079




10-1-31 足柄イタグレ 087




10-1-31 足柄イタグレ 103




10-1-31 足柄イタグレ 104




10-1-31 足柄イタグレ 123




10-1-31 足柄イタグレ 125




10-1-31 足柄イタグレ 130




10-1-31 足柄イタグレ 133




10-1-31 足柄イタグレ 142




10-1-31 足柄イタグレ 146




10-1-31 足柄イタグレ 161




10-1-31 足柄イタグレ 167




10-1-31 足柄イタグレ 176




10-1-31 足柄イタグレ 182




10-1-31 足柄イタグレ 185




10-1-31 足柄イタグレ 193




10-1-31 足柄イタグレ 204


 お気に入りの 枚でつ    足柄編 次回へ  つ づ く Yo~ 

10-1-31 足柄イタグレ 219


リンクも貼らずのUPになってしまい   スミマセン 

次は もう少しコメント入れられる様にがんばってみますッ



 それでは  次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

  1. ZEROパパ | URL | -

    飛ばして行きまっせ!!

    v-374親方 共々 脱帽でつv-356

    v-144v-145 を、お使いの v-351総長は、v-138XXX 並でございまつv-363

    v-507 続きを 震えて待つv-363

  2. ゆずともこじ | URL | .jXLTUy2

    こぉ~じぃ~ちゃぁ~~~~~~~~ん

    足柄に行ってから、
    コメントが簡単で楽ちんですっ♪

  3. ぴろりきん | URL | -

    Re: 飛ばし過ぎ? 1.31 足柄 D.R ♪

    素晴らしいお写真ばかりです!!
    レラソアさんのを見てから自分のを見ると
    がっかり・・・・・

    お気に入りの一枚、とってもいい雰囲気~~

  4. なな | URL | -

    Re: 飛ばし過ぎ? 1.31 足柄 D.R ♪

    レオライさん・レラソラさん専用フォルダーに保存完了ですww
    素敵な写真をありがとう。
    お気に入りの1枚、めちゃいいですねv-218

  5. かえでママ | URL | -

    Re: 飛ばし過ぎ? 1.31 足柄 D.R ♪

    うぅ~~~最近ご一緒してないんで~~~
    どうして『こぉ~じぃ~ちゃぁ~んっ』って
    7秒かけて呼ぶの~~?おせえ~てよぉ~!

    親方とおかみさんだと写真が綺麗で~♪
    でも女性の眼線で~~又違って
    楽しみです♪

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪

    飛ばしたいのにッv-356
    画面真っ白病が・・・治りませぬv-406

    でもぉ~e-343
    BOSSv-507 に お褒め頂いたのでッv-398
    次もがんばりまつv-221

    ワタシ・・・D3Sがイイなぁ~v-391

  7. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ゆずともこじさんへ♪

    とぉ~~~もぉ~~~ちゃぁ~~んッv-321

    簡単コメv-426 裏山でつぅ~v-411

    親方が大げさにマネするのでッv-410
    笑いが絶えませんッv-411

  8. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ぴろりきんさんへ♪

    お褒め頂きッv-353 ありがとうございまつv-398

    でも・・・実は親方のお下がりのレンズがイイんでつよッv-392
    腕は二の次な訳でつv-406(笑)

    あとは!!トリミングでなんとかしてるんですYo~v-411

    またゆっくり遊んで下さいねッv-410

  9. レラソア | URL | N0fGSRtA

    ななさんへ♪

    先日はありがとうございましたぁ~v-411

    ワタシ達専用のフォルダーがあるなんてッv-405
    めちゃめちゃ光栄でございますッe-343

    この日は、あんまりお写真が撮れなかったのでv-409
    またゆっくりご一緒して下さいねッv-392

    また可愛いv-343 キャロルちゃんを撮らねばッv-218v-411

  10. レラソア | URL | N0fGSRtA

    かえでママさんへ♪

    ホントv-364 なかなかお会い出来ませんねぇv-406
    寂しいかぎりですe-263

    こぉ~~~じぃ~~~ちゃぁ~~んッv-321 は!!
    ともちゃんが本当に7秒かけて呼んでるらしいv-364 でつv-391
    親方がマネ出来ますのでッ(笑)
    次回!!是非聞いてやって下さいッv-411

    可愛い3姉妹ちゃん達にも会いたいですぅ~e-415
    写真たぁ~くさん撮っちゃいますからッv-218v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/137-84e7f8d1
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


