
--年--月--日 --:--


☆☆☆ お知らせッ♪ ☆☆☆

2010年02月17日 18:00

  Wan  Peace  お引っ越ししまぁ~すッ      


突然でつがッ  昨年末からの ブログが消えちゃう事態に 回復の兆しが見えず・・・

ブログを お引っ越しする事にしましたッ

只今 ワサワサと準備中でございますッ

お引っ越しが完了しましたら またお知らせさせていただきますのでッ

 皆様     Wan☆Peace もッ よろしくお願い致しますッ


 お引っ越ししたら・・・がんばってUPするらちいでしゅよッ    by ソフィー  

9-12-30 走り納め2 085


 それでは  FC2 ラストUP まで・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ GO! image3143.gif image3141.gif   アルバ ハート ソフィー  に ポチッと ハート♪

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ GO!    image108.gif   image3120.gif   レオン ハート ライア  に ポチッと ハート♪ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ GO!   image2605.gif   image2604.gif   ラスティー ハート ミュウ   に ポチッと ハート♪


   ↓ ↑青    よろしくおねがいしまぁ~すッふきだしハート  luffy-2  チョッパー




コメント

  1. てんてらと~ | URL | -

    Re: ☆☆☆ お知らせッ♪ ☆☆☆

    あ~お引越しですかぁ!
    やっぱりFC2って最近ダメですよねぇ~。
    ウチのブログもヒドイです(T0T)
    ちゃんと記事UP出来ないので、それを理由に
    サボッております♪
    ウチだけかと思ってたので、あまり言わなかったのですが
    やっぱFC2なのかなぁ? PCかとも思ったのですが
    てんままのアメブロは全然平気なので、PCぢゃ
    ないみたいなんですよねぇ~。
    ウチもお引越ししちゃおーかなぁ・・・

  2. レラソア | URL | N0fGSRtA

    てんてらと~ちゃんさんへ♪

    やっぱりッv-363
    てんてらと~ちゃんブログもそうなんでつねv-390

    メグママさんやゴロたろうさんのトコロも・・・
    みなさん苦労してらっしゃるみたいでつv-406

    PCなのかと思い、かなり軽くしてみたのですがv-219
    全然良くなってくれませんでしたぁ~v-388
    Do~考えてもFC2でつねv-389

    一緒にお引っ越ししちゃいましょうv-411
    きっとメカ達が頑張ってくれまつよ(笑) v-392

  3. miho | URL | gl4aHH6Q

    Re: ☆☆☆ お知らせッ♪ ☆☆☆

    ブログではお久しぶりですe-441

    FC2って調子悪いんですか~?
    私もFC2だけど・・・全く気付かなかったでつe-330
    あ、最近ブログアップしてないから調子が悪いかどうかも・・・e-263
    でも途中で記事が消えちゃったりとかしました・・・。

    お引越し先はどこかな~?

  4. アルバスママ | URL | mQop/nM.

    うちも・・・・

    お久しぶりです。
    相変わらず、更新情報が、とばないので・・・・なかなかコメがいれられなくて、ごめんなさい。

    うちの、パパブログも、upが、大変みたいで・・。
    いつも、文句言いながら、やってるんですよ~!
    やはり、FC2ですが・・。
    サーバーとの、相性なのかな?

    お引っ越し、楽しみに、しています♪

  5. レラソア | URL | N0fGSRtA

    mihoさんへ♪

    mihoさんのブログは、大丈夫なんだぁ~v-411
    ワタシのは・・・原因がわからないんだけどv-356
    とにかく2~3文字打つと消えちゃうんだよねぇ~v-406

    慣れもあるし!! FC2気に入ってたからv-343
    ちょっと寂しいんだけどe-263

    新しいトコロでもv-353 頑張りますのでッv-91v-353
    これからもよろしくお願いしまぁ~すッv-392

  6. レラソア | URL | N0fGSRtA

    アルバスママさんへ♪

    いえいえッv-428
    ワタシこそv-356 なかなかコメントに伺えずスミマセンv-435

    あらぁ~e-263 パパさんのブログも調子悪いんですかぁv-406
    あんまりつづくと・・・書くのがイヤになっちゃうんですよねv-390
    せめて原因がわかれば良かったんですが・・・

    新しいブログでもv-353 よろしくお願いしますでつv-398
    色々と教えて下さいねッe-420 ア〇ブロの先輩でつからッv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/140-86fec204
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


