
--年--月--日 --:--


ワンだふる♪DAYダ!~わん~

2009年03月02日 03:41

 3/1) 楽しみにしていた おんぷ

 ドッグラン松戸 に 行ってきましたぁ 

 メンバー紹介は・・・後程きゃっ と言う事にしてアップロードファイル

down.gif さっそく ご覧下さいッ



  龍乃介くん & アルバ 
094_convert_20090301232606.jpg


 ウインクハートしながら・・・おちっこ笑顔☆  つくねくん 



 お隣の大型犬エリアではきらきらグレハンちゃん&ウィペちゃんびっくり

102_convert_20090301232813.jpg




 走れ~ィ

120_convert_20090301233346.jpg

 ダンス!? お相撲!?羅琉 ニヤリ

123_convert_20090301233534.jpg





 まちゃあきアップロードファイル

159_convert_20090301233840.jpg

 ジャックちゃん達 また遊んでねほほえみ





 かわいいねぇ~キラキラ

190_convert_20090301234208.jpg

  ティアラちゃん 





 大人気の 永遠パパさん 

snap_09080612_20093023435.jpg

  ミュウ&ラスティー  ガウガウ中どんだけ



 ソフィーがorzあんまりウルサイのでBAD
 強制的に抱っこして頂きました≧∀≦
 永遠パパさん!ご協力ありがとう笑顔☆
238_convert_20090301231120.jpg

snap_09080612_2009310542.jpg

snap_09080612_200930232246.jpg

 緊張のソフィーさん・・・少しは慣れて下さいヨアップロードファイル
 皆さま これからも強制抱っこにご協力お願い致します 
243_convert_20090301234647.jpg

 こちらも大人気の フェムトくん 



 背後から、しのび寄る ZEROくん 
 チビシバちゃん  気付いてないよッ


  ティアラちゃん  遊び上手だったぁ照れ笑い


  フェムトくん  イイ匂いなんだねキラキラ

261_convert_20090301234908.jpg


  アイちゃん  可愛いです

262_convert_20090301235057.jpg


  イケメンクリームくん&美人なすずちゃん 
266_convert_20090301235259.jpg

びっくり オォ~もう・・・4時ダヨ~アップロードファイル
寝ないとシワが増えそうなのでハムハム涙 続きは後日に・・・てへ

 では、また次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー




コメント

  1. ちびにゃん♪ | URL | OjwIUdUc

    あ~・・。

    参加出来ず、残念な我が家でございますv-409

    凄く楽しそうなおさしんがいっぱいで裏山ですわ~っ・・v-363

    そして、なんだかとっても手の込んだトリミングというか
    編集で素敵だすねぇ~っ・・v-352v-352v-352

    メキメキと腕をあげていらっしゃる・・お見事ですわっv-424v-424v-424

    続きも楽しみにしておりますですよ~んe-415

    ※ あまり夜更かしなさらぬようにねv-392

  2. すばらし~~!!

    わぁ~お!
    みんな、元気一杯ですね~v-363
    またまた登場のまちゃあき・・・めっちゃかわいいv-344
    めちゃめちゃお気にです~v-364v-364

    ちびにゃん♪さんもおっしゃっているとおり、素晴らしい編集技術ですね~v-218
    かなり感心しましたv-363v-405

    次回も楽しみにしてま~すv-363v-410

  3. ちびにゃんさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ちびにゃんさんへ♪

    ホント・・・お会いできなくて残念でしたv-409

    STINGくん、具合はどうですか?
    早く良くなって一緒に遊びたいですv-411v-353
    その時は是非!オソロ~でッv-222v-343

    写真の編集・・・ただはめ込むだけなんですョv-356
    文才のない私にはv-406 お助けアイテムですねv-218v-353

    夜更かし!!禁物ですねぇ~v-393
    今日は眼の下にクマさんがおりました・・・v-405

  4. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪

    まちゃあきv-221v-411

    この時も、みなさんに笑っていただきましたv-391v-360

    アルバも本物のまちゃあきの様にv-353
    芸達者になってほしいものですv-410
    夢は!かくし芸出場?!v-220e-267

    次回もがんばって!!写真はめ込みまくりますe-287e-420
    簡単やないか~い!!v-414

  5. りゅっくママ | URL | q1XLqEA6

    No title

    うわ~。
    こんな凝った編集で、こんなにアップがはやいなんて~。すごいです!
    昨日はありがとうございました~。
    ランに着いた時に、天候の悪さに一度は帰ろうかと思ったのですが
    ランに入って良かったです。
    楽しかったですね~☆
    ミュウちゃんとラスティくんも仲良しですね!
    次回はJRT組ともお会いしたいです。
    また遊んで下さいね☆

  6. Maco | URL | -

    No title

    日曜日はありがとうございました!
    初めてお会いするラスティくん、ミュウちゃんもかわいかったです。

    それにしてもどんどんブログがグレードアップしていきますね!
    ティアラの写真もかわいくデコレーションされていてうれしいですv-353

    私ももっとソフィーちゃんと仲良くなりたいですv-388
    今度はソフィーちゃんを強制抱っこさせて下さいv-91

  7. りゅっくママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    りゅっくママさんへ♪

    こちらこそv-353 ありがとうございましたv-411

    メチャメチャ楽しかったですe-343

    今度はジャックチームv-286とも、是非!是非!!
    遊んでやって下さいv-410v-353

    またv-353 洋服のお話v-360聞かせて下さいねe-420

  8. Macoさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪


    ホントにv-353 誘って頂いて感謝しておりますv-410e-420

    頭!爆発しそうなくらいv-411 楽しかったですv-343

    ブログのデコレーションが激しくなって行くのは・・・
    歳のせい?でしょうかv-393
    よく!おばあちゃんになると、ピンクの服を着たがったりするって言うし・・・v-406
    まぁ~文才のない分!良しとしておきましょうv-411v-426

    ソフィーの強制抱っこv-354 いつでも大歓迎v-353ですv-411
    楽しみに待っておりマッスルv-91v-353

  9. ここっち | URL | -

    No title

    Macoさん強制だっこ????
    キッケーンv-355それは危険ですv-190

    ここだけの話、絶対誰にも言っちゃだめですよv-234
    Macoさんね~あんな優しそうな顔して実は変なおっさんなんですよ。
    ソフィーちゃん誘拐事件に発展しそ・・・・
    だから気をつけてくださいね。

    日曜日はありがとうございました。
    たくさんのワンコに囲まれた幸せ~なご家族e-266・・・
    ほんとはもっともっとお話、聞きたかったんです。

    今度お会いできたときは、こんな事あんな事。えっそんな事まで聞いちゃいますのでよろしくお願いします。

  10. ここっちさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪


    こちらこそv-353 日曜日はありがとうございましたv-410v-353
    スゴく楽しかったですッe-343
    また、ご一緒させて下さいねv-411v-343

    えッ・・・Macoさんv-353 そうなんですかぁ~v-356
    志村けん バリの・・・変なおじさんv-362
    ・・・ってv-364v-364 ここっちさんv-364
    v-364 コーヒー噴いちゃいましたョv-411

    次回はv-360 その件も含めて!あんな事やこんな事!!
    ワォ~そんな事!!!まで、お話しましょうv-218v-391e-267

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/18-dbcf3594
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


