
--年--月--日 --:--


イタるトコロにイタグレが\(^▽^)/テンションUPで初対面!~松戸ドッグラン~

2009年02月04日 03:19

今日の主役は イタグレさん ですはーと

ある日、イタグレブログを見ていたらgoku
ソフィーと同じB.Dの女の子を発見
親戚さん探しに登録しているとのことだったので♪
早速、登録すると・・・
なっ・なっ・なんと!!! 胴胎の姉妹でした~アップロードファイル
うんオンプR1うんオンプR1似てるもんね~キラキラ(ピンク)
こんなことって・・・あるよね~(はるな愛 風に)アップロードファイル
メールしちゃおうアップロードファイルと思ったら・・・届いていたんです・・・メールがっ!!!
ティアラ家さん・・・エスパーですか・!?アップロードファイル

そんなこんなで ←どんなアップロードファイル誘って頂きました♪松戸ドッグラン
待ってましたの↑ご対面で~す絵文字名を入力してください
ソフィーより 少し大人っぽい ティアラちゃんは、
とってもButterfly21美人さんでした絵文字名を入力してください 

カメラjumee☆camera2b ティアラMaMaに抱っこの姉妹ですアップロードファイル

snap_09080612_200924214742.jpg

カメラjumee☆camera2b ティアラPaPaに抱っこの姉妹ですアップロードファイル  
左→ ィアラちゃんハート♪  右→ フィー ですハート♪

snap_09080612_20092351224.jpg

ブログも写真もしずくまだまだ初心者マークですので・・・皆様、いろいろ教えて下さいねうる
イタるトコロにイタグレ編は・・・明日に続きま~す≧∀≦ スミマセンアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー



コメント

  1. こんにちは(^-^)/

    すご~いv-237姉妹に再会ですかぁv-238
    いいなぁ・・・

    イタグレ姉妹可愛いですねv-238
    洋服も可愛い~v-238

  2. ZEROパパ | URL | vkcXtX9g

    こちらでは、はじめまして。

    日曜日に、松戸におりました v-287ZERO家ですv-422

    v-352ティアラ家さんv-352 とは、何度かお会いしていますが、v-352Wanv-354Peace家さんv-352 とは 初めましてv-410

    v-352ソフィーちゃんv-352 と、v-352ティアラちゃんv-352 の再会に(勝手に) 立ち会う事ができて、我が事のように とても嬉しかったですv-343

    v-352ソフィーちゃんv-354ティアラちゃんv-352 共に よく似ていて すごくかわゆかったですねv-346

    v-352パパさんv-354ママさんv-352 とは お話できずにv-390

    そして、なんとなんと たぁ~くさんの ご家族がいて うらまやしいですv-398

    また、お会い出来る日があると思いますv-363v-156またしても、勝手に)

    その時は、いろいろとお話 聞かせてくださいv-422v-411

  3. ランママ | URL | ZJmJft5I

    No title

    あらあらあら♪
    親戚って言うか姉妹見つけられたんですねー!!!!素敵♪私も実は今頃ですが登録して親戚さがそうかと思ってて♪色々なブログとか見てランちょに似てるワンコとかB.D近いワンコを見ると。。。まさかっ?!って思っちゃったりします☆
    まだ登録してなかったので、週末あたり時間のあるときに親戚探ししてみます◎
    姉妹が近場にいてラッキーでしたね!ランちょの親類も近くにいると良いなぁ♪けど、道内にミニピンのブリーダーって少ない気が・・・

  4. 永遠ママ | URL | -

    週末、楽しかったです!

    ども、ども!
    永遠ママですo(^-^)o

    日曜日は、私もしっかりみてましたよ!
    ティアちゃんと感動の対面していたところ!
    で、それを取り囲むカメラ小僧?たち(笑

    松戸では、あっちコッチ動きまわってて
    ご挨拶もできませんでした。
    すいません(>_<)
    次回はちゃんと挨拶させて下さい!

  5. フェムト母 | URL | -

    No title

    日曜日は、ソフィーちゃん・ティアラちゃんの再会の日にご一緒できて嬉しかったです♪
    ソフィーちゃんはティアラちゃん家のブログで観た写真より、ずっとずっと可愛かった~v-398  美人さん姉妹ですね!
    そして、アルバ君! フェムトに恋しちゃいました?  きゅんきゅん泣く姿がかわゆい!
    家の坊ちゃん、見た目よりしつこくタフな男なので、いつでもお相手しますよ~

  6. レラソア | URL | VfG/i0A6

    フェムトMaMaさんへ♪

    コメント頂きましてv-344ありがとうございましたv-353

    そうなんですv-411アルバ・・・恋焦がれちゃったみたいですe-266
    ホントv-364しつこくしちゃってv-356スミマセンでしたぁv-436
    これに懲りずにi-229また遊んで下さいませv-411
    これからもe-420よろしくお願いしまぁ~すッv-360

  7. Maco | URL | -

    我が家のブログを

    見つけて頂きありがとうございました!

    しかも誕生日に気づいて、親戚さん探しに登録していただいたおかげで
    姉妹のご対面が実現したんですもんね!

    本当に感謝していますv-354

    この時は本当にブログやっててよかったと思いました。
    レラソアさんも更新がんばって下さい。
    楽しみにしていますv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/2-abc053da
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


