
--年--月--日 --:--


おさんぽ・いかないの?

2009年02月27日 01:07


 最近・・・ばかりで↓ おさんぽニクキュウに 行けないWan's 泣く  


ブチ ボク・・・イイコきらきら にしてるョ  黒猫 ホント・・・スミマセンjumee☆sweat1b




ブチ アタシ・・・もう限界BAD デスケド・・・えーん
黒猫 晴れたらいっぱい 投げますカラ・・・アップロードファイル

004_convert_20090226001820.jpg


チワワ アタシちょっと怒っちゃうカモ・・・怒り   黒猫 勘弁してぇ~><焦る3

003_convert_20090226001744.jpg


チワワ なになにッ!? おやつおんぷ くれるの   
黒猫 イヤイヤしずく そうじゃなくて・・・アップロードファイル

007_convert_20090226001907.jpg


イタグレ2 ボクゎ ・・・ 寒いのニガテだから寒い  大丈夫ダヨ羅琉 ニヤリ
黒猫 苦労かけます・・・絵文字名を入力してください

011_convert_20090226002036.jpg


イタグレ2 アタシ・・・ど~でもイイやぁZ  ・・・だよねぇ~ハムハム涙

009_convert_20090226001949.jpg


 Wan's には・・・申し訳ないケド・・・涙

絵文字名を入力してください が 届いて ちょっぴりハッピー笑顔☆ な ワ・タ・シ ♪




 お付き合い頂き ありがとうございましたほほえみ

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッと お願いしまぁすluffy-2チョッパー



コメント

  1. 永遠ママ | URL | -

    No title

    ワンズたちったら、そんなオメメで見つめたら、
    ママが困っちゃうヨォ~~~。
    でも、私ならニヤけちゃうかも(笑。

    うちのは雨だとわかると
    『あ゛め゛・・・・。帰りましょうよ・・・・』って訴えてる(笑。

  2. ランママ | URL | LkZag.iM

    No title

    雨の日続いてるんですねぇ~
    お散歩行きたがってるワンちゃんたちが多いですね!
    札幌は寒いですが、そこまで天気が悪くないので、のんび~りお散歩ですよ♪
    届いたのはステッカーか何かですか??名前入りでカッコいいですね★

  3. 永遠ママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    永遠ママさんへ♪


    ホントに・・・家のWan'sはv-356
    要求が多いのでタジタジです・・・v-393

    比較的!イタグレチームは、物分かりがイイv-364v-362かもしれませんがv-410v-353

    みんなv-286 永遠くんのようにv-353 優しい感じで訴えてくれればイイんですけどね・・・v-411e-420

  4. ランママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ランママさんへ♪


    ランちゃんはv-353 v-276でも、おさんぽ行ってるんですヨネv-218
    ママさんv-360スゴイですv-432

    v-279でも・・・ちゃんと行ってる方もいるケドv-405
    さすがに6Wanは・・・厳しいかなv-404ワタシ・・・v-356
    その分v-364家の中で大運動会v-355開催中デスe-263

    最後の写真はv-448v-355用のステッカーですv-343
    1ヶ月位v-393待ったんですヨv-409
    別のトコロですが、ジャック&ミニピンチームのステッカーも頼んであるのでe-415
    来たらUPしますねv-221v-411

  5. 晴れて欲しいですね~。

    最近、お天気が不安定ですよね~!v-279
    わんちゃんたちの訴えかけるように見つめてくる姿を見てると、要求を呑んじゃいそうですよね。v-286
    みんなそれぞれ可愛いです~v-344

    ステッカーですかね?
    名前まで入って、めっちゃかっこいいです!v-218

  6. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | VfG/i0A6

    ルパン&ルナママさんへ♪


    お褒めいただきv-353 ありがとうございますぅv-411

    v-279が続くと・・・家がボロボロv-356になるのでv-406困っちゃいますョv-393

    ステッカーも届いた事だしv-410
    日曜日は、たくさん遊んで来ようと思いますv-411v-360

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/17-09f17631
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


