
--年--月--日 --:--


神様の贈り物 ~ミュウ☆ M P~

2009年02月21日 21:24

 今日は♪ ミニピン ミュウキラキラ・桃2 の お話し 犬


 ミュウを、我が家に迎えたのは 生後ヶ月の時でしたにっこり

snap_09080612_200923122244.jpg
 画像、暗くて・・・スミマセン

 お友達キラキラ(水色) が ミニピンを探している との事で・・・

とーちゃんは ネットを見るのが、日課になっていた様です

そこで発見したのが 下 この写真ですキラキラ・桃2

P1010585_convert_20090218122807.jpg

 で 『ソフィー似てるコがいるから、ネットで見てみなョ♪

と 言われたので  てみると・・・

確かに!! 似てるよぉ~ 

『見に行ってみる?』 『うんアップロードファイル』と 軽く返事をして出掛けたはず

なんでだろう・・・?? 車中では・・・どこにサークル置こうかエエェッ!?!?

とか・・・水のみも 買わなくちゃねッおんぷと ぉバカ  

いつもの ショップ の方々も・・・『えっ!?』 ってなってました・・・アップロードファイル


 赤ちゃんの頃の写真どうぞ と 頂いたのが

P1010586_convert_20090218122710.jpg
・・・う~ん ブチャイクアップロードファイル ≧∀≦

  に来た初日は、ソフィーのサークルで一緒に就寝Z

意外と早く 仲良くハート♪なって 喜んでいたのですが・・・

・・・jumee☆a なんか・・・ミュウ・・・咳がヒドイいぃ~~っ!

翌日 へ行ってみたら・・・「ケンネルコフですね泣く

やっぱり・・・orz

その日から1ヶ月近く 別の部屋での生活でしたハムハム涙

P1020024_convert_20090218123100.jpg

P1020025_convert_20090218123157.jpg

P1020026_convert_20090218123333.jpg


 我が家には、次男フシギダネの ネブライザ(吸入器)があったのでV

頻繁に へは行かずに済み、予想より早めに完治しましたぁきゃっ

やっと みんなと一緒だね

P1020081_convert_20090218123802.jpg

P1020093_convert_20090218125552.jpg

P1020113_convert_20090218125858.jpg

P1020144_convert_20090218125951.jpg

P1020101_convert_20090218125732.jpg

P1000528_convert_20090218130220.jpg

P1000551_convert_20090218130339.jpg

P1020160_convert_20090218131154.jpg

P1000245_convert_20090218130748.jpg

 さて・・・どっちが ミュウ でしょう
P1000246_convert_20090218130912.jpg

P1000604_convert_20090218130522.jpg

 正解は 立ち耳 のの方です    

 ミュウちゃん メッチャおんぷ 元気になってくれて 嬉しいョ

・・・でもね・・・眉間に弾丸頭突きいぃ~~っ! は 止めて下さい・・・ハムハム涙

 顔の形・・・変わっちゃいますから・・・えーん  よろしくねッ


 と 神様シリーズキラキラも 残すところ ラスティーのみですが!

その お話は また後日になります

 お付き合い ありがとうございました  

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー
   


コメント

  1. No title

    あはは!車中ではすでにミュウちゃんを迎える気満々だったのですね。v-290
    ネットのお写真のあの可愛らしいお顔を見つけてしまったら、迎えてしまうのもわかる気がしますぅ~!v-286

    ミュウちゃん元気になってよかったですね。
    眉間に弾丸頭突きは痛そう~!
    でも、やってるところちょっと見てみたい気が・・・v-410

    ラストのラスティーくん(シャレではないですよ~v-219)のお話も楽しみにしてま~す!v-218

  2. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ルパン&ルナママさんへ♪

    てへへ・・・v-398
    ホントv-364 ぉバカな夫婦ですよねぇ~i-229

    弾丸頭突きv-360 まぢ・・・痛いんですョv-406

    腫れた後・・・青あざi-282になるんですカラv-409

    まぁv-353悪気はないみたいなので・・・v-426v-353デスケド・・・v-411

    とにかくv-364 元気がv-136ばんv-364ですよねッe-420

    ラスティーのお話しも、出来るだけ早めにv-126しますねv-218v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/14-e31a4dbf
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


