
--年--月--日 --:--


届いたぁ~♪ (^ー^)b

2009年03月07日 01:52


 やっと 届きましたぁプレゼント ジャックミニピン ステッカー

 の スモークガラスに貼るのでアップロードファイル ちょっと見ずらい!?カナ

 家の レオンくん犬 ジャックでは邪道泣き顔 と言われる立ち耳

なので  特注で作って頂きました ハムハム

した ホントゎレオンの方が!おチビちゃんアップロードファイル だけど・・・まぁイイかッ≧∀≦

010_convert_20090306190842_convert_20090306191259.jpg

した ミニピンチワワ の方は問題ナシで こんな感じデス

011_convert_20090306191026_convert_20090306191329.jpg

↑ ちゃんと貼れるのか!? 心配ですが・・・たぶん私が貼るし・・・
う~ん・・・でも!まぁ!! だぁいじょぶだぁ~ でしょう ? 


 ステッカーでは 出番のなかった泣く アルバ
おねむZのトコロ 抱っこされて・・・? に なってました


 下ゎ まだまだ遊びたいおんぷ ソフィー ダメだョ 
   もぅ ネンネ  デス   ・・・ うる イヤン


 ステッカーは上手く貼れたらアップしますぅハムハム

 では、次回まで・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

こちらポチ↓ よろしかったら ポチッ・と お願いしまぁすluffy-2チョッパー





コメント

  1. ステッカー、かっこいい!!

    ステッカーめっちゃかっこいいですね~!v-218
    名前入りで、すっごくステキです~v-410
    これで、全わんこのステッカーがそろったんですね。v-286
    車に貼ったら、かなりイケてる感じになりそうですね~!v-398

    ネムネムのアルバくん&おめめぱっちりのソフィーちゃん!
    2わんともすっごく可愛い~v-344

  2. ルパン&ルナママさんへ♪ | URL | N0fGSRtA

    ルパン&ルナママさんへ♪


    やっとv-353 全犬種のステッカーが揃いましたv-411

    あとは・・・上手く貼るだけなんですけど・・・不安デスv-390v-356

    でも・・・せっかく作ってもらった物なのでv-343 がんばりますねv-91v-353

    もしv-393 失敗しちゃったら・・・e-263
    なかった事にするかもしれませんが・・・
    そこはv-356 スルーして下さいv-414v-361
    どっちに転ぶかi-184 お楽しみにv-411v-360

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://09080612.blog5.fc2.com/tb.php/21-2ae8bc04
この記事へのトラックバック


☆最新記事 ~♪


