
--年--月--日 --:--


ワンだふる♪DAYダ!~わわわん・わん~

2009年03月06日 00:48

 ワンだふる♪シリーズ♪今回で最終回となります 
・・・ひっぱりすぎカナ まぁババババ~ンとご覧下さいアップロードファイル

 宙に浮く びっくり ミュウ



 永遠くん 浮いております

snap_09080612_200932223822.jpg

 ボクだってVと クリームくんもッふるーつ☆Cultivation・!青



 ZEROくんすずちゃん 体やわらかいねぇ~≧∀≦



 可愛い ジャックちゃん達 また遊びたいなッ



 クリームくんってば・・・キュートッ絵文字名を入力してください



 すずちゃん ゴロンゴロン絵文字名を入力してください どうしたの?と見つめるZEROくん
みなさん シャッターチャンスカメラ とばかりに jumee☆camera2b

 ・・・永遠くんは・・・ダッコちゃんではありませんョハートエモ 笑顔☆
snap_09080612_200932225117.jpg

 イケメンくん達 ジャンプのタイミングを計っているのカナ!?

snap_09080612_200932225357.jpg

 コンニチハ・・・ボク・・アルバ デス 肉球ワン

457_convert_20090303221220.jpg

 ムッシュちゃん笑顔☆ ミッシュちゃんお姉ちゃん
ZEROパパさんの会話に・・・笑いをこらえる ZEROくん!?

458_convert_20090303221416.jpg

 ちよちゃん ゴメンね・・・焦る3 お顔が撮れなかったデス
次回は!! 必ずカワユク撮るからねッ



 Macoさんあっちゃんさん どうでしょうかッ
・・・10秒ほど・・・お待ち下さいねアップロードファイル


 恒例!?姉妹ショットハート♪ ん~可愛いふきだしハート(親おばハムハム涙バカです)



 なんか・・・ソフィー姉ちゃん・・・怒ってるョ

478_convert_20090303222216.jpg

 あたちと遊びなさいよぉ~  うッ・・・コワい アップロードファイル

486_convert_20090303222553.jpg

 夫婦ゲンカは犬も喰わない でしゅねッチワワ

488_convert_20090303222730.jpg


 と、言う事で・・・楽しく遊んでグッスリのZ 帰り道でしたきらきら




 一緒に遊んでくれた皆さま ありがとうございましたハムハム

メチャメチャ楽しかったですおんぷ

いつでも出動  出来るように

スタンばって・!? おりますのでえへ

また 誘って下さいねぇ~しっぽB


 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー




コメント

  1. ランママ | URL | ZJmJft5I

    No title

    めっちゃ楽しそう!!
    そして、やっぱり皆さん良いカメラ持っていらっしゃるんですねぇ~
    シャッターチャンスを逃さないのがこれまたスゴイ!
    やっぱり何度見てもみーんなと遊べるって楽しそうですね!!!
    たくさん遊んだから、チョッと落ち着いて休んだらみんな寝ちゃいますよねぇ~♪可愛い(*^皿^*)

  2. ランママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ランママさんへ♪


    Wan's も メッチャv-218 楽しそうに遊んでましたv-411
    もちろんv-364 私達も楽しみまくりましたが・・・v-414

    ホントv-405 皆さんのカメラv-364 スゴイんですョv-353
    プロ級の方ばかりでe-267 とーちゃんは四苦八苦してますv-356
    私はもっぱらデジカメですけどねッv-221v-411
    イイカメラ使っても・・・腕v-91がないんでv-406
    皆さんにv-353 おんぶにだっこv-392 ですv-360

  3. ZEROパパ | URL | vkcXtX9g

    楽しい一日が

    完結してしまいました・・・v-390

    楽しかったですねv-398

    あの子 v-156v-286 は、絶対 『ムッシュ』 でしょv-361

    ワン達も よく飛んでv-356 よく遊んでいましたv-411

    昨日も、今日も v-287ZERO はうちの中でも あの調子でしたv-356

    今度は、ランチも 是非 ご一緒にv-422v-411

  4. ここっち | URL | -

    No title

    あの日の楽しさがよみがえります。
    ほんと、楽しかった~v-355

    あれ?くりーむがハートv-344の中にいる。
    ん~なんてかわいいの!e-266(はい、当然親ばか)

    くりーむ、最近、ここっちみるとペロッってするんです。
    もしかして、「この人、おやつくれる人」みたいになってんのかな?
    それじゃパブロフの犬v-286ですよね~

    ランで遊んだあとはみんなおねむですね。
    寝顔がこれまたみんなかわいいv-354

  5. 元気はつらつ!!

    おぉ!みんな元気一杯にとんでますね~!v-218
    とくにイタグレちゃんのジャンプ力はすごいですよね~!v-425
    すごく楽しそうで、それをまたまたすごく上手に編集してあって・・・素晴らしいです!!v-290
    最後のみんな仲良くぐっすり眠っているのが、めっちゃかわいいです!v-10

  6. ZEROパパさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ZEROパパさんへ♪


    ホントにv-353 充実した1日でしたv-411v-343

    これからはi-184 ドンドン暖かくなってくるしv-252
    もっともっとe-343 楽しい事が待っているようでv-410
    ワクワクしていますv-411

    v-286 確かにv-364 あのコは『ムッシュ』でしたねv-218v-391
    今度会ったら・・・思わず呼んじゃいそうだわッv-360

    ZEROくんv-287も お家でピョンピョンなんですねv-410
    我が家もv-356 地鳴りの如くv-364Wan'sが走り回っておりますv-406 
    早くランに連れて行かねばv-448v-355

    ランチv-271 是非誘って下さいv-353
    大食い選手権が見れますョv-398

  7. ここっちさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ここっちさんへ♪


    イケメンv-218v-353 クリームくんもあの写真は、キュートv-343って感じでv-410
    スゴく可愛いですよねv-353

    ここっちさんv-353を見るとv-364 ぺロッてするんですかv-405
    それってe-420 ここっちさんv-353が食べちゃいたいぐらい可愛いe-415
    って事かもしれませんョv-392v-353
    ・・・ウソじゃないですってばv-356

    今度はランチからv-353ご一緒させてくださいねッv-410
    楽しみに待ってまぁすv-222v-411

  8. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    話には聞いていたんですが・・・v-356
    イタグレジャンプv-355が あんなにスゴイとはv-405

    正直v-364ビックリしましたv-360
    家のイタチームは、あんなに高く飛べないんですョe-263
    ミニピンミュウはe-267 意外とヤッテくれるんですけどねッv-218v-353

    今回はv-353 Wan'sも相当i-184マッサルマッサル・・・ちがうッv-356
    ハッスルv-364ハッスルv-364したらしく、帰ってからもv-75グッスリでしたv-411 静かだったぁv-483

  9. ZEROママ あっつん | URL | su7LfdQk

    はいはぁ~い。

    大食い選手権v-353

    あっつん も参加する~e-271

    頑張りまつ。

  10. ZEROママあっつんさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ZEROママあっつんさんへ♪


    ハイv-222v-353
    是非とも参加して下さいv-411e-420

    v-364 司会進行しますからv-218e-267

    急にブログ終わってしまってv-404
    ビックリしちゃいましたv-356

    寂しいのでv-409 早く帰って来てくださいねv-410v-353
    待ってまぁ~すv-221v-411

  11. Maco | URL | -

    No title

    箱が開いたらティアラが・・・v-405かわいいですv-343v-398

    ソフィーちゃんとのツーショットv-354
    いつか仲良く遊んでいるツーショットが撮りたいです!
    でもお互いビビリちゃんだからいつになるやらですねv-356

    我が家も早く松戸に記事アップしなくてはv-355

    次の記事のステッカーかわいいですね♪
    ジャックも立ち耳は邪道なんですか?

  12. Macoさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    Macoさんへ♪


    ティアラちゃんv-353の写真v-212v-364

    気に入っていただけてe-343 よかったぁv-410v-353

    やっぱりe-420 ティアラちゃんには力v-91いれちゃいますねッv-343
    (おばバカですv-398

    姉妹で仲良しショットv-212e-267 見たいですよねe-415
    ソフィーのビビりe-263 早く克服できるようにv-364修行がんばりますv-220v-355

    ジャックの立ち耳v-418 やはり邪道なんですョv-406
    パピーの頃v-73 重りを付けて矯正したのですが・・・
    なんか・・かわいそうになっちゃってv-409
    これも個性だぁi-184って止めちゃいましたv-221v-410
    なので・・・今はよぉ~くv-364 コーギーちゃんに間違われますねッv-414
    そんな経験ありなのでv-353 ソフィーの立ち耳も、ラスティーのたれ耳もv-392全然気にしなくなりましたv-426v-353・・・逆に可愛いって思っちゃう親バカちんですv-356

    ステッカー貼ってみましたぁe-420 次のv-126で、お披露目予定ですv-360

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/20-e9685f71
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


