
--年--月--日 --:--


ワンだふる♪DAYダ!~わん・わん~

2009年03月03日 03:19

 前回の続きでぇ~す 

・・・遅くなりましたが 
コチラ↓のみなさまに遊んでいただきましたッ

 ティアラ家さん   ポチッ! 
 ZERO家さん   ポチッ!
 永遠家さん   ポチッ!
 つくね&龍乃介家さん   ポチッ!
 ちよ&すず家さん   ポチッ!
 ハナ&アイ&ラズリ家さん   ポチッ!
 フェムト家さん  
 クリーム家さん  
 ゼロ&ロック家さん  

 他にも!ジャックちゃん達やウィペットちゃん等々・・・
いらっしゃったのですが・・・残念ながらハムハム涙
私の、おバカ な 頭がしてしまいました絵文字名を入力してください
ゴメンナサイ・・・ でも、またお会いしたら・・・
遊んでくださいませ ネコ

 ではでは お写真をカメラjumee☆camera2b どうぞッ

 コレが噂の!! 永遠くん ジャンプ びっくり絵文字名を入力してください




 すずちゃん ラブラブダァ

283_convert_20090302165207.jpg


 コチラも!?  すずちゃん&つくねくん  


 ラスティー 寝ちゃってますZ


 ZEROくん 男前ッ


 ティアラちゃん 楽しそうダネ♪


 永遠くん クリクリgokuステキです ≧∀≦ LOVE






 クリームくん・・・アップロードファイル 


 永遠くんママに 抱っこしてもらいました きゃっ 
 アレ!? ZEROくんも 抱っこされてるネ 笑顔☆ 




 ZEROくん眼のトコ少し腫れてたみたいだったケドアップロードファイル 大丈夫?
 ZEROくんパパ 診察中!?



 あまりの可愛さにハートP 抱っこしちゃいましたじゅる
・・・ごめんネ泣く 永遠くん

 遊んで下さった皆様ハートとっても楽しかったですおんぷ

これにて↑このお話は・・・・・・終わりません

スミマセンアップロードファイル もうきらきら お付き合い下さい 笑顔☆ 


 では、次回まで・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー




コメント

  1. ランママ | URL | ZJmJft5I

    No title

    ワンコがめーっちゃいっぱいですね!!いいなぁ♪ミニピン・イタグレ・ジャック・・・・うらやましい♪
    早く札幌も駆け回れる環境にならないかしら~
    ラブラブだったり、かけっことかボール遊びとか、寝てたり(*^皿^*)もあったけど、楽しそう!!!
    また皆さんと集まった時は楽しい写真たくさんUPしてくださいね!!

  2. 楽しそう~♪

    今回も素晴らしいお写真の編集、すごいです~v-363
    ホントにみんな楽しそうでいいなぁ~v-410
    やはり、わんこは元気に駆け回るのが一番ですね。
    どのわんこちゃんも可愛い子ばかりで抱っこしたくなっちゃいますね~v-344
    続きも楽しみにしてます~v-290

  3. ランママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ランママさんへ♪


    札幌も早く暖かくなるとイイねッv-411v-353

    でも、雪の中v-276 ちゃんとお散歩に行っているランママさんv-353 は ホント!!尊敬しますv-426e-420

    家は、6Wan だから、今まではあんまり他のコと遊んでなかったんだよねv-356
    だから・・・ソフィーが内弁慶になっちゃったんだとe-263
    反省中v-421です!

    これからもドンドンv-220お友達と交流させてあげなくちゃv-364
    写真もたくさんUPしますからね~v-218v-411

  4. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    そうなんですv-353 まぢッv-405 可愛いコばかりでv-415

    私!あっちサワサワv-422 こっちサワサワv-422しまくりでしたよv-343

    楽しすぎてv-126 失神寸前でした・・・v-356 どんだけ~v-411

    これからもガンガン出かけて行くのでv-448v-355
    またお付き合いくださいねv-411v-353

  5. ZEROパパ | URL | vkcXtX9g

    日曜日は

    ありやとしたv-411

    v-287ZERO ご心配おかけしましたv-390

    あの後 全然平気っv-428 って言ってましたんで ご安心くださいv-410

    今回は、ちゃんと ご挨拶も出来て 良かったですv-398

    とても、楽しかったですねv-354

    v-352ソフィーちゃんv-352 は、最後まで 抱っこさせてくれませんでしたv-406

    今度は、是非v-343

    ブログのほうも どんどん 進化 していってますねv-405

    はぁ~ たいしたもんだv-363v-363

    続きも 楽しみにしておりますv-354

  6. フェムト母 | URL | -

    また遊んで~

    ママさん、腕上げてますね!

    観る度に、すごーい!と感心v-398

    アルバ君、フェムトを覚えていてくれてましたね!

    今度もキュン×2聞いてみたいワタシですv-411

    そして、いつかはソフーちゃんを抱っこしたいです。
    あ、ジャックチームにも逢わせてくださいねv-425

  7. ZEROパパさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪


    ZEROくんv-287 何事もなくて良かったですv-410

    ペンションv-353 ティアラe-420 に お泊りしたそうでv-411v-353
    きっと ZEROくんv-353も ティアラちゃんv-353
    楽しかったでしょうねッe-415 うらやましいe-420

    次回は、Macoさんv-353と ソフィー抱っこ対決v-91v-353 してみて下さいv-391

    ブログはデコり過ぎて・・・v-356
    とーちゃんよりv-364 重くなってしまいましたとさッv-221v-411

  8. フェムトママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    フェムトママさんへ♪


    日曜日はv-353 ありがとうございましたv-411v-353

    すっごぉ~くe-343 楽しかったですe-420

    今回は、永遠くんv-353が フェムトくんv-353
    ラブラブv-343でしたねv-410
    アルバは・・・スゴスゴと引き下がっておりました・・・v-406
    意気地無しぃ~e-263
    次回v-364 奪還出来るようにe-287 今から鍛えておきますネ v-91e-267

    ソフィー抱っこはv-364 Macoさんv-59ZEROパパ で勝利した方から・・・奪っちゃってくださいv-222v-392

    今度は、ジャックチームも連れていきますねぇ~v-411v-360

  9. 永遠ママ | URL | -

    No title

    ブログはじめたばっかりとは思えないほど作りこんでるネェ~。
    しかもUP速度も速い!!!!!!!

    ダラダラブログの私は尊敬しちゃいますよんっ!


    あっ!!!
    日曜日はお疲れ様でした!!
    ワンコたち堪能させてもらっちゃいました!

    永遠・・・・。アホだねぇ~~~。
    まぁ。怪我しなければ多少アホでもいいけど(笑
    永遠のことはいくらでもダッコしちゃってください!

    また遊びましょォ~~♪

  10. 永遠ママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    永遠ママさんへ♪


    日曜日はv-353とっても楽しかったですv-411
    ありがとうございましたv-353v-353

    ぉ次の永遠くんのe-415お相手が誰になるのかッv-219
    気になりますねぇ~v-361
    なので!!またお仲間に入れて下さいませv-410e-420

    お仕事!大変そうですが・・・あまり無理しないようにv-410v-353
    次回!楽しみにしておりますぅv-222v-411v-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/19-5c504e40
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


