
--年--月--日 --:--


救世主?!

2009年02月25日 01:58

 本日我が家に 救世主 が やってまいりましたぁ

実は!! とーちゃんが モバイルPCなる物を!? 購入した際に↑

便乗してアップロードファイルNEW!!ノートパソコンを 買っていただいちゃいました笑顔☆

 コチラ デスきらきら

130_convert_20090224235102.jpg


 ヤッタ~オンプP2 ヤッタ~おんぷ と 喜んだのもつかの間・・・

どんなにガンバっても・・・ネットに繋がらなぁい えーん

しかたなく・・・泣き顔 前のパソコンを有線で繋ぎ直しましたハムハム涙

もう・↓ 専門の業者さんに来てもらうしかないなぁ 

と 凹んでいると・・・

本日 いらっしゃったんですぅ拍手 パチパチ  救世主様 がッ

とーちゃんの後輩で 通称 ハゼどん!!

たまたまビックリマーク 赤 とーちゃんの所に来て 

その話を聞き まかせなさい GOOD  と 胸を叩いたそうな 

颯爽と登場した ハゼどん 難しそうな作業を繰り返すも・・・

全て 玉砕・・・orz

そこできらきら とーちゃんの一言ふるーつ☆Cultivation・!赤 

『昼飯さぁ 出来れば ステーキ・・・ダメなら うどん

その言葉にアップロードファイル これならどうだぁ上 ・・・ ハゼどん奮起

・・・びっくり やったー♪ やったー♪ クララが立ったぁ嬉し泣き

程の勢いで 起動し始めたパソコン 

ありがとう ハゼどん 

そして・・・とーちゃんハゼどんは ステーキを食べに行ったとさ照れ笑い

jumee☆b ワ・タ・シ・・・は・・・ハムハム涙

 まぁいッかぁ~ ねッキラキラみんな♪

134_convert_20090224233622.jpg


 まだ完全にパソコンのお引っ越しが終わっていないのでアップロードファイル

この辺で  失礼致しますッ nyakki

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



コメント

  1. ランママ | URL | 9YF42GeU

    No title

    ハゼさん・・・すごいですね!!
    私もランパパのそれ系統は全く無知でネットの接続ですら苦労したのですが。。。ランパパのトモダチにNEC?だかなんだか勤めてる電気大好きっこさんがいて、その方にお願いしました!
    何もできなかった私ですが・・・何でもチョッと位できたほうが何かと便利なんだなぁ~と再確認です◎
    ワンコっちゃんたちとママさんはおうちでのんびりご飯ですかね?(*^皿^*)
    あっ、、、新しいPCうらやましいです。。。私のは4年位前に買ったやつかな~

  2. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    ハゼどん様、素敵っ!!

    あたいも自慢ぢゃないけど「PC音痴」でございますv-404

    だからPCとかに詳しい人、尊敬しちゃいます~っ・・v-352

    最後の6ワンズ大集合でお利口にオスワリのおさしん
    と~っても可愛いですねe-266e-266e-266

  3. No title

    おぉ~!救世主さますごい!!
    ハゼどんさん、頼もしいですね~。v-91
    ご褒美に奮起しちゃうの、わかります~!
    旦那さん、ナイスな一言でしたね。v-218

    6わん大集合、めっちゃ可愛いです!!
    このような画像を見ると、わんこがたくさんいるのもいいなぁ~って思っちゃいます~!v-286

  4. ランママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ランママさんへ♪

    いやぁ~助かりましたョv-398
    業者さん、呼んだとしても・・・日数掛かるしv-356
    ブロバイダー系か電話会社系か・・・どちらに頼めばイイのか・・・v-361
    さっぱりv-356 わからなかったからねッv-393

    ランパパさんのお友達v-353NECにお勤めですかv-405
    それは心強いですねv-91 買い替えても大丈夫ですねv-411v-353

    私の前のPCは・・・もう5年は使ったかな・・・v-389
    無線ランが付いていないタイプのだったのでv-406
    立ち上がりは遅いしv-403 コードだらけでv-361
    今のPCはスゴイと実感していますv-392v-353

  5. ちびにゃんさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ちびにゃんさんへ♪

    PC音痴v-393 お仲間ですね・・・v-391v-353

    私、説明されても・・・何がいけなかったのか・・・まったくわかりませんでしたぁ~v-411v-355

    モデムv-362やら ルーターv-362やら・・・
    触っておかしくなるといけないので・・・動かせませんv-406
    ゴチャゴチャのままですv-218v-353
    でもぉ~マイペンラ~イv-360 ですよねv-411v-426

    Wan's写真・・・20枚の内の1枚で・・・それ以外ブレブレでしたぁv-222

  6. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ルパン&ルナママさんへ♪

    んふふv-410 ハゼどんv-353自身も嬉しかったらしくv-360
    夜行ったホルモン屋さんでv-364
    鼻高々v-417 だったそうですv-411v-353

    6Wan'sv-354 幼稚園みたいでオモシロいですよv-410
    でも・・・たまに、相手が違うよッてコ同士が仲良くしていたりv-343
    男の子同士で禁断の恋v-346をしていたりしますケドねッv-391

  7. ZEROパパ | URL | vkcXtX9g

    ハゼどん

    すげぇv-405v-363

    うちにも 来て欲しいv-354v-363

    でも、もっとすげぇ のは v-271ステーキv-271 かっv-363v-363

  8. ZEROパパさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ZEROパパさんへ♪

    v-353昼、ステーキで 夜、ホルモン&v-306ですってv-403
    どんだけぇ~v-399 ですよねぇv-217e-267

    私・・・夜はv-275 片手に WBCe-45 見てましたけど・・・なにかッ・・・v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/16-7d592683
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


