
--年--月--日 --:--


3姉妹の休日 (*^ ^ )♪

2009年02月23日 16:17

 2/22( お天気良好 この日のドッグラン の

メンバーゎ・・・ 女の子チーム デス 

体力の有り余る・・・ ライアミュウ と

ドッグラン修行中  (  見知りを改善中 )の

ソフィー を 連れてGO!→ 


 まずは 恒例のきらきら ご挨拶 こんにちはてれてれはーと

P1030042_convert_20090223105209.jpg

 早くも 指導焦る3 される・・・ ソフィーアップロードファイル 吠えちゃダメ 怒

P1030078_convert_20090223105325.jpg

 その直後が・・・こちら ・・・ ビックリマーク 赤  ・・・コォ~ラァ~おこる

P1030079_convert_20090223105506.jpg

 いつも 楽しそうな♪ ライちゃん

P1030085_convert_20090223105652.jpg

 長男ピカチュウ に あそぼッおんぷ と おねだり中 

P1030097_convert_20090223105821.jpg

 あそんでもらって♪ ご機嫌アップロードファイル の ライアソフィー

P1030107_convert_20090223105954.jpg

 なにを 見てるの !?

P1030117_convert_20090223110058.jpg

 正解は 長男ピカチュウが持ってる  でした 
P1030119_convert_20090223110208.jpg

P1030120_convert_20090223110408.jpg

 アタシチワワ お座りで待ってるのに・・・オネーチャン・・・ズルイよぉ・・・ハムハム涙

P1030122_convert_20090223110523.jpg

 アォ~ンふるーつ☆Cultivation・!緑 ウォォ~ンふるーつ☆Cultivation・!赤ふるーつ☆Cultivation・!青 と お調子に乗り過ぎ・・・

P1030221_convert_20090223110909.jpg

 一旦確保 orz される・・・ 次女 ソフィー

P1030129_convert_20090223110727.jpg

 ひたすら   楽しんでいるルン♪  長女 ライア

P1030232_convert_20090223111052.jpg

 長男ピカチュウの 抱っこハートPから 早く開放されたいアップロードファイル  三女 ミュウ
snap_09080612_200921113845.jpg

 どっちも あたしのッハート  ・・・2コゎ泣く ムリでしょ・・・アップロードファイル

P1030265_convert_20090223111738.jpg

 たのしいねッ  
P1030281_convert_20090223111904.jpg

 ミュウ レフリー中V     

P1030290_convert_20090223112049.jpg

 固まる・・・ ソフィー   大丈夫!もう 怒ってないョ にっこりGOOD

P1030300_convert_20090223112215.jpg

 ライアの お隣ジャックの女の子ホントの姉妹みたいダネ

P1030337_convert_20090223112351.jpg

 お嬢様方楽しんで頂けましたか!? また来ようねッにっこりハート♪
P1030373_convert_20090223112522.jpg


 帰宅後・・・男の子チームの お散歩に行ったのは・・・

・・・言うまでもありません 

 先日 ティアラ家さん クリック から 3/1() に

 ドッグランの お誘いがありました おんぷ やったぁ~

 ZERO家さん クリック も いらっしゃるとのことでおんぷ

 とっても↑ たのしみですッ笑顔☆

 その時は みなさまよろしくお願いしますッにこっ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



コメント

  1. Maco | URL | -

    No title

    今回は女の子チームですか?v-410
    いろんな組み合わせでランに出かけるんですね!

    来週楽しみです♪
    天気がよければいいのですが・・・。

    本当に松戸はよく行かれるんですねv-363
    なんかお誘いしなくてもドッグラン松戸に行けば
    普通にレラソア家さんに会えそうですねv-411

  2. 赤いさくらんぼ ママ | URL | ffnm/fjw

    アクティブですねぇ~♪

    レラソアさん!毎週ドックランで遊んでますよねっ!?
    羨ましいなぁ~♪我が家は、しばらくドックランで遊べないので…><
    でも3月になったら、またバリバリ遊べるので♪
    また松戸にも、参戦したしますよぉ~~!v-448v-355
    そん時は、また是非♪よろしくお願いしまぁ~~すっ!v-398

    あっ!我が家のレッドが…(激汗)
    またソフィーちゃんにストーカー行為をするかもしれませんが…v-436

  3. No title

    女子チーム、すごく元気一杯ですね~!
    めっちゃ楽しそう~!!v-290
    ライアちゃんのボールを2個とも口に銜えようとすることって、わんこはよくやりますよね。v-286
    ミュウちゃんのレフェリー、じ~と見ててe-317ホントにレフェリーをやってるようで面白いです~v-410
    抱っこされてるミュウちゃんのアップ、可愛いですね。v-344

  4. Macoさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    Macoさんへ♪

    ドッグラン お誘い頂きましてv-410
    ありがとうございましたv-411v-353

    ホントに、お天気v-278 良ければイイですねe-420

    今年は、松戸ばかりではなくv-220
    他のランにもv-364 行ってみようと思っています。

    ので・・・Macoさん家 方面に行った時はv-353
    お相手して下さいねv-411v-353

    1日v-364 楽しみにしていますe-463e-420

  5. 赤いさくらんぼママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    赤いさくらんぼママさんへ♪

    毎週のドッグラン・・・けっこうキツイですv-356

    でも・・・楽しそうに遊んでいるWan'sをみてしまうと・・・
    よぉ~しv-364 来週も来るぞv-218v-353
    と、思ってしまう 親バカ なのでありますv-398

    v-353チェリーくん&レッドくんv-353
    体調はどうですか?
    完全回復したら、また遊んで下さいねv-411e-415

  6. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ルパン&ルナママさんへ♪

    家はお転婆さんv-393 ばかりなのでv-356

    よく男の子に間違えられます(ライア&ミュウは特に)v-406

    ボールe-45 2個v-364 攻撃って
    家だけじゃなかったんですねv-411v-353
    ホッとしましたv-410
    ライアv-286 どんだけ~v-362 って思っていたのでv-353
    よかったe-343 よかったe-343

    ミュウもキリッe-267 っとしちゃってるんでe-263
    リボンでも付けてあげなきゃダメかなぁ~v-362
    まぁi-184 本犬は気にしてないみたいなのでv-391
    スルーしておきますかッv-218v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/15-40984c7c
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


